ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回ぐっばいちゃランキング 結果発表!

ぶっくまぁかぁさん_人形

ぶっくまぁかぁさん より頂きました、ありがとうございます(*´ω`*)

大変お待たせいたしました!!昨日の記事で予告したとおり、
第3回ぐっばいちゃランキング~祭~ 結果発表
だぞー!!わーい!!忘れてた方は思い出してくださいな~w

さて、3回目の開催だったランキングだけど、今回も本当に疲れちゃった(´∀`;)
問題を出したりするのは凄く楽しいんだけど、その後の集計がねーw
なんか、答え合わせをせっせとしている先生の気持ちに若干なれましたw
先生方もあのテストおわった後の成績付けとか大変なんだろうなぁ、とw
まぁ別に知らんけどなっ。(わらい)

で、肝心な問題内容だけど、今回は第2回と思いっきり変えて、
先着順方式を無くしたので、ほとんど運試しのような問題ばかりになってしまったね。
これに関しては大変申し訳ないっす。
ただ、そうしないとコメントを見て答えがわかっちゃってから
コメントする人もいるだろうし、先に答えるほど不利だったからね。
でも後からコメントを非表示にしてやる方法もできたし、
最初からこうしとけば問題もなかったよねw
そんな中でも自分的には怪盗Xがお気に入り。オレよく考えたなぁとw(自画自賛乙)

もちろん第4回も開催予定だけど、たぶん回答方法を全く違うスタイルにすると思う。
このコメント欄を使ったやり方も自分的にはよかったんだけど、
結局答え合わせがめんどくさいよねw(ぉぃ
あとは名前がかぶってしまう問題もあるしね。
だから、今新しい回答方法を模索中です。
一応、「これだ!見つけた!」ってのはあるんだけど、
ただ、それだとケータイの人も参加できるか危うい。
・・・と、こちらの問題はどーでもいいよねw
もし、第4回が開催されましたらその時はどうぞよろしく!

そんじゃ、発表していきまっす!!

*:.。*(●´∀`)【優勝】(´∀`●)*。:*・'

さやっこちゃやこさん 336GP


ただひとり300GP超えを果たし断トツ優勝!!
ガッツり大きい点数をゲット!というものは無かったものの、
1コメが5回にプラス、地道にコツコツと正解を重ね、見事トップでした!!
特に後半の正解ラッシュは凄かったッス!
本当におめでとうございます!!


*:..。o○【準優勝】○o。..:*

仔猫@81さん 296GP


第3位とはなんとたったの1点差!!これは凄いヽ(゚д゚)ノ
やはりあのサーティワンの問題が運命の分かれ道だったかw
他の問題でもしっかりちゃっかりGPを取っていたイメージで、
大きな点数はありませんでしたが、正解数の多さで第2位!
おめでとうございます!!


゚.+°【第3位】 ゚+.゚

southさん イリアさん るかさん 295GP


第3位は3人揃って仲良くゴールイン!!
皆さんポイントをゲットしている問題は違うのに不思議だぁw
これも何かの運命、お三方で一緒に何かやるってのはどうですか?(´ー`)
嘘です、むちゃぶり過ぎますね、申し訳ない。
おめでとうございます!


【第6位】奏 夢音さん 286GP
【第7位】Rafadeさん 285GP
【第8位】雷斗さん 281GP
【第9位】ンラニンさん 280GP
【第10位】Domotoさん 276GP
     みなさぴりささん 276GP

詳しい結果→こちら
(PC推奨。GIFファイルのため見づらいですがご勘弁。)

※もし何か修正があればこの記事のコメントで報告お願いします。

以上!!
『第3回ぐっばいちゃランキング~祭~』ここで幕を下ろさせていただきます。
参加してくださった421名の皆さん、本当にありがとうございました!!

でもね、夏はまだまだこれからが本番!
本当の祭もこれからたくさんの地域で開催されると思いますし、
浴衣に屋台に花火に!ぜひ足を運んで大盛り上がりしてきちゃおーぜぃ!

改めまして、皆さま、お疲れさまでした!


*ファンサイト更新情報*
ぶっくまぁかぁさんからのイラストと
用語集「蜘蛛女」「くる男」「ゴミーン」「トルソー」を追加!
入り口はこちら

≫ Read More


| ☆第3回 | 15:00 | comments:69 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掲示板の名前決まったぞー!

花火だどん!

