ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

童話バトン

童話バ㌧

①冬の寒い日、街角で裸足でマッチ売りの少女が
 マッチを売ってます。どうしますか?

  →「寒そうだねぇ。
    どうだい?そこのホテルで君の心を温めてあげるよ。フッ」
    ってナンパする。

②アヒルの兄弟の中に1羽だけ黒い色のアヒルを見つけました。
  他の兄弟からイジメられています。助けますか?

  →「それはアヒルじゃない、カラスだっ!!」
    って言ってやる。

③人魚姫の本当の結末は、
 泡になって消えてしまう悲しいお話です。
 どうして「アリエル」は、人間になれて王子様と幸せになれるの?
 有り得る?

  →「夢があっていいじゃねぇかっ!ごちゃごちゃ言うんじゃねぇ!!」
   ってキレてみる。

④オーロラ姫と白雪姫は、確か王子様のキスで目覚める事が出来たと記憶。
 目覚まし時計じゃ駄目なの?

  →目覚まし時計というものに愛は感じないだろ?
   つまり、そういうことだ。(・・・どういうことだ?)

⑤ベルは野獣になった王子の心を溶かして元の姿に戻せましたネ!
 あなたが今、溶かしたい心の持ち主は、いますか?

  →溶かしたらドロドロになりそうなので辞めときます。

⑥アラジンが魔法のランプを譲ってくれました。
 ランプの精に何をお願いしますか?

  →お金をください。
   他の動物になれる魔法の力を下さい。
   世界が平和になってください。

⑦童話でも昔話でもありませんが、
 ミッキー&ミニーは結婚すると思いますか?

  →むしろ結婚しないと思うか?w

⑧雪女と遭遇してしまいました!!!! どうする?
  →「寒そうだねぇ。
    どうだい?そこの洞窟で君の心を温めてあげるよ。フッ」
    ってナンパする。

⑨ヘンゼルとグレーテルがお菓子の家を見つけましたが、
 あなたならその、お菓子の家をどうしますか?

  →たぶん見て「すげーなぁ」って言って、ただ帰る。

⑩何番の問題が①番、興味ありましたか?
  →⑥だなー。

⑪回す人
  →ファンタジーが好きな人

| ★バトン | 22:55 | comments:60 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一発変換★25問バトン

imac2だいーー


iMacの実力とやらをみせてもらおうじゃないか!

一発変換★25問バトン

Q1 理科ちゃんと勉強する(りかちゃんとべんきょうする)
A1 リカちゃんと勉強する ←昔リカちゃん姉ちゃんとリカちゃん人形で遊んだっけ。
Q2 ねえちゃんと風呂はいって!(ねえちゃんとふろはいって)
A2 ねえちゃんと風呂はいって 
Q3 おやつ買わないと(おやつかわないと)
A3 親使わないと ←すんません、ほんと、すんません
Q4 日本の秘境百選(にほんのひきょうひゃくせん)
A4 日本の秘境百選
Q5 今日居ないね(きょういないね)
A5 今日いないね
Q6 何かと胡散臭いときがある(なにかとうさんくさいときがある)
A6 何かと胡散臭い時がある 
Q7 羊羹食べたい(ようかんたべたい)
A7 羊羹食べたい
Q8 六個作ってください(ろっこつくってください)
A8 肋骨食ってください ←死にます。
Q9 俺麻疹になった(おれはしかになった)
A9 折れは鹿になった ←鹿男あをによし、かっ!!
Q10 新宿花園郵便局(しんじゅくはなぞのゆうびんきょく)
A10 新宿花園郵便局 ←本当にあんのかな?
Q11 今日十二号棟見学できます(きょうじゅうにごうとうけんがくできます)
A11 今日中に強盗見学できます ←プロの業とやらを見せて頂けるのでしょうか。興味ありません。
Q12 何曲くらい?(なんきょくくらい?)
A12 何曲くらい?
Q13 知ったかしてんだよ(しったかしてんだよ)
A13 知ったかしてんだよ
Q14 駐車は止めてください(ちゅうしゃはやめてください)
A14 注射はやめてください ←確かに嫌だけども。
Q15 友達がいればだけどね(ともだちがいればだけどね)
A15 友達が入れ歯だけどね →いればぁぁぁぁ!!!!
Q16 お礼代(おれいだい)
A16 お○代 →なぜこうなったw
Q17 いい肌してるよね(いいはだしてるよね)
A17 いい肌してるよね
Q18 恋人とか縁無いからね。(こいびととかえんだいからね。)
A18 恋人とか縁ないからね。
Q19 神の存在を信じない。(かみのそんざいをしんじない)
A19 紙の存在を信じない。 →では、あなたはいつも何でおしりを拭いているのですか。
Q20 不幸と思わない(ふこうとおもわない)
A20 不幸と思わない
Q21 ドコモだけ(どこもだけ)
A21 ドコモダケ →もう完全にキャラクター
Q22 おまえに食わせるタンメンはねえ(おまえにくわせるたんめんはねえ)
A22 お前に食わせるタンメンはねえ ←むしろ一発でできたことにびっくりだわw
Q23 狼と七匹の子ヤギ(おおかみとななひきのこやぎ)
A23 狼と七匹の仔山羊 
Q24 高泉先輩(たかいずみせんぱい)
A24 高泉先輩
Q25 髪切ったよー(かみきったよー)
A25 髪切ったよー
Q26 END↑
A26 塩度。
Q27 誰に回す?
A27 10月が誕生日の人
Q28 おしまいだよーバイバイ(#з≦)ノシ
A28 ぐっばいちゃノシ
Q29 悠彩のブログ来てね\(。A。)/
A29 おうっ!

