ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪((lll・∀・)ノ ナナシノゲエム目 その14

そして「その14」だぜ!!(* ̄∇ ̄*) ふぅ、疲れたw
やっぱり今回の目玉は「ラップ」ですよねー、そうですよねーw
ちなみにこのラップのタイトルは「ナナシラップ」です。(ぇ!?そのまま!?w
一応歌詞を「続き」に載せときます。誰得?俺得ですw

じゃぁ簡単にラップの裏話でも。
自分はhacchiさんに影響されて実況動画を始めたんですが、そのhacchiさんのねMAD動画がね、凄く気に入った時期がありまして、オレもこんな感じのものを作れるような実況動画者になりたいなぁーって思ってて・・・んで自分で作っちゃおうってなった感じwwまぁ作ったのはMADとはまた違うんですけどねw
一度前にもこんな感じで作ったことがあったんですが、(こちらですね。今思うと超恥ずかしいぞこれww)そのときはちょっとやはり再生数が伸び悩んで悔しい思いをしましたので、今この皆さんが見てくれているこのナナシノゲエム目がチャンスだ!!という思いで頑張って作ってみましたw
歌詞は意外とすんなり書けましたね!なんかパッと頭で韻が思いつくんですよwちなみに自分のお気に入りの場所は「HOT」と「シーサー」かなw

嬉しいことに次回も「ラップをやってほしい!」というようなコメントをいくつも頂きましたが、ん?それはさすがに出来ないっす、ゴメンナサイ!(T△T)
やっぱりネタがないし、作業にも時間がかかっちゃうんですね。それに2度続けてやってもそれはそれでなんかシラケル気がするので、まぁこういうのは小出しにしていかないとね(=ε=;)次回作にでもご期待くださいw

ということでその14!もちろんラップ後の実況も力入れてるつもりですw久々にあんなに驚いたわww
ぜひぜひ楽しく見ていただければなぁーと思います!!







連続3回投稿でした、どうもw
その12・13のコメントやトラバなどもこの記事にまとめてお書きくださいな( ̄ー ̄*)
そしてその15ですが、今日の夜にうp予定です!よろしくー♪

もうお分かりだと思いますがYouTubeは「続き」ですよw



その14?1


その14?2


その14?3




ナナシラップ歌詞↓

ハイ!こんばんわ!!CO-DAです!!今日の調子は皆さんどうだね?
テンション高めにいざGo My Way!!
じゃぁ始めます「ナナシノゲエム目 その14」ここも重要!だから授業休んで実況だ!!
レッツゴー!通常営業中!撤収。(ぇ?意味わかんね)

振り向けば・・・ロンゲ!?
最初の驚かしは鏡 それだけで終わるのオレ怖がり。
尾高の死因は変態死!? この読み間違いすげぇいやらしい♡
隣に住むのはCliveさん その部屋の番号は903
隠しコマンドは横読み?縦読み? それよりなにより ムスカはねーわ。
ほふく前進の駅員さんは扉の前でスタンバイさ。
それに突っ込むおバカさんはびっくりしすぎて泣いたんだ。。。
自動販売機 すべてがHOT!「心配ないさー♪」←これがモットー
いきなり出てきた鼠が言ったよ まん●こ・・・できる・・・きが・・・ しねーよ!
カラオケボックス ウタヤは営業中なの?\(^o^)/オワタ
ロッカーから手が!?わけ若卵子!! だがこのゲームは「待て!」が効かないし
行くしかねーよな 見るしかねーよな やるしかねーよな オバケ来ねぇよな!?
ねーよなねーよなねーよなねーよな

コロスケ×∞(スーパーコロスケタイム)
コロスケ!!

早く行きましょう屋上!エレベーターから登場!
上にいたのは大山 でもなんだか呑気だな。
舞台は変わって学校だ でもつんで逆走だ
飴玉あげるぜ なめたらあかんぜ ガラスが割れてガシャーン!
いなくなれ、きもい、しね って言葉に普通に凹むオレ。
感激する優しさをもつ 土下座するシーサー
オレはいつも元気だよ でも看護婦便秘なの
それじゃぁおさらいはここまで 3・2・1・れっつGO-
スポンサーサイト

| ☆ナナシノゲエム目 | 20:36 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ねねちゃんさん

ねねちゃんさん、はじめましてー!
返事遅くなって申し訳ないです・・・;
http://www.youtube.com/watch?v=tbgbyUiHrf4

| CO-DA | 2009/11/15 00:51 | URL |

ごめんなさい!

ごめんなさい(・_・;)
私、you tubeの会員?に入ってなくて・・・。
せっかくメッセージ頂いたのに、
聞けませんでした~~(+o+)

これをきっかけに会員になろっかな~ww

| あやか | 2009/11/12 20:58 | URL |

はじめましてーっ★
YouTubeから飛んできました!!
こーださんのナナシノゲエムの実況おもしろいです(^ω^)
あたしもナナシノゲエム目1回クリアしたんですが、まさにこーださんみたいな感じでした←w
そしてあたしもルグレより急に窓が割れる音の方がびびってたりしますw
更新ファイトです(・ω・)

| ねねちゃん | 2009/11/12 19:00 | URL |

連続ごめんなさい

昨日変換お願いしたのですが
今YouTube登録したら
見れたのでもう大丈夫です☆

いやぁいいですね(*´∀`*)
CO-DAさんとお話してるみたいで
すごく嬉しいです!!!
動画見ながら1人でニヤニヤ
してしまいました←

学校祭是非行きたいです!!
自分愛知住みなんで無理
なんですけどねwまあ妄想で行(ry

その15.16見たんですが、
15見てびっくりしました。
嬉しい反面終わってしまって
寂しい気持ちになりました…
でも!流石CO-DAさん!!!
2週目やるって聞いて
めちゃめちゃ喜びました!!
引き続き頑張って下さいね☆


