ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22歳になりました!

まぁ汰麻衣さん_誕生日

イラストを まぁ汰@麻衣さん から頂きました!
オレンジベースで大好きだぁーw

他の方からもたくさんイラストを頂きましたので、
明日以降紹介できればなと思います!
ありがとうございます!!

そんなわけで、22歳になりました!
この1年もどうぞよろしく!!


| ★徒然日記 | 17:22 | comments:184 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出してみよう・・・。

しがにょんさん_ぐっぱいちゃ

イラストを しがにょんさん から頂きました!
ありがとうございます!
よくやりますよ、自分もこの指のポーズw
銃的な意味じゃなくて、『自分カッコイイだろ( ー`∀ー´)キリッ』的な意味で(ぇ
ナルシーですません、はいすません。

さて、約1ヶ月前のあのことを思い出してみよう。

1.ファンサイトをリニューアル!!
 ◯ できたね!

2.キングダムハーツ実況再開!! 
 ◯ これもOK!

3.零~月蝕の仮面~実況 おまけ動画
 × え~とっ・・・

4.「オバケなんて怖くないさ♪」シリーズ第5弾スタート!!
 × うん、まぁ・・・。

5.掲示板改善計画!
 △ これはあまりいじらない方がいいなってことにしたのでこれでOK。

6.第2回PMPコンテストを開催!
 △ 集計遅れてすません、もう少しお待ちを。

7.川柳王決定戦!?
 × すっかり忘れてたぜ、てへっ(ぉぃ

8.なんかラップ歌っちゃいます。
 × いや、わかってる、ほんと、すません。

9.一度でもミスしたら即終了実況 ~◯◯◯編~
 × ん?なんのことやら?(ぇ

10.スーパーマリオ3Dランド プレイ日記
 △ まぁレビューは書いたし、いいよね。いいことにしといて。

11.11時間連続生放送!
 × はっはっはーorz


ほとんどできてねーじゃねーか!!

いや、ほんと申し訳ない。所詮口だけの男です、はい。
7,8,9に関しては、できれば今年中にやろうと思ってます。
11に関しては、やはり連続はちょっと辛いものがあるので、
合計時間が11時間以上、生放送をできればと思ってます。
11月に1時間やりましたので、あと10時間ですね!(ぇ~。
4についてはKH実況が終わってからと思ってますので、
もう少しお待たせいたします。すません。

そして、4のおまけ動画についてですが、
こちらは僕の都合上どうしても出すことができなくなってしまいました。

本当に申し訳ございません。
そのかわりアンケート結果などはこのブログでお知らせしたいと思いますので、
それだけでも楽しみに待っていただけたらなと思います。
ご理解のほど、宜しくお願いします。

そんなわけで、21歳最後の夜を迎えるCO-DAから、お知らせでした~。

| ★徒然日記 | 22:59 | comments:106 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は11月31日だよな、で、明日が11月32日で…



昨日のうどんに引き続き、
今日は「一蘭」でラーメンを食べてきたお!
初めて入ったんだけど、ここ、めちゃくちゃうまいな!
というより、まず、お店の雰囲気に圧倒!
どこかのテーマパークにいるかのような気持ちになったw
肝心のラーメンはというと、
凄い旨いこってりラーメンと、
凄い旨いあっさりラーメンを、
上手に足して2で割って、さらに隠し味どーん!
って感じでした!

全国チェーンっぽいので、近くにある方はぜひどーぞ!
マジでオススメよっ!!

…そんなわけで、現実逃避してる間もなく12月ですm(._.)m

| ★徒然日記 | 22:43 | comments:53 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

得々



得々うどん、食べてきました。
久々のうどん、結構うまかったです。
3玉(トリプル)だったので量もガッツリでした。
いいね、うどん、おいしいね、うどん。

そして11月も終わるのだった。。。

| ★徒然日記 | 23:56 | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「登録を行っています」

登録を行っています

「登録を行っています」

この画面から約1時間が経過しようとしてます。
いつまで登録にかかってんねん!
って言いたい気持ちが山々ですが、ここはおさえて、もう少し気長に待ちます。
それに最近、ニコニコ動画自体がまた結構重くなってきてるからね。
しょうがないっちゃしょうがないんだけどさ。