| ★バトン | 19:11 | comments:51 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇すぎる人のために⊂(^ω^)⊃バトン

⊂(^ω^)⊃

ブーーーーーーン

暇すぎる人のために⊂(^ω^)⊃バトン

Q1 (・∀・){やあやあ
A1 どもども。
Q2 (・∀・){君暇人だろ?
A2 それなりにね。
Q3 (・∀・){だと思った←
A3 あ、やっぱり?
Q4 (・∀・){暇だから相手しろよ
A4 うん、いーよー
Q5 (・∀・){好きな漫画なに?
A5 あいうら
Q6 (・∀・){好きな映画なに?
A6 パイレーツオブカリビアン
Q7 (・∀・){好きな食べ物なに?
A7 ハヤシライス
Q8 (・∀・){好きな飲み物なに?
A8 コーラ
Q9 (・∀・){好きな場所どこ?
A9 ディズニーリゾート
Q10 (・∀・){好きな色なに?
A10 オレンジ
Q11 (・∀・){好きな人だれ?
A11 ほーちゃん
Q12 (・∀・){好きな本なに?
A12 ダレン・シャン
Q13 (・∀・){好きなスポーツなに?
A13 バスケット
Q14 (・∀・){へーえ
A14 YEAH!
Q15 (・∀・){お疲れ!じゃあ今のの嫌いver行こうか!
A15 めんどくせぇなぁ
Q16 (・∀・){めんどい?分かったよ
A16 あ、君優しいね。
Q17 (・∀・){ところで今何してんの?
A17 gdgdしてんの。
Q18 (・∀・){僕は勉強!
A18 真面目かっ!!
Q19 (・∀・){数学とかむずくね?
A19 は?数学とか簡単だし。数学むずいとかマジゆとり乙。
Q20 (・∀・){・・・・
A20 ・・・ごめん、嘘だよ、悪かった。許してくれorz
Q21 (・∀・){アイス食べたい!
A21 買ってこい!
Q22 (・∀・){買ってきて!
A22 PCじゃ無理。
Q23 (・∀・){え、PC上じゃ無理?
A23 Amazonでもさすがにアイスは売ってねぇだろ。(・・・売ってた!!ww)
Q24 (・∀・){まあそれもそうか..
A24 そだそだ。諦めも肝心だぞ。
Q25 (・∀・){じゃあさ、恋の話でもしようぜ!
A25 エエェェェェ(´・ω・`)
Q26 (・∀・){恋人に求めるものBEST3!
A26 勝手に始めるんじゃねぇよ。
Q27 (・∀・){1!
A27 優しさ!
Q28 (・∀・){2!
A28 笑顔!!
Q29 (・∀・){3!
A29 温もり!!!
Q30 (・∀・){告白するなら電話or直接orメール
A30 直接か、それができないなら電話だな。
Q31 (・∀・){しかし、ぶっちゃけメールはなくね?
A31 メールでしか告れぬ愛など、本当の愛じゃねぇ!!
Q32 (・∀・){男なら当たって砕けろだし!
A32 そうだそうだー
Q33 (・∀・){今恋してんの?
A33 おうよ!
Q34 (・∀・){健闘を祈るよ笑
A34 ありがとよ笑
Q35 (・∀・){そろそろ飽きた!
A35 諦めんな!!
Q36 (・∀・){でも50までがんばろーぜw
A36 うーっす。
Q37 (・∀・){さあ!ついてこい!
A37 よっしゃ!!
Q38 (・∀・){好きな芸人BEST3!
A38 うひょー
Q39 (・∀・){1!
A39 ナインティナイン!
Q40 (・∀・){2!
A40 2700!!
Q41 (・∀・){3!
A41 ジャルジャル!!!
Q42 (・∀・){ここで一発芸をどうぞ☆
A42 おかねはおっかねー!!!
Q43 (・∀・){・・・・乙!
A43 ・・・うっすorz
Q44 (・∀・){眠いよー
A44 寝ればいいじゃんよー
Q45 (・∀・){どらえもんとどらみちゃん一緒に住むとしたら?
A45 別にスペアポケットあればどっちでもいいじゃん。
Q46 (・∀・){ちょwスペアポケットあればいいとかいう考えなしでしょ
A46 いいじゃんかよ。
Q47 (・∀・){しんちゃんの父ひろしより足の匂い強烈だったりする?
A47 ・・・じ、実は・・・
Q48 (´Д`){・・・
A48 嘘だよ。
Q49 (・∀・){さてと次でらすとだ!
A49 ふぅ。
Q50 (・∀・){最後にひとことどうぞ☆
A50 やりたいことがいっぱいあるのに進まないぜ!!☆

