ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零~月蝕の仮面~ 終了!!

美久李さん_零終了

美久李さんからイラストを頂きました!
ほーちゃんのクリっとした目が可愛すぎる!!
そして、後ろのイケメソがカッコ良すぎるぜ!!
これはだれだ?オレか・・・オレなのか!?フッ。(ぇ
後日ファンサイトの方に貼らせていただきますねー!

というか、ファンサイトですが、ちょっと近いうちにリニューアルさせます。
いや、リニューアルという名の劣化になってしまいそうですが(^_^;)
ちょっと今のままだと更新がかなりし辛いのよね。
それに見やすいようで、だいぶ見にくいのよね。
もうちょっと見やすく、すぐ更新できて、わかりやすい簡素なHPにします。
まぁ今のデザイン、嫌いではないんだけどね。

あ、あと、気づいていない方も多いかもしれませんが、
イラストの投稿方法が今までのようにメール送信ではなく、
メールフォームから送信するように変更になっていますので、
お間違いの無いよう、よろしくお願いします。

さらに、零の投票ですが、投票数の上限である1000人に達しましたので、
投票を締め切らせていただきました。
投票してくださった皆様、ありがとうございました!
結構面白い結果となっていますよーw
集計を出すまでは少し時間が掛かりそうなので、
おまけ動画などなど、もう少しお待ち頂ければと思います。

はい、こんな感じで今日はダラーッとしゃべってみました、あいょっと。


■ちょっと質問に答えちゃうのコーナー(13)■

Q1.ブログをやっているのですが、なかなかうまくいきません。
 何かアドバイスをいただければうれしいです。

A1.とにかく自分自身をさらけ出すような書き方がいいのではないかな、と思います。
 また、思ったことをどんどん書いて、自分の趣味と合う人を誘いだすようにすれば、
 そのうちたくさんのブログ友達ができていくと思いますよ。
 あとは長く続けることですかね。継続はなんちゃらなり!

Q2.朝起きたら体が縮んでいて小人サイズになっていたらどうしますか?
A2.ショタホイホイしてくる(どゆことー。

Q3.これまでのラップの原曲おしえてください
A3.とりあえず、詰め合わせ第1弾と第2弾のものだけ紹介しますね。

・ナナシRAP → 西新宿清掃曲(サイモンマン)
・てゐRAP → ウサテイ
・かくれんぼRAP → かくれんぼ(Whiteberry)
・Try Again → ニコ動「djba Track no.4 ニコラップ トラック提供」
・Black Incoming → Electronic or Treat!(PON)
・Last Calling  → Peculiar Orbit(Saitone)
・CountDown ZERO → ニコ動「【ニコラップ】ビチクソン羽入【トラック提供】」
                 ※現在は消去されています。
・HEAT UP!!! → Ignited Night(HHH)
・僕の歌 → TRINITY ARROW(TAG)

こんな感じですね。詳しくはググってみていただければと思います。

| ★イラスト紹介 | 18:20 | comments:59 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手にはうちわとマイク!それCO-DA流!

最近いきなり暑くなったよなぁ><
どうやら様々なところで30℃超えしちゃってるみたい。
どうしたの、ねぇ天気君、どうしたの??w
こういう季節の変わり目は風邪など体調を崩しやすいので、
皆さんお気をつけて下さいね。
と言いつつ、自分の周りですでに風邪ひきさんが何人も続出、あうあう。

さて、今日は久々のイラスト紹介だよ~ん!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

第3回ぐっばいちゃランキング!!

美久李さん_第3回ぐっばいちゃランキング

「第3回ぐっばいちゃランキング」が開催されてるじゃないですかあぁあぁぁ(黙
危うく踊りだしそうでしたよ!!
そんな訳で!!
せっかくのお祭りなので、その記念絵を!!!←
by 美久李さん

わっしょいわっしょい!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
忘れてませぬかみなさん、お祭りですぜ!!
途中1週間ほど休んじゃったけど、お祭りですぜ!!!
このイラストを見たらまた熱くなってきちゃいやしたぜ!!
そう、この祭も残りわずか1週間!!
結局何もできないまま終わりそう、なんて言わせないぜ!
野球も2アウトからってよく言うだろ?そうだぜ!
ランキングもここからが勝負なんだぜーっ!!
っと、改めて熱くなれたイラストを送ってくれた美久李さん、感謝ッ!!
さて、法被とハチマキとうちわを今すぐ用意だ!!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

実況ラップ/ぐっばいちゃ!

