ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

"世界で一番難しいゲーム3"を実況してみた その2

twhg3_2

ゴールデンウィークが終わってしまった。
あの、伝説の連休天国。あぁ、戻ってこい、GW。
そして私は五月病に再び・・・

ならずに今のところ頑張れてますw

さて、「世界一難しいゲーム その2」を投稿させていただきました!
今回、約36分間とかなり長くなってしまいました。
これでも結構削りに削ったんですけどね。
前半・後半と2分割にしようかなとも思ったんですが、
内容がかなりgdgdになってしまったので、
これ2分割にしちゃったら誰も見てくれねぇんじゃね?
と思ったので、結局ひとつにまとめました。
まぁ、ラジオな感じでお暇なときにでも聞き流して頂ければと思います。

◆ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23501288

◆YouTube
http://youtu.be/jzje3libkv8

| ☆単発 | 21:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

"世界で一番難しいゲーム3"を実況してみた その1

twhg1.png

もう5月ですね〜。

・・・5月!?!?
復活するとか言っといて5月ですか!?
こりゃまいった\(^o^)/

次の実況何にしよっかなーって探してたら、見つけちゃいました。
私の原点でもあるゲーム「The World's Hardest Game」ですよ!
しかも「3」ですよ!? 
「1」やって「2」もやって「3」やらないわけにはいかんでしょ!!

まずはちょっくらやってみましたのでどうぞお暇なときにでも
御覧くださいな。


◆ニコニコ動画◆
前半→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23471351
後半→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23471509

◆YouTube◆
前半→http://youtu.be/BuzXMV5uwZw
後半→http://youtu.be/4S1gPvrOIrQ

| ☆単発 | 00:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイワナフラッシュのおまけだよっ♪

140411

【実況】フラッシュのアイワナをちょっくらプレイ (おまけ)

おまけ、というか続きをアップしました!
ただ、ボリュームがかなりビミョーな感じになってしまったので、
「続き」というよりは「おまけ」です!
お暇なときにでもぜひご覧下さいね!

| ☆単発 | 22:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま!

140409.png

【実況】フラッシュのアイワナをちょっくらプレイ

ぅぅおおおっひさしっぶりーーー!!!

みなさん、お久しぶりです!
約1年5ヶ月ぶりのブログになります!
け、決してブログのIDとパスワードを忘れてログイン出来なかった…
なんてことじゃないんだからネッ!!(≧△≦;//)

さて、この活動休止の間、色々なことをやってきました。
専門学校で音楽について学んだり、新しいバイトをしたり、
楽しい趣味をみつけたり、そして就活したり・・・。
沢山の人と出会うことができ、また大変お世話になりました。
本当にありがとう、これからも頑張るね。

4月からはようやく社会人として、
また一歩を踏み出すことができました。
今はたくさんの研修で覚えることも多いのですが、
周りの環境も素晴らしく、温かいため、今のところ挫折はしていません!w
これからどうなるかはわかりませんが、
まずはひとつひとつ一生懸命取り組んでいきたいですね。

そして、こんな機会だからこそ、
もう一度無邪気に実況やブログをやってみようかな、と思い、
改めて実況をしてみたり、文を書いたりしています。
また皆さんとコミュニケーションをとって、
楽しく新生活が送れればなぁと思っております!

さてさて、話したいことは他にも色々あるわけですが、
一気に喋っちゃうとまた続かなくなっちゃうかもしれないので、
とりあえずはここまで!
上にも貼りましたが、ひとつ実況を録りましたので、
ぜひお暇なときにでもご覧下さいな♪

それでは今後もどうぞよろしくお願いします!

| ☆単発 | 21:57 | comments:72 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【実況】パラッパラッパラッパラッパー LESSON 6【CO-DA×ケンちゃん】

パラッパラッパー6

これで終わり!!お疲れさまでした!!
そういえば、6日も連続で投稿したの、久しぶりだなぁ。
いや、初めてかな?
よく覚えてないけど、でも、こういう「ちょっとずつを毎日」
っていう投稿の仕方も悪くはないね。
みなさん的には「長いのをポツポツ」とどっちが見やすいのかな?
投稿者としては気になるところでありますなぁ。

そんなわけで、パラッパラッパーも完結!
この実況でパラッパラッパーを初めて知った人も多いんじゃないかな?
これの続編には「ウンジャマ・ラミー」
そして「パラッパラッパー2」もありますので、
やってみたいなって思う人はぜひ遊んでみてくださいね!



