ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

"世界で一番難しいゲーム3"を実況してみた その2

twhg3_2

ゴールデンウィークが終わってしまった。
あの、伝説の連休天国。あぁ、戻ってこい、GW。
そして私は五月病に再び・・・

ならずに今のところ頑張れてますw

さて、「世界一難しいゲーム その2」を投稿させていただきました!
今回、約36分間とかなり長くなってしまいました。
これでも結構削りに削ったんですけどね。
前半・後半と2分割にしようかなとも思ったんですが、
内容がかなりgdgdになってしまったので、
これ2分割にしちゃったら誰も見てくれねぇんじゃね?
と思ったので、結局ひとつにまとめました。
まぁ、ラジオな感じでお暇なときにでも聞き流して頂ければと思います。

◆ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23501288

◆YouTube
http://youtu.be/jzje3libkv8
FC2 Management

| ☆単発 | 21:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

"世界で一番難しいゲーム3"を実況してみた その1

twhg1.png

もう5月ですね〜。

・・・5月!?!?
復活するとか言っといて5月ですか!?
こりゃまいった\(^o^)/

次の実況何にしよっかなーって探してたら、見つけちゃいました。
私の原点でもあるゲーム「The World's Hardest Game」ですよ!
しかも「3」ですよ!? 
「1」やって「2」もやって「3」やらないわけにはいかんでしょ!!

まずはちょっくらやってみましたのでどうぞお暇なときにでも
御覧くださいな。


◆ニコニコ動画◆
前半→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23471351
後半→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23471509

◆YouTube◆
前半→http://youtu.be/BuzXMV5uwZw
後半→http://youtu.be/4S1gPvrOIrQ

| ☆単発 | 00:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイワナフラッシュのおまけだよっ♪

140411

【実況】フラッシュのアイワナをちょっくらプレイ (おまけ)

おまけ、というか続きをアップしました!
ただ、ボリュームがかなりビミョーな感じになってしまったので、
「続き」というよりは「おまけ」です!
お暇なときにでもぜひご覧下さいね!

| ☆単発 | 22:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ウォルト・ディズニーの約束」をちょいレビュー(ネタバレ無し)

ウォルト・ディズニーの約束

4月6日、急にどうしても観たくなった映画がありまして、
思い切ってひとりで映画に行ってまいりました!
実際ひとりで映画に行くのは「猫の恩返し(ジブリ)」以来超久々で、
寂しいかなぁ〜と思ってたんですけど、
意外と周りを気にせず存分に泣くことが出来て、
かなりスッキリすることができましたw

そんで、見た映画というのがウォルト・ディズニーの約束
就活などで「尊敬している人物は?」という質問では
必ず「ウォルト・ディズニーさんですっ!」とハッキリ答えていたぐらい
ディズニー大好きな僕ですが、
この映画ではそんなディズニーさんの姿もしっかり捉えて制作されており、
『おぉ、ディズニーさんが生きておるっ!(ように感じるっ!)』
とそれだけで感激というかなんというか、嬉しかったです。
演じている方、ディズニーさんにそっくり。
・・・ってかトム・ハンクスだったのかっ!今知ったww

この映画ですが、実はウォルト・ディズニーがメイン、ではないんですね。
観るまではディズニーの生涯を描いた作品なのかなー?
なんて思って観に行ったのですが、
主人公はメリーポピンズの原作者P.L.トラヴァースさんのお話。
メリーポピンズがディズニー映画になるまでの実話を元に
作られた作品だったのですが、その彼女の姿に僕はもうボロ泣きw
あぁ、涙腺弱くなってるんだなぁと感じましたよホントw
でもこれ、本当にオススメの映画です。
僕のようにディズニー好きな方にはぜひ見ていただきたいですね。
まだ見てない方は、メリーポピンズを先に見ておくと
さらに楽しめるんじゃないかな。

それにしても「アナと雪の女王」といいこの作品といい、
ディズニー飛ばしてきますね!
今年はディズニーイヤーになるかもしれませんね!

公式ページは↓こちら↓
http://ugc.disney.co.jp/blog/movie/category/walt

| ☆映画 | 20:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま!

140409.png

【実況】フラッシュのアイワナをちょっくらプレイ

ぅぅおおおっひさしっぶりーーー!!!