とまとさん_実況ラップ

「実況動画にその他色々、おなじみのあのCO-DAが
 ついにポップソに登場!ちょっぴりホラ~で愉快な!?
 CO-DAラップでぐっばいちゃ☆」
が曲コメントです。長すぎですね…。
by とまとさん

何ッ!?ポップソにオレの曲が出ただと!?
今すぐゲーセンに【Let'go!!】ヽ(・Д・。)ノ≡3≡3≡3
と、そんなことはとりあえず無いのでご注意をw
いや、でもある意味オレの曲はポップンにあるからいいのか?あれ??w
ってことで、ポップンが超超超大好きな僕チンにとって、
超超超俺得なイラストを送って下さったとまとさん、感激ッ!!
このユルイ感じがまさにポップソだよ!凄い!!
もし本当にポップンに入るとしたら何のどんな曲が良いかなぁw
あれ?でも曲名が「Good-bye-Cha!」だと!?
なるほど、とまとさんには未来が見えとるのですな・・・ニヤリw

| ★イラスト紹介 | 23:25 | comments:106 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

タイトルは気にしないでくれw
さて、今日は ももちょふ@ちゃーはんさんからのイラスト紹介だよー!


やっぱり、緊張する(゜Д゜≡゜д゜)

ももちょふ@ちゃーはんさん_やっぱり、緊張する

はじめまして、ももちょふ@ちゃーはんです!!
毎回ブログを楽しくみさせていただいています(^^)
CO-DAさんはすごいですね!!恐すぎです!!!!!!
毎回動画を見てて半泣きになってます(ToT);;
本当に恐すぎです!!でも、気になるんですよw
これからも隠れて応援させていただきます!!

byももちょふ@ちゃーはん

これまた可愛い僕チンだぁw
なんかねぇ、萌えちゃうから困るよね、ほんとね。
ってかオレに萌えるってどういうことなの!?
ホモとかナルシストとかの域、超えちゃってるよね!?オワタw
にしてもこの僕チンは今にも涙が出てきそうな感じ。
この間の零のEDとかコーリングのEDとか、まさにこんなんだったかもしれないなw
そういえば昔、(や、今もだけど)緑色がめっちゃ大好きだったんだよ。
というのも、「緑色を見ると目が良くなる!」という噂を聞いてから、
何!?じゃぁ好きになってやろうじゃないか!!という寸法で、
好きになったんだよね!懐かしいなぁ。
・・・けど、結局、目、めっちゃ悪くなったんだけどね、コノヤロォ!w

| ★イラスト紹介 | 23:58 | comments:66 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラフルワンダフル♪

なんか最近、目が痒くて困るのだ;
特に夜になるとかゆみが増し増しで、ごしごしと擦ってしまう。
しかも朝起きると目が開かない。(←いや、眠いからとかじゃなくてねw
ちょっとコンタクトしっかり洗浄しよう。目薬もささないとな、うん

昨日もブログへたくさんのコメントありがとうございました!
頂いた質問は明日or明後日答えるとして、
今日は雪神零さんから頂いたイラストの紹介です!!
めっちゃカッコカワイイのだぁー(●´ω`●)

