ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋田少年のオールナイト秋田 にゲスト出演!

初ゲスト出演!イェーィ サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

今回、実況プレイヤーの“秋田少年さん”のラジオ動画「秋田少年のオールナイト秋田」にゲスト出演させていただけました!ありがとうございます!いやぁー違う方の動画に出させていただくのは自分的にも初めてだったので、なかなか緊張w 実はこれ、Take2で、一度目は自分が話を止めてしまって、「ぅうう???もう一回行こうぜぃ!」と、勝手にリスタート宣言。すいませんでした・・・w
きっかけは、自分が最近作った実況プレイ動画サークル★はぴらす★で、一番最初に動画を投稿して下さった、ということと、ゲスト出演を募集していたので、ここはオレが行くしかねぇ!みたいな感じで。よくわからないきっかけです。まぁつまりは気分屋なわけです。
ラジオ収録はかなり楽しかったです!途中から自分的にはラジオ収録というのを忘れて普通に話しちゃってましたがw 秋田少年さんの話しの振りも上手で、予定だった10分も大幅にオーバーw(いやこれオーバーどころじゃないな)Part1?4までありますので、もしお暇な方がいればゆっくりゆったり聴いてくださったら嬉しいです!秋田少年さんのBGMの選曲もいいので、音楽を聴くだけでもいいかもw よろしくお願いします^^



そうそう、はぴらすについては→こちら←からどうぞ^^ とりあえずまだ始めたばかりで、準備が整っていないくて、一気に人が来られても困るなぁという状態だったので、ちょっとこじんまりした宣伝です。 しばらくは口コミ程度に広まっていけばいいなぁと思っていますw

Part2?4は続きからどぞー^^

≫ Read More


| ☆単発 | 14:59 | comments:68 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ 零?月蝕の仮面? 実況 その6

冗談抜きでマジでわれました。

特にニコニコで見る人は最後の最後まで見ると、呪いが感染するらしいので気を付けてください。

・・・というのは(たぶん)嘘ですが、実はニコニコの最後のザーッて言う雑音は本当に不思議なんですよ。何度動画を作り直しても、エンコし直してもあの音が加わっちゃうんですよ。YouTubeのほうは問題ないのですが。なので、ニコニコで見た方は最後びっくりさせちゃったんじゃないかなぁと思います。ほんとすいません。
他にも声が低くなってしまった原因とかいろいろググってみたんですが、いまいち原因が分からず。とりあえずこれからもこのマイクとこの環境で続けていくつもりですが、またあの現象が起こらないように祈るのみです。あーめん。

そして、今回は自分の動画歴では最長の48分!ちょっと長すぎたかな。でも内容はまぁまぁ充実してたと思います。うん。自分では。でもこの長さもまた呪われた一つの要因かなぁとは思うので、やっぱり1つの動画は30分前後で抑えたほうがいいね。気をつけます。


ゲームカテゴリ 449位!ありがとうございます!!

YouTubeはいつも通り、続きからどぞー^^

≫ Read More

| ☆零~月蝕の仮面~ | 14:35 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ 零?月蝕の仮面? 実況 その5

↓↓↑←⇔→↑/\↓↑+?÷?×斜め45°=

↑の等式は皆さんの力で解いてみてください。

五月病(ごがつびょう)とは
新人社員や大学の新入生などに見られる、新しい環境に適応できないことに起因する精神的な症状の総称である。
by Wiki

ははっ。オレ当てはまらねえじゃんw
・・・まぁ知ってたけど。



その6は今日の夜うp予定!
YOuTubeでご覧になりたい方は↓からどうぞ?♪

≫ Read More

| ☆零~月蝕の仮面~ | 16:29 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたテンション高いのを詰め合わせた結果がこれだよ。

RAP詰め合わせ集 第2弾



出しちゃった!いよいよ出しちゃったよ、第2弾!
正直もうちょっと曲をためてから出したかったのですが、なんか自分的にRAP作りの境目を迎えましたので、このタイミングで出すことにしましたw

Q なんでニコニコだけでYouTubeにはアップしないの!?アップしてよー!!
A えーと、そのことなんですが、自分は「曲順」や「曲と曲の繋ぎ目」とか、そういう変なこだわりを大切にしたい人なわけです。(自己満乙)前回のRAP詰め合わせ集は10分以下だったのでYouTubeにもうpできたのですが、今回のだと18分半。なので2分割にしようとも考えたのですが、そうするとどうしても変な場所で切られちゃうわけなんですね。それが自分的には許せなくて・・・。なのでYouTubeでは一曲一曲単発のみをうpしようと決めました、許してください。(そのかわりニコニコでは一曲単発ではうpしないつもりッス。こちらもすいません;)
それとやっぱりニコニコでうpするとコメントが弾幕となり、なんか違う意味で皆さんとの一体感が生まれ、ちょっとしたライブ感覚になるんですよね!それもニコニコにのみうpした一つの理由かも。