≫ Read More

| ★バトン | 17:28 | comments:54 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン作ってみた マリオシリーズバトン

マリオシリーズバトン


またバトンを作りました。
今年30周年を迎えたマリオシリーズのバトンです。
前回はくっだらないバトンでしたが、今回はまともです。
そんでやりました。
思い出を語りたい方はぜひご一緒にどぞー。

マリオシリーズバトン

Q1 ドンキーコング (アーケード・ファミリーコンピュータ)
A1 確かゲームボーイのリメイクでやったけど、あのピコピコ感が好きだったなぁ。で、難しかったなぁ。ドンキー直接攻撃してくればいいのに、馬鹿だなぁ。
Q2 マリオブラザーズ (アーケード・ファミリーコンピュータ)
A2 地味に盛り上がる1対1の勝負w あのPOWがクセモノだよなぁw
Q3 スーパーマリオブラザーズ (ファミリーコンピュータ)
A3 未だにノコノコでの階段の連続1UPに成功したことがありません。あれ、どうやんの?w
Q4 スーパーマリオブラザーズ2 (ファミリーコンピュータディスクシステム)
A4 マリオコレクションで久々にやったらムズイのなんの。しかもこれをファミコン時代はセーブなしでクリアせぃというのだよ?馬鹿なの?タヒぬの?
Q5 スーパーマリオブラザーズ3 (ファミリーコンピュータ)
A5 たぬきかわいい。かえるかわいい。下を押し続けてあれの裏に行けることを初めて知った日は確か凄い衝撃を受けた気がするw
Q6 スーパーマリオワールド (スーパーファミコン)
A6 今でも何度も挑戦しても本当に飽きない世界観!ぜひスーパーマリオワールド2を作成してほしい!と思ったけど、VIPとかあるから、まぁいっか。
Q7 スーパーマリオUSA (ファミリーコンピュータ)
A7 正直あまり好きじゃないw やっぱりマリオはジャンプで敵を殺せるべきじゃない? カブ?なにそれ?
Q8 スーパーマリオ64 (NINTENDO64)
A8 地味に一番やりこんでるかもしれないw けど、一度も120枚スター集めれたことがないっていうね。でっていうに逢いたい。あぁ、逢いたい。
Q9 スーパーマリオサンシャイン (ゲームキューブ)
A9 あのマリオがこんなに高画質になっちゃうなんて!!って最初めちゃくちゃ驚いた。あの超ダッシュで街を駆け抜けるのが好きだったw
Q10 New スーパーマリオブラザーズ (DS)
A10 なんかねぇ、違和感があるのだよ。どうせ2Dマリオにするならレトロ感をあえて残すのもよかったんじゃないか?って思った作品。いや、嫌いじゃないんだけどねw
Q11 スーパーマリオギャラクシー (Wii)
A11 最初やる前はどうかなぁーって思ってたけど、やったら超最高だった!3Dのやり辛さの弱点を克服したよね!!
Q12 New スーパーマリオブラザーズ Wii (Wii)
A12 かなり好きだし、みんなでできるマリオとか新感覚でよかったんだけど、自分的にボリューム不足が否めない。もっとやりこみ要素ほしかったなぁ。最後のクッパも「ええぇっぇ~」って感じだったしねw
Q13 スーパーマリオギャラクシー2 (Wii)
A13 難易度が上がった、というよりは、楽しさが上がったって感じ!ただ、グリーンスター、お前はいったいなんだったんだww

| ★バトン | 19:58 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コーダ ハ ユウシャ ニ ナッタ !