8月ですね。暑中見舞い申し上げます。
そして、ご無沙汰しております、ぐっばいちゃランキング運営社でございます。
嘘です、今はじめて作りました、お久しぶりですどーも。

そんなわけで、約1ヶ月ちょっと前のあの記事覚えてるでしょうか。
そーです、これです、「★LET'S ENJOY GOODBYECHA FOREVER」って記事。
要約すると「新しく掲示板を作ったので、その名前を募集しまーす!」ってやつ。
『あぁ、そんなのもあったねー』程度に覚えていただいていれば光栄です。
送ってくださった皆さんはありがとうございました!
さて、先ほど、皆さんが考えてくださった中から選びに選んで、
ようやく掲示板の名前を決定致しましたのでお知らせいたします。
(最初の予定では生放送で決める予定だったんだけど、やる時間ができなかったのと、
 やったとしてもたぶんgdgdになるだろうとの予測で、結局個人的に決めちゃいました。
 期待していた方、すんません。)

まずは最後まで残った名前の候補をざざっと発表!


はろうっちゃ  刹那さん
出会いちゃ(*^▽^)/★*☆♪  ちゃちゅさん
CO-DAN話室♪  Domotoさん
みんなのぐっばいちゃ☆部屋  ともちゃんさん
☆ぐっばいちゃーランド☆  るかさん
ともだち広場 ☆ぐっばいちゃ☆  シロ+スイッチさん
ぐっばいちゃ倶楽部  世の中みんな偽善者さん
ぐっばいちゃんねる   Mischa*さん
☆ぐっばいちゃんす☆  天城賢太郎さん
ぐっばいチャンネル  フルさん
ふれあいっチャ(*´∀`)  魔王ピサロさん
GB@home-晩御飯はお味噌汁-  じゅごんさん
CO-DA Island  shioさん
CO-DAのみぞ知る世界  みりんさん
そうだ!CO-DAに行こう☆  ベアーさん
荒らしなんて怖くないさ♪ぐばいちゃっと【掲示板】  カインさん
とあるCO-DAの掲示板  サピさん
ぐっばいちゃぼーど  らきさん
みんな、おいでよCOーDAの森(*´д`*)  青猫さん
CO-DAといっしょにぺちゃくチャット★  三十三さん
☆こーだぁランド☆  白桜さん
ラン☆ラン☆ルー☆ム  かかお313さん
ばいちゃトーーク!  ヴァヤシコフさん
★コーダミニケーション★  A/Kさん


以上、24作品を選ばせていただきました!
(ここまで残った方には30GPプレゼントです!
 最後のポイント贈呈だよ!おめでとーう!!・・・ぇ?もう忘れてた?w)
皆さんのお気に入りはあったかな?
結構バラエティに富んだ候補にしたつもりだけど、
やっぱり「ちゃ」や「こーだ」といったキーワードが多くなったね。
まぁでもそれがオレの代名詞みたいなもんでもあるかw
あと、「ぐっばいちゃっと」っていうのがすごく多かったんだけど、
いやいや、それは既にもうあるからね、とw(´∀`;)

さて、この中からさらに4つに絞りました!

はろうっちゃ  刹那さん
→「ぐっばいちゃ」の対義語「はろうっちゃ」!
 やっぱり別れの言葉があるなら出会いの言葉もないとね!
 もったいないので、これは実況の最初の言葉として使わせていただきますw(ぇ

ぐっばいちゃんねる   Mischa*さん
→これはいい!「ぐっばいちゃ」と「チャンネル」を合わせるやり方、
 なんでオレは今まで気がつかなかったんだ!
 むしろ良すぎるからこれは掲示板以外のところで今後使わせていただきますw(ぉぃ

GB@home-晩御飯はお味噌汁-  じゅごんさん
→他の候補とは全く違うオーラを放っていて、凄く印象に残った名前でしたw
 自分のまわりにあまり今までなかったような感じだしかなり好印象!
 なぜサブタイがそれなのかはいまいちよくわからないがwや、わかるけどさw

ばいちゃトーーク!  ヴァヤシコフさん
→完全に某番組のパクリやないかーい!!w
 いや、でもなんていうんだろう、掲示板でも「トーーク!!」って
 叫びたくなるぐらい盛り上がって欲しいじゃない?そういうことだよ。(ぇ

以上の4名様にはさらに20GPお贈りしたいと思います!イェーィ
そして、最終的に決めたのがコレだッ!!!

