ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪((lll・∀・)ノ ナナシノゲエム目 その11

いやぁー10月終わってしまいましたね。ってか2009年もあと2カ月!?早ッ!!
このまま最後の10代もあっという間に終わっていってしまうのか・・・。(現在19歳。12月4日生)
でも青春は一生続けますよ!!少年心、いざ前へ!!(意味不

さて、まずはお詫びを。
10月30日に「その13」である3つの動画をうpしたところ、ニコニコ動画で「13?2」のみがある時間から突然見れなくなってしまいました。いつも見てくださっている皆さんにはとても楽しみにしてくださっているところ大変ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。
消えた原因はわからないままですが、とりあえずもう一度13?2を再度うpし、現在は問題なく見れると思いますので、これから見る方や、Youtubeの方ですでに13?2を見た方でも、ニコ動の方に一言コメントを残してくださるととても嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
また見れないことをいち早くブログのコメントで教えてくださった、たこはちさん、本当にどうもありがとうございました。

・・・ってなわけでその11だね?♪(切り替え早っ
今回からお墓にいってまいります。思いっきり肝試しイベントですね、わかります。ってかひとりで肝試しやっても全然楽しくないと思うんだけどどうなの?w
あと「骸」←これ、普通読めなくね?人口の半分以上はこの漢字読めないと思うんだけど・・・。 というか、骸ってなんなの?ww(もうだめだこいつ。

あと問題の「幼少」の読み間違いですが、たしかホラゲー実況でおなじみの囲炉裏さんも幼少を幼女と読み間違えてたときがありましたね。そのときは「えぇ!?普通読み間違えないよ!!ふっ末期だな・・・」とか思ってたけど、オレがすでに末期でした。。。
たぶん皆さんが想像している以上に読み間違えやすい漢字の上位に入ってる!間違いない!!(ぇ







上のお詫びでも書きましたが、すでに「その13」までニコ動・Youtube共にうp済みです!
「その14」は次の水曜日あたりにうp予定ですが、また動画うp失敗やいきなり見れなくなる状態などがあるかもしれませんので、ゆっくりお待ちいただければなと思います。
それではYoutubeでご覧になりたい方は続きからどぞー!




その11?1


その11?2


その11?3
スポンサーサイト

| ☆ナナシノゲエム目 | 13:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>レンさん

レンさん、どうもはじめまして(*´∇`*)ぐっばいちゃへようこそです!*:.。.:*゜
おぉ!実況動画見てくださったんですね!ありがとうございます!!(゚∇^*)
しかも世界一難しいゲームを実際にやったとは!!ムズいっすよねはっはっはー(* ̄▽ ̄*)ニヤリ(うざっw
確かに20以降になってくると、ほんと難易度が上がってきますし、最初は体力と精神がもたないですよね。あれはほんと無理です。かなりの暇人、もしくは超どMしかできませんので大丈夫ですw(ぇ

ナナシノゲエムはやってると怖さ倍増ですが、確かに見てても恐いですよね(×ε×;)
ぜひ買ってやってほしいですが、やっぱりこの世の中、お金には逆らえません。。。いやな世の中だよ全く。w
ほんと終盤ですね!実は昨日その15をプレーしたんですが・・・w
・・・ぜひ今日の夜うp予定なので見てくださいね(なんだよw

おっ!リクエストありがとうございます!!Wii Sports Resortの卓球連続リターンっすね!!
実は12種類の種目の中でも卓球は結構苦手部類なんすよ・・・あまりゲームをやらない友人にもたまに勝てないっていう(。_ 。;)
256ですか!?す、すごい・・・
確か今のところ自分の最高記録は150ぐらいだったかな。でもまだやりこんではいなかったんで、やりこめばどこまで行くかな( ̄∇+ ̄)
目標はレンさんの上をいく300ぐらいにしよっかなw(あまくみてるぜオレ。このあと地獄をみるんだろうなぁー。
実況動画をうpできるのはいつになるかわかりませんが、ぜひ待っていただければなぁと思います!
今後ともどうぞよろしくー!!

