ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オフ会】僕に会いにきませんか?【的な何か】

「いま、会いにゆきます」

いやぁー夏ですねー。夏と言えば海だよねー。海と言えば水だよねー。水と言えば・・・オフ会だよね!(ぇ
ってことで、この夏オフ会的な何か」を開催します!!!
僕に会いたい方、ぜひ来てください^^ 別に会いたくねーよって方、別にいいです。

今回は僕チン主催初めてのオフ会ということでできるだけ自重したいところですが、失敗恐れず、この夏一気に4回開催したいと思います!!まぁ少し不安なところもありますが、とりあえず大丈夫ですw
場所と日程は以下の通りですので、ご都合が合うものがありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね!
(一応オフ会としていますが、基本的に途中参加or帰るなど自由です!考え方としては僕がひとりでその日にそこでぶらついてますよーってのを言ってるだけみたいなものですw)
参加できる方は前日までにこの記事のコメントに書き込みよろしく^^
緊急連絡先⇒(また後ほど書きますね)

1.ノルベサに乗るべさ!
日程:8月6日&8月7日
場所:nORBESA[ノルベサ] (北海道札幌)
時間:午後2時?午後10時ならいつでも会えますw
やること:ゲーセンで遊ぶ、カラオケ、ボーリング、ノルベサに乗る(6日のみ)
(詳細はまた後日書きたいと思います)

2.1万ドルの夜景を見ようぜ☆
日程:8月22日(皆さんの都合に合わせ変更あり)(人数次第でやらない可能性もあり。)
場所:函館山ロープウェイ
時間:午後6時ぐらいにロープウェイに乗ります
やること:夜景をみる もしかしたらその前にパボッツとかに行くかも?

3.冒険の夏!東京ディズニーシーで熱くなれよ!!
今回のオフ会のサブメインかな?
日程:8月25
場所:東京ディズニーシー
時間:朝8時半?夜10時閉園まで(ちなみに開園は9時)
やること:クールサービス! あとはアトラクション三昧

4.絶叫!!富士急ハイランドの旅!!
ちなみに今回のオフ会のメインはこれです!またこのオフ会は秋田少年さんの協力も頂いています!あきにぃありがと^^
日程:9月16日
場所:富士急ハイランド
時間:8時半開園?閉園まで?(目的のアトラクションを乗り終えたらカラオケに行くよ♪)
やること:詳細はまた後日ね!


ざっと書きましたが、とりあえず詳細などはまたこの記事にどんどん追記していきますので、参加希望な方は要チェックやで!!質問(要望)などあれば、どんどんコメントに書いていってくださいな!できる限り答えていきたいと思います!あ、そうそう、ツイッターの方も要チェックでよろしく!!

※注意※
やはり見知らぬ人とのオフ会ということもあり、なにか問題が起こる可能性も無きにしも非ずですので、20歳未満の方で参加される方は必ず親などの許可を得て(行く場所などを伝える)から来るようにしてください。
また、ここに書いたことはできるだけ実行していこうと思いますが、変更の可能性もありますのでご了承ください。どうぞよろしくお願いします。

| ★お知らせ | 20:18 | comments:129 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【実況】PMPでNO BAD!その3【カルマ9H】

僕らはーひとつーになるぅぅぅ??♪

どうも、またまたブログでおひさ?な感じですね^^;
リアル生活の方がようやく落ち着いてきたので、ブログそして実況の方も再開していきたいと思います!だけど、この8月はほとんど実家のほうに帰ってしまっていて、実況の方がうpできなくなってしまうので、実家に帰るまでにできるだけたくさんの動画をうpできたらなーなんて考えてますよぃ!

さて、今日の動画紹介はまたまた過去に戻ってPMPでNOBADのカルマ編ですね。いやぁ、これはマジで大変だった。途中挫折しそうになったけど、なんとかNOBAD出せたね。よかったよかった。
この動画の中で「カルマは昔のカラオケの十八番だったんだよー」みたいなこと言ってますが、カルマが出たときは本当にかなり歌ってましたw 高校の時なんかは友達とカラオケ行ったら必ず1回は歌ってたからねw ちなみに最近の十八番は・・・なんだろ? というか最近カラオケ行けてないなぁ。行ったとしても、最近のJ-POP全く知らないし、なんか変な歌しか歌ってないw(ぇ
ちなみにJOYSOUNDはOK!DAMはボーカロイドの曲無さ過ぎだからやだw



YouTubeでご覧になる方はこちらをクリック!

| ☆PMPでNOBAD | 17:40 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実況動画2周年だよ!ウラァ!!

とりあえず記事うpしたけど、

何も考えてないので、
内容は後から書く!!!(ぇ


でも、今からニコ生やるぜぃぃ!!!

◆追記◆<7月21日0:45>
おくれてすいません;
ニコ生ありがとうございました!!
内容はgdgdだったし、6時から11時までとめっちゃ長かったけど、コミュニティはLV25達成!!そして来場者数250人突破!!などなど、とてもよい思い出を作ることができました!!
改めて参加して下さった方、ありがとうございました!!そしてお疲れ様でした^^;

また遅れましたが、いのせんさーさんから、イラスト(!?)を頂きました!!
ってか何これスゴイww マジで凄いですwww
オレよりもオレのことを知ってるんじゃないかこれはwww
一文字一文字に良い思い出が詰まってますwマジで泣けてきますww
いのせんさーさん、ありがとう!!

