ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミスキ実況 Part14

どうも、遅れてすいません(×ε×;)
なぜかFC2ブログの管理ページに行けない状態が6時間ほど続いてました。トホホ。この障害ってオレのPCだけなのかなぁ。What。

ファミスキ実況もPart14まできましたね。ここらへんで半分くらいだろうか?・・・いや、まだまだ続きそうな勢いだなぁ。たぶんこのgdgd感はなくならないです。サーセン。まぁゲーム内容がgdgdやろうぜ的な内容なのでしょうがない(←実況能力がないだけです。

「たまにはイベント無しで滑ってー!」というようなコメントをいただきましたので、この「出前」の収録が終わり次第、ちょっと気ままに滑ってみます。そのついでにイベント以外のもの(隠しコースなど)をGETしていきたいと思います!



・・・にしても、大阪のおばちゃんってほんと元気だよね。すごいよね。長生きしそうだよね。

次回は6/17(水)にうp予定!だけどまだ収録もしてない・・・。でも電池は買ってきた!!ww
スポンサーサイト

| ☆ファミリースキー | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/139-90e8505c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