ではブログにお邪魔しまーすww

| CO-DA | 2009/11/07 13:21 | URL |

>豊玉さん

豊玉さん、こんにちは!どもお久しぶりでーす!(*≧∇≦)
13-2の件はご迷惑おかけしましたm(_ _)mほんとなぜに消えたのかわからんよー。
というかホラー苦手な豊玉さんがここまで見てきてくださるなんて!いやー嬉しいっすねぇwo(´▽`*)
ここまできたってことは、たぶん知らないうちに豊玉さんもホラーゲームに慣れてきちゃってると思いますよ(*≧m≦*)思い込み?いえいえ、耐性ですw

豊玉さんって15なんですか!?そのようには思えないくらい凄く優しくて丁寧な文章の書き方なんで、てっきりオレと同年代かそれより上かと・・・(ってどういう意味だ!?(*_ _)人ゴメンナサイ
15~19は中学・高校とほんといろいろ変わってきますね。というか高校であるこの時期は今改めて思うと、性格や行動など、自分の土台となる部分が大きく出来上がってくる頃だと思っています。ぜひ豊玉さんもこの時期を大切にしてくださいね!(by大切にできなかった人より。
ちなみに20は・・・夢が膨らむどころか現実をみちゃうお歳です。(ゆ、夢を壊すな!!

「むくろ」ですよね!もう大丈夫です∑d(≧▽≦;)このゲームのおかげで覚えた漢字がいっぱいだぁw
やっぱりでも漢字読めなくたっていいもん!これも大切なステータスだもん!!(ぇ
それに豊玉さんが好きって言ってくれるなら、オレはもう難しい漢字は絶対よまねぇぜぃ!!(おいぉぃぉぃ!!

さっそくブログの方にお邪魔させていただきました!(゚∇゚*)
すごい!!ってかやっぱり豊玉さんの記事の書き方上手です!それにブログもカコイイ男性陣に囲まれてwこれこそがオレの目指しているブログの形っすよ、マジでw
ってか絵(゚д゚*)ウマー!!オレもこれぐらい描けるようになりたかったなぁー(もう諦めたw
やっぱり萌えっていいよね、癒しだよね(p´Д`q)オタクがなんだ!腐女子がなんだ!!これはもう日本の文化だ!オレはさらに上を極めるぞぃ!!(まぁ程々にしとけよオレ・・・w
あ、10月2日の記事だけど、オレも結構やってるから、まぁ、なんていうか、お母さん許してやって。w

楽しかったです!こちらもぜひまた覗かせていただきますね!
んじゃぐっばいちゃー!

| CO-DA | 2009/11/07 12:40 | URL |

>神崎さん

神崎さん、はじめまして!ぐっばいちゃへようこそです!!(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
うぉ!マジですか!?なんでだろ・・・(ノ_<。)
ん~とりあえず今確認してきたところ、自分のPCでは無事に全て見れているようです。
ちょうどYouTubeの再生リストを作りましたので↓のURLから飛んでみてくださいな!
http://www.youtube.com/view_play_list?p=DC1B42250640548A
もしここから見れないようであれば・・・僕の手ではできない何かの力が働いている可能性が・・・wごめんなさいm(_ _;)m
でもこのような報告は僕としてもすごく助かります!ありがとうございます(*'-^)
もしなにか動画が消去されてるなどがあればまた報告してくだされば嬉しいです!今後ともCO-DAをよろしくお願いします!(^▽^*)

| CO-DA | 2009/11/07 11:26 | URL |

>ガラスさん

ガラスさん、こんにちはー!(^-^*)/コンチャ!
返事遅くなってしまい申し訳ないですm(_ _;;m
二回続けて間違って投稿してしまうこと、よくありますよねw 自分の他のブログさんのコメで「あれ?投稿されねぇなぁ・・・」と思って、連続で投稿ボタン押し続けてたら、5回ぐらい同じ文が投稿されてしまっていたことが・・・w
対応が早かったのはあのときちょうどブログをいじってた時だったからですねw だいたいいつもはカメ並みに対応遅いです、はい。w

おぉ!それは嬉しいです!!*゚。+(n´v`n)+。゚*
自分もこのナナシ目を買ったきっかけは、前作の実況プレイ動画を見たからですからね!
もちろん僕も新作が出たらまた今回のように実況していくと思いますので、どっちが早く完全クリアできるか勝負っすねww( ̄ー ̄*)
とにかく新作出てくれると嬉しいですねー!スクエニ頑張れ!!w(`・Д・´)9