みなさん、お久しぶりです!
約1年5ヶ月ぶりのブログになります!
け、決してブログのIDとパスワードを忘れてログイン出来なかった…
なんてことじゃないんだからネッ!!(≧△≦;//)

さて、この活動休止の間、色々なことをやってきました。
専門学校で音楽について学んだり、新しいバイトをしたり、
楽しい趣味をみつけたり、そして就活したり・・・。
沢山の人と出会うことができ、また大変お世話になりました。
本当にありがとう、これからも頑張るね。

4月からはようやく社会人として、
また一歩を踏み出すことができました。
今はたくさんの研修で覚えることも多いのですが、
周りの環境も素晴らしく、温かいため、今のところ挫折はしていません!w
これからどうなるかはわかりませんが、
まずはひとつひとつ一生懸命取り組んでいきたいですね。

そして、こんな機会だからこそ、
もう一度無邪気に実況やブログをやってみようかな、と思い、
改めて実況をしてみたり、文を書いたりしています。
また皆さんとコミュニケーションをとって、
楽しく新生活が送れればなぁと思っております!

さてさて、話したいことは他にも色々あるわけですが、
一気に喋っちゃうとまた続かなくなっちゃうかもしれないので、
とりあえずはここまで!
上にも貼りましたが、ひとつ実況を録りましたので、
ぜひお暇なときにでもご覧下さいな♪

それでは今後もどうぞよろしくお願いします!

| ☆単発 | 21:57 | comments:72 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青春グッバイ

青春バイバイ

今年も残り1ヶ月を切りましたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうかー。
気温も急に下がってきてますし、なんか周りはマスクだらけだし。
とりあえず、みなさんも体調には気をつけて、
決して無理をしない程度で頑張ってくださいね。

そういえば、まだこのブログでは言ってませんでしたので改めて。
上の写真のように、オレの青春(PS2メモリーカード)が
ぶっっっ壊れましたw

なぜこんな事になってしまったかというと、
小さなテーブルを壁に立てかけていたんですね。ちゃぶ台みたいなやつ。
それがちょっとした拍子に倒れてしまい、倒れた先にはPS2。
で、こんなアリサマになってしまったと。ハハッ。
そんなわけで、キングダムハーツ実況は続行不可能となってしまいました。
楽しみに待っていた方には大変申し訳ないです。
ニコニコ動画には「その34」まで投稿していますが、
それが最終回となってしまいます。ごめんなさい。
(YouTubeにもそろそろ投稿しますね。)

・・・結局何が言いたいかといいますと、
メモリーカードとバックアップは大切に!!



| ☆キングダムハーツ | 21:11 | comments:166 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引いたり押したり引いたり押したり・・・

真水さん_ほし
イラスト 真水さん

どうも、こんばんは!久々の投稿です!
いつも200人以上の方がこのブログに遊びに来てくださって、
本当にありがとうございます!ほんと、更新少なくてごめんなさい(´Д⊂

さてと、久々で何を書けばいいかわからんのですが、
とりあえずこんなモノもってきました。

引ク押ス_スティッチ

えーと、引ク押スっていう3DSのダウンロードソフト、
みなさんご存知でしょうか?
タイトル通り、可愛いお相撲さんが、壁を引いたり押したりして、
それを台にして登っていき、ゴールを目指す!というパズルゲームなんですが、
これの続編「引く落ツ」っていうのが出たので、
試しに旧作であるこの「引ク押ス」をダウンロードしてみたら、
思いのほか面白くて、ハマっちゃいましたw
ゲームを進めていくと、自分でそのステージを作れちゃうんですね!
これがかなり楽しい!ついつい、可愛いのとか難しいのとか、
時間を忘れて作っちゃうんですよ。
で、今回、作ったのがこのスティッチステージ!
「引ク押ス」をやっている方がいましたら、ぜひ読み取って遊んでみてくださいね!