YouTube

6日連続投稿も終わったわけだし、
こっからはまたキングダムハーツ実況に戻りまーす!


| ☆単発 | 23:58 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【実況】パラッパラッパラッパラッパー LESSON 5【CO-DA×ケンちゃん】

パラッパラッパー5


トイレは我慢しちゃだめだよー。

ってそんだけ。



YouTube

パラッパラッパー連続投稿も残り1つ!
張り切っていこー!!

| ☆単発 | 23:57 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【実況】パラッパラッパラッパラッパー LESSON 4【CO-DA×ケンちゃん】

パラッパラッパー4

昨日の「ポッキー普通派?極細派?」だけど、
意外と、というか、かなり極細派が多くて、僕、満足!!
やっぱり、極細は普通のに比べて
いっぱいボリボリ食べられるからいいよね!

そして「きのこ派?たけのこ派?」は、
意外と、というか、なかなかきのこ派が多くて、僕チンびっくりだよ。
きのこ派の人は、ぜひとも「きのこ」の魅力を教えて欲しいw

そうそう、「2011年11月11日11:11の瞬間、CO-DAは何やってた?」
っていう質問があったのでお答えします!!

寝てました。




YouTube

ここらへんからどんどん難しくなるどー。

| ☆単発 | 21:47 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【実況】パラッパラッパラッパラッパー LESSON 3【CO-DA×ケンちゃん】

パラッパラッパー3

今日は2011年11月11日、
これから先一度も無いであろう超ポッキーな日です。
みなさんはポッキー食べました?
自分は、買い忘れました。今からでも買いに行こうかな?(´・ω・`)

ところでみなさんは普通のポッキー派?それとも極細派?
どっちかというと僕は極細が好きなんですが、
周りは「えー、普通のポッキーの方がいいじゃん」みたいに言うので、
珍しいのかなぁと思いつつ。

もうひとつのチョコ菓子と言えば、
みなさんは、きのこ派?たけのこ派?
これもなかなか激しい戦闘を見せているようですが、
僕は断然たけのこ派です。
あのサクサク感がいいじゃないか。
たまにきのこ食べると美味しいけど、それでもたけのこには勝てんな。

さてさて、みなさんはどっち?



YouTube

ん?動画のこと全く書いてねぇや。まあいっか。
ってかニコニコ動画のサムネイル間違ったww

| ☆単発 | 23:20 | comments:61 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【実況】パラッパラッパラッパラッパー LESSON 2【CO-DA×ケンちゃん】

パラッパラッパー2

昨日に引き続き「LESSON 2」投稿しましたよぃ!

そもそも、僕のこのゲームとの出会いは、小学生の頃で。
どこかに遊びに行ったときにホテルに泊まったんだけど、
そのホテルには何故かプレイステーションがあって、
お金をいくらか払うと3種類ぐらいあるゲームの中から
1つだけ24時間遊べますよーっていうシステムだったと思う。
簡単に言うと、ホテルについてる有料チャンネルのゲーム版みたいな感じ。
それで、これが一番可愛くて面白そうだったから、
という理由で選んで、いざやってみると、全く意味わからんゲームだったw
説明書も一応あったんだけど、超簡単にしか書いていないし、
その時は結局何するゲームかわからないままやめてしまったんだと思う。

で、それから何ヶ月か経って、ゲーム売り場に行ってみたら、
このゲームがあったから、親に頼んで買ってもらって。
その時初めてラップに合わせてボタンを押すゲームだと気づき、
クリアできるまでとにかくやり込んだという感じですかね。

今ラップが好きなのは、
このゲームにも多少影響されたからかもしれないw




YouTube

今回はCO-DAがプレイしてますよー!イェーィ

| ☆単発 | 23:00 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【実況】パラッパラッパラッパラッパー LESSON 1【CO-DA×ケンちゃん】

パラッパラッパラッパラッパー1

昨日の記事の正解はPS1ソフト「パラッパラッパー」のパラッパでした!
皆さんのコメント見てると、
知ってる4割、見たことある4割、知らない2割ぐらいかな?
意外と知ってる方多くて嬉しいですw
でも5年ぐらい前にPSPでも発売されたし、
やっぱり名作の部類には入るのかな?

そんなパラッパラッパーをケンちゃんと実況しましたので、
今日から6日間連続で投稿しますよ!
まぁ1つがかなり短いのでボリューム的には少ないですが、
お暇なときに見てくださったらと思いますデス(・∀・)




YouTube

この回はケンちゃんが操作してますよー!

| ☆単発 | 23:38 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

