ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

<長期活動休止のお知らせ>

おいもさん_ホラゲー三昧
イラスト おいもさん

大変急なお話で申し訳ございません。
本日をもちまして、このブログ・動画投稿(実況)・Twitterなど、
「CO-DA」の全ての活動を長期休止とさせて頂きます。

理由などにつきましては今後ゆっくり話せていけたらなと思います。
また、現在進行中のKH実況につきましては、
最終回(僕が納得する形)まで迎えた後に活動休止とさせて頂きます。
他のものにつきましても、順次休止していく予定です。

毎日このブログを楽しみにしていた方や
動画を毎回見てくださっていた方には
このような中途半端な形で終わってしまい、本当に申し訳ないです。ごめんなさい。
ですが、これは僕にとって新たな一歩を踏み出すチャンスだとも思っています。
今までとは違う形にはなると思いますが、また皆さんに笑顔を届けられるよう、
一生懸命に頑張りますので、心の何処かで応援宜しくお願いします。

ありがとうございました!!ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| ★お知らせ | 23:40 | comments:568 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

22歳になりました!

まぁ汰麻衣さん_誕生日

イラストを まぁ汰@麻衣さん から頂きました!
オレンジベースで大好きだぁーw

他の方からもたくさんイラストを頂きましたので、
明日以降紹介できればなと思います!
ありがとうございます!!

そんなわけで、22歳になりました!
この1年もどうぞよろしく!!

| ★徒然日記 | 17:22 | comments:184 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出してみよう・・・。

しがにょんさん_ぐっぱいちゃ

イラストを しがにょんさん から頂きました!
ありがとうございます!
よくやりますよ、自分もこの指のポーズw
銃的な意味じゃなくて、『自分カッコイイだろ( ー`∀ー´)キリッ』的な意味で(ぇ
ナルシーですません、はいすません。

さて、約1ヶ月前のあのことを思い出してみよう。

1.ファンサイトをリニューアル!!
 ◯ できたね!

2.キングダムハーツ実況再開!! 
 ◯ これもOK!

3.零~月蝕の仮面~実況 おまけ動画
 × え~とっ・・・

4.「オバケなんて怖くないさ♪」シリーズ第5弾スタート!!
 × うん、まぁ・・・。

5.掲示板改善計画!
 △ これはあまりいじらない方がいいなってことにしたのでこれでOK。

6.第2回PMPコンテストを開催!
 △ 集計遅れてすません、もう少しお待ちを。

7.川柳王決定戦!?
 × すっかり忘れてたぜ、てへっ(ぉぃ

8.なんかラップ歌っちゃいます。
 × いや、わかってる、ほんと、すません。

9.一度でもミスしたら即終了実況 ~◯◯◯編~
 × ん?なんのことやら?(ぇ

10.スーパーマリオ3Dランド プレイ日記
 △ まぁレビューは書いたし、いいよね。いいことにしといて。

11.11時間連続生放送!
 × はっはっはーorz


ほとんどできてねーじゃねーか!!

いや、ほんと申し訳ない。所詮口だけの男です、はい。
7,8,9に関しては、できれば今年中にやろうと思ってます。
11に関しては、やはり連続はちょっと辛いものがあるので、
合計時間が11時間以上、生放送をできればと思ってます。
11月に1時間やりましたので、あと10時間ですね!(ぇ~。
4についてはKH実況が終わってからと思ってますので、
もう少しお待たせいたします。すません。

そして、4のおまけ動画についてですが、
こちらは僕の都合上どうしても出すことができなくなってしまいました。

本当に申し訳ございません。
そのかわりアンケート結果などはこのブログでお知らせしたいと思いますので、
それだけでも楽しみに待っていただけたらなと思います。
ご理解のほど、宜しくお願いします。

そんなわけで、21歳最後の夜を迎えるCO-DAから、お知らせでした~。

| ★徒然日記 | 22:59 | comments:106 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「マリオカート7」で早速コミュニティ作ったよ!

マリカー7

今日は11月32日ですね!(まだ引っ張るか。

そうそう、昨日「マリオカート7」の発売日でしたね!
もち、僕も購入して早速遊んでますぞー!!
現在は50ccと100ccのグランプリを全て「★★★」にして、
残りは150ccのみ!ってところだよ!早いでしょーw(ぇ

今回のマリオカートはとにかくやり込み要素が多い!
特に「すれちがい通信」と「いつの間に通信」でのゴーストや、
Wi-Fi対戦がかなり楽しめそうだよね!

そんなわけで、マリカーのコミュニティを早速ですが作ってみました!
僕が参加するときはブログやTwitterでお知らせするので、
ぜひ先に登録してくれてたら嬉しいですぞ!よろしくお願いします!

69-4453-2623-6386

| ☆ゲーム | 19:20 | comments:70 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は11月31日だよな、で、明日が11月32日で…



昨日のうどんに引き続き、
今日は「一蘭」でラーメンを食べてきたお!
初めて入ったんだけど、ここ、めちゃくちゃうまいな!
というより、まず、お店の雰囲気に圧倒!
どこかのテーマパークにいるかのような気持ちになったw
肝心のラーメンはというと、
凄い旨いこってりラーメンと、
凄い旨いあっさりラーメンを、
上手に足して2で割って、さらに隠し味どーん!
って感じでした!

全国チェーンっぽいので、近くにある方はぜひどーぞ!
マジでオススメよっ!!

…そんなわけで、現実逃避してる間もなく12月ですm(._.)m

| ★徒然日記 | 22:43 | comments:53 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

