ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【9日目】かーらのしょーじょーこっこのっかめー♪

無駄にテンション高くしてみました。どうでしょうか?(←なにが。

ってなわけで9日目っす。
(上)でも言っているのですが改めてこちらでもお知らせします。

ファミスキ実況ですが、次の再開が再来週になると思います。
というのも収録環境を改めて整いたいんですね。今の状況だと、DVDに収録と同時にゲームを進めるため、映像・音声に若干のズレが出てきてしまうんです。
そこで分配AVケーブルというものとピン端子中継プラグというものを買って、収録とはまた違う画面でやることによって、そのズレを無くそう!というわけでございます。ゆーあんだーすたんど?
それをAmazonで頼み、届くのがだいたい1週間後ということで、それが来るまではちょっと我慢だなぁーということです。楽しみにしている方はすいません。どうぞよろしくです。

そんじゃ、9日目観たい方は続きからどぞー。





【プレイ日記】殻の少女 9日目(上)




【プレイ日記】殻の少女 9日目(下)

| ☆殻の少女 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/115-bbb73504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