★GW楽しもうぜ★(お家で)
雪神零さん_GW楽しもうぜ

前回、ぽぽぽぽーんのイラストを掲載させてくださり有難うございました!!
・・・覚えてる人いないかもしれませんが...。
今回は、前回より真面目に描きました((ぇ^p^
なんだか背景手抜きだったり・・・orz

by 雪神 零さん

GWからだいぶたっちゃいまして申し訳ないです><
はい、僕はGW楽しませて頂きましたよ!家じゃないけどw
というか最初このイラストが届いたときに、ぽぽぽぽーんとのギャップに
笑ってしまったwwあれ?あれれ?とw
それにしても明るくてカラフル!背景が手抜きなんてとんでもない!
僕は芽に❤に虹に!凄く好きですよ!
そしてこれまたシャツがいいなぁ!地味に黒猫ちゃんがいる?w
もう少しオレもこれぐらいかっこよく爽やかにならなくちゃね!w(ぇ
ありがとうございました!!

| ★イラスト紹介 | 23:58 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

五月病応援部隊出動!!

ゴールデンウィークが終わってしまったよぉ~。
早いよ、早すぎるよ。
しかも今年は月曜と金曜が中途半端に平日扱いだし。
なんていうか「ゴールデン」っていうほど「ゴールデン」じゃないよね。
せっかく「ゴールデン」っていうならもっと「ゴールデン」っぽくしてほしい。
これじゃぁ「ピーチウィーク」ぐらいだよね。それか「オレンジウィーク」。
・・・ん?オレンジウィークってなんかいいなぁw

そんなわけで、早速五月病になりかけなCO-DAくんです。
でも、今年は頑張るって決めたんだ!!自分に負けないって決めたんだ!!
だから、五月病にはならないんだ!!(ピカーン

今年は五月病になりそうな皆さんをオレが五月病から守る!!

そんな感じで今月は頑張っていきたいと思いまする。
さて、今日も皆さんから頂いたイラストを紹介していきますぞよー!
クリックすると大きく表示されますよ~


CO-DA様のお通りだYO!!!
暇人さん_CO-DA様のお通りだYO

なんとなくCO-DAさん=ラップ歌ってるってイメージがあってこんな絵に
仕上がりました。でもやっぱり一番描いてて楽しかったなぁと思うのが
黒猫さんと赤アカネ((((笑 ちなみに、指の緑色は何となくで塗りました(((orz
はい、で最後に言えることは....やっぱりCO-DAさん最高!!!.....でしたWW

by 暇人(ヒマジン)さん

ガッツリかっこよく歌っちゃってますねぇー!
カラオケとかでラップを歌ってると、マジでこの指になるからなぁw
だいたい右手がこのイラストのように自由に動いて、左手はマイク握ってますw
そしてこのオレンジのパーカー、やっぱり持ってるんだよなぁw
ほんとに見られてるのかもしれないぞw
ハートな黒猫も可愛いのだけど、自分は地味に背中姿の赤アカネに萌えですw
今度思い切って緑のマニキュアでも塗ってみようかな~
ありがとうございました!



CO-DAとハルと、ツタ…ムーミン
NAO525さん_CO-DAとハルと

いつもと違う、ちょっと色っぽいCO-DAさんを描いてみたかったんです。
そしたらハルまで出てきて、ツ…ムーミンまで出てきて…。
ツタ…ムーミンは何気に難しかったです。
……もうツターミンって命名していいですか。
ということで、楽しかったです!
ルーズリーフでごめんなさい。
ありがとうございました^^

by NAO525さん

片目隠れてる感じがカッコイイですなぁ!!
垂れ目な分、やっぱり眉毛はキリッとしたほうがいいね。
よし、このイラストを見習おう!!(ぇ
おぉ!まさかハルを覚えて下さっているとは!
もちろん今も可愛がってますよー!
ニンテンドッグスの起動回数は減っていますがw
最近はピンクのサングラスがお似合いなのです!テヘッ
また今度記事などで紹介させて頂きますね!
そして、こりゃまた変なのを覚えていらっしゃいましたね・・・w
いいですよ、もう「ツターミン」でw
ありがとうございました!

| ★イラスト紹介 | 23:58 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノートとヨーグルトと髭

昨日、学校の講義で「デスノート」について哲学的に学ぼう!
というのがあって、それの内容が

1.夜神月派?L派?(夜神月がやったことは正しいのか)
2.名前と顔だけで、本当に一人を特定することができるのか?
  (他にある1人だけを特定するのにふさわしいルールは?)

