ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪((lll・∀・)ノ ナナシノゲエム目 その10

このナナシノゲエム目実況を良い機会に、漢検でもとろうかなぁ?って、かすかに考えているCO?DAです、どうもこんばんは。
高校生レベルの漢字なんてもってのほか、中学レベルの漢字も怪しいと思います。・・・いや、さすがに小学校レベルは大丈夫ですがww・・・たぶん。。。(自信なくなってきた。
ちなみに小学校で習う漢字の一番画数が多い漢字は「競」です!(で。

そんなわけで、ナナシノゲエム実況その10だよーん!!
ってか正直こんなに続くとは思ってなかったw
始める前は「たぶん途中で挫折してしまうんだろうなぁ」とか思ってたんですが(ぉぃ

そういえば今日久しぶりに巷で噂の「ケンタッキーフライドチキン」に行ってきましたよ!
「カリカリ衣の旨だれチキン」ってのを食べてきたんですが、和風テイストな甘さが最高によかったです!やっぱりケンタッキーは久しぶりに食べるとほんとおいしいですねー!でも毎日だと飽きてしまうんだろうなぁ。この“たまに”ってのがすごくいいんだろうね。
ちなみにカーネルサンダース人形さんはすでにサンタクロースの格好をしていました。はえぇww





今回は少し短めの10?2までです。でもかなり急展開になりますので楽しいかも?w
「その11」はすでにうp済みですし、「その12」も明日の朝にうpを予定しています!
裏話ですが、とりあえずいまのところ「その13」まで収録が終わっています。また今週末あたりこちらの予定でゲエムができなくなりそうなので先にやっておきましたw
コメントなどが動画内で反映されないかもしれませんが、そこはお許しを。m(_ _)mペコリ

それではいつもどおりYouTubeでご覧になりたい方は続きからどぞー!




その10?1


その10?2
スポンサーサイト

| ☆ナナシノゲエム目 | 00:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>たこはちさん

たこはちさん、どうもはじめまして!(^▽^*)ぐっばいちゃへようこそです!!*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

「はいけん」です!絶対「はいけん」です!!自信があります、間違いなく「はいけん」です!!!(必死乙。

今回の13-2に関してはこのコメで状況を初めて知ったため、教えてくださってして本当に助かりました、ありがとうございます!!m(T-T)m
対応は少し遅くなってしまいましたが、無事今度は問題なく再うpすることができました!ぜひ見てくださるととても嬉しいです(・∇・*)
いつも通りニコ動にうpしていただけに、なぜ動画が消去されたのかは自分でも全くわかってないんですね。んーどうしてだったんだろう。もしかするとこれからもこのようなことがあるかもしれないので、十分気をつけていきたいと思います。

そうですねぇ、ホラーゲームでこんなにたくさんの方々が見てくださり、コメを残してくれるとは全く予想していなかったので、次もホラーゲーム系でやっていこうかなと思ってます!!
ナナシノゲエム目が終わった後に、リクエストでも取ろうかなぁと考えているので、その機会にぜひぜひたこはちさんもやってほしいものがあれば気軽に言ってくださいね(´∀`*)
・・・とは言いつつも、とりあえず、まずはナナシだ。いつ終わることやら・・・ww

ではではこれからもぜひCO-DAをよろしくお願いしまっすv(。・ω・。)ぐっばいちゃ~♪

| CO-DA | 2009/11/01 16:13 | URL |

>隊長さん (夢!

そしてまたいきなり更新が止まるCO-DAですw
隊長!いつもお勤めごk(ry (もうええっちゅーにw
いやぁ、なんか隊長さんの返事を書いてるといっつもテンションが実況なみに上がってきちゃうんですよねw 書きたいことがスラスラ出てきてしまいますw ・・・なんででしょうか?(聞くなw
ヒトカゲだと!?それならみずてっぽうでイチコロだぜ!!・・・あれ?「こうかがない」だと!?何故!!?(どした。

(゚д゚ ;)・・・・ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!(ちょいと時間をください。頭整理します。)

・・・ハハハ!!なんか今日は清々しい気分だぜー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚イェーイ

いやはや、本当に申し訳ございません。m(__)m
完全に勘違いしておりました。。。いや、いまだにどっちだか頭でわかってないのですが・・・これは時間が解決してくれることを信じています。(いいのかそれでw
まぁそれでも「おっさん」よりは「お兄さん」のほうがまだマシですよ!(まだ言うか。

はい!嬉しいことにコメントをたくさんの方々から頂けるようになりましたね!少し前までは考えてもいなかった数字の伸びですヽ(〃v〃)ノアリガトウゴザイマス!
でもね、現実世界ではモテないんですよね。やっぱり、頭とこの顏とファッションセンスが・・・w
よし、このファンクラブを機会にリアルな彼女でも!!(って作る気満々!?