いのせんさーさん_01


2周年目も楽しく頑張っていくぜぃ!!どうぞよろしく^^

| ぐっばいちゃ | 17:32 | comments:75 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ 恐怖体感 呪怨 実況 その6

君はどこまで僕を魅了するんだい?

1週間ブログ更新、なんとか成功しました。アウト?いや、ギリセーフってことでw

久しぶりの「恐怖体感 呪怨」2週目突入です!2週目だから余裕でちょちょいのちょいだぜ!とか思ってたら、やっぱり怖かったです、これ。歩くのが遅いってだけで、こんなにもホラゲって怖くなるのかな、と思ったり。
この動画では10分以内に収めましたが、実はカットした部分でも驚いてた所があったんです。まぁ時間の関係上、ってのもありますが、何に驚いたのかさっぱりわからなかったのと、驚き方が中途半端だったのでカットしましたが、やっぱり1週目だけじゃわからなかった驚かしがいっぱいありそうな予感。特にエピソード3はひとつもアイテム集めれなかったので、知らないところがたくさんありそう。あーこわいこわい。



そういえば今日は七夕でしたね。皆さんは何か短冊に願い事書きました?僕もとりあえず書きました。ほんと届くといいですね。
一応連続更新終了ですが、まだ紹介できてない動画が結構あるのでもう少し続けたいね。気持ち。

≫ Read More

| ☆恐怖体感 呪怨 | 23:59 | comments:84 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【実況】PMPでNO BAD!その2【ラブリーキャットポップ7H】

緊張しちゃうの。×3

前回の続きです。なぜこれを選んだかって?好きだからだにゃん♪
音楽もキャラも猫大好きな僕チンにとって大ヒット!なぜこれがACに移植されなかったんだ!?AC18では既に期待薄だけど、AC19では頼みまっせ!!w



そうそう、たくさんのリクエストをいただいたので、少し整理してみる。
(まぁリクエストじゃなくて、自分的にやりたいのも入ってるけどw)

・メガネロック 5H LV30
・パーカッシヴ2 7H LV33(←たぶん不可能w)
・ハイパンク 7H LV29
・ドリームゲイザー 7H LV32
・グリーニング 7H LV33
・禅ジャズ 7H LV35
・ヒップロック4 9N LV26
・ハイスピードラブソング 9H LV27
・ソフトロックLONG 9H LV28
・残酷な天使のテーゼ 9EX LV31
・創聖のアクエリオン 9EX LV29
・ブルーバード 9EX LV32

こんな感じかな?(リクエストしたのに無い?!って方はこのブログのコメントにでもどぞ^^;)
次回があればこの中から選曲してやっていきますが、全部はできないと思います。たぶんパーカッシヴ2はマジで無理wでも自分的にもできる限り攻略していきたいと思いますので、どうぞ応援よろ!
もちろん他のゲームも頑張りますw

≫ Read More

| ☆PMPでNOBAD | 23:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ 零?月蝕の仮面? 実況 その10

♪なんでも無い様なとこが? 

♪一番怖いんだよ?ね?



↑「これ何の曲ぅ?」っていうような質問コメが結構ありましたので、ようつべのを貼ってみる。


答えは THE虎舞竜 の ロード という曲です。(なので、自分の動画では「ロード」のところを丸で囲ってあったりw)
自分の高校のときの友達がよくカラオケで歌って、しみじみ?と聞いてましたが、これが悲しい曲なんだよ、ほんと。
これ歌ってる高橋ジョージさん、最近はよくバラエティとかに出るようになったけど、母の話によると昔は全くそんなのに出るような雰囲気の人じゃなかったらしいね。今の時代は逆にバラエティ要素を含んでないと芸能人としては売れないから大変なんだろうねー。
ってなんだこの話w



あと、序盤にもうひとつ歌が出てきましたね、亜夜子にゃんの歌。
あれ、結構お気に入りですw

≫ Read More

| ☆零~月蝕の仮面~ | 23:10 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【実況】PMPでNO BAD!その1【撫子ロック7H】

にゃん!

