ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪

ファミスキ実況part9のほうをうpしました!
part8と同じ日に収録はしてたんだけど、うっかり編集するのめんどくさがってて、すっかりうpするの忘れてましたー。すませんすません。

今回も前回に引き続き「おとしもの」ですわい。ってか、ファミスキってさぁ「家族でワイワイ」が目玉じゃなかったっけ?

これじゃぁ家族でワイワイできないワイ!

うん、やってもいーと思うよ、家族でわいわい老若男女。けどさぁおばあちゃんとかがWiiFit使ってこれをすいすいっとクリアしてたら、ちょっとこわくね?w


そういえば、この実況プレイ時、ちょっと風邪をひきました。鼻水ずーずー出ています。そんで前半ちょっとテンションが落ち気味ですがご了承くださいな。

まぁスキー場を半袖短パンで滑るのが悪いよな。うん。


【おまけ】ファミスキ実況イヤッホウゥゥゥ!!Part9-1【だけど本気】

【おまけ】ファミスキ実況イヤッホウゥゥゥ!!Part9-2【だけど本気】


※できるだけ上のリンクからニコニコ動画のほうで観て下さいね!「そんなのめんどくせー」っていう超めんどくさがりやさんのみ「続き」からどうぞ。









| ☆ファミリースキー | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>しろくまくん

みてくれてありがとー!このやってるときのドキドキした気持ちが伝わってくれて嬉しいわw
そうそう!記念すべき(?)Part10になります!早いもんだ。でもこのままの調子で行くと終わるのがPart30ぐらいになりそうだ・・・。さて、飽きっぽい僕は最後までいけるんだろうか!?w

| CO-DA | 2009/05/09 23:51 | URL |

ファミスキ見てまっせー!
もう次はPart10だね、落し物になってから結構難易度上がってるよね~!あとちょっと!っておしいシーンがいっぱいあってハラハラしますわ~(笑)

| しろくま | 2009/05/09 15:53 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/101-547bb6e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