という感じのものでした。
1の問いに関しては既に答えが出ているのでスッキリしているのですが、
2の答えはGW明けということで、すごいモヤモヤ中なのだw
ぜひ皆さんの意見を聞きたいのであります!


さて、今日も送ってくださったイラストの紹介だお!
皆さんクオリティが高すぎるのだw



朝食りんごどーぶつと
綾馬さん
綾馬さん_朝食りんごどーぶつと

女の子の上に書くはずだったセリフ、
『爽快 朝からぶっこいてけ!』
あまりにも女の子がかわいくなったのでやめましたw
by綾馬さん

タイトルは朝食りんごヨーグルトとかけたのですねw
いや、うますぎるw ぜひ今度のRAPに使わせて頂こう!(ぇ
ほんと女の子もうさぎもくまも可愛い!\(^o^)/
ってなんでそんな台詞をw「GOOD★MORNING」かな?w
せめて言うなら「爽快!さぁ朝からとばしていこう!」ぐらいに抑えてねw
で、凄い気になるのが、テーブルの上に、MYアルバム!?




ごめんなさいCO-DAさん...髭が...
醤油大根さん
醤油大根さん_ごめんなさいCO-DAさん

髭を描いてごめんなさい...
ちょうど大阪のお写真拝見しましたので。
...髭!いいですね!!
by醤油大根さん

そ、そんなタイトルまで謝らなくてもw
実際自分もたまに髭をはやすので(放置するので)、
むしろあった方がオレっぽいのだ!w
いやーそしてこれまた大人っぽい感じですね!
将来こんな感じになれたらいいなぁ、と切実に思ってしまったw
ピンクのミッキーTシャツがなかなか良いアクセント!
今度このTシャツ探しちゃおうw


イラストありがとうございました!!
今回もお二方のみで、すいません^^;

イラスト募集について
↑まだまだKHのジャンケンイラストなど募集していますので、
ぜひ描いてくださった方がいましたら、こちらからどうぞ!
よろしくお願いします!

| ★イラスト紹介 | 23:25 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃにゃにゃにゃ~ん!!

たくさんのイラストをありがとう!

皆さんから毎日のようにイラストが添付されたメールが送られてきて、
メールを開けるのがめちゃくちゃ嬉しく楽しい日々が続いているCO-DAです(゚▽゚*)
描いてくださった方々、本当にありがとうございます!
少しずつですが紹介させていただきますね!



雪神 零さん
雪神零さん_ぽぽぽぽーん

ぽぽぽぽーんのCMをイメージして描きました!!!
CO-DAさん=元気キャラ(←?)ということで背景をオレンジ色で塗ってみました。
by雪神零さん

まさかのオレがぽぽぽぽ~ん化!!w ちょっくらスキップしてきまーす!(ぇ
でもスマイルなことはいいことだ!!友達増えるね♪
地味にCO-DAのプニプニッとしたロゴも好きですw




CO-DAとそのにゃかま(仲間)たち∩^ω^∩
まり★さん
まりさん_CO-DAとそのにゃかまたち

CO-DAさん、黒猫さん、亜夜子を描かせてもらいました!
ラップの歌詞に「にゃっ」って出てきたのが印象的でこの2人を選抜(笑)
黒猫さんはその名に因んで黒耳にしようと思ったのですが、
亜夜子があまりにも黒のイメージが強すぎまして…(。。)
でも、結果オーライだったと自分では思います(笑)白耳の黒猫さんも可愛いです!
CO-DAさんは茶色のイメージで茶耳←
byまり★さん

ねこみみktkr!!(*´Д`)ハァハァ
しかもオレにもねこみみが付いているとは!!
それがさらに茶色だと!?まり★さんわかっていらっしゃる!!(ぇ
黒猫ちゃんも亜夜子ちゃんも猫耳似合いすぎだよぉ~
そのままゲームに出てきてくれねぇかなぁw



