ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

"世界で一番難しいゲーム3"を実況してみた その2

twhg3_2

ゴールデンウィークが終わってしまった。
あの、伝説の連休天国。あぁ、戻ってこい、GW。
そして私は五月病に再び・・・

ならずに今のところ頑張れてますw

さて、「世界一難しいゲーム その2」を投稿させていただきました!
今回、約36分間とかなり長くなってしまいました。
これでも結構削りに削ったんですけどね。
前半・後半と2分割にしようかなとも思ったんですが、
内容がかなりgdgdになってしまったので、
これ2分割にしちゃったら誰も見てくれねぇんじゃね?
と思ったので、結局ひとつにまとめました。
まぁ、ラジオな感じでお暇なときにでも聞き流して頂ければと思います。

◆ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23501288

◆YouTube
http://youtu.be/jzje3libkv8

| ☆単発 | 21:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

"世界で一番難しいゲーム3"を実況してみた その1

twhg1.png

もう5月ですね〜。

・・・5月!?!?
復活するとか言っといて5月ですか!?
こりゃまいった\(^o^)/

次の実況何にしよっかなーって探してたら、見つけちゃいました。
私の原点でもあるゲーム「The World's Hardest Game」ですよ!
しかも「3」ですよ!? 
「1」やって「2」もやって「3」やらないわけにはいかんでしょ!!

まずはちょっくらやってみましたのでどうぞお暇なときにでも
御覧くださいな。


◆ニコニコ動画◆
前半→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23471351
後半→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23471509

◆YouTube◆
前半→http://youtu.be/BuzXMV5uwZw
後半→http://youtu.be/4S1gPvrOIrQ

| ☆単発 | 00:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイワナフラッシュのおまけだよっ♪

140411

【実況】フラッシュのアイワナをちょっくらプレイ (おまけ)

おまけ、というか続きをアップしました!
ただ、ボリュームがかなりビミョーな感じになってしまったので、
「続き」というよりは「おまけ」です!
お暇なときにでもぜひご覧下さいね!

| ☆単発 | 22:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま!

140409.png

【実況】フラッシュのアイワナをちょっくらプレイ

ぅぅおおおっひさしっぶりーーー!!!

みなさん、お久しぶりです!
約1年5ヶ月ぶりのブログになります!
け、決してブログのIDとパスワードを忘れてログイン出来なかった…
なんてことじゃないんだからネッ!!(≧△≦;//)

さて、この活動休止の間、色々なことをやってきました。
専門学校で音楽について学んだり、新しいバイトをしたり、
楽しい趣味をみつけたり、そして就活したり・・・。
沢山の人と出会うことができ、また大変お世話になりました。
本当にありがとう、これからも頑張るね。

4月からはようやく社会人として、
また一歩を踏み出すことができました。
今はたくさんの研修で覚えることも多いのですが、
周りの環境も素晴らしく、温かいため、今のところ挫折はしていません!w
これからどうなるかはわかりませんが、
まずはひとつひとつ一生懸命取り組んでいきたいですね。

そして、こんな機会だからこそ、
もう一度無邪気に実況やブログをやってみようかな、と思い、
改めて実況をしてみたり、文を書いたりしています。
また皆さんとコミュニケーションをとって、
楽しく新生活が送れればなぁと思っております!

さてさて、話したいことは他にも色々あるわけですが、
一気に喋っちゃうとまた続かなくなっちゃうかもしれないので、
とりあえずはここまで!
上にも貼りましたが、ひとつ実況を録りましたので、
ぜひお暇なときにでもご覧下さいな♪

それでは今後もどうぞよろしくお願いします!

| ☆単発 | 21:57 | comments:72 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青春グッバイ

青春バイバイ

今年も残り1ヶ月を切りましたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうかー。
気温も急に下がってきてますし、なんか周りはマスクだらけだし。
とりあえず、みなさんも体調には気をつけて、
決して無理をしない程度で頑張ってくださいね。

そういえば、まだこのブログでは言ってませんでしたので改めて。
上の写真のように、オレの青春(PS2メモリーカード)が
ぶっっっ壊れましたw

なぜこんな事になってしまったかというと、
小さなテーブルを壁に立てかけていたんですね。ちゃぶ台みたいなやつ。
それがちょっとした拍子に倒れてしまい、倒れた先にはPS2。
で、こんなアリサマになってしまったと。ハハッ。
そんなわけで、キングダムハーツ実況は続行不可能となってしまいました。
楽しみに待っていた方には大変申し訳ないです。
ニコニコ動画には「その34」まで投稿していますが、
それが最終回となってしまいます。ごめんなさい。
(YouTubeにもそろそろ投稿しますね。)

・・・結局何が言いたいかといいますと、
メモリーカードとバックアップは大切に!!



| ☆キングダムハーツ | 21:11 | comments:166 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

闇なんて怖くないさ♪ キングダムハーツ 実況 その22



YouTube 【22】闇なんて怖くないさ♪ キングダムハーツ【実況】

春ですね♪
なんか豪風だったり、まだまだ冷たい風だったり、
桜の開花が毎年よりもだいぶ遅れたりしてますが・・・春ですね!
入学、就職、進級された方などなど、おめでとうございます!
新生活が始まる方も多いかと思いますが、一緒に楽しく頑張っていきましょう!