こんなに長いバトンに答えたのは初めてかも。
マジで疲れたわw
ちなみに、最後まで読んでくれた方も勇者ですw

あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 オイッス!!
Q2 あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A2 アイヨッ!!
Q3 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A3 あるあるwww ってかむしろやらない人いるのか?w
Q4 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A4 あるあるw  むしろ無いと悲しくなるw
Q5 先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A5 ねーよ  逆に先生を「母さん!」とみんなの前でいったことなら・・・(ぉぃw
Q6 iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A6 あるあるw でも最近はそうならないようにかならず注意するようになったw
Q7 ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A7 ねーよ ゾロ目よりは自分の誕生日(12:04)とかに反応するかもw
Q8 駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A8 ねーよw 駅ではないけどどっかの階段で最上階から1階までがっつり落ちてったことならw
Q9 帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A9 ねーよ・・・・・・・・・・たぶん・・・・・・・うん・・・・そうだと・・・信じたいorz
Q10 友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A10 あるあるw 気まずさ度120%。
Q11 マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A11 あるあるww ってか最近の実況動画でもなんかしてたようなw
Q12 くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A12 あるあるw いわゆるダイナミックスニージングですね(ぇ
Q13 会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A13 うーん お金が足りず、というか、財布を忘れたことを忘れてたことならw
Q14 入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A14 ねーよ 入浴中眠くなって溺れそうになったことならww(あぶねぇw
Q15 とんがりコーンを指にはめたことがある。
A15 あるあるwww ちなみに自分は足の指まではめて20本制覇したことあるぜ!!(何の自慢だよ。
Q16 バームクーヘンをはがす。
A16 あるある でもたいていすぐあきらめるw
Q17 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A17 あるあるw ちょっとした達成感があるよな~
Q18 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A18 あるあるw いや、今でもちょっとあるぞwまぁ全校生徒というかなんというか違うけどw
Q19 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A19 ・・・あるある・・・・・・・恥ッw
Q20 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A20 ねーよ 余計なこと考えなくてもグギッとなりまするw
Q21 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A21 ねーよ でも最近よく「かやく」入れるの忘れんだよなぁw
Q22 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A22 ねーよwww  でも想像してかなりワロタwww
Q23 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A23 あったあったwww ついでにヒュイヒュイと避ける練習もしてたなぁw
Q24 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A24 ねーよ もしそうだったら、すでに死にまくってるわw
Q25 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A25 ねーよ うん、ねーなw
Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A26 ねーよ でも声に出してないのに「聞かれてるんじゃねーか!?」とはマジで思うw
Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
A27 ねーよ あまり雑誌買わないからこの経験はないなぁ
Q28 学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A28 ねーよ むしろ自慢しようと早くして、誤字脱字で後悔する(ぉぃ
Q29 パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
A29 あるあるw そのときあんぐり口をあけてたときゃ・・・w
Q30 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A30 ねーよ いや、気づいてないだけかもしれんけどw
Q31 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A31 ねーよ 落ち込みはしないけど、素直に『え?今オレ臭いかな・・・??』とは思っちゃうよねw
Q32 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A32 あるある そういえば昔こんな映画あったよな~。なんだっけ?
Q33 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A33 ありすぎてこまる そろそろその状態を抜け出したいぜ・・・。
Q34 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A34 ねーよ でも実際にオレ足早いからいいやっ!はっはっは~ (゚Д゚ )ハァ?
Q35 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A35 あるある でもオレもメール返信マジで放置する人だから人のこと何も言えない。すません。
Q36 こっから学校編。
A36 ガッテンだ!!
Q37 登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A37 あったあったw あれ?今日休みだっけ?ってなるよねw
Q38 遅刻してくる人は大体同じ。
A38 あるある でも、今のオレがそうなってるからな(ぉぃ
Q39 1時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A39 あるある 朝からバテバテになってたことあったなぁw
Q40 体育祭など行事にはとにかく燃える。
A40 あるある! 燃えたねぇ!笑ったねぇ!喜んだねぇ!!そして、悔しくて泣いたなぁ。
Q41 社会のノートに写す量が多い。
A41 あるあるw まぁオレは書くだけで覚えれんかったけどさw
Q42 しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A42 ねーよ 先生はそこまで早くはなかったなぁ。確か。塾の先生が以上に早かったのは覚えてるがw
Q43 黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A43 あるあるw 今でもよくあるw そうなると「あぁこの先生、生徒思いじゃねぇなぁ」ってw
Q44 前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
A44 ねーよ そこまで飛んだかなぁ?w
Q45 なんかペン回しがすごい人がいる。
A45 いるいるw 一時期めっちゃ流行ったし、ハマったw オレも(自称)ペンまわしマスターですゾ!
Q46 どっちかって言うと権力が女子>男子。
A46 あるある まぁ、男なんてそんなもんだよな、同士。
Q47 「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
A47 ねーよ 「実力テストは勘で挑むものだ!!」
Q48 そして、あえなく撃沈。
A48 あるある 毎年テスト終了後が憂鬱で仕方なかった。
Q49 テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
A49 ねーよ 残り時間=睡眠タイム
Q50 まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