GB@home-晩御飯はお味噌汁- じゅごんさん

なんでだーーーーー!!wwww
いや、ちょっとした冒険心だよねw こんな名前もいいんじゃないかな?ってw
って別にフザケてるわけじゃないよ!!めちゃくちゃ真剣に選んだんだから!!w
それにしても左側はなんて読めばいいんだ?
「じーびーあっとほーむ」?それともちょっとひねって「ぐっばいちゃや」?
まぁそんなのやっていくうちに読みたいように読むようになっていくでしょw
そんなわけで、今日から「ぐっばいちゃBBS(仮)」は「GB@home-晩御飯はお味噌汁-」
になりましたので、よろしくお願いします!
そして、じゅごんさん、おめでとうございます!!
じゅごんさんにはさらに50GP(つまり合わせて100GP)プレゼントです!!
これが第3回ぐっばいちゃランキング、本当に最後のGP贈呈ですな!

はい、これで一応全ての解答が出揃いました!よかったぁーε-(´∀`*)ホッ
実は昨日頑張って最終的な集計結果を出したので、
明日いよいよ第3回ぐっばいちゃランキングの結果発表です!!
どうぞお楽しみに!!自分もwktk~

| ☆第3回 | 15:00 | comments:64 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★祭りはまだまだ終わらない!!

第3回ぐっばいちゃランキング~祭~最終日!!

祭りだ~祭りだ~!!と最初に言っておきながら、
全然祭っぽいことできなかったし、途中休んじゃったし、
若干gdgdになってしまった第3回ぐっばいちゃランキングも
とりあえず今日で最後となります。
いかがでしたでしょーか、楽しめたでしょーか。
この企画で少しでも僕のブログへ来ることやコメントすることが
毎日の習慣になってくれた方がいれば幸いです!アリガトウ(゚▽゚*)
もちろん最後の問題も残ってるぜ!!大逆転ももしかしたら可能だぜ!!
ふんどし締め直せぃ!!!ww

最終問題は音ゲー実況「PMPでNOBAD!」からでございまする!!
近いうちに「PMPでNOBAD!最終回」を投稿しますが、

さて、何回目でNOBADを達成することがでしょうか!?

ちなみにヒント映像も用意しました!!
NOBAD達成したときの動画ッスw



http://youtu.be/Z2KzCjrelL8

この様子や言動からどれぐらいか考えて下さいな~
ってそんなむちゃなww
結局は勘だねw

『○○回目だ!!』と思った数字のみをタイトル欄に書いて
コメントを投稿してね!!

ぴったり賞には100GP!!
正解の数字よりも -1 ~ -3 だった場合は50GP!
-4 ~ -10 なら30GP!
-11 ~ は皆さんに10GPです!

ただし!!正解の数字よりも高い数字を書いてしまった場合はドボン!!
0ptですのでご注意を^^;
正解の数字より1高いだけでも0GPです!!><
なので、慎重に、そして戦略的に考えて下さいな~
あ、今まで貯まったポイントが0になるわけではないですよw
今回のGPがゲットできなくなるって意味っすw

締め切りは7月1日終日まで!!

そうそう、BBSの名前を決める生放送が
未だに出来てないっすね、申し訳ないです。
結果発表のときと同時期に生やろうと思います。続報を待て!!

で、肝心な結果発表もたぶん1週間後ぐらいになりますが、
ゆっくりゆったり待っていただければなと思います。

つまりだ!!それまで祭延長だぁ~~!!!
(問題はもうないけどね^^;)

| ☆第3回 | 23:58 | comments:271 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★かぶっちゃやーよ!ぐっばいちゃ版!

さぁて!6月もあと2日!!
つまり祭も今日と明日だけ!!
ポイントをゲットできるのも今日と明日だけだ!!
がんばれぃ!!でも頑張れって言われても正直困る内容だぜぃっ!!w
今回も皆さんにちょっとした運試しをしてもらっちゃうぜぃっ!!
ルールは簡単!!

皆さんはタイトル欄
  
のどれか1つを書いてください!!

ポケモンやらを思い浮かべてもいいし、他のRPGを思い浮かべてもいいし、
「いやいや!単純にオレは○が好きだ!!」ってのでもいいしw
好きなのを1つ選んでくださいな!

そして締め切り時に人数が一番少ないグループが勝ち!!
となります!OK?w

もちろん今回もカンニングはできないようになってるのでご注意!
ってかできたら大変なことになるなw

擬人化フシギダネ擬人化ヒトカゲ擬人化ゼニガメ


1番少なかったグループに入った方には60GP!!
2番目のグループさん達には30GP!

逆転のチャンス!!ぜひ少なそうなやつを狙ってくださいw
いや、狙わなくてもいいけどさw

締め切りは6月30日終日まで!!
この期間の間、全てのコメントが「承認待ちコメント」となりますが、
終了後全てコメントが公開されますのでご安心を!