それともしよろしければ、Twitterなどを通じて、
みなさんの作ったステージのQRコード教えてくださいな♪
よろしくお願いします(*^_^*)

引ク押ス 公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jcaj/play/index.html

| ☆ゲーム | 22:45 | comments:78 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまー

ぷれりゅーどさん_ゆっくり
イラスト Prelu℃さん

梅雨なの?そうなの?
なんかジメジメしてきていやぁ~な感じですね。
天気はスコールみたいな雨になったり、と思ったらすぐ晴れたり。
不思議な天気もありましたねぇ。
早く夏になってプールに入りたいですねぇ。

みなさんこんにちは。
いきなり急にブログとか書いちゃうのが僕なんです。へぃ。

え~と、復活します。

実は休止してから新たな土地で新生活を始めていました。
その新生活にも慣れてきたっていうのが今回の復活の一番の理由ですが、
なんというか、これ以上休止を伸ばすと復活するタイミングが無くなりそうなので、
とりあえず復活しておきます。そんな程度のgdgdな復活です。
すません、こんな軽~い気持ちで帰ってきちゃって。
でも、これからもそんな軽~い気持ちで活動をやっていきたいのです。
だから、みなさんも軽~い気持ちで僕とこれからも付き合って頂ければ嬉しいです。

あ、復活すると言っても、休止する前のようにはやりません。
残念ながらブログ毎日更新もできないですし、
ファンサイトの更新や大会の開催なども今のところする予定はありません。
他の活動についてもかなりの省エネモードで進めていきます。
また、動画を待って頂いているみなさんには申し訳ないのですが、
実況ももう少しだけお待ちください。
ちなみにKH実況は現在「その32」まで編集済みでございます。
最終回まで撮り終えてから一気にニコニコやYouTubeに投稿していきますので、
それまで、
ゆっくりまっててね!!!

休止している間、たくさんの方々から応援メッセージを頂きました。
本当に嬉しく思います。ありがとうございました。
これからも自分のペースで自分らしさを忘れずやってくよー!

| ★お知らせ | 12:29 | comments:461 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

闇なんて怖くないさ♪ キングダムハーツ 実況 その22



YouTube 【22】闇なんて怖くないさ♪ キングダムハーツ【実況】

春ですね♪
なんか豪風だったり、まだまだ冷たい風だったり、
桜の開花が毎年よりもだいぶ遅れたりしてますが・・・春ですね!
入学、就職、進級された方などなど、おめでとうございます!
新生活が始まる方も多いかと思いますが、一緒に楽しく頑張っていきましょう!

さて、「その21」から約一ヶ月だし、そろそろいいだろうと思いまして、
撮りためてあった「その22」をブログ限定公開します。
はい、これでもう僕の懐はスッカラカンっす。
この続きはこれから録らないとないわけでございますが・・・さて、どうするやら。
つまるところ、次の「その23」が公開された時が休止終了のお知らせ、復活ですね。
まぁ復活したところで昨年のような更新速度ではできなくなるとは思いますが、
また動画更新を自分のペースで楽しんでいけたらなぁって思います。

そうそう、毎年恒例だった4月1日、
エイプリルフールネタを今年も作りたかったんですが、
残念ながら時間もなく断念。というか気づけば既に4月1日の午後3時でした。
一応ネタは考えていたんですが、
(「レコード会社に就職!」とか「今日のTV番組に僕が出ます!」とか)
結局超くだらなそうだったし、そんなことやる暇あったら早く復活せぃ、
って喝も入れられそうだったので、やめといて正解だったかな。
来年ぐらいはもうちょっとマシなの考えて出直してきます。

ではまた「その23」が出るときぐらいまで ノシ

◆追記(4月27日)
少し遅くなりましたが、限定公開から一般公開に変更しました。
また、ニコニコ動画にも投稿しましたので、ぜひコメントしてくださいね。




| ☆キングダムハーツ | 11:16 | comments:117 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

闇なんて怖くないさ♪ キングダムハーツ 実況 その21



YouTube 【21】闇なんて怖くないさ♪ キングダムハーツ【実況】

復活!!・・・ではないです。m(__)m
ですが、去年作成したまま投稿していなかったKH実況がありましたので、
ブログのみで限定公開させていただきます。
少し早いですが僕からのホワイトデープレゼントだと思って頂ければと思います。
てへぺろ。

続きはまたもう少し先になると思いますが、
ゆったりと他の実況者さんの動画でも見ながら待って頂ければと思います。
宜しくお願いします。
てへぺろ。

◆追記(3月14日)
限定公開から一般公開に変更しました。
また、ニコニコ動画でも投稿しましたので、もしよければどうぞ。


| ☆キングダムハーツ | 17:00 | comments:152 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