ミッキーもね、たまぁにCoCo壱行きたくなっちゃうんでしょうね、日本人の7割はカレー好きっていうぐらいですからw(あれ?ミッキーって日本人じゃ・・・
というか、自分の声のレパートリーはかなぁり少ないですよwwミッキーの他に川越教授なども含めて5人ぐらいしか声真似ができないと思う。うん。w
まぁこの実況をきっかけにそこらへんの引き出しも増やせればいいなぁ。なんかコンパとか日常生活にも使えそうだし(ぇ

緑の牢獄、意外とあっさりでしたね。もっと長いかと思ってましたw
というか、なんで井戸ってああいう恐いイメージなんだろう。昔からもっと明るいような可愛い井戸だったら、絶対ホラーには使われなかったと思うのに。(ってかそれどんな井戸だよ。
しろくまは・・・散歩中だったんでしょうね。たぶん飛んでる蝶を追いかけていたとか。そっとしておいてあげましょう。(ぇ

あ、ガラスさんもYouTubeからだったんですね!失礼失礼(o*。_。)o (でもオレの携帯、YouTubeも見れないんだよな・・・w)
それにしてもYouTubeから見てくださってる方って思った以上に多いんだなぁ!今度どっちが多いかアンケートでもとってみたくなってきたw

大学生活は楽しいですが、やっぱり大変ですね、色々と(;´Д`A ```
まぁ人生どんな道でも今が楽しければおkっす!と自分は思うッスwwd(>▽<;;(ダメニンゲンの考え

こちらも以上!んじゃまったねー!ぐっばいちゃ!

| CO-DA | 2009/11/07 11:07 | URL |

No title

こんにちわ~ってか
はじめましてー
ナナシノゲエム目と
世界一むずいゲーム見させてもらいました^^
世界一むずいゲームはやってみたんですけど
20以降いけませんでした。;;
そう考えるとCO-DAさんすごいです!

ナナシノゲエムはお金なくって変えません。
まぁ実況プレイでも十分なぐらいですが・・・
そうそう ナナシノゲエムも
終盤ぽくなって来ました
予想つかめません。

最後に
ナナシノゲエムが終わってから・
ってか暇になったら
Wii Sports Resortのリクエストなんですが
卓球の連続リターン。
あれがCO-DAさんの力でどこまで行くのか・・・
ってか あれの上限がわからないので
目標はCO-DAさんが決めてください
参考に 俺は256です
長文失礼しましたm(_ _)m

あ ブログきてください~

追申 Wii Sports Resortは友達の家で
やりました・

| レン | 2009/11/07 09:07 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

こんにちわ!お久しぶりです豊玉です\(^o^)/

13の2即うp感謝感謝です(´∀`)
とっても楽しみながら(笑)一人肝試し見させて頂きました!CO-DAさんもかなりホラーゲームに手慣れてきてますね!
私もCO-DAさんのおかげでちょっと平気になった…?と思いこんでます←

そういえばCO-DAさんは19歳なのですね!私もまだ10代で今年で15になる残念な女子中学生です^^
15ともなると高校生でなぜか年の甲を感じてみてしまったり…20はなんか…夢が膨らむって感じで好きな歳です^^

骸は確かに読みにくいような…でも漢字を読めるCO-DAさんなんてCO-DAさんじゃありまs(失礼しました…
私は漢字が読めなCO-DAさんの方が可愛らしくて好きです(な、なんか気恥ずかしいような…)

そういえば今まで私のブログのURLを載せていなかったのですがなんか載せちゃいます^^
あの…本当に残念なブログなので逆に目に毒かと…腐女子でもあるのであんな発言ばっかです…

そ、そんなでもよかったら…覚悟して御観覧してくださると嬉しいです…!!
ではではまた来ます!\(^o^)/

| 豊玉 | 2009/11/06 00:39 | URL |

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

YOUTUBEのナナシノゲエム 目の実況プレイがところどころ見えませんヾ(´▽`*;)ゝ"すわ~
どうにかしてください・・・・・(*ゝω・*)ノ
頼みます

| 神崎 | 2009/11/05 13:28 | URL |

乙です!

