ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の電気を消したり点けたり。歌ってみた。

オレ、何してんだろう・・・。
とりあえず記憶によると、オレは相当だったらしい。うん、そうとしか思えない。
だけど、後悔はしていません。自分的には傑作です(ぇ



とりあえず、自分がやったことの説明すると、去年のクリスマスに「家の電気を消したり点けたり。」っていう動画が流行りまして、「うは、すげーな( ̄▽ ̄;)」とか思いつつマイリストに登録。
で、昨日に少しだけマイリストの整理(?)をしてたら、久々にこの動画をみつけて無性に観たくなってポチっと再生ボタンを押しました。すると弾幕がすごいことになってまして。
とにかく「点けたり消したり点けたり消したり・・・」と。それを観ていたら自分の脳内がすでに超ノリノリで歌ってしまってて。もうこれは歌うしかない!と、その勢いのまま収録開始。
もちろんそんな良い録画環境なんてありませんから、いつもやっている実況プレイ動画用のマイクで約6回ほど繰り返し歌いました。つまりクライマックスはオレの6通りのハモリが収録されてるわけですね。きもちわるい。

まぁでももううpしてしまったので、ぜひぜひみてください。そしてオレのことを気持ち悪がればいいさ( ̄ω ̄)フッ


そいえばカテゴリが「★実況プレイ⇒☆単発」になってるけど許してくれ。
ジャンルは「音楽」にしてるけど、これは間違っていないはず。たぶん。めいびー。

| ☆単発 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ 是非 最新記事でお願いしますw

やばかったw

| TRIBAL | 2010/05/06 00:32 | URL |

>花声さん

訪問&コメありがとうございます!
前はコミュニティからお邪魔して素通りしてしまいました、すいません( ̄▽ ̄;)
これからお邪魔させていただきますね!よろしくです!

| CO-DA | 2009/06/17 21:27 | URL |

訪問ありがとうございます^^
また来てください

| 〜花声〜 | 2009/06/17 06:53 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/142-1a5f3197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