『そもそも「GP」とか「ぐっばいちゃランキング」って何?』
という方はこちらを読んでぜひ参加してみて下さいね!!

◆追記
あ、間違って一部の方のみ承認してしまった。。。
う・・・申し訳ないです。
まぁ、若干のヒント(?)ってことでお許しを^^;

| ☆第3回 | 23:58 | comments:307 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★WiiSportsResortでタイマン勝負!

wiisportsresortchanbara


よっしゃー!勝つぞーー!!
ってなわけで、今友達のケンちゃんが隣にいますです。
このブログや動画では初登場のケンちゃんです、どうも。
自称ルービックキューブの達人らしいです、どうも。
でも、未だに開始から10分で1面も揃えてないです、どうも。
でだ!第3回ぐっばいちゃランキングの第9問目!
今からWiiSportsResortで3種目勝負するッス!!

1.卓球
2.スカイレジャー
3.チャンバラ

さて、3戦中CO-DAは何勝できるか!?

というのが、今回の問題だー!
0~3の数字をタイトル欄に書いてコメントしてね!

ちなみにケンちゃんはなかなかゲーム上手いです、たぶんです。
正直あまり知らないです(ぇ

正解者には55GPプレゼントだー!!
締め切りは6月29日終日まで!
祭もラストスパートだ!!

『そもそも「GP」とか「ぐっばいちゃランキング」って何?』
という方はこちらを読んでぜひ参加してみて下さいね!!

| ☆第3回 | 23:27 | comments:305 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★怪盗X、現る!!

何!?怪盗Xが現れただと!?
彼は僕が大切にしていた、とある「宝物の文」を
このブログのどこかに隠してしまった!!
ちなみにその「宝物の文」を隠した場所が示してあるだろう
秘密の暗号がこれだ!!

【ウロダルテレサ記追ニ時ノ其タッナ重八ガ一】

ぜひこれを頼りにその文を探して
この記事のコメント欄に書いてほしい!!

ズバリ「宝物の文」を答えた方には
40GP差し上げよう!
ただし、今回は他の人の解答を
カンニングできないようになっている。
ぜひ自分の力で解いてほしい!

締め切りは6月26日19:00だ!!
幸運を祈る!!

(この期間の間、全てのコメントが「承認待ちコメント」となりますが、
 終了後全てコメントが公開されますのでご安心を!)

『そもそも「GP」とか「ぐっばいちゃランキング」って何?』
という方はこちらを読んでぜひ参加してみて下さいね!!


◆追記(6月27日22:15)
正解と正解者を<続き>の方に追記したよ~!
参加された方はぜひチェックしてくださいね^^

≫ Read More

| ☆第3回 | 18:58 | comments:148 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★LET'S ENJOY GOODBYECHA FOREVER

ブログ300000HIT達成ありがとう!

Reoさん_top01
by Reo(一樹)さん

今日のちょうどお昼ぐらいに、
このブログのカウンター君が30万HITをお知らせしました!!
皆さま、いつもこのブログに足を運んで下さりどうもありがとぅー!!
最近は毎日連続投稿もしてるし、動画よりも
ブログの方が力入れてんじゃねーか?って感じですがw
でも、そのおかげもあって、
実はFC2ブログランキングでもこっそりサブジャンル(ゲーム>レビュー)
の方で、17位だったりしてます!マジか!?マジです!!
このペースのまま、いやできればもっともっとたくさんの人に
楽しんでくれる場を提供していきたいところだけど、
焦り過ぎちゃだめだよね。これからもマイペースで
じっくりゆっくり、たまにはモーレツ!にやっていきたいと思います!
次は400000HITに向けて頑張ってまいりましょう!
コツコツ、コツコツと!

さて、そんなお祝いムードの中、ちょっとだけ大事なお願い。

先日、このブログのコメント欄に対して
「他の方とのコミュニケーションをとるための掲示板としてOK」
というような記事を書きましたが、
それにより、解釈を間違えてしまった方も多く、
若干のトラブルが発生してしまいました。申し訳ないです。
これ以上もみ合いが大きくならないよう、原則を変えたいと思います。
このブログのコメント欄では記事に対してのコメントのみとし、
特定の方へのメッセージや返事は禁止します。