ニコニコは遊び重視!YouTubeは画質重視!そんな感じだと自分は思ってるわけでございますw
みんなちがってみんないい。

◆曲目◆
?.CountDown ZERO(零RAP)
?.ナナシRAP・改
?.HEAT UP!!!
?.Black Incoming
?.かくれんぼRAP Long ver.
?.Last Calling ?永久の絆?
?.僕の歌

一曲一曲の単発は続きからどうぞ!YouTubeで?す!!
あ、あと、Last Callingの歌詞もうpしときました!

≫ Read More

| ☆単発 | 17:49 | comments:70 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ 恐怖体感 呪怨 実況 その5

BGMの大切さに気づく動画

最初、呪怨を始めた時、『呪怨の実況は編集無しで自分の声だけでいこう』って決めてたはずなんですが、やっぱりなんか編集をしないと気がすまないというか、既に自分は“編集シタイシタイ病”にかかってしまっているらしいです。どんまいオレ。もっと実況方面も頑張っていきます。はい。

そんなわけでツナ祭動画2つ目ですね。本当はこれの代わりにマリオWiiの動画をうpする予定だったのですが、結果としては変えてよかったかな?もちろんマリオも近いうちにうpしたい。そろそろね。



その6はいつになるかマジでわかりません。っていうか内容も未定です。隠しのEpisode5(?)にしようか、あるいは2週目をもういちど動画にするか・・・。どちらにしろ、少し間が空くと思いますが、よろしくです。
YouTubeは続きからどぞー^^

≫ Read More

| ☆恐怖体感 呪怨 | 16:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ 零?月蝕の仮面? 実況 その4

ました ちーん。


そういえばツナ祭企画動画1つ目だったねw

今のところ順調に進んでいる(ような気がする?)零ですが、今回から海咲ちゃんを動かしていくことになります!子ーリングはヲタクから始まり、凛ちゃんと千代っち、白江さんを動かせたけど、零では何人ぐらい動かせるのかな?今からwktkなんだなぁ?!いぇ?ぃ
・・・でもさすがに霊と戦うシステムのこのゲームで、千代っちみたいなノロいおばあちゃんを動かすのは簡便な・・・。w



その5はGWにうpする予定だったのですが、まさかのマイマザー来日で少し遅れそうです。スマソ
YouTubeは続きからどぞー^^

≫ Read More

| ☆零~月蝕の仮面~ | 15:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ 恐怖体感 呪怨 実況 その4

♪で?んち でんち 明るいでんち?

Episode4「警備員の災難」。隠し入れなかったらこれで終わりなんだぜ、このソフト。びっくりだろ?
・・・とまぁ、ボリュームは今までのCALLINGとか零に比べればしょっぱい感じですが、その分(ってかそれ以上に?)怖かったり、かなり驚いちゃってるんで、まぁよしとしよう。うん。
ちなみにニコニコの呪怨マイリストのサムネが全部かやこでワロタw(まぁ自分も狙ってはいるんだけどねw)
http://www.nicovideo.jp/mylist/18393820
あ、言っておこう。恒夫は黒宮の弟です。(黒宮ホープ→恒夫→コーフ)(いや、よくわからん設定だなおい。



YouTubeは続きからどぞー^^

≫ Read More

| ☆恐怖体感 呪怨 | 15:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ 零?月蝕の仮面? 実況 その3

♪肉を食べると太るぞべいべ?☆

皆様、GW真っ最中ですが、どうお過ごしですか?
僕は昨日映画を2本見たり(のだめ、アリス)、明後日にはUSJに行く予定だったりと、とりあえず充実したGWになりそうです。まぁ今日はとりあえず予定も何も無かったので、今までにたまってた動画のブログ更新をしちゃいたいなと思っているでございます。
のほほん。

まずは「零?月蝕の仮面? 実況 その3」どえす。
なぜかニコニコに「R18」タグがつけられているのかわかりませんが、うん、まぁ放置でw
それにしてもいよいよバトルが本格化してきましたねぇ。零初心者のオレとしてはだいぶもう辛いのだがww
え?1週目の後にHARDモードもあるの?
のほほん・・・。



YouTubeは続きからどぞー^^

≫ Read More

| ☆零~月蝕の仮面~ | 15:32 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

