ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

布団は何枚ぐらい重ねる?

布団萌え


ネタに困ったときは、トラックバックに頼る!!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「布団は何枚ぐらい重ねる?」です。いつまでも少し涼しい秋気分で、つい最近まで冬用のちょっと分厚めの布団だけで寝ていました。が、最近突然寒くなり、普段ならなんともなかったのに肩や脚がひんやりしてなんだか眠れない!!そうだもう冬だ!あわててほうじょうは毛布を取り出し、布団に合わせて眠りました。(ほん...
FC2 トラックバックテーマ:「布団は何枚ぐらい重ねる?」



冬は4,5枚がっつり重ねて、圧迫されながら寝るのが大好きです。
ただ、起きたら必ずと言っていいほどベットから布団が落ちていて、
身体の上には1枚ぐらいしか残ってないんですけどね。
んで、『さみぃ~。』ってなって、
ベットから手を伸ばして、落ちた布団を戻す。
これって日常だね♪

最近実況の方できてませんが、今週末はちょっくら頑張ります。

| ★トラックバック | 23:47 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1296回「トランプ遊びでなにがすき?」

トランプ

2人の時は「スピード」一択だよな!
そして3人以上は「ぶたのしっぽ」または「大富豪」だな、うん。
ただ地域によってローカルルール変わるから不思議なもんだよね。

ってことで、今日もおやすみ。

| ★トラックバック | 23:56 | comments:65 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1150回「あなたにとって春っていつから?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとって春っていつから?」です。今年は私の周りでは非常に寒い冬で、全国的にも雪がたくさん降ったりしましたね暖かい春が待ち遠しいです!暦の上では立春になるともう春の初めだったりしますが、人によって春の訪れを感じる瞬間って、ちょっと違いますよねこの前沖縄の方とお話しする機会があったのですが、桜はもう既に散ってしまって...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたにとって春っていつから?」



いつでも春さっ!!

| ★トラックバック | 21:39 | comments:66 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1146回「やめたくてもやめれないこと」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「やめたくてもやめれないこと」です。やめたくてやめれないことってきっと誰にでもあるはずで・・・こうしてトラックバックにしてみると、文字として残るので丁度いいかもしれませんねw私のやめたいことは浪費ですね!本当に浪費家で。いつまでもお金がなくならないと思ってる?というくらい買い物しちゃいます。本当に貯金なんてもってのほか!!これを機に節約...
FC2 トラックバックテーマ:「やめたくてもやめれないこと」



やめたくてもやめれないこと

・3DS
  今日10時間以上やってましたww
・ニコニコ動画
  無限ループってこわくね?
・痒いところをかく
  血が出ると、自分のやってた愚かなことに気づく
・口笛
  いつのまにか癖になってしまってる
・ポップン
  50円玉2枚と100円玉1枚の価値は僕にとって全く違います。
・息
  まだ死にたくない。
・にゃん
  かわいいお。
・ディズニー
  ねずみはどこまで僕を魅了するんだい?
・○○○ー
  そういえば、ひとつ上と同じアクセントだね!ハハッ☆
・温暖化
  人間はどこまで地球をこわし続けるのだろうか・・・。


みなさんの「やめたくてもやめられないこと」をコメントで教えてね!

| ★トラックバック | 22:35 | comments:101 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

21最初の記事がコーンスープの話ってどうなの?w

昨日はたくさんの誕生日お祝いメッセージ、ありがとうございました!
本当であれば、お祝いメッセージの返事やいつもの感謝などを書いたりするべきだとは思うのですが、今日は少し時間がないため、今日はトラバのみで勘弁です。返事などはできればまた後日にしたいと思います。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「寒?い冬に飲みたいスープは?」です。冬の寒さも本格的になってきて、防寒対策も考えなければいけない時期になりましたね。皆さんは、寒い時期はどんな食事を摂られますか?加瀬は、寒い時期はお鍋にするか特製スープを連日の如く作る事が日課となっています。特にスープは手軽に作れるので、スープの方が作る頻度は高いです味付けはコンソメベースで作る事が多...
FC2 トラックバックテーマ:「寒?い冬に飲みたいスープは?」



スープはコーンスープが超大好きで、今も昔もとにかく飲みまくってますねw 特に好きなのは家庭用だったら牛乳パックに入ってるクリームコーンスープ(どこのか忘れちゃった;)で、お店のだったらビックリドンキーのコーンスープがとうもろこしそのものの味がする感じがして好きだなぁw
そんで、寒い冬には自動販売機とかでよく売ってある缶のコーンスープをバイト終わりとかに買ってよく飲むよ!最近はコーンが直接入ってるコーンスープが多くて、スープだけ飲み終わるとコーンがまだ缶の中に入ってたりするから、人目気にせず思いっきり上向いて、缶の上からバンバン叩いて、最後の一粒が出るまで無駄に頑張りますねw(まぁ途中で妥協するけどw
ちなみにググってたらこんなのがありました→コーンスープ缶のコーン粒数ランキング
俺特ww暇な人もいたもんだぜw
伊藤園のコーンスープ、飲んだことないなぁw ちなみにこの中で自分がよく飲むのは3位のPOKKAのじっくりコトコト(ryだね! 

| ★トラックバック | 17:20 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1089回「筆圧は強め?弱め?」