ごめんなさい。

「でも、それじゃぁ他の方とコミュニケーションが取れなくなるではないか><」
と思いの方、ご安心を!
そんな方のためにちゃんとご用意しました、本物の掲示板ww
その名も「ぐっばいちゃBBS(仮)」!!!
(早速上のリンクから行けちゃいますよ!!)
いやぁ~作っちゃいましたよ、作っちゃいました、ノリでw
考えりゃ、今までチャット場は作ってあったのに、
掲示板だけは作ってなかったんだよな、なぜだろうかw
でもこれからはここでたくさんの人たちがつぶやき合い、絡み合い、
そしてなんかの拍子で出会いから愛が生まれたり・・・きゃー!
そんなことは全くもって期待していませんが、
それでも同じ趣味同士で語り合えるっていいことじゃない?
とりあえず今は試験的に作りましたので、
もし何かトラブルなどがあれば改善、もしくは消去の可能性もありますので、
その部分だけご了承くださいな。

んでだ。
なぜ掲示板のタイトルが「ぐっばいちゃBBS(仮)」なのかと言いますと。
決まってるじゃないですか。
皆さんにタイトルを決めてもらおう!!
ということで、今回のGP獲得チャンスはこちら!

新しく出来た掲示板の名前を考えてほしいな!

皆さんがズバッと!もしくはモヤモヤっと考えた掲示板の名前を
タイトル欄に書いてコメントして下さいね!
ただし、1人1つのみでお願いします。

採用された方には100GP!!!
採用はされなかったものの、最終候補まで残った方には50GP
そのほか気になったものには10~30GP
それぞれプレゼントしたいと思います!

締め切りは6月26日(日)終日まで!
時間がたっぷりありますのでゆっくり考えてもOKですよ!

そしてタイトルは来週月曜日にニコ生の放送内で決める予定!かも!?
お楽しみに~!

『そもそも「GP」とか「ぐっばいちゃランキング」って何?』
という方はこちらを読んでぜひ参加してみて下さいね!!

| ☆第3回 | 23:49 | comments:228 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★三重の挑戦

昨日、一昨日の更新がまだできてなくてごめんちゃい。
明日にはようやく記事が書ける時間ができるので、それまでお待ちくださいな。

今日は「サーティワン アイスクリーム」に行ってきました!!
実は自分、大の甘党!!・・・ってことは特に無いけど、
アイスとかシャーベットとかはかなぁ~り大好きw
夏でも冬でもアイス屋さんを見つけると、ついつい買っちゃうんだw
その中でも特に好きなアイス屋さんがこのサーティワン!!
いろんな種類があるからいつ来ても飽きないし、
量もあるのでいつも満足しちゃうのだ!
(ただ、若干お値段が高い気がするからそこまで何度も行けないw)

31ice_triple

そして現在、サーティワンでは「チャレンジ・ザ・トリプル」実施中!
ダブルがトリプルに!つまりアイス2つ分の値段で3つ食べれちゃう!
なななんとお得なの!!?7月18日まで開催中らしいので、ぜひどうぞ~!

と、宣伝だけじゃいけませぬな。
ここで第3回ぐっばいちゃランキングの第8問目だーっ!

ズバリ!!自分は何を食べたでしょう!?

31ice_q

うん、わかるはずないよね、ハハッ★
それではこうしよう。
以下の4つの選択肢の中で1つだけ食べていないものがあります。
それはどれでしょーかっ!?
食べていないと思うアイスの記号A~Dのみをタイトル欄に書いて
コメントして下さいね!

A.カスタードプティング
B.ナッツトゥユー
C.オレオクッキーアンドクリーム
D.コットンキャンディ

正解者には31GPプレゼント!!
30じゃないですよ!31ですよ!!これはお得だね!!(ぇ
締め切りは6月22日終日まで!

正解と正解者は後日この記事に追記します。要チェック!

『そもそも「ぐっばいちゃランキング」って何?』
という方はこちらを読んでぜひ参加してみて下さいね!!


◆追記(6月27日22:05)
正解と正解者を<続き>の方に追記したので、
参加された方はぜひご確認下さいね^^

≫ Read More

| ☆第3回 | 23:02 | comments:325 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第3回ぐっばいちゃランキング 中間発表

今日中にポイントを集計し、暫定順位を出したかったんだけど、
ちょっと最後までできる時間が無くなってしもうたm(。≧Д≦。)mスマーン!!
明日の午前中までには追記で出したいな。
というか出すねw

◆追記(6月19日18:50)
上で「午前中までには追記」とか言って、CO-DA君今何時ですか?
ちゃんと時計読めますか??
大変遅くなりました。ようやく集計が出せました。
とりあえず、このの中間発表は
5月17日~6月16日までのものとなっています。
第7問目(ほーちゃんは俺の嫁)のポイントは入っていませんのでご注意を。
それでは一気に発表だよー!・・・と、その前に!!
今までの1コメ取得者の発表ッス!!
ある意味何よりも熱いこの1コメ争いw
それを制しているのは誰だッ!?


