ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終回の縮小版でございます

このブログではついつい紹介するの忘れていましたが、
世界一難しいゲーム2100回以下でクリアすることができました!!

まぁ知ってる方には今さら?みたいな感じですがw
そんで、その動画を(ほぼ)カット無しでうpしていたんですが、その1からその4まで見ると1時間以上あるし、何よりダルイ気がしたので、カット有りの縮小版を今日うpしました!これはYouTubeの方にもうpしたので、ニコニコが見れない方でも僕の実況動画を楽しめちゃうぞ?♪(←自重汁

ということで縮小版その1だけを貼っておきます。□ヽ( ̄ω ̄)ペタリ



ニコニコ:その1 その2 その3 その4 その5
ようつべ:その1 その2 その3 その4 その5

あ、そういえばもしかしたらこの動画がTVで紹介されるかも。

| ☆世界一難しいゲーム | 17:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナラナ型


昨日の記事では3?1しか貼ってなかったので、とりあえず3?2も貼っておきます。とりあえずね。
それにしても「お兄さんビックリだぁー!」
1日で再生数が100超えどころか、3?2の方は200超え!?いやぁーありがとうございます( ̄ω ̄*)
少しずつ人気出てきてるのかな?オレも認知度アップしてるのかな!?(というカンチガイ。
そういえば3?1のサムネには初めてキャラクターを採用(?)して、でそれで釣ってみようフフフという考えだったんだけど、いまいちの反応っぽかったね。むしろ3?2の方が伸びてるし。ん?、私はまだ真のニコニコを理解していないようである。

≫ Read More

| ☆世界一難しいゲーム | 23:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

“世界一難しいゲーム2”を実況プレイしてみた その3


“世界一難しいゲーム2”を実況プレイしてみた その3?13?2

このテスト期間中にうpするというなんと素晴らしい人なんでしょう、僕は(倒置法
ということで、待ちに待った“世界一難しいゲーム”シリーズ最新作です!パチパチ(って誰も待ってねーから
本当は2つに分けるつもりはなかったんですが、2つ繋ぎ合わせるとファイルサイズが101MB!あと1MBがなかなか減らせず、仕方なく2つに分けたという裏話。

・・・はどうでもいいとして、今回「音楽を流しながらプレイ」という新たな試みをやってみたんですが、本当はただの「BGM」がてらに流したつもりだったのが、思わずいつものハイテンションになってしまいノリノリで歌ってしまいましたハハハ。=実況してねぇ。

≫ Read More

| ☆世界一難しいゲーム | 18:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わたくし、こんなのもやっております

さてさて、わたくし「くるお」はただのニコ中ではありません。
動画をうpしてしまってるほどの素晴らしいニコ中です( ̄ω ̄)イェー

≫ Read More

| ☆世界一難しいゲーム | 19:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

