ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪CALLING?黒き着信?実況 おまけ動画

大変長らくお待たせいたしました!!おまけ動画の完成です!!
YouTubeの方には先に第1部と第2部を公開していたのでなんともいえませんが、ニコニコ動画には昨日まとめてアップしたので(;´▽`A``
いや、でも完成しただけよかったです、ホント。前作のナナシノゲエム目なんかは企画倒れで終わっちゃいましたので。
【おまけ】とは言っても、コーリング実況、本当に最後の投稿となるわけなので、結構力込めてつくりましたよ、えぇw特に第3部の「アンケート投票 結果発表」は忘れたころにまた見たくなるような、そんな内容にできたんじゃないでしょうかw
ニコニコ動画の方には次回作の予告も最後に入れておきましたので、それでもみて次回作の予習をww



YouTubeは続きからどうぞ!!

ってなわけで、「オバケなんて怖くないさ♪ CALLING?黒き着信? 実況」以上で終わりたいと思います!!
どうもありがとうございました!!そして、これからもどうぞよろしく♪

ぐっばいちゃ!HAPPY END

≫ Read More


| ☆CALLING~黒き着信 | 22:53 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ CALLING?黒き着信? 実況 最終回

そうさ!超最高のCALLINGを!!

いよいよこのときがやってきてしまいました。最終回ですよ、最終回。なんかね、実感がわかないw まだまだCALLINGの話が続きそうな気持ちなのに終わってしまうんですね。クリアして嬉しいけど、寂しい気持ちの方が強い。なんでだろ・・・?
今回のCALLING?黒き着信?は「オバケなんて怖くないさ♪」の第2弾ということで始めさせていただいたんですが、実のところ、最初はあまり期待していませんでした。僕的にはナナシノゲエム目の時点で、YouTube・ニコニコ共々、たくさんの再生数とコメント数を頂いて、すごくやりきった感があったんですね。『もうこれ以上に伸びることはないな。』なんて思っていました。でも実際投稿してみると、ナナシの時よりもたくさんの方々が見て下さって、コメントも「なんじゃこりゃww」と思うぐらい頂けて、本当に嬉しかったです!改めて本当にありがとうございました!
まだまだ話したいことがありますが、それは今度またゆっくりとw



CALLING?黒き着信?が終わり、次回作。どうします?ww 
とまぁ、考え過ぎても仕方ないので、とりあえず楽しくパーっといきましょい♪
ってなわけで、1週間おいて次の日曜日にコーリング実況アンコール動画をつくりたいなと思ってます!内容としては、赤い女の攻略、様々なベスト5(怖かったところ、好きなキャラなど)、あと正式な次回作の発表、そしてもう一つは皆さんのアンケート結果です!!

というわけで急遽アンケートを行いたいと思います!!ここまで見てくださった皆さん、ぜひ参加してみて下さいね!!




☆★オバケなんて怖くないさ♪ CALLING?黒き着信? 実況 アンケート!★☆

以下の5つの問いにこのブログのコメントを使って答えてくださいな♪
もちろん全部に答えずに1つだけでもOKですよ!
問題文の下にコピペも用意したのでPCなどをお使いの方はこれを利用してね!
締め切りは3月12日(金)終日 まで です!!
皆さんの清き1票(?)をよろしくお願いします!

Q1 あなたの1番好きなキャラクターは何ですか?
 生きている人間でも死んでる幽霊でもOKですよ!
 ただし、必ず1人です!2人以上書いた場合は無投票となります!

Q2 あなたが印象に残っている場面はどこですか?
 怖かった場所、感動した場所、笑った場所、何でもOK!
 ですが、本編のみです!RAPとかはダメっすよ!
 これは3つまで!誰が読んでもどの部分かわかるようによろしくです^^

Q3 あなたが1番好きなRAPはどれでしたか?
 ・ナナシRAP(ナナシその14) ・てゐRAP(ナナシ最終回)
 ・かくれんぼRAP(コーリングその7)
 ・Try Again(コーリングその11)
 ・Black Incoming(コーリングその16)
 ・タイトル未定(コーリング最終回の最後)

Q4 最後のRAPのタイトルを考えてみてくださいな♪
 そうなんです、最後のRAP、タイトルが全く思い浮かばないのです。
 ぜひ皆さんが聞いて思い浮かんだタイトルを教えてください><;

Q5 次回作は何がいいでしょうか?
 1番多かったゲームのタイトルをやる!!・・・ってわけじゃないけど、
 この投票結果を参考に次回作を決めたいと思います!
 いくつでもOKですが、1つはホラーで教えてくれれば嬉しいです!