A50 既に1時間ぐらいなんだが。もうやめていイカ?
Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51 ねーよ ん?くっつき虫ってなんだ??
Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52 ねーよ 小学校のときは全部B組 中学校のときも全部B組 高校のときは1年A組、2・3年H組
Q53 字が汚くても頭はいい。
A53 ねーよ 自分の周りは頭いい人は字も上手な気がする。
Q54 字が綺麗だけど頭は悪い。
A54 ねーよ ただし、絵がうまいすぎる人でめちゃくちゃ頭悪い人ならいたw
Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55 ねーよ くるくる回しはしないがチャンバラとか指に乗せてバランス~とかはしたなwいや、今もするか?w
Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56 ねーよ 結構思い通りいった。ただ、思い通りすぎてつまらなかったw
Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57 あるある それも大抵やる人決まってるよなw お、オレはちゃんとやってたっスよ!
Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58 ねーよ むしろ祭とか「大いに盛り上がってこい!」って言われたなーw
Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59 ねーよ オレ、素直にマイナスの時も見せにいってた。馬鹿だなーw
Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60 あるある 言わずもがな、オレは低レベ争いにも入らないときが多いがな。
Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61 ねーよ 別に究極でもなくない?他にもわからないことがありすぎて・・・w
Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62 ねーよ 道産子ですからw
Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63 ねーよ 道産子ですからwww
Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64 あるあるw 想像していたものからどんどんかけ離れていくよねw あれ?あれれ~?ってw
Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65 やったやったw 投げ方上手いやつがいてオレに無駄に自慢してきたなーw
Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66 あるある というか、いつもオレらの学校はズボン脱がし合戦だったよw
Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67 ねーよ いや、意外とみんな真面目ちゃんだったw
Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68 ねーよ あ、でも遠征とかで行った学校にはよく迷子になってたなぁw
Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69 あるある でもあるやつが早すぎて、それが羨ましかったw
Q70 ていうかなんか恥ずかしい。
A70 ねーよ 恥ずかしいことなんかない!さぁ顔を上げて!!(どした
Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71 あるある 昔、友達のシャープペンの消しゴム勝手に使って、そいつに怒られた。
Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。
A72 ねーよ それからは、使わないようになった。
Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73 ねーよ toに限ったことじゃねぇってw
Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74 あるある ワタシニホンゴワカリマセーン
Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75 あるある だからオレは“算数”が好きなんだ。
Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76 あるある そして、高校に入った途端にポケモンをやる人が激増した。ナンダコレ
Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77 ねーよ うちの学校は流行ってなかったなぁ
Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78 ねーよ 意外とみんな練習で頑張るから本番とか間違わないよね
Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79 ねーよ それはないw
Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。
A80 ねーよw あ、でもトイレでたむろってる人たちならよくいたなぁ
Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81 ねーよ まず体育館にトイレがねーよw
Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82 あるあるwww うちの高校はありすぎて困ったw マジで臭かったわw
Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83 ねーよ 一番燃えてたのは・・・オレだ!!!
Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。
A84 ねーよ 体育の先生は意外と冷静だったなw
Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85 あるある まぁなんだ、天気の神様が見てるんだよ。
Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86 あるある そしてなんかの色がめちゃくちゃ余ってたなぁ~w
Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87 あるある 最初はやる気抜群なんだよね
Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88 あるある いや、むしろ終わらせれたことがねーんだがw 学校始まってから終わるよねw
Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
A89 あるある が、しかし、but、全く活躍できずに終わるというね。
Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90 いたいたw 今の教科書もやっぱりそうなのか?見てみたいw
Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91 あるあるw だからちょいちょい変えるよねw
Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92 ねーよ 高いわけではないが、日本の先生とは違う何かがあったw
Q93 校長の話がやたらと長い。
A93 ねーよ うちの校長先生は結構空気を読めることで評判だったw
Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94 ねーよ 猫になりたいw(ぇ
Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95 あるある まぁ現実そう甘くないのはわかってる。わかってるのだが・・・
Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96 あるあるw ファイルパンクしてるよなw
Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97 あるあるw 「自分ってバカだな~」って思う瞬間No3ぐらいだよねw
Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98 あるある あれなんなんだろうねw人間の本能的な?
Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99 あるある 友達はよく「隕石おちてこねーかなー」って言うわw
Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100 ありがとう、マジで頑張ったわw 疲れたw