●1コメ取得者(5月17日~6月16日)●

みなさぴりささん 8回 80GP
ナッツさん 5回 50GP
さやっこちゃやこさん 3回 30GP
ほとばしる筋肉さん 2回 20GP
LMMtNさん 1回 10GP
oosotetuさん 1回 10GP
southさん 1回 10GP
TABASUCOさん 1回 10GP
イインダヨ(´・ω・`)さん 1回 10GP
イカさん 1回 10GP
いのせんさーさん 1回 10GP
カプリさん 1回 10GP
サンマさん 1回 10GP
たか@陸上部さん 1回 10GP
なめこ(・Д・)さん 1回 10GP
ふーまじっく。さん 1回 10GP
栗田くりおさん 1回 10GP


こんな感じとなってるぞよ!
みなさぴりささんが凄すぎるw
3日連続で1コメを獲った時は正直驚きましたw
でもまだあと2週間!誰が制するかわかりませぬなw
あまりピリピリせず「1コメ取れたらいいなぁ~」ぐらいの気持ちで
狙って下さいね^^;


それでは、現在の皆さんのポイント数と暫定順位をドドン!!!
少し、というか、かなり見づらいですがお許し下さいな。
また、同順位の場合は「ABC→あいう→漢字」順となっています。

参加した方は必ずポイント数を確認してね!
もし、「あれれ?ポイントが足りないぞ??」となった方は、
もう一度ご自身で計算し、それでも足りなければ、
この記事のコメント欄に、
「今までに正解した問題」と「足りていないポイント数」を書いて、
コメントしていただきますようよろしくお願いします。
できるだけすぐに確認したいと思います。