最後に最終回などの感想をそうぞ♪
ご協力ありがとうございました!!



アンケート終了しました!
たくさんのご投稿、本当にありがとうございました!
投票結果などは集計し、おまけ動画で発表いたしますので、ぜひぜひ楽しみに待っていてくださいね♪

YouTubeでご覧になりたい方は続きからどうぞ!

≫ Read More

| ☆CALLING~黒き着信 | 20:48 | comments:356 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ CALLING?黒き着信? 実況 その17

はい!黒宮ホープで?す♪

どうも、今ナナシノゲエム目のカートリッジを集めるのに必死になっているCO-DAですw コーリング終わったらちょっと次のゲームの繋ぎにでもやろうかなぁと思ってます、はいw
最近嬉しいことに、ニコニコ動画のゲームカテゴリで200位代に入れるようになりました!!いやぁー嬉しいです!!これも皆さんのコメント数とマイリスト数のおかげです!!ってかいつも「再生数<<<コメント数」なのだがww
ニコニコだけじゃなくて、YouTubeでもなんと合計再生数20万超え&チャンネル登録者数1000人達成!!!本当にありがとうございます!!なんていうか、自分の知らない間に本当にたくさんの方から支えられてるんだなーって思いました!これからもプレッシャーに負けず楽しんでいこうと思いますのでどうぞよろしくです:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪



さてはて、次の日曜日にいよいよ最終回(その18)を更新予定ですが、まだ編集も終わってないし、ラップも作ってみたけどなんか皆さんの期待に応えられるものにできたかどうか正直不安でたまりません。なので期待だけは本当にしないでくださいm(。_。;))m 「最終回だから!」と思わず、いつもどおりの感じで待っていただければなと思いますので、よろしくお願いします。w

ってなわけでYouTubeは続きからどうぞ?!

◆コメ返事について◆(かなり変更有!!)
この記事にコメをして下さった方には、
声で返事をして後ほど動画(YouTube)にUPしたいと思います!
ただ、いくつか条件がありますので、返事を頂きたい方は必ずお読みくださいな♪^^

?返事を頂きたい方はコメントタイトルの最初に必ず「★」マークをつけて下さい!
 もし★マークがない場合はスルーしてしまいますのでご注意を;
 逆に「返事なんていらないわ!」って方も何もつけなくて大丈夫ですよ?w
?★マークをつけるコメントは1記事1人1つまででお願いします。
?先着順をやめ、時間制に戻しました!
 下に書いている時間までに投稿していただければお返事いたします!
 時間も余裕を持たせましたので、焦らず安心して投稿してくださいね!


やはり先着順では「早くしないと!」という焦りが出てしまい、本当にコメントしたいことが出来なくなってしまうんじゃないかと思い、時間制に戻しました。しかし、これによりコメ返事の方法も若干形を変えたいと思います。
今までは頂いたコメントを全文読んでいた形にしていましたが、これだとあまりにも時間がかかってしまいますので、今回から皆さんが投稿して下さったコメントの全文ではなく一部を抜粋し、返事していきたいと思います。その際、質問や感想が前の方と大きくかぶった場合やあまりにも内容が薄い場合や『ちょっと答えたくないな・・・orz』ってときなどは、省略させて頂くこともありますのでご了承ください。ズバリ!特徴ある面白い(?)コメントを下さいな♪w

・・・と、またまた堅苦しくなってしまいましたが、ぜひ気軽にコメしていただけると嬉しいです!