| ★バトン | 23:51 | comments:102 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン作ってみた マジギレバトン

最近、バトンに答えてばっかりだったので、
今度は逆に作ってみましたw
ちなみに2chのあるスレを参考にして作りました。
ぜひお暇な方でブログなどをやっている方はどーぞ!

※キレすぎ注意w

修正(23:59)
一部、修正いたしました。ミジンコさん、申し訳ございませんでした;

マジギレバトンバトン

Q1 こんにちは!
A1 うっせー、気軽に話しかけんな。 → トゥットゥルー♪こんにちは!!
Q2 今日はこのバトンを受け取ってくれてありがとう!
A2 は?何言ってんの? → まぁ、自分で作ったし、まずは自分が答えないとねーw
Q3 このバトンは「問いに対してとりあえず理不尽にマジギレ」→「素直な気持ち」の順に書いてね。
A3 わかってるわボケ。 → よし、再確認!
Q4 では早速いろいろと質問していくよ。
A4 はよしろや。時間ねぇんだよ。 → よろしくおねがいしまーす!w
Q5 このバトンはどこで見つけたの?
A5 今作ったんだよ。何か文句あんのかゴラ。 → いつも答えてばっかりだったから、作ってみたかったんだよねw
Q6 男性?それとも女性?
A6 おめぇの目は節穴か?みりゃわかんだろ。 → ギリギリ男性です、いや、普通に男性ですw
Q7 あなたの名前、カッコイイ(かわいい)ですね!
A7 簡単にカッコイイとか言うんじゃねぇよ。馬鹿にしてんのか? → かっこいい・・・かなぁ?w
Q8 由来は何ですか?
A8 ググレカス → ブラザーベアのコーダっていうキャラクター & 音楽に出てくる記号
Q9 食べ物は何が好き?
A9 好きなもんなんてねーよ。 → カレーにハヤシライス!焼き肉くいてぇーw
Q10 やっぱり「そば」より「うどん」だよね!
A10 は?普通ラーメンだろが! → 冬はうどんだね!夏は冷たいそばがいいな~
Q11 ある野菜が苦手なんですが、どうやって食べれば克服できると思いますか?
A11 一生食うな。 → 他の好きなものと混ぜて食べる!やっぱこれかな。
Q12 あぁ、お腹空いてきたなぁ。
A12 ざまぁwwww → オレもお腹すいてきたw ってか今の気持ちを質問にしちゃったw
Q13 一番好きな映画は?
A13 映画なんてみねーよ。時間の無駄だ。 → パイレーツオブカリビアンだね!新作楽しみ!
Q14 やっぱり映画は映画館で見るのがいいですよね!
A14 だからみねぇって言ってんだろ!ちゃんと聞いとけや! → そうなんだけど、お金がねー^^;
Q15 他に好きなドラマやアニメなどはありますか?
A15 アニメ?幼稚乙ww → ドラマは最近みないけど、アニメはあり過ぎて困るw 詳細は別記事を見てねw
Q16 本をほとんど読まないんですが、オススメの本とかありますか?
A16 これだからゆとりはww → 普通に皆に聞いてみたおw とりあえず化物語シリーズは読もう、うん。
Q17 でもその本、難しくないでしょうか・・・。
A17 日本語読めねぇとか、幼稚園からやり直せやww → 化物語は結構読みやすいですよー
Q18 生まれ変わるなら何になりたい?自分はネコかな~
A18 油揚げにでもなっとけ。 → ネコじゃなくても熊とか犬とか、あ、イルカもいいなぁーw
Q19 にゃんにゃん♪
A19 きも。 → にゃーにゃー黒猫かわいいお♪
Q20 ヘックション!!ん~、風邪ひいちゃったみたい・・・。
A20 自分の身体もコントロールできないとかワロスw → 今日凄い雨だったしね。これ終わったら風呂入ろうっと。
Q21 もう少しで終わりですよー!疲れた?
A21 なげぇんだよカス。 → ん~ちょっと長いかな?まぁ疲れてはいないけどねw
Q22 好きなゲームとかあれば教えてください!
A22 ゲームする暇あったら頭動かせや。 → しつこいけど、ポップンオススメw ポップンラブw
Q23 季節で一番何が好き?
A23 一年中好きだゴラァ。 → たまに照れてみたぜゴラァw
Q24 最後に一言!!
A24 ・・・・あ?  → ぜひ皆さんもやってみてくださいね!
Q25 回答ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!
A25 こんなの誰もやんねーだろが。 → よろしくお願いします^^

| ★バトン | 23:46 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中二病、乙バトン(ちがっ

言い返す言葉を捜せ  バトン

Q1 イカです
A1 タコです
Q2 はじめますよ
A2 はじましょう
Q3 「お前のせいで・・・・俺の母さんと父さんは死んだんだ!!」
A3 「初耳だッ!!!」
Q4 「あなた、こんなことも出来ないなんて、犬以下ね。」
A4 「嬉しいこと言ってくれるじゃねーか。」
Q5 「ばーか」
A5 「ばーか」   こだまでしょうか?いいえ、誰でも。
Q6 「お前、消えろ!!!」
A6 パッ!!!
Q7 「何であんたがここにいるの?」
A7 「ふふふ、知りたいか?そうかそうか、それならば・・・金をよこすんだなっ!!」
Q8 「もうおまえなんか知るか!ふん!」
A8 「そんなこと言うなよ、お、オレは、お前が好きなんだーーーー!!!嘘だーーー!!」
Q9 「もういいよ、おまえの絶望した」
A9 「オレの何に絶望したんだい?」
Q10 「絶望したああああああああああああああ!!!!!!!」(絶望先生
A10 「絶望されたああああああああああああああああ!!!!!!」
Q11 「なんだよ、俺のことばっか見んなよ。もしかして、惚れてるのか?」
A11 「ほ、惚れてるわけ、ね、ねーだろ・・・」
Q12 「によによ(笑ってる)」
A12 「ぷよぷよ(誘っている)」
Q13 「おまえ、今自分が何したのか分かってるのか!?」
A13 「世の中分からないことだらけだよな、ふっ」
Q14 「分かってないんだろう!!」
A14 「いいや、わかってるさ。オレのスピリチュアルファンタスティックサイエンスの中ではな」
Q15 「俺のプライドまでズタズタにして・・・何が楽しいんだ!!答えろ!!」
A15 「今のお前の状況、それが答えさ」
Q16 「くそっ・・・」
A16 「おお、自分を憎め!苦しめ!!呪いやがれ!!!ハーッハッハッハー」
Q17 「おまえにはもう頼らない・・あばよ・・・・」
A17 「わ、悪かった、言いすぎたよ、自重するよ。行かないでくれよ!!」
Q18 「なんであの人がいなくて、あんたがここにいるのよ!!!」
A18 「すり替えておいたのさ!!」
Q19 「どうして、こんなテストの成績なんだ。」
A19 「どうして、オレの解答は“2”だけなのだ!?」
Q20 「母さん、あなたのために一生懸命働いてるのよ・・・だから、あなたも・・・ちゃんと・・・」
A20 「し、死なないでくれ母さん・・・かあさ、ん・・・・かあさああああああああああん!!」
Q21 「どうすれば、君を手に入れることができる・・?」
A21 「コマンド入力↑↑↓↓右左BAを押したか?」
Q22 「この国を救ってください!!」
A22 「官!!!!!」
Q23 「くそっ・・・・・お前なんかがいたから、あいつは・・・・・・・」
A23 「ところで、ゼルダの伝説3DSっていつ発売なの?」
Q24 「なんなのよ、あんた。なめてんの?」
A24 「いいや、飴はかじっちゃう派だぜ?」
Q25 「おい、てめー金かせや」
A25 「いや、オレの名前はそんな名前じゃないぜ、悪かったな」
Q26 「んだとゴラァ!!!!!!!!」
A26 「怖いんだよごらぁ。」
Q27 「あなた、つめたいのね・・・・・」
A27 「そうなんだ、よく冷えピタ人間verって言われるんだ。夏にはひっぱりだこだよ」
Q28 「なめてんじゃねーよ!!やんのか!!!!!」
A28 「やらないのかい?やるのかい?どっちなんだい!?やーーるっ!!」
Q29 「殴らせてね☆」
A29 「いいよ☆」グフッ!!
Q30 糞バトンでしたね。ごめんなさいwwww
A30 なかなか面白バトンでしたよwwww
Q31 でわww
A31 なにww
Q32 感想、どうぞ。
A32 ないっ!!!(ぇ