もちろん投稿したのはKH実況20です!
たぶんYouTubeの方ではもう見れるんじゃないかな?
(確認)・・・うん、見れてますね。
なので、早くみてーよ!って方はYouTubeからどぞー。

| ★徒然日記 | 23:51 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレのニコニコの原点

僕はなんども生まれ

なんか思い出したので、なんか記事にしてみる。
僕のニコニコ動画の原点はこの動画。



『「変わらないもの」をノリノリで演奏して歌ってみた』
という動画。これが初めてみたニコニコ動画の動画だったかもしれない。
これを歌っているのが僕の高校の時の友人で、
すげぇ、こんな動画投稿サイトがあるんだーって思ってました。
そもそも4年前はこんなに動画投稿サイトがあったわけでもないし、
というか、動画をインターネットで見るのがあまり盛んではなかった気がする。
特にニコニコ動画はこのときはまだ、今よりも会員制度が強く、
入りづらかったイメージがありますからね。
そう思うと、時代の流れって凄いもんです。

業務連絡!
さきほどKH実況録りましたので、投稿は明日になると思います!
あと、ファンサイトのイラストを更新しましたのでぜひ御覧ください!

| ★徒然日記 | 23:59 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫拾った



今日、ケンちゃんの家行ったら、
埃まみれになった可哀想な猫ちゃんがいたので、
拾って助けてあげました。
名前は「にゃんぱいあ」です。

早速僕の首にかぶりつき、血を抜かれました。
かわいいです。

| ★徒然日記 | 23:21 | comments:80 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと不運な1日だったお(´・ω・`)

パンク寸前のファンク

今日は一般的には祝日です。お休みだった方、ゆっくりできましたか?
僕もPMP2がいよいよ手元に届くのでウキウキわくわくな1日だったんですが。

ちょっと不運な1日だったお(´・ω・`)

まず、そのPMP2ですが、「午前中に届く」と書いてあったので、
8時に起きて「いつでも来い!」って感じで
何もせずにスタンバイしてたのですが、結局来たのは1時ちょい前。
約4時間、何もせずにただただ座っていた俺w
まぁこれはしゃぁないですからいいですよ。
次ですよ。
ようやくPMP2が入ったダンボールが届きました。
ヤッター!!と叫びながら思いっきりダンボール開けようとしたら。
指切った。いてぇ。紙の力、ナメちゃあかんっす。
とりあえず、指を水でジャーってして、
ようやく!!と思ってカセット入れるじゃないですか。
PSPの電源つけようとするじゃないですか。付かないじゃないですか。
充電器を挿すじゃないですか。充電されないじゃないですか。
What's!!!????
こう、すぐにでもやりたい時に限って接触が悪くなるんだよね。
結局力づく(?)で充電はできたんですが、その後ですよ。
何々?アップデートが必要だと。はいはい、やりますよ。
『充電が十分にできていないため、アップデートできません。少々お待ちく(ry』
もうしょうがないから待ちますよ、はいはい。
トイレ行く、帰ってくる。まだ始まらない。
シャワー浴びる、帰ってくる。まだ始まってない。
朝食、兼昼食であるパスタを茹で、食べ終わる。ようやく始まった。
どんだけ待たせるねん。
おかげで、ニコニコ動画ランキングの1位から100位まで
見たい動画一気に見れました。やったね。
アップデートも終わったので、続きまして、いよいよプレイ!!
ここまで長かったー。

そしてまたここからですよ。
バイトが6時からなので、5時半に家を出ますよね。
自転車乗りますよね。
プシューって。

プシューって。

完全にパンクしてますね。本当にありがとうございました。
でもバイトに遅れちゃだめだし、頑張ったらいけるだろう!
と思って、途中までパンクしたまま出発したんですが。
タイヤがさらに悪化。400m先でリタイア。
電話でバイト先に申し訳ない、と。くそぅ。

遅れたバイト中では特に不運なことはなかったのでよかった。

でも今帰ってきたら、オレの大嫌いな雷。ピカッ、ガラガラゴーン。

わかったよ、僕の今日はそういう1日なのね。
そのかわり、誰かが幸運で幸せな1日だったらいいと思います。

| ★徒然日記 | 22:48 | comments:61 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメ「HUNTER×HUNTER」のED曲が好きすぎるw

justawake

HUNTER×HUNTER、今アニメやってますね。皆さん見てますかー?
自分も欠かさず録画を見てますよ!
内容はもちろんおもしろいとして、そのED曲に今めちゃくちゃハマってますw
CD発売は来年の1月ということで、まだFullでは聞けないのが残念。
とりあえず、聞いたことない人、ぜひ聞いてみてください!

   

| ★徒然日記 | 23:36 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画ターイム!



これから映画館でカイジ2見て来まーす!
そんじゃノシ

| ★徒然日記 | 21:16 | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