さて、「その21」から約一ヶ月だし、そろそろいいだろうと思いまして、
撮りためてあった「その22」をブログ限定公開します。
はい、これでもう僕の懐はスッカラカンっす。
この続きはこれから録らないとないわけでございますが・・・さて、どうするやら。
つまるところ、次の「その23」が公開された時が休止終了のお知らせ、復活ですね。
まぁ復活したところで昨年のような更新速度ではできなくなるとは思いますが、
また動画更新を自分のペースで楽しんでいけたらなぁって思います。

そうそう、毎年恒例だった4月1日、
エイプリルフールネタを今年も作りたかったんですが、
残念ながら時間もなく断念。というか気づけば既に4月1日の午後3時でした。
一応ネタは考えていたんですが、
(「レコード会社に就職!」とか「今日のTV番組に僕が出ます!」とか)
結局超くだらなそうだったし、そんなことやる暇あったら早く復活せぃ、
って喝も入れられそうだったので、やめといて正解だったかな。
来年ぐらいはもうちょっとマシなの考えて出直してきます。

ではまた「その23」が出るときぐらいまで ノシ

◆追記(4月27日)
少し遅くなりましたが、限定公開から一般公開に変更しました。
また、ニコニコ動画にも投稿しましたので、ぜひコメントしてくださいね。




| ☆キングダムハーツ | 11:16 | comments:117 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

闇なんて怖くないさ♪ キングダムハーツ 実況 その21



YouTube 【21】闇なんて怖くないさ♪ キングダムハーツ【実況】

復活!!・・・ではないです。m(__)m
ですが、去年作成したまま投稿していなかったKH実況がありましたので、
ブログのみで限定公開させていただきます。
少し早いですが僕からのホワイトデープレゼントだと思って頂ければと思います。
てへぺろ。

続きはまたもう少し先になると思いますが、
ゆったりと他の実況者さんの動画でも見ながら待って頂ければと思います。
宜しくお願いします。
てへぺろ。

◆追記(3月14日)
限定公開から一般公開に変更しました。
また、ニコニコ動画でも投稿しましたので、もしよければどうぞ。


| ☆キングダムハーツ | 17:00 | comments:152 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

闇なんて怖くないさ♪ キングダムハーツ 実況 その20

KH20_1

昨日の記事のあと、また1時間ほど待たされて、
結局投稿できたのが深夜1時過ぎ。
どんだけ待たされたことかw 行列かっ!?ニコニコ行列かっ!!

さて、今回は「その19」で予告したように、ほのぼのプーさんの回。
ほのぼのとグダグダはなかなか似ているものがありますよね、えぇ。
でもKH1のプーさんって、改めてやってみると鬼畜なミニゲーム多いよねw
というか、ミニゲームっぽくないミニゲームだよねw
まぁ、ミニゲーム化していくのはKH2からかな?
でも好きだよ、プーさん。
最近はのその座をある「エイリアン」や「海の熊」に
とられてしまった気がするけど。可哀想に。
プーさんといえば、やっぱりランドの「プーさんのハニーハント」だよね!
あれはなぜか何度乗っても楽しく、子どもに戻った感覚になるw
特にティガーのところとプーさんの部屋がキラキラになってくところ。
あそこは、技術の進歩を感じたね。

何この脈絡がない話は。




YouTube

その21は収録済みなので、なるべく早く投稿しますねー。

| ☆キングダムハーツ | 23:30 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

闇なんて怖くないさ♪ キングダムハーツ 実況 その19

kh19_1

そろそろガッツリ更新していこうじゃまいか、KH!
ただ、今回はいつにもなく計画倒れでgdgdな回になってしもうた。
実況録るときはそれなりの予習と復習が必要なんだなぁ、
と考えらされた回となりました、チャンチャン。

今回の見所はなんといってもカイリ幼女よブヒブヒ。
ちょっとでも萌えたい方は見ればいいんじゃないかな。



YouTube

今回は短かったけど、みなさんに「画質がいい」と評判だったので、
これからは20分前後の画質のよい動画を目指そうかな。うん。

| ☆キングダムハーツ | 23:49 | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【実況】パラッパラッパラッパラッパー LESSON 6【CO-DA×ケンちゃん】

パラッパラッパー6

これで終わり!!お疲れさまでした!!
そういえば、6日も連続で投稿したの、久しぶりだなぁ。
いや、初めてかな?
よく覚えてないけど、でも、こういう「ちょっとずつを毎日」
っていう投稿の仕方も悪くはないね。
みなさん的には「長いのをポツポツ」とどっちが見やすいのかな?
投稿者としては気になるところでありますなぁ。

そんなわけで、パラッパラッパーも完結!
この実況でパラッパラッパーを初めて知った人も多いんじゃないかな?
これの続編には「ウンジャマ・ラミー」
そして「パラッパラッパー2」もありますので、
やってみたいなって思う人はぜひ遊んでみてくださいね!



YouTube

6日連続投稿も終わったわけだし、
こっからはまたキングダムハーツ実況に戻りまーす!


| ☆単発 | 23:58 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