他にもたくさん紹介したかったのですが、
今日が終わる時間がせまってきてるので、
とりあえず今回はお二方だけ^^;
またすぐ次の機会を作りたいと思いま~す!!

| ★イラスト紹介 | 23:51 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウサ萌えぴょんぴょんパラダイス

うさぎ祭りだよ?やっほぅ?!!
大変お待たせいたしました!
この記事で皆さまから募集させていただきましたイラストの紹介でございます!
今回のテーマは【うさぎ】だピョン!!
理由は今年は卯年だからっていうのと、単に自分が萌えたかったから
っておぃ!!o(`ε´)=====〇 グハッッ!! ☆))XoX)
自分の予想通り、たくさんのうさみみっ娘たちも集まり、
僕チンはとても嬉しく思いますですはいすいませんorz

そんなわけで、今回は約30人の方々からイラスト送って下さいました!
本当にありがとうございます!!:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
送って下さった全ての作品をこのブログに載せたいところですが、
都合上10作品に絞らせて頂きます。ごめんなさい。m(。≧Д≦。)m
絞った基準としては、単に自分が気にいったものや
うさぎというテーマに合っているものなどです。
イラストをクリックすれば別窓で大きくみれますぞ!
それでは、自分の一言コメント付きでどうぞ?!
(ちなみに並んでる順番は特に考えてないです。順不同です^^;)



今までを糧に、ぴょん!!
みくずさん


みくずさん_rabbit


◎みくずさん
わかりにくいのですが、黒猫、ほーちゃん、呪怨の人の手、TSがあります。

●CO-DA
オレがイケメソ+うさみみ、だと!!?
あ、あぶねぇ、自分に萌えてしまうところだったぜ(ぇ
真ん中にいるちっちゃいウサギちゃんが可愛いなぁ!
黒猫のように何かのゲームのセーブ的役割で使ってくれないかな?w
・・・地味に手がとても怖いです。w



誰に断って切ってんだ?
綾馬さん


綾馬さん_rabbit


◎綾馬さん
人は色えんぴつを持つと、少女に戻るのですね…。
はずかしいので、タイトルでごまかしました。

●CO-DA
↑いやいや、ごまかしきれてないっすよww
それぐらい、このイラストを見たとき、ちょっとホッとした気分になりました。
まるっこい感じとクリッとした目がかわいいですね。
でも、ウサギの心の中では「(タイトル)」って思ってるんだよね?こえぇw
あと、『♪安全第一 かぶれヘルメット!』ってことですよねw



バレンタインデーの『バレンタイン』って確か人名だよね
ちむさん


ちむさん_rabbit


◎ちむさん
規定サイズぎりぎりですww
全体的に薄ぼんやりとしたぜんぜん『ピョンピョン』な
イラストではない絵が完成してしまったけれど気にしないもんね!(ぇ

●CO-DA
なぜタイトルが問いになってるのかはわからないけどw
とにかく!ちむさんのイラストはいつも女の子が可愛らしく、
背景などもとても鮮やかな色遣いで、大好きです!
和服にウサ耳に“❤”!これぞ三大萌え要素!!(ぇ
寝ているうさぎ、オレが飼ってもいいかな?w



飛躍だ!主役だ!飛び出せピョン☆
LMMtNさん


LMMtNさん_rabbit


◎LMMtNさん
「今年はウサギのように、ピョンピョンとステップし
さらに広い世界に飛び出して活躍していってくれたらいいな!」
と考えて描きました。
背景は、今までに出会ってきた想い出も!
見てる人が「あっ!」て思い、楽しんで見てくれたらミーも嬉しいv(≧∇≦)
ウサギだからチョキだお☆
ちなみに、耳と尻尾は生えてます!見えなくても生えてましゅ!

