ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【再うp】ファミスキ実況イヤッホウゥゥ!Part5?8【恥】

ビバ★かくれんぼ!!

でも雪山でかくれんぼって結構ダメだと思う。
もし、見つけられなかったとき、凄く悲しいし、
そんなことより、隠れようとして山の奥の奥まで行っちゃって、
帰ってこれなくて遭難、なんてこともありうる。
山でのかくれんぼは軽い気持ちでやっちゃいけないよ。
命に関わるかもしれない!ぐらいの気持ちじゃないとね。

ってリアルに考えてるオレはどうなんだろうかw

そういえば、YouTubeも15分以上の動画に対応したし、
一応YouTubeにも投稿できるようになったんだよなぁ。
ん?どうしよう。しようかなぁ?
もし皆さんからたくさんの要望が来たら、しちゃうかもねw
あくまでも“かも”だけどねw^^;














こえ部で「第1回ぐっばいちゃラジオ」を投稿しました!
内容はgdgdで薄ーい感じですが、時間的には5分もないものなので、
ちょっとした空き時間にでも軽く聞いていただければなと思います。

| ☆ファミリースキー | 20:24 | comments:56 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【再うp】ファミスキ実況イヤッホウゥゥ!Part2?4【恥】

異常に顔が白い

なんでだろうね。
光が雪に反射して、もともと白いMiiの顔がもっと白くなっちゃったのかな。
でも美白ってことでいいじゃまいか。

皆さんは今年の冬休み、雪山に行ったりしてスキーやスノボーなどしてきましたか?
特に北海道などの学生さんは冬休みが長いので、行った方も多いんじゃないかな?
自分も友達に「行こうよー」と誘われたりするんですが、結局行けずじまい。
ちなみに、自分はスキーもスノボーも比較的滑れますよ!
ただ、2年間以上滑ってないので、次行った時にかなり心配ですが。
久しぶりにファミスキやってイメトレだけでもしとこうかな。












最近、改行が少なく、ブログが見づらいんじゃないか?
と思ったので、気持ち改行をほんの少し多くしてみたんだけど、どうかなぁ。
・・・あんまり変わらないかw
改行が多すぎると、PCで見る分には良いんだけど、ケータイで見るとかなり崩れちゃうから嫌なんだよね。
まぁ、色々試してみます。

| ☆ファミリースキー | 21:27 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【再うp】ファミスキ実況イヤッホウゥゥ!Part1【恥】

恥!!!!

まさかの黒歴史実況である「ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード」の再うp開始です。なぜまたうpしてしまったのだろうか、自分自身ちょっと(というかだいぶ?)後悔しておりますorz まぁでもいつかまた再うpするって言ってたからなぁ。

なぜ当時、この実況をやったかというと、時期的には「世界一難しいゲームver1.0」の実況が終了して、次に何の実況をやるか考える間に繋ぎとしてやったものなんですね。なので、元々の動画のサブタイトルは【おまけ だけど本気】っていうものでした。(本気を出し始めたのはPart8ぐらいからかな?w) あと、動画の最初でも言っていたのですが、この時にようやくDVDレコーダーを手に入れて、PCゲームだけではなく、据え置き機の録画もできるようになったので、せっかくなので試しに実況してみよう!っていう感じでした。そういう意味でも「おまけ」だったかな?w
結局Part15までやったものの、しっかりと完結した感じはできなかった中途半端なシリーズですが、少しでも昔の自分を見ていただいて、今の自分と比較してみてくれたら面白いんじゃないかな?と思いますw



ちなみに、このシリーズはニコニコ動画のみのうpで、Youtubeにはうpしないッス。皆さんから「YouTubeにも投稿して?(ノω・、)」というコメントも頂いているのですが・・・ごめんなさいm(_ _;)m
あと、このシリーズのブログでの動画紹介ですが、これからは1ずつじゃなく2?3つずつまとめて紹介していこうと思います。まぁ所詮「おまけ」なんでねw


◆今後の予定

・12月09日(木)
「ナナシノゲエム目 オオヤマモード 実況」うp (予定より1日遅れます。)

・12月12日(日)午後7時より
ニコ生「ぐっばいちゃLIVE(仮名)」を開催!!

