ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回 ポップンの『お題』 朝一番、めざましミュージック!

さてさてやっていきましょー!
今回ももろさんの「ポプ記@もろもろ」で出されているポップンの『お題』に参加させていただきます!よろしくです(゚∇゚*)

第5回のテーマは「朝一番、めざましミュージック!」

即決!!o(★___________★)o キラァーン!!

このテーマを聞いた時点で今回はすぐ決まりましたね!ふふふ(←まぁただポップン歴が短い=ボキャブラリーが少ないだけだが・・・

ということでオレのセレクトはこれだッ!!

トイボックス

トイボックス redraw lots マロンちゃん
写真へのツッコミはやめときます。

ということで、なぜこれにしたかというと、入り方が時計っぽいから。

以上。

・・・というのは嘘です。はい。
入り方が時計っぽいっていうのはそのまんまなんですが、途中低速になるところが「もう少し寝させて?」と二度寝しそうになってるようなイメージだったり、最後の同時押しが「バンッ!バンッ!」とオレの母さんがタンバリン持ってオレの部屋に起こしてきてるようなイメージだったり(←どんなイメージだよww
このテーマが出る前から「このトイボックスって目覚まし時計みたいな曲だなぁー」と思ってプレーしてたので、今回のこのテーマにすごくぴったりハマったんですね!ナイステーマd( ̄ω ̄)GJ (ぇ

ということでリザルトですが・・・は、貼りたくねぇww

トイボックスEX

はっきり言います。EX、呪われてます。
一か月ほど前に1度ちゃんとクリアしたんですけど、それからというものずーっと呪われっぱなしでその後クリアできないままです。集中力の問題だとは思うんですけど、やっぱり母さんのタンバリン(最後の同時押し)とその前の階段などでどんどん削られていきます。好きな曲だけにクリアできないのがものすごく悔しいっす。う?。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

クリアできてないリザルトだけを貼るのもなんか嫌なので、Hもやってきました。(見づらくてスイマセン!)

トイボックスH

LV30のHでもBAD10出しちゃってる・・・。まだまだ修行が足りんっすね。誰か私の親分になっていただけませんか。(ぇ
とりあえずEXは放置しておきます。地力を上げて安定LV35ぐらいになったらまた挑戦しにきますね。(只今安定LV33)それまでさらばじゃトイボックスよ!!!
スポンサーサイト

| ★ポップン・音ゲー | 20:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>もろさん

こんにちは!返事が大変遅くなってしまいごめんなさい~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
コメントありがとうございました!そして総括、お疲れ様です!

おぉ!強烈なノリツッコミThanksッス!!
おかげでいろいろと助かりました(ぇw

実はこの記事を書いてから数日後、
ケータイに曲をダウンロードして、実際にこの曲を目覚ましに使っちゃってますw
確かにこの曲を聴きながら起きるのは、素晴らしくいい朝が迎えられて嬉しいのですが、なぜか2度寝してしまう・・・。意外と心地よいメロディーなのかもw

EX呪い解除されました~(≧∀≦*)ヤホーイ
ついこないだ『もう大丈夫だろう・・・』と思ってドキドキしながら久しぶりにこれを選曲したら、呪いが嘘だったかのようにあっさりクリア!
いつのまにか地力がついているんですかねぇ?自覚なし。でもわかったのは
やっぱり放置は大切!(ぇ

でも最近ちょっと調子が悪く(?)メダルがとれなくなってきました。やっぱりLV36以上になってくると、ひとつひとつのレベルの壁がかなり厚いようで・・・w

次は「スローライフ」かぁ。ん~、思い浮かばない・・・w

| CO-DA | 2009/07/15 23:36 | URL |

ブログ登録のお願い

コメント失礼します。

初めまして、ポップンランキングと申します。

この度、ポップンのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ポップンランキング
ttp://popn.gamerank.net/

| ポップンランキング | 2009/07/05 15:50 | URL | ≫ EDIT

CO-DAさん、こんにちは~!
お題のご参加ありがとうございます~!

トイボックス、そうそうマロンちゃん(?)がおもちゃ箱におもちゃ片付けて…
ってぇ!そのトイボックスじゃないです!(笑

トイボックスは明るい元気な曲だから、いい朝が迎えられそうですね!
EX呪われてるのは困りましたね^^;
私も呪われてる曲がいくつかありますけれど、私の場合はプレイすればするほど駄目になっていくので、なかなかプレイできません(爆

他の曲プレイしていけばポプのスキル上がっていくと思いますので、知らないうちにクリアできるようになるかもしれませんよ~。

Lv30でBAD10なんてよくありますよ~w☆

| もろ | 2009/06/23 13:18 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/146-c5277794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

