ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【10日目】30分やったわりに全然進まねぇぜ。

今思うと、この事件、女性に囲まれすぎですw
まぁエロゲーの世界だからしゃぁないか。

さて、初めて冬子の親友透子が出てきたなぁー
と思ったら違った!!
今までのをちょっと見返してみたら、なんと実況2日目にすでに2人出てきてたんだった!
あの時はまだ透子の存在知らないうえ、あの日は酔っ払ってたから記憶が薄れてた。

うむ、プレイ日記ってやっぱり残すとこういうとこでメリット発揮するなぁー。

ということで、観たい方はいつもどおり続きからどうぞ!





【プレイ日記】殻の少女 10日目(上)



【プレイ日記】殻の少女 10日目(中)



【プレイ日記】殻の少女 10日目(下)

| ☆殻の少女 | 01:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

続きは?

続きは?

 後4日目の上みたいです

| おりむ~ | 2011/07/31 23:09 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/120-98b38ffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

