ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミスキ実況 Part11

「おとしもの」完結編!
今回ばかりは家族でワイワイなんて言ってられません。もうなんか鬼畜ゲームとかしてます。特にPart11-2のほうでは難しすぎて途中イライラしてしまってるので暴言が多少あります。すいません。でもほんとそうなっちゃうぐらい難しいゲームでした。でもぜひ皆さんやってほしいなぁ?w特にメタボを気にしちゃってるあなた!そう、あなたですよ!!これ、買いなさい!!(←強制


Part11-1


音量設定ミスりました。とにかく最初は音量注意ッス。マジで。
しかもこういうときに限って最初いきなり大声・・・。


Part11-2


これでようやく「おとしもの」完結だ!いやぁ?疲れた。
別に鬼畜ゲームをやってるわけじゃないんだけどなぁ。
でもこれをやって、そして編集して感じたこと。
「やっぱオレには鬼畜ゲームが一番似合う!」と。
つまり何度も言いますがどMデスw


Part12は6月5日うp予定!ちなみにすでに収録済みであとは編集のみとなっています。
もう落し物のようなハラハラドキドキの展開はないけど、それはそれでグダーっとお送りしていきます。どうぞよろしく( ̄ω ̄)




追記(2009/6/9):
さっきまで、この記事のタイトルが「ファミスキ実況 Pert11」になってましたw

| ☆ファミリースキー | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/130-c2232b09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