・12月14日(火)
「零?月蝕の仮面? 実況 その22」うp

※太字は新規&変更。あくまでも予定ですので、予告なく変更する可能性もあります。

| ☆ファミリースキー | 17:33 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファミスキ実況 Part15

最近「予約投稿」機能を使って投稿してるんだけど、普通に保存した時間で投稿するのとどっちがいいんだろう?予約だと書いた記事を貯めれるので、投稿できない日でも記事が更新されていいのかなぁ?と。ん?、これは試行錯誤をして考えていきましょーか。

ファミスキ、ファミスキと今まで連呼してきたけど、「ファミリースキー」の略だよ!(今更かい。
だって「ファミチキ」っていうコメントが絶えないんだもん!まぁでもファミチキおいしいから別にいいんだけどねw
ちなみにファミチキは「ファミリーマートで売っている、骨なしチキン。160円」の略だよ!(ぇ

では「出前」ファイナルパートです!!どうぞよろしくぅ!!



Part15-2は金曜日うp予定!!
ちなみにすでにPart16まで収録編集済みです!!貯めてこ貯めてこー。

| ☆ファミリースキー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファミスキ実況 Part14

どうも、遅れてすいません(×ε×;)
なぜかFC2ブログの管理ページに行けない状態が6時間ほど続いてました。トホホ。この障害ってオレのPCだけなのかなぁ。What。

ファミスキ実況もPart14まできましたね。ここらへんで半分くらいだろうか?・・・いや、まだまだ続きそうな勢いだなぁ。たぶんこのgdgd感はなくならないです。サーセン。まぁゲーム内容がgdgdやろうぜ的な内容なのでしょうがない(←実況能力がないだけです。

「たまにはイベント無しで滑ってー!」というようなコメントをいただきましたので、この「出前」の収録が終わり次第、ちょっと気ままに滑ってみます。そのついでにイベント以外のもの(隠しコースなど)をGETしていきたいと思います!



・・・にしても、大阪のおばちゃんってほんと元気だよね。すごいよね。長生きしそうだよね。

次回は6/17(水)にうp予定!だけどまだ収録もしてない・・・。でも電池は買ってきた!!ww

| ☆ファミリースキー | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファミスキ実況 Part13

13ってなんで不吉な数字なの?ねぇ、なんで?キリスト系?つまり神系?どうなの?
とかどーでもいいことを深く考えるCO-DAです。(=ε=*)
今日から「出前」をやっていきますが、ちょっと長くなりそうですね。早くてもPart15ぐらいまで続きそうです。まぁカットしちゃえばすぐ終わるんだけど、カットしすぎるのはあんまりよくないのかなぁと思ったので。
ということで、今回は最初の部分以外ほぼノーカットでお送りします。なので、飛ばしたい方はどんどん飛ばしていってくださいw
まぁgdgdとは言いつつも、「出前」なので転んじゃいけないという妙な緊張感があって楽しいですよw

ファミスキ実況 Part13



次回は土曜日にうp予定!
そういえば最近殻の少女やってなかったですね。ごめんさい。少々お待ちを・・・。

| ☆ファミリースキー | 00:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファミスキ実況 Part12

お久しブリーフ!どうも、CO-DAです(=ε=*)
約一週間ほど休ませていただきました、どもすいません。
まぁいつものことなので許してやってください。(←ぇ。

けどファミスキ実況 Part12のほうはしっかり予定通りうpしてましたよー!



落し物が終わってほぼgdgd状態に逆戻りです。v(。・ω・。)ィェィ♪
このままgdgd動画でいいんだろうか?と思うけど、まぁいっか、【おまけ】だしw

・・・や、【だけど本気】だぜ!!