オペニングは「こいつ、いつも最初だけはテンション高いんだよー」をいつまでも守り抜くためのひとつの作法でございました(何言ってんだ?
でも作成時間は10分ぐらいですかねw意外と簡単に作れるんですよーイャホウ!

いえ忙しくないんですよー、肩こりも最近全くなくなりましたしね。それにたぶん重いのは、寝不足とは逆で、寝すぎて痛いんでしょう。(ぉぃw
「ちょっとゆっくり休んだほうがいいよ~」ではなく「ちょっと外に出かけた方がいいよ~」かもしれないです。(完全ニートww

グッチ、たぶん食べられましたね、あれは。たぶんスタッフが残さず全ておいしく頂いたんでしょう。(どういうこと。
ってかまさに痴漢っぽかったですよね、あのロン毛。(そこ!?
それにしてもなぜこのゲームはカメハメ波が出ないのだ!?そういう機能は無いのか!?
あ、そうか、出せるけど、「かーーーめーーーはーーーめーーー」って言ってる間に襲われるから意味がないのか。なるほど(納得すんな

あ、じゃぁオレもそろそろ木星で昼飯くってきますねー♪ではではーノシ

| CO-DA | 2009/11/01 15:53 | URL |

>あやかさん

病院よりも怖い場所、それは己自身である!!!  ・・・(゚Д゚ )ハァ?

あやかさん、どうもこんにちは!!ヾ(・∀・*)
その12、さっそく見てくれましたか!ありがとうございます!!
というかあやかさん、前もタイトルが「お墓はやだよ~~」でしたよねw じゃぁどこだったらいいですか?w
例えば「南都公園 花庭園 13:10」とかだったら安心かも!・・・いや、それはそれで「あの世」みたいで怖いな・・・(。_ 。;)
あの「コロス」はハンパなかったです、マジで。今まで効果音やBGM的なもので驚かしてきましたが、ここでまさかのボイスですからね。あれはビビる。( p_q) エ-ン
13はね・・・もう、怖すぎてちょっと。。。wある部分で素の叫び声出しちゃいましたからねw
すでにうpしましたので大学大変だとは思いますがお暇な時間に見てくださいなー!♪v(*'-^*)ゞってかもう見ちゃったかな?w

私服の高校かぁ、確かに1~5講義まであるなんて、自分には苦すぎる(*_*;
というか保育系ってそんなに学ぶことがあるんですね。昔気軽に「幼稚園とかの先生になってみたいなぁ」とか考えてたオレがアホみたいだw
それにあやかさんの話を聞いてたら、もう自分の大学がかなり楽すぎるんだなぁって感じますね。それなのに授業行かなかったりしちゃってるからなぁー( ̄▽ ̄;)ダメニンゲンデスワ

ぉぉ力強い!!その強い決心があれば辛いことも乗り切れると思います!僕も応援しています!!ぜひ頑張ってくださいね!!゚・*:.。. ☆(●≧ω≦)9
自分もこのナナシノゲエムを最後までやると決心したので、あきらめず最後まで頑張ります!!!!(規模がちいせぇ。小さすぎるぜ。

そうだね!病院楽しむぜd ( ̄ー ̄*)って楽しめるかーーーー!!!ヽ(≧△≦)=3

| CO-DA | 2009/11/01 15:03 | URL |

>ガラスさん

どうもこんにちは!(〃 ´  ▽  `  )ノ"ヤホー
ことらこそこんなに早く2度目のコメントを頂けてとても嬉しいっす!ありがとうございます!!*゚。+(n´v`n)+。゚*
公開おkですか!よかったですwてっきりすっごい照れ屋さんなのかと・・・w(ぉぃ
長すぎるだなんてそんなことないですよ!自分もいつも思いっきり長く返事書いちゃってますからねw
もうこのFC2ブログの最大改行数越しちゃってくださいww(無理だろ。