●コメ返事締め切り:3月6日(土)終日まで
●コメ返事うp予定日:3月8日(月)

≫ Read More

| ☆CALLING~黒き着信 | 01:41 | comments:91 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ CALLING?黒き着信? 実況 その16

らんらんる?♪

週に一度は行くんじゃないか?ってぐらい、マクドナルドが大好きなCO-DAです、どうも。w
最近は「Big America」っていう期間限定のシリーズ「テキサス→ニューヨーク→ハワイアン→???」を全て制覇してます。今のところテキサスが一番おいしかったかな?若干高くて嫌ですがw
おっと、全然関係ない話をしてしまったぜよ。

まず、お詫びしたいことが。
今回の新作RAPの冒頭で若干の下ネタを入れてしまい、いくつか批判のコメントを頂きました。本当に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、注意しながらこれからも実況をしていきたいと思います。
・・・ですが、やっぱり僕も「健康な男の子」ですので、実況中にちょいちょいはやっぱり出てしまうかもしれないです。ちょっとだけなら・・・いいよね・・・?(o*。_。)oペコッ



YouTubeは続きです♪
あと「Black Incoming」の歌詞も続きに載せておきました!誰得?俺得。

コメ返事完了!こちらからどぞーw

≫ Read More

| ☆CALLING~黒き着信 | 23:53 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ CALLING?黒き着信? 実況 その15

みwなwぎwっwてwきwたww

かなりかなりブログ更新が遅れてしまってますので、急ピッチで戻していきましょう!!
初登場の赤アカネ!・・・じゃなくて赤い女ですね!いやぁーそれにしてもそっくりだw
あと、最後におまけとしてボツにした「YAH!YAH!YAH!」を収録しましたが、実はニコニコ動画とYouTubeで内容が違うの知ってましたか?w地味に凝ったりしてたんですよーw『僕が言うより先に皆さん気づくかな?w』と思ったら、あまりコメなどでもこれについて全く触れてこなかったので、たぶん誰も気づかず貫き通しましたねwぜひお暇な方は比べてみてくださいね^^



YouTubeは続きに貼ってありますよー

≫ Read More

| ☆CALLING~黒き着信 | 00:41 | comments:51 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ CALLING?黒き着信? 実況 その14

「こちらスネーク!これよりマックへ潜入する!!」

最近、ブログ更新をさぼるのに慣れてしまったようで。申し訳ないです。ちょっと気合い入れなおします。
ってなわけで動画投稿から6日遅れの記事となっちゃいますorz

まだ観てない方には若干ネタバレになっちゃうかもしれませんが、その14ではある教室で霊に気づかれないように潜入するシーンがあるのですが、ニコニコ動画ではその部分で皆さんがスネークたちのセリフを書いて下さってて、それがめちゃくちゃ面白くてw思わず声出して笑っちゃいましたww自分の動画でこんな楽しいコメを書いて下さる人が出来たことが嬉しいです!ありがとう!まだ観てない方や前に観たっきりな方などがいれば、ぜひニコニコ動画で観てみて下さいね!!



YouTubeでご覧の方は続きからどうぞ♪

そういえばブログの訪問数ももうすぐ2万Hitですね!!いやぁーありがとうございます^^その分、何も更新できなくてごめんなさいorz来月は最低でも20記事ぐらいはうpできるよう頑張ります。よし、来月の目標決まったw

その15の記事は明後日更新します。
あと、その16は早ければ今日の深夜、遅くても明日の朝にはうpしますね!

★投稿から6時間以内に書いて下さったコメントについては声で返事をしたいと思います。ただし、非公開コメントにした場合はお返事できませんのでご了承を。(もちろんしっかり読ませて頂いてますよ^^)返事は明日中にw

≫ Read More

| ☆CALLING~黒き着信 | 18:58 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ CALLING?黒き着信? 実況 その13

♪僕らのクラブのリーダーは?
♪オーレ!オーレ!!おーれさーまだー!(ぇ

若干、鼠でやったことに後悔しているCO-DAです。
うpしてから皆さんにコメントなどで叩かれるんじゃないかと思ってましたが、そんなこともなくホッとしています。みんな優しくてよかったです。はい。
今回たくさんのディ●ニーネタを入れてみました。若干ディ●ニーをバカにしているようなネタも入れてますが、愛してるからこそのネタと思っていただければなと思います。でも、申し訳なかったです。m(。_。;))m
他にも色々とはっちゃけちゃってますが、たぶんそれは一度やったところだからでしょう。たぶん次回からまたテンションが一気にどどんと下がってることでしょうな。( ̄Д ̄;)



その14はたぶん土曜日にうp予定です!
YouTubeは続きから?!