そういえば、勝手ながらCO-DAのコミュニティをつくっちゃいましたw
絶対メンバー増えそうにないけど、いつも見ていただいてる方やコメントを残して下さる方がいれば、「ブロとも」感覚で入っていただければなぁと思います、どうぞよろしくお願いします!

| ☆ファミリースキー | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファミスキ実況 Part11

「おとしもの」完結編!
今回ばかりは家族でワイワイなんて言ってられません。もうなんか鬼畜ゲームとかしてます。特にPart11-2のほうでは難しすぎて途中イライラしてしまってるので暴言が多少あります。すいません。でもほんとそうなっちゃうぐらい難しいゲームでした。でもぜひ皆さんやってほしいなぁ?w特にメタボを気にしちゃってるあなた!そう、あなたですよ!!これ、買いなさい!!(←強制


Part11-1


音量設定ミスりました。とにかく最初は音量注意ッス。マジで。
しかもこういうときに限って最初いきなり大声・・・。


Part11-2


これでようやく「おとしもの」完結だ!いやぁ?疲れた。
別に鬼畜ゲームをやってるわけじゃないんだけどなぁ。
でもこれをやって、そして編集して感じたこと。
「やっぱオレには鬼畜ゲームが一番似合う!」と。
つまり何度も言いますがどMデスw


Part12は6月5日うp予定!ちなみにすでに収録済みであとは編集のみとなっています。
もう落し物のようなハラハラドキドキの展開はないけど、それはそれでグダーっとお送りしていきます。どうぞよろしく( ̄ω ̄)

≫ Read More

| ☆ファミリースキー | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファミスキ実況 part10

イヤッホウゥゥ?!!

お待たせいたしました!

ファミスキ実況再開していきたいと思います!!(*^ ^)v ブイ

今回からワイド画面で録画させていただきました。ちょっと見慣れず画質ももしかしたら落ちてるかもしれないけど、やっぱりこっちの方がカッコイイんでw (←そんな理由かい

あ、あと細かいことだけど、タイトルの「!」と「ゥ」の数が一つずつ減ってます(←こ、細かすぎる・・・


Part10-1


鬼が舞い降りる7分11秒。そこであなたは鬼以外に何を見つけることができるだろうか・・・。(←つまり、ニコスクリプトつけてみましたってことです。どこでどんなのかが出るかはぜひみつけてみてね!
追記:ニコスクリプトの使い方、ちょっと失敗してしまったのでやめました。もう少し使い方勉強してきます。


part10-2


3分36秒。油断禁物とはこのことですね。いやぁーまいった。
拾うだけでも大変なのに制限時間ぐらいもっとゆったりさせてよね。

| ☆ファミリースキー | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪

ファミスキ実況part9のほうをうpしました!
part8と同じ日に収録はしてたんだけど、うっかり編集するのめんどくさがってて、すっかりうpするの忘れてましたー。すませんすません。

今回も前回に引き続き「おとしもの」ですわい。ってか、ファミスキってさぁ「家族でワイワイ」が目玉じゃなかったっけ?

これじゃぁ家族でワイワイできないワイ!

うん、やってもいーと思うよ、家族でわいわい老若男女。けどさぁおばあちゃんとかがWiiFit使ってこれをすいすいっとクリアしてたら、ちょっとこわくね?w


そういえば、この実況プレイ時、ちょっと風邪をひきました。鼻水ずーずー出ています。そんで前半ちょっとテンションが落ち気味ですがご了承くださいな。

まぁスキー場を半袖短パンで滑るのが悪いよな。うん。


【おまけ】ファミスキ実況イヤッホウゥゥゥ!!Part9-1【だけど本気】

【おまけ】ファミスキ実況イヤッホウゥゥゥ!!Part9-2【だけど本気】


※できるだけ上のリンクからニコニコ動画のほうで観て下さいね!「そんなのめんどくせー」っていう超めんどくさがりやさんのみ「続き」からどうぞ。

≫ Read More

| ☆ファミリースキー | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

