ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はスペイン語だってヴぁ

別にもうこのブログに飽きたわけじゃないんだからね!
ちゃんとテストに集中してただけなんだからね!!(無駄に必至。

先ほど「佐川急便でーす」とやってきたのが、こいつ!「pop'n music16 PARTY♪ original soundtrack」ですよい!!(テスト期間中に何頼んでんだ!というツッコミはなしの方向で・・・。
popn
前から気になってはいたんですが『こういうのだからどうせ高いんだろうな?』っていう思いこみで、スルーしてました。でもテスト期間中の現実逃避をネットでしてたらなんと2枚DISCなのに2980円(送料無し)!!あらこれお買い得じゃないかいと思い購入してしまったわけですよ。はは。
届いたばかりなのでまだ少しばかりしか聞いてませんが、改めてこう音楽のみを聞いてみると隠れたネ申曲いぱーいいぱーい!!例をあげると「浪速っ子ブギ」「フォールスヘルメン」「ネガメロック」あたりですかね。・・・あれ?「メガネロック」じゃないんだwww
ん?♪でも「たまゆら」にはやはり敵いませんなw(←届いてからすでに10回ぐらい聞いたような
そういえば、特典に緑とオレンジのボールペン2本が付いてきました。いや、使えんだろww

| ★ポップン・音ゲー | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ、この機能忘れてた。

改めてカウンターを置かせていただきましたー
counter01
↑これ。お前を初代カウンターに任命する!これからよろしく頼むぞ!!

あと、サブタイトルが【初めました】ですが、これも何週間かおきに変えていく予定です。
とりあえず、次のサブタイトルはテストが終わり2月になってからって感じかな?ん?迷う。

| ★お知らせ | 21:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪全ては愛のターメリック

ってなわけで、思いっきしテスト期間中でございますのに、ゆたーりしている くるお でごわす( ̄ω ̄)イイモン
さて、昨日はカレーの日でしたね。こことかこことかここであの歌が流行ってますが。(オレも洗脳されちまったぜ。)皆さんは昨日食べましたか?
オレは本当は昨日の夜に食べようと思ってたんですが、すっかり夜飯を食べることさえも忘れてて、腹がなんか減ってきて、「あっ!」と気づいたら23時。もうこりゃダメだと、何も食わずに寝たという。
そんで1日遅れだけど先ほど食ってきました。えぇ、白石がバイトしてると噂のココ壱で。今日はハンバーグカレーの400g普通です。値段は確か730円ぐらいでしたっけ?まぁおいしかったです。

≫ Read More

| ★徒然日記 | 20:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぜ伸びない!?「ハンマー・オブ・ナイツ 歌ってみた」


ハンマー・オブ・ナイツ
とりあえず、これを聴いてくれ。

作者コメント:最後のほう特に力入れた。
タグ: ナイト・オブ・ナイツ  飛ばすな危険  発想の勝利
    2:30から神展開  だいたいあってる

まぁそれを踏まえてどうぞ。
そんで観た方は続きをどうぞ。

≫ Read More

| ★動画紹介 | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナラナ型


昨日の記事では3?1しか貼ってなかったので、とりあえず3?2も貼っておきます。とりあえずね。
それにしても「お兄さんビックリだぁー!」
1日で再生数が100超えどころか、3?2の方は200超え!?いやぁーありがとうございます( ̄ω ̄*)
少しずつ人気出てきてるのかな?オレも認知度アップしてるのかな!?(というカンチガイ。
そういえば3?1のサムネには初めてキャラクターを採用(?)して、でそれで釣ってみようフフフという考えだったんだけど、いまいちの反応っぽかったね。むしろ3?2の方が伸びてるし。ん?、私はまだ真のニコニコを理解していないようである。

≫ Read More

| ☆世界一難しいゲーム | 23:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

“世界一難しいゲーム2”を実況プレイしてみた その3


“世界一難しいゲーム2”を実況プレイしてみた その3?13?2

このテスト期間中にうpするというなんと素晴らしい人なんでしょう、僕は(倒置法
ということで、待ちに待った“世界一難しいゲーム”シリーズ最新作です!パチパチ(って誰も待ってねーから
本当は2つに分けるつもりはなかったんですが、2つ繋ぎ合わせるとファイルサイズが101MB!あと1MBがなかなか減らせず、仕方なく2つに分けたという裏話。

・・・はどうでもいいとして、今回「音楽を流しながらプレイ」という新たな試みをやってみたんですが、本当はただの「BGM」がてらに流したつもりだったのが、思わずいつものハイテンションになってしまいノリノリで歌ってしまいましたハハハ。=実況してねぇ。

≫ Read More

| ☆世界一難しいゲーム | 18:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テストってなに?食えるの?

う、まったくテスト勉強が進まん・・・( ̄ω ̄)
こういうときは、暇つぶしにトラバでも回答しとこうか。

「カイロ使いますか?」

ズバリ、あまり使いません。ほほほ
まぁあったらあったで温かいしなんか癒されるし好きだけど、自分からわざわざ買って使うことはほとんどないなぁ。自分の体温でなんとかがんばれーってそんな感じ。
そいえば貼るカイロってあるけど、あれの良さがわからない。
カイロはこう手でホクホクしながら持って、でポケットに入れて、寒くなったらまたポッケからだしてホクホクするのがいいんだよ。たまぁに背中とかにつけてる人いるけど、なんかヤダ。(や、たいした理由はないけどさー。

≫ Read More

| ★トラックバック | 17:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ジホウ・オブ・トミタケ」に23時を教えてもらいました


