ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!!20000HIT!!

皆さんありがとう!
*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*


早くも2月が終わる今日になんと!ブログの訪問数が20000HITになりました!!
いやぁー嬉しいです!!素直に嬉しいです!!・・・が、更新が遅れていることに対してはしっかり反省しないといけないですね。コメ返事・実況プレイ動画とも、遅れてしまっていて大変申し訳ないです。3月は頑張る。(だめだこりゃ。

さて、何もないのもあれなので、どうでもいい2択を用意してきました!
今回は「皆さんの今の携帯の待ち受けはどっち?」ってな質問です!簡単に言うと、「2次元と3次元どっちが好き?」って言ってるみたいなものですが・・・w
僕はポップンミュージックのキャラクターを待ちうけにしてますw(;´▽`A`` 3月になるのでそろそろ変えようとは思うのですが、なかなか候補がないんだよねー。
ちなみにカレンダーなど写真かイラストかわかりづらい場合は、以前にしていた方(または好きな方)でOKですよ!あと携帯をお持ちでなければPCなどで!
投票は簡単で思ってる方にポチっと押すだけなので、ぜひ皆さん参加してみてね♪



ちなみに前回は300票を超える投票ありがとうございました!投票数を見た時は最初びっくりして口があんぐり開いてしまいましたが・・・ww
またその時の記事のコメントでいくつかの質問も頂きましたので、また日を改めて返事をしたいと思いますね!(いつになるんだよこーだくん。

| ★2択 | 23:33 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コメ返事 最初だけテンション上げ(ry (第6回)

コメ返事!!ようやくYouTubeへのうp終わったぜ、ふう。
今回は2月19日に投稿した「最初だけテンション上げたのを詰め合わせた結果がこれだよ。」の記事に対するコメント返事です^^
ラジオっぽくなってるので
また前回zoomeでうpしたのですが、やはり携帯から見れない人が続出したため、YouTubeに戻しました( ̄ω ̄;)いろいろとご迷惑おかけしましたorz

その1


その2


その3

| ★質問返答 | 01:17 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ CALLING?黒き着信? 実況 その14

「こちらスネーク!これよりマックへ潜入する!!」

最近、ブログ更新をさぼるのに慣れてしまったようで。申し訳ないです。ちょっと気合い入れなおします。
ってなわけで動画投稿から6日遅れの記事となっちゃいますorz

まだ観てない方には若干ネタバレになっちゃうかもしれませんが、その14ではある教室で霊に気づかれないように潜入するシーンがあるのですが、ニコニコ動画ではその部分で皆さんがスネークたちのセリフを書いて下さってて、それがめちゃくちゃ面白くてw思わず声出して笑っちゃいましたww自分の動画でこんな楽しいコメを書いて下さる人が出来たことが嬉しいです!ありがとう!まだ観てない方や前に観たっきりな方などがいれば、ぜひニコニコ動画で観てみて下さいね!!



YouTubeでご覧の方は続きからどうぞ♪

そういえばブログの訪問数ももうすぐ2万Hitですね!!いやぁーありがとうございます^^その分、何も更新できなくてごめんなさいorz来月は最低でも20記事ぐらいはうpできるよう頑張ります。よし、来月の目標決まったw

その15の記事は明後日更新します。
あと、その16は早ければ今日の深夜、遅くても明日の朝にはうpしますね!

★投稿から6時間以内に書いて下さったコメントについては声で返事をしたいと思います。ただし、非公開コメントにした場合はお返事できませんのでご了承を。(もちろんしっかり読ませて頂いてますよ^^)返事は明日中にw

≫ Read More

| ☆CALLING~黒き着信 | 18:58 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コメ返事 2010.02.19 (第5回)

2日連続コメ返事!いぇーぃ
のどが渇いて途中から口が回ってない&カミカミですが、作業用BGM的な感覚で再生していただければなぁと思います^^;







この記事に書いて下さったコメについては、声での返事はできません、ごめんなさい;

★追記(2010.02.20 00:18)
「ケータイからじゃ見れないの?(~_~;)」という質問があったので、検索してみたらありました!!ちゃんとケータイからも見れるようです!よかった^^;
こちらにアクセスすると僕の何もないマイページが表示されると思いますので、ケータイからご覧になりたい方はぜひご利用ください!
zoomeバーコード
m.zoome.jp/co-da