その12-1の件に関しては本当に申し訳なかったです_(__;)ゞ
Youtubeの動画うpでのバグは初めてだったので凄く焦りました;
とりあえず解決方法はみつけれたけど、他にもこんなバグあったらどうしよう・・・((((;゜Д゜)))

ぅお!!ガラスさんの携帯ってニコ動見れるんですか!?いいなぁー!!
自分が使ってるのはauの「re」ってやつで、一応見れないわけじゃないんですが、画面ちっちゃいし、ずーっとボタン連打してないといけないし、見れたもんじゃないです( ̄Д ̄;
なのでたまにコメントチェックするぐらいにしか使えないですね。
学校のPCだと!?そんなことしちゃ・・・許す!!!!(ぇ
ガラスさんも漢検持ってないんですね。じゃぁオレもとるのやめよ★(諦め早っ

最初は普通のビビり方だったのに、進むにつれだんだん声が上がってきちゃってますねw
でも人間誰でも驚きの連発がきたらああなりますって!・・・え?ならない?そうですか(´・ω・`)ショボーン

というわけで改めましてこれからも応援よろしく!!(≧∀≦*)

| CO-DA | 2009/11/01 14:27 | URL |

がんばれ!こーだ

昨日から、ニコ動でみつけたこーださんの実況楽しく拝見(←読める?w)してます~

でも、13-2が画像削除ってなってたのはなんで?
気になって次見れない~ってか、13-3はみれるのに
なぜ~?
飛ばして見ちゃうのなんかいやなのー
はやくどうにかしてー!w

っても、今回のホラーおもしろいから、また今後ホラーで投稿してほしぃなぁ
(^^)

では!ぐっばいちゃ~♪

| たこはち | 2009/10/31 11:07 | URL |

いきなり更新が早い!!
なんかちょっと興奮しすぎ…じゃないんですか?ブログで必殺技を使ってしかもゼニカメまで出て来ちゃった~(なら私も!出て来い!ヒトカゲ!!(おまえはもうええ…)とは言っても楽しいです~www

「お兄さん」で行けなくてすいません~だって…私…「お姉さん」だもん…(うそぴょーん…じゃぁないんですよ~「おっさん」という名前でいろいろな迷惑をかけちゃってすみませんね~アハハハ~v-407(アハハじゃねぇ!)まぁ~これほっといて~

最近コメントが多いね~CO-DAさんモテる!!おめでとう!!!v-353こうなったらホントにファンクラブを作りましょうよ~もちろん私は隊長!(おまえは帰れ!

今回のオペニングは斬新!!よくできるね!!イャホウ!

頭が重いって、それはもしかして寝不足!?毎日そんなに忙しいのにファンクラブの世話をしてホントにお疲れ様です!(敬礼!)ちょっとゆっくり休んだほうがいいよ~
それとも…絶叫しすぎのせいか…(逃げろう!v-355

グッチは最後食べられちゃったか…あのお化けは誰?しろくまさんじゃないみたいだね…まさか電車痴漢!?ついて来るな!!喰らえ!カメハメ波!

コメントがまだ混乱で長くてすみません…じゃ、火星に帰って参ります!!v-19

| 隊長(青春! | 2009/10/28 22:15 | URL |

病院はいやーーー><。

その12見ました~!
病院でしたね・・・病院は最強の場所じゃないですか!?
病院を超える場所ってあるんですかね、、
てか「ころす・・」・・これは嫌だ~~~(@_@;)
CO-DAさんも止まってましたが私も一緒に止まってました、、ww
次の13楽しみです!(^^)!ww

コメ返事いつもありがとうございます!
保育系の大学はやっぱり他の大学よりも大変ですね・・
なんか私服の高校って感じです・・w
授業の空きなんてないし、午後からとかもないし、
とにかく1講時から5講時までびっしりです・・((+_+))

でもこの道は自分で決めた道なんで、
あきらめず頑張っていきたいと思います!

CO-DAさんも、大学生活楽しんでください!
あっ病院も楽しんでくださ~~いww

| あやか | 2009/10/28 19:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/175-f3c59217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