ジホウ・オブ・トミタケ
リズム感:★★★★☆
面白さ:★★★★☆
職人技:★★★★★
レベル:★★★★★以上発症中
総合:★★★★★★★★☆☆

≫ Read More

| ★動画紹介 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おまけ】ファミスキ実況イヤッホウゥゥゥ!!Part3【だけど本気】


【おまけ】ファミスキ実況イヤッホウゥゥゥ!!Part3【だけど本気】

去年投稿し忘れた動画をうpしました。地味に今年初の投稿っすわ。
そういえば、ファミスキ最近やってねぇなぁ。なんかWii Fitを用意するのがだるいんだよね。内容自体はなかなか面白いんだけど。もっとやりこめる内容だし、滑ってないコースもあるし、冬のうちにやっとかなければ。
・・・まぁ夏にやるってのも涼しくなるし、ありか。

≫ Read More

| ☆ファミリースキー | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「卵200個でホットケーキを作ってみた」に突っ込んでみた


卵200個でホットケーキを作ってみた
編集:★★★☆☆
オチ:★★★★★
頑張:★★★★☆
友情:測定不可能
総合:★★★★★★★★☆☆

≫ Read More

| ★動画紹介 | 17:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クッチャラハピハピ

トラバ大会4回目。さて、いつまで続くことやら( ̄ω ̄)
さて、「ガム派?アメ派?」かぁ。

≫ Read More

| ★トラックバック | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポップンひとりごと

daikenkai
昼ぐらいにポップンやってきて、ヒップロック【大見解】のHYPERをクリアして喜んでました。ワーイ。
え?所詮まだHYPERですよ。サーセン。

そいえばヒップロックREMIX【大見解の新見解】。あれ微妙じゃね?
譜面もそうだけど音楽自体「大見解」の良さが出てないような気がするのだが。

あと、スカ【Ska Ska No.3】のラス殺しは酷すぎる。あれはない。糞譜面だ。
2曲目にセレクトして死んじまったじゃねーかよ。コンニャロー。

それに比べて和風プログレッシブ【たまゆら】、あれはなんていい曲なんだ。惚れるわ。

撫子ロック【凛として咲く花の如く】も大好きだけど、最近ギターやドラムやBEMANIのいろんなところから聞こえてくるから、ちょい悔しい( ̄ω ̄)
あのほらインディーズで好きだったグループがメジャーデビューして嬉しい半分悲しいようなあの気持ちですよ。

| ★ポップン・音ゲー | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブロッコリーとカリフラワー

最近スマブラで友達に勝てなくなってきたなぁ。昔からよく使ってたアイクがなぁんか不調。横Bばっかり使いすぎなのかな、かな。最近になって使い始めたルカリオがなかなかいい仕事してくれます。ルカリオは空中下Aがキモチイよね。メテオじゃないけど違ういい感じな技ですわ。
他にも自分が使うのはディディー、カービィ、リュカ、ゼルダ…。別にちょぃと可愛い系?に走ってるってことはないと思うので大丈夫。( ̄ω ̄)ナニガ

≫ Read More

| ★徒然日記 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤いボタンが招待状

早くもトラックバック、3回目でーす。
・・・ってかもしかしてトラバって毎日テーマ変わるのか!?・・・続くかな?( ̄ω ̄;)ということで今日のテーマは「字はきれいに書けますか?」か、なるほど。

≫ Read More

| ★トラックバック | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだヲタになりきれていないようです

そういえば、母がいきなり「歩いてわかる 生活リズムDS」ってのを買ってきまして、「一緒にやろう!」って言われたので一昨日から万歩計のようなものをベルトにつけて持ち歩いてます。けど確かに“歩く”という楽しみが増えるのはいいことなのかもしれないですな。
ということで「ヲタ判定バトン」ってのをやりました。内容は続きからどぞー

≫ Read More

| ★バトン | 00:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごおgぇ

検索サイト「google」にアクセスしようとしたら「ごおgぇ」になってしまった。うん、よくあるよね。でも「ごおgぇ」って何回も連続で発音したら「google」に聞こえるよね。うん、そうだね。

≫ Read More

| ★トラックバック | 13:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くるおの「ざ・もじもじ君スタイル」

今日提出のレポートがまだ終わってないため、早く起きてやろーと思ってるわけだけども、ヤル気起きねぇw\(^O^)/オワタ
まぁ頑張るしかないか。

≫ Read More

| ★徒然日記 | 06:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたくし、こんなのもやっております

さてさて、わたくし「くるお」はただのニコ中ではありません。
動画をうpしてしまってるほどの素晴らしいニコ中です( ̄ω ̄)イェー

≫ Read More

| ☆世界一難しいゲーム | 19:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっきコンタクトが外れず困ってました。

今回から初参戦していきたいと思います、トラバ大会( ̄ω ̄)
えーと、テーマは?なになに?「好きな料理は・・・和?洋?中?」か。なるほど。

≫ Read More

| ★トラックバック | 01:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PCからもテストっす

すげー。PCから記事うpすると結構な機能が使えるんですね( ̄ω ̄)
いつのまにFC2ブログってここまで進化してたんだ!?
3年前ぐらいにもこのFC2ブログに手を出したんだけど、その時はデータ処理が重すぎてすぐにリタイア。今はそんなことないのかな?( ̄ω ̄)

≫ Read More

| ★徒然日記 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一番最初の記事って大事だよね

どぅもー
テスト期間中ってなんかいろんなもんに手を出したくなるよね。なんでだろ( ̄ω ̄)ニヤッ

≫ Read More

| ★お知らせ | 18:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