★★追記(2010.02.20 01:02)
むむ!?ケータイで見れないだと!?こ、これでどうだー!!
まずこちらから飛んでみて下さい!そして一番下に行くと
「このページはFC2携帯変換のよってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです」とあると思いますので、このPC向けのページをクリック!そうすると、ようやく僕のちゃんとしたマイページに行くと思うので、そこから今回のコメ返事の動画を探してみてください!それでも見れない場合は・・・また明日考えますorz
わかりづらければ、この下のアドレスをケータイに直接打ってみてもOKですよ!!
http://m.zoome.jp/co-da/

| ★質問返答 | 22:07 | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最初だけテンション上げたのを詰め合わせた結果がこれだよ。

RAPの詰め合わせを用意しました!
まだ聞いたことがない曲がある人も、今まで全部見てきた人も、ぜひこの機会にあなたのお気に入りに登録しちゃって下さいな♪

1.Try Again(コーリング その11)
2.ナナシRAP(ナナシノゲエム目 その14)(曲:西新宿清掃曲)
3.てゐRAP(ナナシノゲエム目 最終回)(曲:ウサテイ)
4.CALLINGラップ(コーリング その7)(曲:かくれんぼ)
5.ブリ(゚∀゚)ハマチ もうやめて?ver.





★コメについて★
今回は約4時間ほどコメントを受け付けたあと一旦コメ投稿をクローズしたいと思います。もちろんまたすぐオープンしますが、声での返事が出来なくなるので、コメをしたい方や返事をもらいたい方はできるだけお早めに?^^;

追記(2010.02.27 01:21)
コメ返事完了いたしました!こちらからどうぞ?♪

| ☆単発 | 19:57 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コメ返事 コーリングその13 (第4回)

急ですが久々のコメ返事です。はい。
そして久々にzoomeを使ってみました。でもこれだと携帯とかゲーム機からだと見れないのかな?ちょっと不安。



今からこの記事のコメントを約12時間受け付けます!
この間にコメントして頂いた方のコメを声で返事しますのでぜひぜひ皆さんよろしくですw

★追記(2010.02.19 14:50)
たくさんのコメントありがとうございました!後ほど早速返事させていただきますね!
現在コメントを締め切ったので、コメントに投稿できない&見れない状態ですが、コメ返事完了後また公開したいと思いますのでそれまでお待ちくださいorz
決してライオンレオンの罠では無いですww

★★追記(2010.02.19 22:09)
コメ返事完了いたしました!こちらからどうぞご覧ください^^
今からこの記事にコメを書かれても声での返事はできませんのでご了承ください。もちろんしっかり読みますけどねw

| ★質問返答 | 01:24 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ CALLING?黒き着信? 実況 その13

♪僕らのクラブのリーダーは?
♪オーレ!オーレ!!おーれさーまだー!(ぇ

若干、鼠でやったことに後悔しているCO-DAです。
うpしてから皆さんにコメントなどで叩かれるんじゃないかと思ってましたが、そんなこともなくホッとしています。みんな優しくてよかったです。はい。
今回たくさんのディ●ニーネタを入れてみました。若干ディ●ニーをバカにしているようなネタも入れてますが、愛してるからこそのネタと思っていただければなと思います。でも、申し訳なかったです。m(。_。;))m
他にも色々とはっちゃけちゃってますが、たぶんそれは一度やったところだからでしょう。たぶん次回からまたテンションが一気にどどんと下がってることでしょうな。( ̄Д ̄;)



その14はたぶん土曜日にうp予定です!
YouTubeは続きから?!

≫ Read More

| ☆CALLING~黒き着信 | 21:09 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ちょっくら】NewスーパーマリオブラザーズWii【実況】

なんでやねん!\(`へ’#)

どうも、最近ブログ更新がかな?りさぼりつつあるCO-DAです。
まったり更新とは言いつつも、もうちょいやっぱり更新多い方がいいよね。頑張ります。

ってなわけで、久々に単発動画をうpしました!