≫ Read More

| ☆CALLING~黒き着信 | 21:09 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ CALLING?黒き着信? 実況 その12

みのもんたははっきり言ってあまり好きじゃないCO-DAです。(ぇ

コーリングその12うp完了しました!!
最近結構良いペースで投稿ができてるのでこのまま続けていきたいですねー!でも2月の後半はちょっと家から離れなければならない用事が一週間ほどあるので、少しうpが止まってしまう可能性が大。時期が来たらまたお知らせしますが、その時はゆっくり待っていただければなぁと思います。
そうそう!ニコニコ動画の大百科になんと僕が登録されました!!書いて下さった方、本当にありがとうございます!!っていうかなんか照れるwww
でも特徴の最初が「よくビビる」って・・・ww



その13はできれば今週中にうpしたいですが、まぁゆったりお待ちください( ̄ー ̄*)
ってなわけでYouTubeは続きからねー!

≫ Read More

| ☆CALLING~黒き着信 | 20:33 | comments:47 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ CALLING?黒き着信? 実況 その11

手をつないで Try Again!!

その10のうpからそんなに時間はたっていないけど、我慢しきれずにうpしちゃいました「その11」!今回もテンションを上げすぎてしまったようですwwたぶんこれ以上テンションは上げることはできないだろうってぐらい無駄な努力をしてしまいましたとほほ。
今までやってきた曲はすべて版権的な曲の上にRAPをしていたので、一度くらい全くオリジナルのものをつくりたいなぁーということで今回の形にしました!もちろんトラック自体を作る技術がオレには皆無なので、ニコニコでトラック提供をして下さっているdjbaさんのトラックをお借りしました!色々トラックを探してたときにこの曲を見つけ、ヒトメボレをしてしまったのですが、ほんと良いサウンドですよね!ありがとうございます!!今更ながら勝手に使わせて頂いて本当に申し訳ないです・・・。

【ニコニコ動画】djba Track no.4 ニコラップ トラック提供 

今回のRAPにはタイトル的なものをつけてみました。「Try Again」です。名付けセンスについては誰も触れないでおくれorz でもテーマは一応「1週目から2週目へ!」というのをはっきりして作りました。伝わってくれるといいなぁw(無理ですね。
ちなみに製作時間は丸三日。頑張ったよ、無駄に・・・w ちょっと新しい試みとしてエコーとかも入れちゃったり、そこらへんの技術もちょいちょい身につけてきました。でももうこれ以上のRAPは作れないと思う。だって韻踏むネタがもうない。使い切った。オレの頭のディクショナリーにはもうパーです。うん。

って今回は歌だけじゃないです!物語り的な内容も結構面白かったので、そちらも楽しんでいただければなぁと思います!!動画時間は約39分で少し長めではありますが、休憩しながらゆったり見て下さいね^^



その12は来週になると思うけど今回のようにできるだけ早くうpしたい!!
ってなわけで、YouTubeはいつも通り続きからー!!
あと歌詞もとりあえず貼っておきます。とりあえず、ね。

≫ Read More

| ☆CALLING~黒き着信 | 20:32 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ CALLING?黒き着信? 実況 その10

とある電話の着信記録ってなんじゃらほい。

いつの間にか2月ですねー。ついこないだ正月を迎えたような気がするんですが。そしてコーリングもいつの間にか第10回目!ここでようやく半分ぐらいなのかな?ナナシもちょうど「その20」で終わったし、コーリングも「その20」ぐらいで終わってほしいなぁw
ちなみに今回はかなーり読み間違えが多くありました。一応、編集時に見つけた間違いはテロップみたいのを出してますが、皆さんのコメントを読んでたらまだまだいっぱいあったみたいでww ぜひ、動画の内容と一緒に実況間違い探しも楽しんでいただければなぁと・・・。はい、すいません。w



そういえばテストは終わったのですが(結果だけはきかないでおくれ><;)、春休みは少しサークル活動が入りまだまだゆったり更新が続くかもしれませんがこれからもまったり待って頂ければなぁと思います。ですが、その11だけはできるだけ早く更新したいと思ってます(早くて明後日!)ので、うん、頑張りますww
ではYouTubeはいつも通り続きからッス!!

追記:その11は2月5日になりそうです^^ちょっと気合い入れてみたww

≫ Read More

| ☆CALLING~黒き着信 | 23:51 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

