ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【PMS】涼宮ハルヒちゃんの憂鬱【えすおーえす団】

エンドレスエイトばんざーいヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

かなーり早いペースで2作目できちゃいました、が、もう続かないので安心してください。(ぇ
ということで、前々から作ってみたかった「いままでのあらすじ」のPMSを作成!!
動画的には少し高画質・高音質になったかなーという感じですが、譜面的精度はがったりと下がってしまいました。すいません。手抜きです。トホホ





「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」

【曲名】いままでのあらすじ
【LEVEL】  38  ⇒ 35
【BPM】 105-150
【NOTES】 932

この記事ではニコ動やようつべでいただいた意見や質問的なコメントに対して少しだけ返事をして、これからのPMS作成時に役立てていこうと思っています。

★コメント返事

・多分35以下
・35でおk
・これで38とかゴエモンなめんなwwww
 ⇒詐欺の次は逆詐欺にしてしまいました。もうなにがなんだか。
   確かに明らか クール(前作) > ハルヒ(今作) ですね。
   ということで35に変更しました。ごめんなさい。
   ゴエモン、なめてません。むしろすでに泣いてます。

・意外と音少ないから作りにくいよな。
 ⇒わかっていらっしゃる!!そのコメント感謝です!!w
   ほんと、思っていたより音が少ないし、聞こえづらい。
   何度あきらめようと思ったことだか。
   低速の部分、本当はもう少しポップ君おきたかったのですが、
   あれが限界でした。
スポンサーサイト

| ★PMS | 15:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この動画ってCO-DAさんの動画だったんですね!
知らずに、気に入って20回以上みてました。
そうかぁ。やっぱりCO-DAさんに引き付けられたのかな(笑)

| 宇佐美 | 2010/08/11 17:12 | URL |

>AMEL.

何を言っているのだ君は。これはEXではなくてH譜面だ。
EX譜面は・・・まぁいつか誰かがつくってくれるだろう。(ぇ

ギターソロはね、オレももっとそれっぽくしたかったんだけど、全くBGMが聞こえなくて・・・ってかハルヒと愉快の仲間たちがうるさすぎてギター音が聞こえないのだ!!あれが限界だった。。。

ポップンっぽいっちゃポップンっぽい音楽だし、版権であってもいいよね!まぁ糞譜面はいなめない・・・。w

| CO-DA | 2009/07/22 00:33 | URL |

ハルヒちゃんEX
総合譜面

終盤は難しい同時押しが多いし、所々押しにくいので35強か36。
あえて言うならギターソロのところをそれっぽくしたほうが良いかも。

いや~、版権曲でほしいねこれw

| AMEL. | 2009/07/19 18:19 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/150-42545c08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

