ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このまま、でも、いいかもしんない

さて、今日は珍しく自分の投稿した動画以外の動画を紹介しちゃうよ!

皆さんはPeeping Lifeってご存知?自分も最近知ったんだけど、脱力系のCGアニメーションで、それぞれの話が妙にリアルで「あるあるw」と思いながらかなり大声で笑っちゃったんだよねw ちなみに公式サイトはこちら
実際にはDVDで売られてるんだけど、少しだけニコ動の方で動画がアップされてるので、自分が見た中で特に面白かったTOP3を貼りますね!
※消される可能性もありですので、見たい方はお早めにどぞ(゚ー゚;A

■おでかけバカップル


■観覧車の情事


■マユミちゃんの年賀状


台本という名のアドリブらしいねwマジで結構「あるある」だから困るw
他にもゆる?く面白いストーリーが結構あって、時間を忘れてみちゃってたねw
違うストーリーはここからどぞ⇒【ニコニコ動画】
最近ではPS3ともコラボして、こんなのもありましたw

■オタクくん 接続の儀をとり行う




脱力系といえば、ゴールデンエッグスを思い出したけど、これとはまた違った感じがいいよね。マジでDVDを買おうか検討中ですw

| ★動画紹介 | 15:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「パラッパラッパーに挑戦してみる」で萌え死ぬ


【MikuMikuDance】パラッパラッパーに挑戦してみる stage2(完成版)

ブンブンブン度:★★★★★
バンバンバン度:★★★★★
みっくみく度:★★★★☆
リンリンリン度:★★★★☆
運転技術:★☆☆☆☆

≫ Read More

| ★動画紹介 | 23:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっちまで嬉しくなる「Wii をゲットして歓喜する子供たち」


Wii をゲットして歓喜する子供たち 総集編 Part.1

任天堂の力:★★★★★
SONYの力:★☆☆☆☆
マイクロソフトの力:★☆☆☆☆
サンタクロースの力:(゚Д゚ )ハァ?

≫ Read More

| ★動画紹介 | 16:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イライラしない「忙しい人のためのクイズミリオネア」


忙しい人のためのクイズミリオネア
難易度:★★★★★
ため:☆☆☆☆☆
イライラ:☆☆☆☆☆
フライング:★★★★★+★

≫ Read More

| ★動画紹介 | 00:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怖ぇよw「トラウマゲーと名高い ゲゲゲの鬼太郎(PS版)実況」


トラウマゲーと名高い ゲゲゲの鬼太郎(PS版)実況 第1夜
実況:★★★☆☆
ゲーム:★★☆☆☆
怖さ:★★★★☆
オチ:★★★★☆
総合:★★★★★★☆☆☆☆

≫ Read More

| ★動画紹介 | 23:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったw

akaunntoteishi
やっちまったww ポップン16ノンストップメドレーをうpしたらまさかこうなってしまうとは・・・。
頑張って完成させた分、ちょっと悲しい。。。
まぁわかっててうpしたことですので。うん。すません。でもアカウント消去じゃなくてよかったです。

| ★動画紹介 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぜ伸びない!?「ハンマー・オブ・ナイツ 歌ってみた」


ハンマー・オブ・ナイツ
とりあえず、これを聴いてくれ。

作者コメント:最後のほう特に力入れた。
タグ: ナイト・オブ・ナイツ  飛ばすな危険  発想の勝利
    2:30から神展開  だいたいあってる

まぁそれを踏まえてどうぞ。
そんで観た方は続きをどうぞ。

≫ Read More

| ★動画紹介 | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ジホウ・オブ・トミタケ」に23時を教えてもらいました


ジホウ・オブ・トミタケ
リズム感:★★★★☆
面白さ:★★★★☆
職人技:★★★★★
レベル:★★★★★以上発症中
総合:★★★★★★★★☆☆

≫ Read More

| ★動画紹介 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「卵200個でホットケーキを作ってみた」に突っ込んでみた


卵200個でホットケーキを作ってみた
編集:★★★☆☆
オチ:★★★★★
頑張:★★★★☆
友情:測定不可能
総合:★★★★★★★★☆☆

≫ Read More

| ★動画紹介 | 17:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

