ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪((lll・∀・)ノ ナナシノゲエム目 その8

やばいやばい!更新しないといけない記事がたまってきてしまったよぅ、ヽ`(~д~*)、ヽ`
更新が遅いところすいませんがこのままマイペースで行きたいと思いますm(。_。;))m ゴメンナサイ

とりあえずナナシノゲエム目実況その8どすっ!

今回から舞台は学校ですねー。こうなると思いだす小学・中学・高校時代。
大学に入ってしまうと「自分の教室」ってのがなくなるのがちょびっと寂しくなるよね。
毎日同じ友達と会うようなクラスがあるとしてもそれは決して「クラスメイト」っていうわけでもなく、その友達と一緒に体育祭で戦ったり、合唱コンクールとかで力合わせて歌ったりとかはもうないわけで。
そう思うとやっぱり「自分の教室」があり「クラスメイト」がいるっていう時間って素晴らしかったんだなぁって感じる。
自分の歩んできた今までの学生時代はそりゃもう楽しいこともあったし、辛いこともあったし、たまには恋もした。これはこれでオレだけの最高の青春を歩んでこれてきたと思う。
それでも、もっとあれやりたかったなぁ、これやりたかったなぁ、って今になってすごく思ってきてしまう。恋だってほんともっとしたかった。
そんなこと言っても時間は戻らないわけなんだよな・・・。

だからオレは2次元に逃げるぜ!!!!(雰囲気ぶち壊すなごらぁ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"







その9も記事にはしていませんがすでに更新済みですので、ぜひぜひご覧くださいな!
YouTubeはいつもどおり続きからお願いしまーす!




その8?1


その8?2


その8?3

スポンサーサイト

| ☆ナナシノゲエム目 | 23:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^

はじめまして、ブログお邪魔させてもらってます。。。
CO-DAさんの実況プレイを見て、ナナシ買いました!
今、学校です。かなり怖いですね。^^;
あたし、今中一でホントはプレイしちゃいけない年代なんですよね…。
CO-DAさんの動画を見て、いつもナナシをやりながら励まされてますw
あと…プロフィール見たんですけど、あたしもキングダムハーツやってました!
まだクリアしてないままほおってます。笑

なんか長文すみませんでした…。
母も妹もあたしもCO-DAさんの大ファンです!
応援してます、また見に来ますね♪

| れい | 2010/02/28 20:13 | URL |

>隊長さん (wonderful!! 

タイトルの件は気にしないように・・・w
隊長!お久しぶりでございます!!こちらも出動(返事)が遅れてしまい申し訳ございませぬm(__;)m
先週は朝からずーっとバイトの日々が続いて、ちょっと疲れておりました。・・・というのは嘘で、そうなんですよ、月にある実家へちょっくら帰ってたんですねー。月には最新式のPCはあるものの地球とのネットができないもので。ちゃんと月と地球が早く同盟結んじゃえばいいんですがねぇ。
あ、助けに来なくても大丈夫ですよ!ちゃんと月⇔関西国際空港が一日3便出てますからね!

(ツッコミなしでいきます。はい。

そうですよねニックネームですよねはははは・・・。\(_ _。)ハ、ハンセイシテマス・・・。
いやいや、ホントにまだ若いんですから「おっさん」ではなく「お兄さん」でいきましょうよそうしましょうよ!!w
オレだって永遠の17歳のはずなのに、最近、なんだか、身体が、重いし。(何言ってんだ?w
そうだ!青春はまだまだこれからっす!!共に行きましょう、隊長!! イエ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━イッ!! (自重

うおぉぉぉ!!熱い!!熱すぎますその炎!!!ε-(≧o≦;A
必殺技だと!!??なにをぉぉぉ!!こっちだってほのおタイプにはみずタイプで応戦だ!!
いけっ!ゼニガメ!!!

(誰か、ツッコミ役はいないのか・・・。

| CO-DA | 2009/10/26 16:15 | URL |

>もあさん

もあさん、はじめまして!ぐっばいちゃへようこそ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*
返事が遅れて申し訳ないです・・・( ̄Д ̄;;
ナナシノゲエム実況、見てくださりありがとうございます!!大丈夫ですか?呪われてませんか?w(ぇ
声好きだなんて・・・(/-\*)ポッ
たまぁに超音波的な声を発してますので、視聴には十分お気をつけてくださいなw(ぉぃ
ぜひぜひこれからもCO-DAをよろしくお願いします!(≧▽≦ )

| CO-DA | 2009/10/26 15:54 | URL |

>CO-DAさん

ニャッホウ!久しぶりです~
最近ちょっと忙しくてなかなかCO-DAさんのブログを見れなかった~
CO-DAさんも忙しいんでしょうかね?まさか?!月に帰りましたか?!じゃ、隊長のこの私、助けに参ります!!v-19(何が助けに行くんだよ!こら!)

