ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【10日目】30分やったわりに全然進まねぇぜ。

今思うと、この事件、女性に囲まれすぎですw
まぁエロゲーの世界だからしゃぁないか。

さて、初めて冬子の親友透子が出てきたなぁー
と思ったら違った!!
今までのをちょっと見返してみたら、なんと実況2日目にすでに2人出てきてたんだった!
あの時はまだ透子の存在知らないうえ、あの日は酔っ払ってたから記憶が薄れてた。

うむ、プレイ日記ってやっぱり残すとこういうとこでメリット発揮するなぁー。

ということで、観たい方はいつもどおり続きからどうぞ!

≫ Read More


| ☆殻の少女 | 01:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【9日目】かーらのしょーじょーこっこのっかめー♪

無駄にテンション高くしてみました。どうでしょうか?(←なにが。

ってなわけで9日目っす。
(上)でも言っているのですが改めてこちらでもお知らせします。

ファミスキ実況ですが、次の再開が再来週になると思います。
というのも収録環境を改めて整いたいんですね。今の状況だと、DVDに収録と同時にゲームを進めるため、映像・音声に若干のズレが出てきてしまうんです。
そこで分配AVケーブルというものとピン端子中継プラグというものを買って、収録とはまた違う画面でやることによって、そのズレを無くそう!というわけでございます。ゆーあんだーすたんど?
それをAmazonで頼み、届くのがだいたい1週間後ということで、それが来るまではちょっと我慢だなぁーということです。楽しみにしている方はすいません。どうぞよろしくです。

そんじゃ、9日目観たい方は続きからどぞー。

≫ Read More

| ☆殻の少女 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【8日目】トマトジュースは嫌いです

殻の少女、8日目になります。

いやぁーようやくなんかこのゲームの主旨を理解してきたというか、世界がみえてきたというか。登場人物もなかなか多くなってきてにぎやかになってまいりましたなぁー。

やっぱりPCでできるゲームだと、編集の必要がないからいいね。編集の必要があったとしても楽にできるし。
やっぱりファミスキとかTVゲームだといちいちDVDに録画しなくちゃならなかったり、マイクを用意したりと結構しなくちゃいけないことが多くなって毎日更新とかはできないんだなぁ。本当はファミスキもっと進めたいんだけどね。

ってことで続きから動画がみれまっせ。今日は硬い文章でGO☆ME☆N☆NE

≫ Read More

| ☆殻の少女 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【7日目】の、のどが・・・

カラオケに行ったんだけど、ヤヴァァァイぐらい盛り上がっちゃって、今は喉が潰れてしまって。実況プレイやるのが精いっぱいだったw いやぁー頑張ったww

歌った曲はマキシマムザホルモン。一緒に行った友達も最近お気に入りになったらしく、とにかくヴりゃぁぁぁっ!!!とアドリブ有りで歌ってきちゃいましたら。

まぁ今度そのお気に入りになった曲でも紹介しますね。

今日も疲れたんでこれでぐっばいちゃ。

動画観たい方はいつものように続きからどぞー。エロなし。

≫ Read More

| ☆殻の少女 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【6日目】だんでぃー

今日は学校が終わったらすぐに部活だったんだけど、この殻の少女をやるために、授業を少し早めに出て家に帰り実況プレイを・・・w

でもさすがに、ブログの記事を書くまでの時間はなくて、結局うpできたのは部活から帰ってきたあとになってしまい、すでにこんな時間に。あー眠い。

明日は朝から授業があり早いので、とりあえず今日はうpしただけで、おやすみなさいっと。

≫ Read More

| ☆殻の少女 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【5日目】溺れそうな魚の代表

え?まだセーフだよ?寝てないもんww でも明日は部活で帰り遅くなるので、うpできないかも?

・・・いや、頑張るぜ、CO-DAは約束を守る男さ。(←とりあえず謝っときます。すいません

では、観たい方は続きからどうぞ!ちなみに今日はエロシーンなしですよ。

あと、もう「紫」は「むらさき」でいいですか?(。_ 。;)



そういえば、今日「殻の少女」ではなく「時をかける少女」をDVD借りてみました。前に一度TVで観たんだけど、また無性に観たくなって思わずレンタルショップへ。ストーリー知ってるはずなのにまたもや泣いてしまいました。うわぁー最近思いっきし涙腺弱くなってるわw
ちなみに時をかける少女のレビューは前ブログのこちら

≫ Read More

| ☆殻の少女 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【4日目】YUKARI=むらさき

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡



約2週間ぶりの「殻の少女」です。
さすがにこのままの調子だと終わるのが3年後とかになりそうなので、宣言します。

とりあえず、今週一週間は毎日「殻の少女」をうpします!

まぁこの目標が達成できたら、オレ的にはストーリー的に終わんなくても満足じゃい。(←ぉぃ

ちなみに今日は(上)にエロシーン有りです。短いけど。
なので、避けたい方は見ないように。逆に「みたーい」方は続きからどぞw

≫ Read More

| ☆殻の少女 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【3日目】改めてエロゲだったと再確認

今日もやってまいりました、殻の少女
本当は毎日更新の予定ではじめましたが、やっぱり毎日は難しそう。でもまぁ1週間に2、3度はやっていきたいなぁと思います。

えーと、すでに『中』のサムネがひどいことになっていますので、動画は続きに貼っておきますね。

改めて言っておきます。

これはエロゲです。

いるとは思いませんが18歳以下の方エロ系が苦手な方はとりあえず観覧をお控えくださいな。とりあえず、ねw



娼婦(しょうふ、英:Prostitute)
性的サービスを提供することによって金銭を得る女性を指す。同義語に売春婦、淫売などがある。


≫ Read More

| ☆殻の少女 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2日目】お酒にゃ♪

すんません、お酒を飲んで実況を盛り上げようとしたら、予想以上に酔いが激しかったらしく、なんかもうすごい結果に。
この実況の後友達とメッセンジャーしたんだけど、なぜか語尾に「にゃ♪」をつけて話すという意味不明な行為をしてしまいました。そんで今日の朝、酔いは覚めたのにその癖はまだ残ってたらしく、友達に「おはようにゃ」と。言いました。THE★リアル話

このテンションで2回撮りました。正直キモチワルイww

【プレイ日記】殻の少女 2日目(上)



【プレイ日記】殻の少女 2日目(下)

| ☆殻の少女 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【1日目】gdgdとはこういうことです。

えーと、改めてエロゲー第2作目をやっていきます。ついでに「漆黒のシャルノス」から「殻の少女」に乗り換えました。どうぞよろしくです。・・・だけど、いまいちこの話の趣旨がわからんわ。まぁまだまだストーリーはこれからって感じだけどね。



うん、zoome使いやすいわ!これからお世話になりますm(_ _)m

| ☆殻の少女 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