●CO-DA
うぉぉ!オレ、思いっきり跳んでるお!元気よく飛躍しちゃってるお!!
オレのこだわりである“生えてる”うさみみが強調されてて、
僕としてもかなり嬉しいでございまする!ピース★
背景のアイコンもひとつひとつが思い出の塊りでニヤッとしちゃいますねw
地味にこの「ぐっばいちゃ」ロゴがお気に入りッス!使いたいなぁ?w

あともう一枚!
LMMtNさんからは「バレンタイン」のイラストも送って下さいました!
ありがとうございます!!ここに貼っておきますね!(クリックで拡大です)
LMMtNさん_おまけ



ぴょんぴょん梨花
もえぴ?さん


もえぴ?さん_rabbit


◎もえぴ?さん
テーマがうさぎということで
バニーガール的な女の子を想像して
ひぐらしの梨花を書きました!
一応レナ、CO-DAさん、黒猫、
ほーちゃんもはじっこにいます(*^ω^*)
文字とか見えますかね?
ちっちゃくてすいません(>_<)

●CO-DA
所狭しとたくさんの愛が詰め込まれていますなぁ!
梨花はノリノリでうさみみ着けてるけど、ああ見えて、
心の中ではどう思ってるかわからんから怖いっすw
レナはかわいいよ?状態。そしてオレもお持ち帰りぃ?状態ww
で、何より一番気になるのが、右端にいるうさみみほーちゃんwかわええw




ぴょんっ!とにゃん☆
空妃さん


空妃さん_rabbit


◎空妃さん
CO-DAさんは草食系でしょうと
あやこちゃんはやっぱり猫さんで!

●CO-DA
うん、オレは完全に草食系だねw生まれ変わっても肉食系にはなれないと思うw
このイラストのオレのポーズ、実はリアルに結構やったりしちゃうんだけど、
どこで空妃さんに見られてたんだろう、恥ずかしいなw(ぇ
るかちゃんのうさぎ服かわいぃよぉ!誰か着てくれませんかグフフ(ぉぃ
そしてテーマはウサギでもあやこちゃんは猫!これはもう定義だね!



夜の草原
りゅうさん


りゅうさん_rabbit


◎りゅうさん
まだまだ寒い日が続くようなので、お体気をつけて、
リアルの方も実況の方も頑張って下さい。

●CO-DA
このほのぼのとした感じの描き方と雰囲気に惚れてしまいました。
うさぎさんの笑顔とオレのなんとも言えない表情がいいです。
たまにはこうやってゆっくりと時間が過ぎるのを感じながら
静かな夜の草原でボーっとしてみるのもいいかもしれないですね。
って、いつもオレはボーっとして生きてるんだけどさw



耳が長すぎる。
quroさん


quroさん_rabbit


◎quroさん
今日ミスドのドーナツ食べました。

●CO-DA
送ってくださったメールでは「粗さが目立つのでズームにしないで」と
書かれていましたが、むしろ自分はこの粗さ具合が気に入っちゃいました!w
何かバトルモノの漫画の一コマに使われそうな、そんな感じがします!
どっかの漫画でこのキャラ使ってほしいなぁ!漫画家さん、どうですか?w(ぇ
地味に「Goodbye Cha!!」の“oo”がウサギの耳になってるのが可愛い!



飛躍!うさCO-DA
あらた!さん


あらた!さん_rabbit


◎あらた!さん
今年もラップや実況でみんなを楽しませてください><b

●CO-DA
おおおい!!それはオレの帽子だあぁぁ!!返せええぇぇ!!
って言いたくなるぐらいの飛躍っぷリですのぉw
よし、今年はこれぐらいの飛躍をオレもしてみようじゃないか!
ん?タイトルがうさCO-DAってことは、オレ、ウサギになったのか!?
やほぉおぉ!!ウサギだぜ??!!ピョンピョン跳ねるぜぇぇ!!(壊れました



川越だピョン
食堂さん


食堂さん_rabbit


◎食堂さん
載る載らないを考えず、ただただインパクトを!w
一部色塗り失敗してしまったのが痛い^^;

●CO-DA
お前だけは飛躍するなwwww




いかがだったでしょうか?以上で今回のイラスト紹介は終了です!
紹介させていただいた10名様には最後のぐっばいちゃポイント、50pt贈呈です!
今回、送って下さったのに載せることが出来なかった皆さまには、
本当に申し訳ないです。m(_ _;)mごめんなさい
また次回のイラスト募集で楽しく送って下さることを願ってます。
改めて、ありがとうございました!!