ポップン好きだからこそやらなければいけない実況がそこにある。(ぃゃ、ねーか。
ってなわけで、始めてみました、ポップンミュージックでノーバッドシリーズ。といいつつ、別にシリーズ化しようと思ってるわけじゃないんだけど、とりあえず「シリーズ」ってつけたらカッコヨクネ?みたいな安易な発想です。
そんな第1回は今ではポップンを代表するといってもふさわしい曲、撫子ロックでございます!ポップンに収録されてるほとんどの曲を知らなくても「これだけは知ってる?」なんて方も意外と多いんじゃないかなぁと思います。だって良い曲だもんね。よく、「この曲でRAPつくってー」なんてリクエストがあるけど、元が良すぎて、さすがに無理ですw そりゃーやってみたいなぁとも思ったけど、雰囲気ぶち壊し間違いなしなのでやめときますw



そういえば今日久々にイオンモールに行ってきたんですが、さすが日曜日、凄い人でした。家族連れからリア充まで。特に子供が多く、なんかイベントでもやってるのか!?って思うぐらいでしたね。これをみると、本当に少子化が進んでるのか?って疑問に思いますw

≫ Read More

| ☆PMPでNOBAD | 20:21 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【またまた】NewスーパーマリオブラザーズWii【実況】その3

♪はい、れっつらごー

こちらもお久しぶりなNewスーパーマリオブラザーズWiiのワールド9の実況です。
実況の中でも話してますが、ワールド9?5と9?6は一度越してしまっていますので、初見とはいきませんが、やはりワールド9、なかなかな難易度となっていますわ。一度クリアしているオレでもこんなに苦戦するとは全く予想がつかなかったぜ。。。
そして今回は9?7の途中までの攻略ですが、皆さんのコメのおかげで2枚目のスターコインの取り方がみえてきました。そうか、ファイアーマリオか。なぜその発想がなかった。やっぱりバカだな、オレw



実は今、かなり酔ってます。結構PCで文字を打つのが精一杯なぐらい酔っちゃってます。テヘッ//
でもたぶんこのパターンは明日の朝になると気持ち悪くなる感じだわ。やだなぁ。グヘッ//

≫ Read More

| ☆単発 | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナナシノゲエム目 オオヤマモード 実況 その1

べ、別に忘れてたわけじゃないんだからねっ!//

連続投稿宣言2日目で早速妥協しそうになったブログ主、CO-DAでございます。すまぬ。
ってなわけで、帰ってまいりました!ナナシノゲエム目!!
ニコニコでもYouTubeでも「ナナシノゲエム目のオオヤマモード待ってまーす!」という嬉しいコメがいつも見かけてたので、これは早くやらないといけないなぁとは思ってたんですが、こんなに遅くなってしまいました。ナナシの最終回がちょうど去年の僕の誕生日(12月4日)に投稿したので、ちょうど半年ぶりぐらいだったのかな?待ってた方、ほんとお待たせいたしましたorz
その1ではノロイノゲエム8?16までをクリア!今のところ「余裕じゃん!」とか思ってなめていますが、コメントをみると、「最後のステージはあの世界一難しいゲームよりも難しかった」なんていうコメもあったので、ちょっと恐ろしい半分、かなりwktkしておりますw
その2の収録(プレイ)はまだしてませんが、必ず近いうちにまたすぐうpする予定なので、もうちょっと待ってて下さいね^^



そういえば、今月の18日で僕が実況を始めて2周年になります!わーいw
1周年目のときは全くなにもしなかった(すっかり忘れてたw)ので、今年こそは何かまた「27祭り」のときのような何かをやりたいなぁと考えているのですが、何しろテストが近い。まぁ単位がとれないのは承知なんだけど、やっぱりこの時期ぐらいは勉強しないとなぁと思うので、『祭り的な何か』をやるかやらないか、もう少し考え中。やろうといってもあまりネタがないっちゃないけどねw

≫ Read More

| ☆ナナシノゲエム目 | 23:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ 零?月蝕の仮面? 実況 その9

行列のできる写真館

皆さん、(ブログでは)ご無沙汰しております。
気がつけば7月ですか、そうですか。6月は結局2回しか更新してないし。もうさぼり過ぎです。このブログくんも寂しくてそろそろ泣いてしまうんじゃないかな。ごめんよ。君をもうこんな寂しい思いなんかに僕はさせないっ!
というわけで、今日から1週間は記事連続投稿することをここに宣言します!!本当は「1ヵ月!」とか言いたいですが、ちょうど7月後半はいろいろと忙しくなりそうなので、まずは小さめの目標として頑張るよ、僕チン。それじゃなくても動画紹介できずに貯まってるものいっぱいあるしさ。

では早速、動画紹介・・・といきたいところですが、昨日残念ながら終わってしまったあれについて。
そうそう、ワールドカップですよ。惜しかったですね。PKで試合の勝敗を決めるのが本当にもったいないぐらい、凄い良い内容だったと思います。サッカーなんて詳しくもないし、ウイイレも弱い僕だけども、こんなにもサッカーという競技で熱くなれたのは初めてで、応援してる自分としても本当に楽しかったですし、負けた時は拳を振りおろすほど素直に悔しかったです。でもスポーツでここまでの感情を出せたのは高校の部活(バスケ)とき以来だったので、改めてスポーツって凄い!楽しい!ということを思い出させてくれたものとなりました!興奮をありがとう!
ここで言っても伝わらないかもだけど、選手の皆さん、岡田監督、スタッフ、そして応援したサポーターの皆さん
!!!

あぁもう動画紹介なんてどーでもいいやぁー!(ぇ
勝手に貼っておくからみんなみておくれー!(ぉぃ



YouTubeも「続き」に貼っておきますね^^

≫ Read More

| ☆零~月蝕の仮面~ | 01:26 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

