ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミスキ実況 Part15

最近「予約投稿」機能を使って投稿してるんだけど、普通に保存した時間で投稿するのとどっちがいいんだろう?予約だと書いた記事を貯めれるので、投稿できない日でも記事が更新されていいのかなぁ?と。ん?、これは試行錯誤をして考えていきましょーか。

ファミスキ、ファミスキと今まで連呼してきたけど、「ファミリースキー」の略だよ!(今更かい。
だって「ファミチキ」っていうコメントが絶えないんだもん!まぁでもファミチキおいしいから別にいいんだけどねw
ちなみにファミチキは「ファミリーマートで売っている、骨なしチキン。160円」の略だよ!(ぇ

では「出前」ファイナルパートです!!どうぞよろしくぅ!!



Part15-2は金曜日うp予定!!
ちなみにすでにPart16まで収録編集済みです!!貯めてこ貯めてこー。

| ☆ファミリースキー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/144-f196106a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