さて、今日で第2回ぐっばいちゃランキングは終了となります!
参加して下さった皆さん、お疲れ様でした!
結果は集計次第、記事にしようと思いますので、
もう少しお待ちくださいね!ではノシ

| ★イラスト紹介 | 21:10 | comments:91 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピー現実逃避☆本番

メリークリスマス!!・・・じゃなくて、現実逃避!!(ぇ

さて、昨日のイラスト紹介の続きです!!では、どうぞ!

※僕からのコメントは後日追記します




クリスマスぐらいはホラーは無しで! しぐれさん

しぐれさん_Xmas2010





オリキャラちゃん(クリスマスカラー) やむやむさん

やむやむさん_Xmas2010





「サンタ殿画力をください」 SASURAIぽにーさん

SASURAIぽにーさん_Xmas2010





という夢を見たのさッ☆ LMMtNさん
LMMtNさん_Xmas2010





スペシャルツリー!! ユバさん
ユバさん_Xmas2010





きっとCO-DAさんがプレゼントを配るんだ 三十三さん
三十三さん_Xmas2010

| ★イラスト紹介 | 15:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピー現実逃避★イブ

メリークリスマス!!
今日が超ハッピーな人も、特別ハッピーじゃない人も、別にいつも通りってな人も、むしろ最悪?って人も、とりあえずここは笑って、メリクリ!!(*´∇`*)

さて、今日と明日は、皆さんが送ってくださったクリスマスイラストをちょっとした僕のコメント付きで紹介したいと思います!!
・・・が、その前に、ちょっと謝らないといけないことが。
今日うp予定だった「零?月蝕の仮面? 実況 その24」ですが、こちらの都合によって、今日中に投稿を間に合わせることができませんでした。そして、自分は明日から実家へと旅立つため、投稿は残念ながら来年の1月8日まで見送りとなってしまいます。楽しみに待って下さってた方には本当に申し訳ないです。ごめんなさい。自分自身もこの動画で今年をきっちり締めようと思ってただけにちょっと落ち込んでたり・・・。
でも、その分!来年はしょっぱなからガッツリ飛ばしていく予定ですので、ぜひぜひご期待ください!!もう自分であえてハードル上げます!!それぐらい気合い入れるぜゴラァ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

ハイ、サーセン。

あともうひとつ、12月26日から来年1月5日まではPCが使えなくなるため、ブログの記事もかなり少なめになると思います。たぶん、「一言日記」状態になると予想。そのかわり、できるだけTwitterを使ってバンバンつぶやいていこうと思いますので、ぜひ暇なときにチェックしていただけたらなと思います。ヨロシク!

それでは気をとり直して、クリスマスイラスト紹介でーす!
紹介させて頂いた方にはぐっばいちゃポイント2ptプレゼントです!(送って下さったのに、紹介できない方もいますので、ご了承ください。)
ではどうぞ?♪

※僕からのコメントは後日追記します




現実逃避猫 夕奈さん

夕奈さん_Xmas2010
※ここではボヤけてますが、クリックするとくっきり見えるよ!





Magic! 空妃さん

空妃さん_Xmas2010





現実逃避しながらかいたよ☆ ちむさん

ちむさん_Xmas2010





幼女好きのCO-DAさんへ kbdangさん

kbdngさん_Xmas2010





現実逃避 みくずさん

みくずさん_Xmas2010





子どもを喜ばせたい為に大人も楽しむクリスマス
Малыш(マリィシュ)さん

マリィシュさん_Xmas2010





co-daサンタ みかんにゃんこさん

みかんにゃんこさん_Xmas2010





Happy Christmas! ESE紳士さん

ESE紳士さん_Xmas2010


| ★イラスト紹介 | 22:59 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