2日連続バトンです!
なぜか中二病みたいになってしまったw
そして自分は今日でGWが終わり。さびしーなぁ。
また明日から頑張りますか!えいさっほっほい!


<連絡>
何やら「同盟」をつくるようですが、
正直その内容はあまり僕にとっては嬉しくないのです。
確かに動画などで悪口を書かれるののは嫌ですし、悲しいことですが、
それをここのブログに転載することは
更なる荒らしに繋がる恐れがありますし、悲しみを広げるだけです。
ですので、そのようなコメントを見つけた時、
言いたいことも、やりたくなる気持ちもあるかもしれませんが、
何もせずそっとしておいてください。
それが僕にとっては一番嬉しいです。
よろしくお願いします。

| ★バトン | 20:54 | comments:76 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2択自分ver

今回は意外と真面目に答えてみました。

どっちが好き?バトン

Q1 お茶or水
A1 水・・・人間の60%は水なのであるっ!!
Q2 うどんorそば
A2 うどん・・・ただし、暑い夏にはつめたーいざるそばが好きなのだ!
Q3 紅茶orコーヒー
A3 コーヒー・・・まぁ、かなり砂糖とミルクを入れるけどねw
Q4 ご飯orパン
A4 ご飯・・・男は黙って、飯!!!!
Q5 犬or猫
A5 猫・・・にゃん
Q6 赤or青
A6 青・・・空っていいよね。
Q7 白or黒
A7 白・・・光っていいよね。
Q8 バスor電車
A8 電車・・・やっぱりホームとか改札って素敵だと思う風景。
Q9 飴orチョコ
A9 チョコ・・・疲れた時こそあまーいチョコが脳の刺激にいいのだぁ
Q10 中華料理orフランス料理
A10 中華料理・・・最近は質より量がほしい!
Q11 電話orメール
A11 メール・・・電話苦手すぐる。めっちゃドキドキするんだもの。
Q12 バラエティorドラマ
A12 バラエティ・・・っていうか最近全くドラマを見ていないのだが。いや、TVを見ていないw
Q13 関東or関西
A13 関東・・・未だに「JR西日本」という響きに抵抗があるw
Q14 ロングorショート
A14 ショート・・・これから夏だしさっぱりしていこうぜ!
Q15 へちまorひょうたん
A15 へちま・・・いや、どっちもどっちだと思う。というか、何だこの2択。誰得?ww
Q16 ギターorドラム
A16 ドラム・・・叩いててすげぇ気持ちいいと思う!!全く叩けないんだけどよw
Q17 窓orドア
A17 窓・・・世界の車窓から。     (ぇ
Q18 お弁当or給食
A18 お弁当・・・でも給食もよい思い出。小学生の皆さん、その時間を大切に。ね。
Q19 梅干orレモン
A19 レモン・・・しゅっっっぱぁぁぁーーー!!ってなるのが好き
Q20 カレーライスorハヤシライス
A20 カレーライス・・・でもおふくろのハヤシライスだけはやはり譲れない。
Q21 フランスパンorあんぱん
A21 あんぱん・・・それいけ!(何が
Q22 山or海
A22 海・・・けど砂が嫌い。それ以上に山は虫が嫌い(ぇ
Q23 洋画or邦画
A23 洋画・・・迫力がいいよね。お金の掛け方が半端ないよ、やっぱり。
Q24 洋楽or邦楽
A24 邦楽・・・ワタシエイゴワーカリーマセーン
Q25 右or左
A25 左・・・こう、なんか、左に、いき、た、くな、る。
Q26 将棋or囲碁
A26 囲碁・・・ワタシショーギワーカリーマセーン。ヒカルの碁大好きッ子ですからw
Q27 野球orサッカー
A27 サッカー・・・入った時のあの興奮をもう一度。
Q28 バスケorバレー
A28 バスケ・・・中学、高校と部活でやったからねー。バレーも楽しいけどね。
Q29 柔道or剣道
A29 柔道・・・剣道って一度もやったことないんだよなぁ。一度でいいからやってみたいお。
Q30 長距離走or短距離走
A30 長距離走・・・こう、自分を苦しめるのがいい。Mだぜグフフ(ぇ
Q31 疲れたor疲れてない
A31 疲れてない・・・書いた時間、20分ぐらいかな。たまに1時間ぐらいかけて書く記事もあるからねw
Q32 ありがとうございました!
A32 どういたしまして!・・・ぜひぜひバトンを持っていきたい方はどぞー!