★中間発表★

1 雷斗さん 180
2 ミントンさん 170
3 さやっこちゃやこさん 160
3 夏目さん 160
5 みなさぴりささん 150
5 ンラニンさん 150
7 southさん 140
8 ナッツさん 130
9 futmansさん 120
9 クマさん 120
9 ちょびさん 120
9 るかさん 120
13 LMMtNさん 110
13 イインダヨ(´・ω・`)さん 110
15 orzさん 100
15 shioさん 100
15 snakeさん 100
15 かかお313さん 100
15 コウモリさん 100
15 スッチーさん 100
15 すみれさん 100
15 なちゆん*さん 100
15 ねぎとろさん 100
15 ピカ萌えさん 100
15 ゆっきーなさん 100
15 らーのさん 100
15 りっぴ♪さん 100
15 血冬さん 100
15 仔猫@81さん 100
15 米吉さん 100
15 霧雪さん 100
32 hosimirukuさん 90
32 さやさん 90
32 ピカさん 90
32 ひろさん 90
32 ふーまじっく。さん 90
32 ほとばしる筋肉さん 90
32 ゆうやめさん 90
32 綾馬さん 90
32 踊るゆうふぉおさん 90
41 AMサンダー22さん 80
41 R-82さん 80
41 Rafadeさん 80
41 あいそんさん 80
41 イカさん 80
41 さつきさん 80
41 そららさん 80
41 なめこ(・Д・)さん 80
41 びすこさん 80
41 ベアーさん 80
41 渋谷 ことはさん 80
41 雷帝さん 80
41 侑津鬼さん 80
54 Domotoさん 70
54 IMさん 70
54 Ryu-Toさん 70
54 Rさん 70
54 turboさん 70
54 いっくんさん 70
54 さやえんどーさん 70
54 とりごろうちゃんさん 70
54 なお*マシマロさん 70
54 マダオさん 70
54 みゅうさん 70
54 むー・ω・にゃさん 70
54 ユーイさん 70
54 ゆーこさん 70
54 レオンさん 70
54 三十三さん 70
54 蒼鬼さん 70
54 灯篭さん 70
54 龍さん 70
73 a-uさん 60
73 SMFはっせーさん 60
73 TAKATAKAさん 60
73 いのせんさーさん 60
73 ツッチー911さん 60
73 トシおさん 60
73 奏 夢音さん 60
80 [「DS」]さん 50
80 ALさん 50
80 codaさんのファンさん 50
80 inaX1204さん 50
80 kaitoさん 50
80 mikiずきのあんこさん 50
80 Mischa*さん 50
80 miさん 50
80 NOIROさん 50
80 sakurafubukiさん 50
80 Tanukichesse@さん 50
80 ЯRUINさん 50
80 あさまといさん 50
80 イリアさん 50
80 エギルさん 50
80 カイさん 50
80 カズキさん 50
80 かずさん 50
80 キザオさん 50
80 くぅ。934さん 50
80 こまさん 50
80 そらまこさん 50
80 たか@陸上部さん 50
80 たっすんさん 50
80 ちょうろうーさん 50
80 テレポさん 50
80 ときさん 50
80 トップチェストさん 50
80 とらとらさん 50
80 なななさん 50
80 ぱせこさん 50
80 はるかさん 50
80 フーヤンさん 50
80 ぶっくまぁかぁさん 50
80 ぷぷぴるさん 50
80 フルさん 50
80 ポップさん 50
80 まーさんさん 50
80 まっしゅ*さん 50
80 まのろさん 50
80 みかんにゃんこさん 50
80 ミジンコさん 50
80 ゆなさん 50
80 ヨワンさん 50
80 リゲルさん 50
80 岡ムーさん 50
80 下痢侍さん 50
80 源さん 50
80 彩珠@あやたまさん 50
80 咲妃さん 50
80 三郎さん 50
80 信利ガードさん 50
80 真実さん 50
80 石鹸丸さん 50
80 夜想曲さん 50
80 凛さん 50
136 A/Kさん 40
136 cellさん 40
136 PA-SIさん 40
136 Syotaueさん 40
136 アサッチーズさん 40
136 シロ+スイッチさん 40
136 ミックさん 40
136 梅野さん 40
144 130さん 30
144 358さん 30
144 74さん 30
144 CO-DAさんめっちゃ大好きさん 30
144 COPERNICIUMさん 30
144 GANASUTAさん 30
144 PUTYOさん 30
144 Ryoさん 30
144 sirubaさん 30
144 sorasutoさん 30
144 tikmusさん 30
144 toruさん 30
144 アッキーさん 30
144 あらうんど・みっどないとさん 30
144 エアーマン☆☆☆さん 30
144 がばいばあちゃんTさん 30
144 カプリさん 30
144 キキさん 30
144 ギネットさん 30
144 きほさん 30
144 クロさん 30
144 こーてん☆さん 30
144 ココニョさん 30
144 さむらいさん 30
144 サンマさん 30
144 ジクロさん 30
144 じゅごんさん 30
144 たろーさん 30
144 ちむさん 30
144 つばクローさん 30
144 トラ吉さん 30
144 ネギさん 30
144 の`・ω・´ぶさん 30
144 ひげじいさん 30
144 ぴろぽん!さん 30
144 フィーさん 30
144 まル猫さん 30
144 ミフネさん 30
144 むーさん 30
144 もくそん6930さん 30
144 もんちょこさん 30
144 やっさんさん 30
144 よっこらせさん 30
144 鬼灯さん 30
144 漁港牛乳さん 30
144 時雨さん 30
144 天城賢太郎さん 30
144 電竜さん 30
144 猫狼さん 30
193 ☆天空のピエロ☆さん 20
193 1koutyさん 20
193 25さん 20
193 akazonaeさん 20
193 cazayamさん 20
193 co-da1さん 20
193 GEAR@Sさん 20
193 HPが1の枝豆さん 20
193 JUMPさん 20
193 Minnieさん 20
193 moguさん 20
193 Mr.KKさん 20
193 N×2さん 20
193 NAO525さん 20
193 nooooomissさん 20
193 orszag0402さん 20
193 RAQLさん 20
193 ROXASさん 20
193 siruba00さん 20
193 SUGURUさん 20
193 supamari1さん 20
193 Tmkさん 20
193 TOMさん 20
193 VVVkana913さん 20
193 YOUさん 20
193 yu-kuさん 20
193 yuto1341さん 20
193 アホさん 20
193 アモンさん 20
193 あやこさん 20
193 ヴァヤシコフさん 20
193 ヴァルさん 20
193 おじいちゃんさん 20
193 カーネル・サンダースさん 20
193 カービーさん 20
193 カズイチさん 20
193 かれーのるーちゃんさん 20
193 キャロっとさん 20
193 ごっとんさん 20
193 ゴルさん 20
193 ザッキーさん 20
193 ソラとロックさん 20
193 ちー猫さん 20
193 ちくわさん 20
193 ちゃんこ鍋にゃーさん 20
193 ちゃんちーさん 20
193 ちょwwさんさん 20
193 チョコチップクッキーさん 20
193 てぃんくるさん 20
193 テテトさん 20
193 トッキーさん 20
193 ナットさん 20
193 ナナシさん 20
193 にゃんにゃん☆さん 20
193 ブイさん 20
193 フィネルカさん 20
193 ぼっすんさん 20
193 まいにゃんさん 20
193 マポリーさん 20
193 マロさん 20
193 みくずさん 20
193 みっきーさん 20
193 みりんさん 20
193 むちさん 20
193 もかたさん 20
193 ゆうさん 20
193 ゆーとぴあ*もちこさん 20
193 ゆりちん☆さん 20
193 りたやさん 20
193 りゅうさん 20
193 リュウトさん 20
193 るうにょさん 20
193 ロクサスさん 20
193 ロニーさん 20
193 ロヒトさん 20
193 雨夜さん 20
193 甘樫-haruya#さん 20
193 空妖さん 20
193 交叉さん 20
193 黒羽 繭さん 20
193 黒猫さん 20
193 皐月さん 20
193 三匹狼さん 20
193 真衣季さん 20
193 神宮さん 20
193 超アニオタキング!!さん 20
193 椿さん 20
193 白うさぎさん 20
193 名無しさん 20
193 夕輝さん 20
193 陽炎さん 20
193 刹那さん 20
285 oosotetuさん 10
285 TABASUCOさん 10
285 こばやん♪さん 10
285 栗田くりおさん 10

