ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【9月16日】富士急ハイランドオフ会【参加する方へ】

9月16日富士急ハイランド

オフ会します!!




今年の夏最後のオフ会ですので、参加できる方はぜひどうぞ^^
詳しい内容はまた追記する予定ですのでご確認を。
とりあえず参加予定の方はコメントを必ずしていただければと思います!


【追記 9/15 11:30】

追記がだいぶ遅れてしまい本当に申し訳ないです;;
とりあえず、集合場所と集合時間をお知らせしておきたいと思います^^

★集合場所★
ええじゃないか 入口付近にある金色の鳥居の下

※富士急ハイランドには入園口が2つあり、同じ入園口での集合が困難なため、園内での集合とさせていただきました。


★集合時間★
午前9時10分

※ちなみに開園時間は9時です。
※もちろん遅れる方は途中参加可能ですが、少しだけ合流が難しくなるかも。Twitterで随時居場所をつぶやく予定なので参考にしてください。


★CO-DAの服装★
左胸に白い骸骨がついたポロシャツにグレーの半ズボンです!

変更です!!!
全身紫マンです!!!


Twitterにて現状報告なう!!

| ★お知らせ | 21:06 | comments:94 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