| ★バトン | 23:23 | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正直「どうする?」と言われても・・・w

最近、記事の内容に困った時は「バトン」をしちゃってますw
今度は自分がバトンをつくってみようかな?

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 お腹に油性ペンでピエロの顔書いてから逃げる。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 インスピラルエレメントクラッシャービームで破壊する。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 食べ物がお口に合うか心配する。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 たぶん操作の仕方がわからないので、スルーするー。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 「・・・・か~ら~の~!?」と言ってショックを誤魔化そうとする。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 ちょっとオレの実況に付き合わせる。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 「出てこないやんけ!!」って言って床に投げ捨てる。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 にぱ~☆って言う。(ぇ
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 「かぐや姫じゃないやんけ!!」って言って床に投げ捨てる。で、拾って持ち帰る。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 「勇者の盾は?魔法の剣は?マネーは?マネーは??ねぇ、マネーは???」と責める。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 べ、別にねこみみ娘フォルダなんか、か、隠してないんだからねっ!!
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 「・・・・という夢を見たのだ!!」と言ってショックを誤魔化そうとする。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 これが本当の“バス”ガス爆発ってか?ww(ん?
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 「嘘だっ!!!!!!」と言って、オヤシロ様に奉げる。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 3人と言わず、これを見てやりたくなった方がいればどうぞ!貼っていただければ飛んでいきますよー

| ★バトン | 19:31 | comments:53 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一発変換バトンー

今日も若干時間が無かったので、
バトン拾ってやってきましたー。
前もこんなのやった気がするけど・・・まぁいいかw

一発変換バトンー。バトン

Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
A1 髪は死んだ (そろそろ薄くなり始めて・・・w
Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2 十一時二十八分九秒 (おぉ!さすがオレのPCよ!!頭がいいぜよ!!
Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3 君も鏡見に来たの?(だが、KYなのだな、オレのPCよ。
Q4 髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4 日下段杓子も大喜び (えーと・・・何が喜んでんだ?w
Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5 ラーメン味最低 (まぁそうなるわな。
Q6 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6 ノリノリで恋したい (ノリノリでしちゃってるよ、うんw
Q7 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7 クロウサギちゃん (むしろなんか可愛くなったw
Q8 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8 岡山県玉野市タイ (タイッ!!
Q9 浅香唯 (あさかゆい)
A9 朝霞唯 (朝霞ってゆう場所が埼玉県にあるのね、なるほど
Q10 巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10 居宝石しながら食べる (値段どれぐらいの宝石なのかな。
Q11 素敵やん? (すてきやん?)
A11 素敵やん? (そーやん?
Q12 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12 結婚…したい (・・・と…の違いです。
Q13 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13 彼女のデスマスク超 (こわいよおおおお><
Q14 トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14 トイレ洗浄 (フフフ、オレのPCはそんな簡単に引っかからないぜ★
Q15 二往復 (におうふく)
A15 二往復 (最近家と学校を1日に二往復してるわw
Q16 なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16 生はゲームしスンナ (訳:生放送でゲームをして割礼
Q17 四年二組 (よねんにくみ)
A17 余念憎み (いきなりですが、明日最終回うp予定。お楽しみに。
Q18 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18 見ざる言わざる聞かざる (こっちの方が見やすいジャマイカ
Q19 福袋買った (ふくぶくろかった)
A19 福袋買った (今年も年明けに買ったなぁ
Q20 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20 わかったロリコンは日本の文化だ (100%こうなるだろうと思ったよ・・・。

| ★バトン | 23:40 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