| ☆第3回 | 23:03 | comments:110 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ほーちゃんは俺の嫁(ぇ

今日、第3回ぐっばいちゃランキングの
まだ出来ていなかった部分の集計をしてたんだけど、
今回もなかなかの接戦になっているようで、
集計している自分としてはwktkな状態っすw
ただ、第2回のような細かい点数設定はしていないので、
同順位の人が大多数出ていますが、
こっからラストスパートに向けて、
どんどん他の人と差をつけていけるような問題に
できればなぁと自分なりに考えているぞよw
と言いつつ、まだ全ての集計がしっかり終わったわけではないので、
集計が出来次第、近いうちに中間発表的な記事を書きたいなと思ってます!

hochannannninntoretakana

さてそんじゃぁ、昨日に引き続いて今日も問題題しちゃうよー!
第7問目だね!今回も勘頼みになっちゃう、かな?
でも少しだけ考えれば答えも出てくる、かな?
わからない、かな?w
まーいいやw(ぇ

明後日(日曜日)と明々後日(月曜日)に
2週目の四ノ蝕を進めた
「零~月蝕の仮面~実況 その41・42」の動画を投稿予定ですが

新しいほーちゃんは何人撮れたでしょうか?

というのが今回の問題!
「その41」と「その42」合わせたほーちゃんの数だよー!
『○人だ!』と思った数字のみをタイトル欄に書いて、
コメント投稿して下さいね!

※今回は四ノ蝕を2分割しました。
 つまり「その42」も四ノ蝕ですよ!五ノ蝕までは進んでないのでご注意!

最近、タイトル欄ではない違うところに
答えを書いてしまう方が増えているので注意です!
ちなみに「タイトル欄=SUBJECT」ですよー!

正解者には40GPプレゼント!
締め切りは6月18日終日まで!!

正解と正解者は後日この記事に追記しますね。

『そもそも「ぐっばいちゃランキング」って何?』
という方はこちらを読んでぜひ参加してみて下さいね!!


★お知らせ★
・【15】闇なんて怖くないさ♪ キングダムハーツ【実況】
・【マリオカートWii】ぐっばいちゃカップ2011【実況】
・【37】オバケなんて怖くないさ♪ 零~月蝕の仮面~【実況】
・【38】オバケなんて怖くないさ♪ 零~月蝕の仮面~【実況】
・【16】闇なんて怖くないさ♪ キングダムハーツ【実況】
上の5つの動画を携帯で見れなかった方用にYouTubeへ再投稿しました。
見れていなかった方はぜひどうぞ!
見れるようになっている動画にはタイトルの語尾に「ミラー」と書いています。


▼ちょこっと質問に答えちゃうのコーナー・3▼

Q.ファミスキの実況プレイをようつべにあげてもらえないですか?
 おねがいしまs
 (bakuさん)

A.前々からちょいちょいとある要望。ふむ。
 本当はYouTubeにも投稿したいところ!なんだけど。
 ごめんなさい、やっぱりファミスキ実況プレイ動画はニコ動限定で。
 理由としては、めんどくさいってわけじゃなくて、
 ただただ恥ずかしいのと、あとちょっとした試しをしてるんですよ。
 ニコ動だけに投稿したらどうなるかなぁっと。
 本当勝手な理由で申し訳ないです。理由になってるかどうかもわからんけど^^;


◆追記(6月22日16:20)
正解と正解者を<続き>に追記しました!
参加された方は必ずご確認くださいね!

≫ Read More

| ☆第3回 | 23:28 | comments:275 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