3、30代ぐらいですと…撃沈!!
い~やだ~おっさんはただのニックネームだもん~時々「ちょっとおっさんっぽい」って言われても、人はまだ若いんだもん~私だって青春の最終章を続いてるんだもん~(なんか気持ち悪いな…)

とにかく…ファイト!火火火火火火火火炎炎炎o・_・)o炎炎炎(←必殺技…じゃねぇよ~(すいません…やり過ぎ…m(。_ 。;)m

| 隊長(return! | 2009/10/25 14:40 | URL |

ナナシノゲエム実況
まじ笑いましたwwww
こーださんの声好きです_| ̄|(、ン、)ノ笑
頑張って~っ

| もあ | 2009/10/22 21:16 | URL |

>隊長さん

隊長!!今日もお勤めご苦労様ですっ!!('◇')ゞ(しつこいぞw
給食やホームルーム、担任の先生。中学や高校のときには「普通のこと」だと思っていたことですからね。やっぱり「普通」ってそれはそれですごく新鮮で温かいものだったのかもしれない。何でもないようなことが、幸せだったと思う・・・。byロード(って、ぱくるな!
まぁ漫画家も青春を漫画にするのって、やっぱり「こういう青春だったらよかったなぁー」とか思ってるんですよね。つまりそれはフィクションなのさ!!(何。
某3年B組のある有名な先生は言いました。「憧れが夢に、夢が目標に変わった時、必ず人は大きくなれる。」・・・つまりオレはまだミジンコぐらいなんですね、わかります。(ぇ

と、とにかく大学に入ると本当になんかものさびしくなっちゃいますよね。
でも大学は大学でひとりひとりの自由度といものがすごく増したのでそれはそれで今を楽しく生きなきゃなぁなんて思います。まぁまずは楽しむ前に努力が必要なんですが。それを。僕は。いつも。後回し。。。ははは!!(笑ってごまかすな。

え!?た、隊長は大学の後半なんですか!!?全然「おっさん」じゃないじゃないですか!!てっきり30代ぐらいかと(ぉぃ!!・・・m(。_ 。;)mスイマセンデシタ

そうですね!自分も思うに大学は青春の最終章だと思ってるんです!だからまだ青春は終わらないです!!というか、青春は生きてる限りいつまでも続くのです!!!!(最終章なげぇーw


あーなんか今日は真剣な返事をしてしまったw 申し訳ないですw( ̄▽ ̄;)まぁたまにはいいですかねw(い、いいのか?
とりあえず3次元の方頑張らないと・・・じゃないと2次元の嫁に顔を合わせられない・・・!!(ぉぃ
でも熱い心はいつまでもオレは動かし続けますよー!!┗(`・∀・´●)ガンバル
そして隊長の熱いツッコミも待ってますよっ!!!!www

| CO-DA | 2009/10/19 18:21 | URL |

>ひよこさん

どうも、こんばんわ(^-^*)/
そんな謝ったり焦らなくても!こちらとしては全くもーまんたいですよwwd( ̄▽ ̄)
こちらとしてはなんか暇~なときにブログをみてくださって、そんで気楽~にコメしてくださるのが一番嬉しいですからw

おぉ~!!もう8-3まで見てくださったんですか!?飽き性仲間なのに!!?w(ぉぃ
いやぁでもほんと嬉しいです!ありがとうございます!!(/-\)
でもオレの動画のことばかり考えてたら、登下校中に柱に頭ぶつけちゃいますよー(〃∇〃)ワーイドジッコダー(ぉぃ
そうですね!まだ記事にはできてませんがその9もうpしましたよ♪もう見てくれましたかね?w
今回はあまり止まることなくサクサク進めることができたので、結構見応えがあるのではないかなぁーとwと言いつつ、まぁいつもながら自己満足ですが・・・f(^^;)

いやいや!あんな記事の文章をまともに受け止めちゃだめですよww(書いといて何を言う。
でも、「今をもっと楽しむ」・・・一日一日は本当に大切にしないといけないですね、オレも含めてw
「考えをもったら即行動!」これ、オレのこれからのモットーです(´▽`;)ハハ

ぜひひよこさんも一生思い出に残せるような楽しい学生時代を送ってくださいね!!
ではではまた今度~(^ε^)ノシ

| CO-DA | 2009/10/19 17:56 | URL |

そうね…中学や高校のとき漫画みたいな友情、恋愛とか決してそんな熱血な生活じゃなかったんだけど、でも何っていうかみんなが一体みたいな感じ?一緒に教室でご飯を食べたり、一緒に体育祭で努力したり、一緒に先生に叱られたり…なんか普通の喧嘩もあったけど努力するときみんな一緒で…
やっぱりもっとしたいことがあるね、恋とか部活とか夢を追いかけることとか…漫画みたいな高校生活が今まで憧れているんだよ~ww

大学に入るとそんなクラス的な感じがしないよね~自分の教室もないし、なんかみんながバラバラに…ちょっと残念…以前の学校生活を思い出すとなんか涙も出てきてしまった…懐かしいね…T-T

まぁ~青春というのはやっぱり心だ。私もさすがにね、大学の後半なんですけど、でも青春を持って生きていることできるじゃない?どんな年になっても~

二次元とも三次元とも熱血でね!ファイト!!
なんか真面目になって感慨してしまったね~実況の話ゼンゼンしてなかった…(すいません)
じゃ次回ツッコミを続きます!!

| 隊長(ぉぃ | 2009/10/18 19:26 | URL |

お久しぶりです

ごごごごごめんなさい><
コメントのお返事
わざわざして下さったのに
すっごく遅れてしまいました

本当に申し訳ないです(´;ω;`)


ナナシノゲエム8-3まで見ました!
もう最近頭の中CO-DAさんの
動画の事ばかりです(笑)
そして今ブログ読ませて
頂いたのですが、なんと!
もう9うpして頂けたのですか!!
今は夜中だし友達居て
見れないので見るのが
めちゃめちゃ楽しみです(*^ω^*)

後、私学生なんですが
今回のCO-DAさんのブログ
読ませて頂いて、
今をもっと楽しまなきゃな
って思いました(´∀`)
二次元もいいですけどねww

ではそろそろ失礼します。
お休みなさい☆

| ひよこ | 2009/10/18 03:11 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/173-784baec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