連続投稿のついでに久々にトラバでもやってみよーかw

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「筆圧は強め?弱め?」です。突然ですがあなたの筆圧は強いですか?弱いですか?ほうじょうはどちらかというと強い方です。ペンを握る力も強いようで、長時間使っていると指が疲れてきます。先が細いものを使うと、ボールペンなどだと潰れそうで怖くてなかなか使えません。なので大体0.5mmのものなどを使用するんですがそれだと次は文字が大...
FC2 トラックバックテーマ:「筆圧は強め?弱め?」



自分は「普通め」ですw
力強くもなければ、弱くもないです。なので「おぉ、CO?DA君、君の筆圧はバランスがいいねぇ?」と言われたことが・・・ありません。(ぇ
そうそう、病気なのかバカだからなのかは知らないけど、ときどき全く手に力が入らなくなる時があるんだよね。こう、力強いグーにしようとしても全く手が言うこと聞いてくれないみたいな。皆さんはない?だから、そういうときに何か書こうとすると、もうめちゃくちゃ酷い字になるんだよねwもう生まれたての赤ちゃんが書いた字みたいになっちゃうんだwそれがいつもの普通の授業とかだったらいいんだけど、テストのときにとかになるから最悪だよねwしかも一度手に力入らなくなったら10分ぐらいなおらないし、どうしようもできないっていうねw
というよりも、最近PCばっかりで、あまりペンを握らなくなったなぁ。もしかしたらオレ、今もう字書けないんじゃね?w

| ★トラックバック | 13:31 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「定額給付金・・・って何?」

ってマジで言ってる友達がいてビビりました。・・・え?オレのことだと思ったって?いや、ゆとりのオレでもさすがに「てーがくきゅーふきん」ぐらい知ってるわい。 こんなお得な話聞き逃すはずがねーじゃんかよ!

んで、友達に定額給付金について説明したら、「あ、なんかその封筒捨てたかも。なんか新しい詐欺かと思って・・・」 ばっきゃろー!!ww

とまぁ友達の話は置いといて、トラバテーマは第730回「定額給付金、どう使う?」なわけですが、とりあえず遊ぶことに使うのは間違いないw
最初の予定ではこのお金を使ってDSi買う予定だったんだけど、あまりにも早く欲しくなってバイトの貯めた金で買ってしまったので、たぶん欲しいソフトを2つぐらい買っておしまいかな?w(←給付金のダメな使い方の例

欲しいソフトは?というと1つ目はもちろんKH 358/2daysだね!でもこれが発売されるまでにまだ定額給付金が銀行に振り込まれてないと思うので、まぁこれも結局バイトの金で買うことになるだろうな。

・・・そーなると、結局使い道決まってないことになるな。本当はPS3新型PSPとかも買いたいんだけど、なんせ1万2000円だからなぁ。思いっきりおりゃっ!!と何かを買えるわけではないし・・・。

結果。
1万2000円って中途半端だなぁ!(←トラバテーマの答えにはなってない

| ★トラックバック | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

永遠の17歳です★キラッ

こんにちは!トラックバック担当加瀬です。 今日のテーマは「大人になって克服した食べ物」です。 昔は「これは絶対食べられない!」と拒否していたものを大きくなってからは何食わぬ顔で、むしろ好き!という程に食べられるようになった、そんな経験、ありますか?私は子供の頃から好き嫌いはあまりないのですが、昔は給食に笑..
FC2 トラックバックテーマ:「大人になって克服した食べ物」



む( ̄ω ̄)
寝る前にもういっちょ記事書いとくか。久々のトラバテーマ参加です。やってこー。
何々?大人になって克服した食べ物・・・か・・・。

まず自分は大人なのか!?いろんな意味で。
まぁ今回のみ僕は「大人」という設定にしときましょうそーしましょう。

まず昔嫌いだったのは「きゅうり」。これは母の影響ですね。MyMotherもきゅうりが大嫌いでとにかくサラダなんかに出てきたらすぐよける人なんですが、その姿をみて育ったので意識的に「きゅうりは食べれないものだ。」という食べず嫌いが生まれたわけですね。
そんである日(高校卒業ぐらいのときかな?って結構最近w)サラダに入ってたきゅうりをちょっくら食べてみたら、別に美味しくはないけど普通に食べれたわけよ。「あれ?オレ食べれんジャン」みたいなw それからはきゅうりが入っててもNoプロブレムですね。

あとは・・・ねぇやw  ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| ★トラックバック | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テストってなに?食えるの?

う、まったくテスト勉強が進まん・・・( ̄ω ̄)
こういうときは、暇つぶしにトラバでも回答しとこうか。

「カイロ使いますか?」

ズバリ、あまり使いません。ほほほ
まぁあったらあったで温かいしなんか癒されるし好きだけど、自分からわざわざ買って使うことはほとんどないなぁ。自分の体温でなんとかがんばれーってそんな感じ。
そいえば貼るカイロってあるけど、あれの良さがわからない。
カイロはこう手でホクホクしながら持って、でポケットに入れて、寒くなったらまたポッケからだしてホクホクするのがいいんだよ。たまぁに背中とかにつけてる人いるけど、なんかヤダ。(や、たいした理由はないけどさー。

≫ Read More

| ★トラックバック | 17:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クッチャラハピハピ

トラバ大会4回目。さて、いつまで続くことやら( ̄ω ̄)
さて、「ガム派?アメ派?」かぁ。

≫ Read More

| ★トラックバック | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