Q「なんでマリオ?」
A「やりたかったから。(ぇ」

実際には前にコーリングその5でマリオフェイントを入れたら、ちょっと本当にやってみたくなっちゃったのでw
目的としては実況自体がまた久々になってしまったので、感覚を取り戻しつつ、コーリングの気分転換にやろうと思ったんですが、その結果コーリングを今度はサボりすぎてしまいましたぜよ。。。
とりあえずその13は今日中に更新したいと思いますです、はい。





らららこっぺぱん♪らららいつも変わらない味♪
癒されるよね、これw

| ☆単発 | 19:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ CALLING?黒き着信? 実況 その12

みのもんたははっきり言ってあまり好きじゃないCO-DAです。(ぇ

コーリングその12うp完了しました!!
最近結構良いペースで投稿ができてるのでこのまま続けていきたいですねー!でも2月の後半はちょっと家から離れなければならない用事が一週間ほどあるので、少しうpが止まってしまう可能性が大。時期が来たらまたお知らせしますが、その時はゆっくり待っていただければなぁと思います。
そうそう!ニコニコ動画の大百科になんと僕が登録されました!!書いて下さった方、本当にありがとうございます!!っていうかなんか照れるwww
でも特徴の最初が「よくビビる」って・・・ww



その13はできれば今週中にうpしたいですが、まぁゆったりお待ちください( ̄ー ̄*)
ってなわけでYouTubeは続きからねー!

≫ Read More

| ☆CALLING~黒き着信 | 20:33 | comments:47 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ CALLING?黒き着信? 実況 その11

手をつないで Try Again!!

その10のうpからそんなに時間はたっていないけど、我慢しきれずにうpしちゃいました「その11」!今回もテンションを上げすぎてしまったようですwwたぶんこれ以上テンションは上げることはできないだろうってぐらい無駄な努力をしてしまいましたとほほ。
今までやってきた曲はすべて版権的な曲の上にRAPをしていたので、一度くらい全くオリジナルのものをつくりたいなぁーということで今回の形にしました!もちろんトラック自体を作る技術がオレには皆無なので、ニコニコでトラック提供をして下さっているdjbaさんのトラックをお借りしました!色々トラックを探してたときにこの曲を見つけ、ヒトメボレをしてしまったのですが、ほんと良いサウンドですよね!ありがとうございます!!今更ながら勝手に使わせて頂いて本当に申し訳ないです・・・。

【ニコニコ動画】djba Track no.4 ニコラップ トラック提供 

今回のRAPにはタイトル的なものをつけてみました。「Try Again」です。名付けセンスについては誰も触れないでおくれorz でもテーマは一応「1週目から2週目へ!」というのをはっきりして作りました。伝わってくれるといいなぁw(無理ですね。
ちなみに製作時間は丸三日。頑張ったよ、無駄に・・・w ちょっと新しい試みとしてエコーとかも入れちゃったり、そこらへんの技術もちょいちょい身につけてきました。でももうこれ以上のRAPは作れないと思う。だって韻踏むネタがもうない。使い切った。オレの頭のディクショナリーにはもうパーです。うん。

って今回は歌だけじゃないです!物語り的な内容も結構面白かったので、そちらも楽しんでいただければなぁと思います!!動画時間は約39分で少し長めではありますが、休憩しながらゆったり見て下さいね^^



その12は来週になると思うけど今回のようにできるだけ早くうpしたい!!
ってなわけで、YouTubeはいつも通り続きからー!!
あと歌詞もとりあえず貼っておきます。とりあえず、ね。

≫ Read More

| ☆CALLING~黒き着信 | 20:32 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ CALLING?黒き着信? 実況 その10

とある電話の着信記録ってなんじゃらほい。

いつの間にか2月ですねー。ついこないだ正月を迎えたような気がするんですが。そしてコーリングもいつの間にか第10回目!ここでようやく半分ぐらいなのかな?ナナシもちょうど「その20」で終わったし、コーリングも「その20」ぐらいで終わってほしいなぁw
ちなみに今回はかなーり読み間違えが多くありました。一応、編集時に見つけた間違いはテロップみたいのを出してますが、皆さんのコメントを読んでたらまだまだいっぱいあったみたいでww ぜひ、動画の内容と一緒に実況間違い探しも楽しんでいただければなぁと・・・。はい、すいません。w



そういえばテストは終わったのですが(結果だけはきかないでおくれ><;)、春休みは少しサークル活動が入りまだまだゆったり更新が続くかもしれませんがこれからもまったり待って頂ければなぁと思います。ですが、その11だけはできるだけ早く更新したいと思ってます(早くて明後日!)ので、うん、頑張りますww
ではYouTubeはいつも通り続きからッス!!

追記:その11は2月5日になりそうです^^ちょっと気合い入れてみたww

≫ Read More

| ☆CALLING~黒き着信 | 23:51 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

