ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったw

akaunntoteishi
やっちまったww ポップン16ノンストップメドレーをうpしたらまさかこうなってしまうとは・・・。
頑張って完成させた分、ちょっと悲しい。。。
まぁわかっててうpしたことですので。うん。すません。でもアカウント消去じゃなくてよかったです。

| ★動画紹介 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つつついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

popn17shidou
やふー!ついに通ってるゲーセンさんのポップンに“17”の始動日が予告されました!!ktkr

⇒2月26日木曜日

ってもう結構すぐじゃね!?部活なんてやってる場合じゃねぇ!!ポップン上達に命かけろ!!(オイ
いやぁー楽しみだー!!どんな曲がくるのかな?wktk

| ★ポップン・音ゲー | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うりゃうりゃ!

気がつけば
あっという間に
2月です

ってそれ川柳?(=ω=.)
テストも終わり、なんか一段落ついた感じ。けどね、これから世間は春休みだというのに、オレはつらぁい部活シーズンがやってきて、休んでる暇はないのね。んーがんばろぅ。

とりあえず今ある動画(というか音楽だな)の編集をひたすら行っております。まぁ言っちゃうとポップン16メドレー的な感じ。まだ10%ぐらいしかできてないし、いつ完成するかわかんないけど、せめて17が出る前には完成させたい。

そんなわけで、ネタがないのでここまで。おやすみノシ

≫ Read More

| ★徒然日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

