ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちりも積もれば山となる

ついこないだ、LV38クリアできたと思ったら、なんとLV39もクリアできちゃいました!!
曲はオレの好きな猫叉曲、ケルティックウインド EXです!
・・・えぇ、もちろん逆詐欺ですがなにか?

なんか友達がやってるのみてて、「あれ?LV39のわりに、なんか簡単そう?」と思ったんですね。そんでちょいとやってみたら、余裕のよっちゃん(死語)でクリアできちゃいました!(≧∀≦*)ヤホイ
でもこの曲、BPM101なので低速が苦手な方は辛いらしいですね。本当はお邪魔の×2使えたらよかったんだろうけど、S-EXステージだったので普通に6.0倍速でやりました。でも今までソフラン曲をこなしてきた成果が出たようで、全く低速がノーマンタイ(死語?)!行けます、低速!
まぁそうじゃなくても、やっぱりLV39はないな。せめてLV37かな?適正がLV33、34ぐらいの人も一度やってみるといいかもよ?!

そいえばコンポラ4EXがLV37で低速だけど、あれはきついね。もういっそのことケルティックウインドとレベル交換しちゃえば?(ぇ




タイトルのことだけど、いつのまにかLV33全ての曲にクリアメダルついちゃってましたw
「なんかLV33のクリアしてない曲やろっかな?」と思って曲選択のときにザーっとみてみたら、全部メダルで埋まってたようでw(そのかわりNO BADもないけどw)
でもLV33の曲って結構な良曲が比較的揃ってるような気がします。譜面的にも思い出深い特徴あるものが多いですし。(ケマリとかケマリとかケマリとか。)
これでLV24?30と33の曲すべてクリアですね。新しい曲もLV24以上はやってるので、しっかり埋まってると思います。ちなみにLV31は14曲、LV32は10曲ほど残ってます。せっかくならLV24?LV33まで貫通させたいなぁ。

ちなみに今月の目標であるLV35全てクリアですが、なっかなかキツイですね。まだ22曲も残ってます。1クレに1回は臨んでます。
「あと難しいのはラブリーパラダイスチューンぐらいだろう・・・」と思ったら・・・。LV35、なめてました。アンセムトランスを落とすわクラシック2を落とすわ・・・。まぁアンセムトランスはいいんですけど。何?クラシック?馬鹿じゃないの?あの糞譜面め!おまえなんてクソラシックだ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

スポンサーサイト

| ★ポップン・音ゲー | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/141-cfa166d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

