ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHI☆GA が嫌いになりそうです

マジでゴールデンウィークなんもしてねー!!

ってぐらいなんも予定がないCO-DAだよ!あはっ☆

一応、明日と明後日はバイト入れてんだけどね。バイトとなるとめんどっちーよね。
でも金欠だし頑張ってこうか。おうおう。



滋賀県に電波が来なくてもようつべがあるじゃないか!!(←2度目の叫び

今TVでやってるアニメ2作をようつべで見始めました。まだ途中だけどね。



1作目は「咲-Saki-

テレビ東京で毎週日曜日深夜2時からやってます。

まぁ滋賀県じゃみれねーけど。ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

っと怒りはここまでにしといて。
まだ2話までしか観てないけど内容はヒカルの碁を麻雀にして主人公から周り全てを萌える女子にした感じ。(←逆にわかりづらい。
・・・とはちょっと違うけど。(←違うんかい
もう少し説明すると主人公・宮永咲はどっかのカードバトルのパズル王みたいに幸運の持ち主で、麻雀嫌いだけど麻雀部に入って、頑張る!(←もっとわからんわ。
そうだ!詳しくは公式HPをみやがれ!!(←もう突っ込まなくていい?

遊戯王もヒカルの碁もそうだけど、「あり得ねー!」って思う作品ほど逆に心ではおもしれーって感じちゃうんだよね。けどそれはアニメの世界だから許せるんであって、現実世界だったら、あんな全部±0点上がりされたら、逆にひくわw というかまずインチキ野郎って疑っちゃうだろうね。だから「2次元」ってファンタジーな言い方すると、ある意味魔法にあふれた世界だよね。いいわぁー(←戻ってこーい。

・・・いやいや、そんなことが言いたいんじゃなくて、とにかくこれをみると、「麻雀したいお」ってめちゃ思う。うん。したい!!誰かやろうぜ!!

・・・ゑ?麻雀のルール?さ、触りぐらいは・・・

よ、よし次いこー(←全然まとまってねぇ。




2作目はもうおなじみ(?)のK-ON!そう、「けいおん!」!!!

これはニコ動ですでに結構MADとかつくられてるんだけど、確かにおもろい!かなりおもろいだけに、『なんでオレけいおん部じゃなかったんだろう。』と思ってしまいます。あはん、これがいわゆるヲタクのってやつですね。わかります。

○| ̄|_  OTZ orz 。,, .


中学の時、音楽の授業の一環として仲いい友達と一度だけバンド組んだことがあってさ、オレはギター&ボーカルだったんだけど、ほんとギターが難しくてさ。でもそんときはめちゃ頑張って練習して。練習するとどんどんみんなと奏でる音楽がどんどんかっこよくなってきて、そのときがもうめちゃくちゃ嬉しくて、そんで楽しくて。結局本番では緊張しすぎて練習がパーだったんだけどね。でももしかすると中学の授業の一番いい思い出かも!
今オレは一応子供の時から身体を動かす体育会系の道を歩んできたけど、もしそうじゃなかったら絶対に音楽の道を歩んでたと本当に思う。だって歌うことが大好きだし、みんなと奏でるのが何より楽しい。作曲とか作詞するのも地味に好き。まぁそこらへんはすべて脳内だけどw
だからけいおん部に入りたかったって思いがこのアニメ見ると本当に強く現れて、

鬱になります。


ちなみに体育会系の道も音楽の道も歩んでなかった場合、自分は漫画家でした。
スポンサーサイト

| ☆マンガ・アニメ | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結局なに言いたいかわからず・・・w

CO=DAさんは多才だからなんでもできますね!
自分は吹奏楽やら剣道やらピアノやら習字やらバス(ry
いろんな事やってますw
けど、私の場合多才ではなく多趣味なんです(・ω・`)
そう思うと何か一つに取り込んでみたくなりますねww

| ナナシ | 2010/10/02 23:53 | URL | ≫ EDIT

誰がお好き

CO-DAさんもけいおん好きなんですか。
僕も好きです、ちなみに誰が一番好きなんですか?

| 花黒 | 2010/07/22 23:17 | URL |

バンドやってたんですか!

コーダさんバンドやってたんですか!すごいですね!^^練習していままでできなかった事ができるようになるってすごい素敵なことですよね~(^ω^)

| いのせんさー | 2010/02/22 23:13 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/100-a0f378b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