こんにちは!
前回のコメントで二回続けて投稿してしまった時に、非公開になっていない物だけ削除して頂いてお手数かけさせました(・3)対応の早さに感動しました←


実況プレイ見てきて、もしナナシシリーズに新作が出たら買ってみようかと思いました(笑) CO-DAさんの実況に影響されまくりました( ゜Д゜)☆

ナナシノゲエム目11では…あ、ネタバレになっちゃうんですかね(汗)
CoCo壱でカニクリームコロッケを食べてきたミッキーに吹きました><もう変幻自在ですねCO-DA VOICE!

緑の牢獄攻略お疲れ様です。井戸の奥にあんな世界があるなんてスゴいですよね……邪魔役にしかならなかったしろくまって一体…



個人的感想でした。 な、長い……´`;
ちなみに私はニコ動のアカウント持ってないんで、携帯YouTubeから見てます!
大学生活頑張って下さい、私は行けそうに無いんでちょっと羨ましいですorz


以上、失礼しましたー!

| ガラス | 2009/11/02 22:34 | URL | ≫ EDIT

>ひよこさん

ひよこさん、どうもこんにちはー!!(。・ω・。)ノ
マジですか!?全米が泣いた、世界同時ロードショーですか!?(や、マジ意味不。
いえいえ、優しさだけではありませんぞ!オレには男らしい力強さも!!(だからすぐ泣く男が何を言うって。

飽き性克服おめでとー!!(≧ω≦)・゚:*:゚わーい
(心の声⇒)くそぉ、飽き性仲間同盟だったはずが先に卒業していっちまったぜ。まぁでも勉強とかになるとまた再発しちゃうんだろうなぁ、ふっ。いや、確実に再発するなw (。-艸-。)クスクス (ぉぃ

Σ(゚д゚;)NOooo!!やっぱり見ちゃいましたか、そうですかw
あのスティッチはかなりお気に入りで、よく学校祭などのイベントがあるとあの格好でオレが登場しますw
たまぁにあのスティッチをパジャマ代わりにして寝たり・・・(ぇ
ってか期待しないでください//というか次ないですからー!!ww(>ε<;;

そりゃーわかりますよ、オレにはあの「左目」があるんですからね・・・。(関係ねぇw

あらまぁ忙しいんですか、お疲れ様です(*´・ω・`*)ノ
おぉー一気にみましたねぇwありがとうございますw
この三連チャンはストーリーがだいぶ見えてきて楽しかったのではないかなぁと思いますw
特に13はねぇ、これやってるのはもちろん怖いけど、見てる方も十分怖いよねぇ。うん。
ってかひよこさん!!可愛い可愛い言いすぎっすよ//ま、マジで照れちゃいますから(///∇///) (や、もうすでに・・・w

文章なんて気持ちが伝わればぐちゃぐちゃでも何でもいいんですよb( ̄ー ̄*)
国語?言語力?しらねぇぜ。(ぉぃ
ではぐっばいちゃー☆

| CO-DA | 2009/11/01 16:48 | URL |

こんにちはー☆

ひよこです\(^0^)/
いや、CO-DAさんの優しさは
誰もが涙しますよ!!

そうですね、CO-DAさんの
おかげで飽き性治っちゃいました(*^ω^*)笑

勿論お顔拝見させて頂きました!
年下が言うのもなんですけど
スティッチのCO-DAさん
可愛いすぎです//萌えです//
何回も見ちゃいました(照)
是非次ははっきり見えるの期待してます!!

バレないようにストーカー
してたの分かっちゃいましたか(゜д゜)w

最近なかなか忙しくて
見れなかったんですが、
今その11、12、13拝見させて頂きました!
お墓も病院もめちゃめちゃ
怖かったです><でも
それ以上にCO-DAさんの
反応が可愛くて可愛くて(笑)

そうですね!楽しみましょう!!


なんか文章ぐちゃぐちゃで
長くなってしまってすいませんw
ではまた☆

| ひよこ | 2009/11/01 15:16 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/177-ea2d461d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

