ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時間で作・・・れなかった(ぇ

いきなりですがっ!!



↑このJillさんのトラックがとても気に入ったので、
「よし、RAP作っちゃうか」っていう簡単なノリで、
お借りして、1時間で作詞しようと思った・・・のですが、
作れませんでした。(ぇ
でも2時間かけたら、とりあえず最後まではできたので、
歌ってこえ部に投稿してみましたw
でも・・・内容は酷過ぎるww
まぁ暇な方は聞いてみればいいんじゃないすかね。(ぉぃ
とりあえず下に歌詞置いときます。
あと、この「こえ部」に投稿したやつと、
この記事は数日後消すかもしれないので注意ですw




ロボット

ある日僕は目覚めるとロボット。
椅子に座り前を見てる、ぼぉっと。
わからず君を呼び止める『ちょっと』
でも既に声は出てこない

だけど僕に気付いた君は手をそっと
頭にやり撫でてくれたよ
『どうでもいい 何か教えてほしい』
そんな気持ちは少しずつ消えた

君は僕を家に持ち帰って
他のロボットと手を繋げて
「友達だよ」と一言告げて
またどこかに 出かけてしまって・・・

「待って」と言っても黙ったままな僕
寂しい気持ちわかって欲しい
息をしてないのに少し苦しい

【これは僕だけの不思議な話】

泣いても泣いても涙出ない
この感情はどこにやればいいんだい?
言いたい 言いたい ことも言えない
でもなぜか君の側は暖かい

夜になると部屋に灯る明かり
帰ってきた笑顔の君が眩しい
「ごめんね お待たせ」の声がまた優しい
無いはずの心が熱い

すると ぽっぽっぽと動く手足の音
驚くことなく君は言う
「あなたの名前は今からユウ」

それは懐かしくもあり何か暗い
思い出したくない 過去が怖い
怯えているのがわかったのか
君は僕を抱え黙ったまま

「変わったかな」とつぶやきを聞いた
床に座り手を合わせて知った
そうか僕は君の彼氏
位牌には優という叫び

泣いても泣いても涙出ない
この感情はどこにやればいいんだい?
言いたい 言いたい ことも言えない
でもなぜか君の側は暖かい

泣いても泣いても涙出ない
この感情はどこにやればいいんだい?
言いたい 言いたい ことも言えない
でもやっぱり君の側は暖かい

≫ Read More


| ★こえ部 | 02:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第3回 ぐっばいちゃラジオ! 〜ばいラジ〜

眠いのだけどどうすればいいだろう・・・。
そうだ、寝よう!(ぇ
おやすみなさい。

◆追記(21:08)
やっぱり何も無いのもあれなので、寝言ラジオしてきました。
どうぞお聞きくださいな。



山城パンさん から猫耳フードをかぶってる僕チンのイラストを頂きました!
やばいよー!オレがカッコかわいいよぉーw(ぇ
ってか猫耳フードっていいよね!
今若干流行りではあるけど、もっと流行っていいと思うんだ。
猫耳属性のオレとしては!!

山城パンさん_ねこみみふーど

| ★こえ部 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第2回 ぐっばいちゃラジオ ?ばいラジ?

ニコニコ募金

↓ニコニコ動画募金場所
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/03/011974.html

東京から滋賀の方に無事帰ってきました。
帰ってきたら、部屋が散らかっててびっくり。
『やっぱり地震の影響はすげぇなぁ・・・』と
思いつつも、滋賀って最大でも震度3。
こんなに散らかるような震度ではないはず。
冷静になり考える。
『・・・あ、そっか、あまり部屋片付けず、
 散らかしたまま東京に行ったんだっけ』
と気付いた自分でした。(ぇ

ってなわけで、久々に「こえ部」を投稿しました!
まぁ内容は薄っぺらでかなり短いですが。
ぜひお暇でしたらどうぞ。



※訂正
・「長野」と言ってますが「新潟」の間違いです。
・「観測史上最悪」と言いましたが、正確には「1900年以降5番目」です。

お借りしたBGM

| ★こえ部 | 23:10 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