あの、いつもお返事しづらい
コメントでごめんなさい(泣)

ではまた来ますね\(^0^)/

| ひよこ | 2009/11/12 16:19 | URL |

ごめんなさい(´;ω;`)

喋ってお返事下さるなんて
嬉しいです!!感激です!!

あの、
私いつもWiiから拝見させて頂いてて
兄ちゃんのPC今故障中で…
…ごめんなさい(´;ω;`)
私も変換お願いできますか?

来週にはPC直るんで
忙しかったりしたら
大丈夫です!!

宜しくお願いします><

| ひよこ | 2009/11/12 03:14 | URL |

フォッ!!

聞きました、変換有り難うございます´`
ゲームならまだ実態があるし実況とかしやすいと思うんですが、、、

スゴいです!私の一方的な文面に直接声でコメントしてくださるなんて(゜∀ ゜*) ここまでしてくれるとは思わなかったです!

ちなみに今でも私はそこに住んでます^^
高校までは北海道に居たんですかー。
これからもナナシ目実況などなど頑張って下さい(*´ω`)

| ガラス | 2009/11/11 21:01 | URL | ≫ EDIT

No title

いやああ!すっごいうれしいです!
このしゃべり方とか本当大好きですw
すみません、返信されないだろうな、と思って
打った分なのでかなり調子に乗った文でした><
あ、名前の読み方あってますよ^^
二週目もぜひぜひ見させていただきます!

なんだかうまく文が纏められなくてすみません;
ナナシ目の思い通りに
驚かされてるこーださん大好きです((
ではうまく纏まりませんが、また^^

| 沖島 椿 | 2009/11/11 13:24 | URL |

>ガラスさん

ごめんなさい!これで見れるかな・・・?;
http://www.youtube.com/watch?v=gYKrM2QRaBc
うわぁーあたふたしすぎだー(×ε×;)

| CO-DA | 2009/11/11 11:58 | URL |

学校は学年閉鎖です

その16見ましたよいやー早いですねそして振り向けばあなたのエンカウント率も下がっているという事実もありますね・・・でも上手なんで気にしてないんですが
まあそんな感じでがんばってください!!
ちなみに居室の読み方はきょしつです。

| BB121 | 2009/11/11 09:29 | URL |

No title

いやー その16早かったですねー(UPが)
俺は学校なので見る暇ないんで
帰ってきてから・

短文失礼しましたw

| レン | 2009/11/11 07:20 | URL | ≫ EDIT

すみません;;

私PC持ってなくて、携帯からだと開けなかったんですよ;;


私もお願いして良いですか?本当にすみません(ρ_;)

| ガラス | 2009/11/11 06:24 | URL | ≫ EDIT

>沖島 椿さん

すいませんでした!(×ε×;)
そうですね、先ほどの状態だとサインインする必要があったのですが、それを解除しましたので、これで見れると思います!お手数をおかけして申し訳ないです・・・;
http://www.youtube.com/watch?v=5NWt9kTPwG8
あと、少し声が小さめになっちゃってます、ごめんなさい!
・・・ってしかも動画途中で終っちゃってるし!!??;;;
これからもっといい方法を探りながら改良していきますので、今回だけはご勘弁をm(。≧Д≦。)m

| CO-DA | 2009/11/10 23:06 | URL |

すみません;;

パソコン音痴で再生ができません><
どうしてもお聞きしたいのですが…(
youtubeにユーザー登録しなくちゃ
視聴できませんかね?;

| 沖島 椿 | 2009/11/10 22:35 | URL |

No title

こんばんはー
なんと!音声で返事してくれるなんて
VCできればいいのに・・・ってかんじですね
VCのやりかた知らないけどw
と いいましても 内気なので
しゃべれないと思います
カラオケも×なので・・・w

CO-DAさんの家にVCがあれば
いつかお話したいです!!

自分の家にはビデオカメラなどがないので
実況などはできません;;
携帯でとっても分割作業で時間かかります。
親に頼んでみようかな?
むりですよねーw
ではではー
ε=ε=┏( ^∇^)┛サイラナ!

PS. なんかあったらyahooブログに画像乗せます

| レン | 2009/11/10 19:03 | URL | ≫ EDIT

★皆さんへのお返事です!★その1

皆さん、どうもこんにちは!(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―
今回もたくさんのコメントを頂きとても嬉しく思っています!!本当にありがとうございます!!o(*^▽^*)o
それでなんですが、今回から少しだけ新しい試みとして「声」で返事をしてみました!
YouTubeの方で動画をアップロードするときに「ウェブカメラからの録画」というものがありましたので、これをうまく利用できないかなぁと思ったわけでございます、はいw
もし、「YouTubeが見れないよー」とか「やっぱり文字がいい!」とかあればぜひ言っていただければなぁと思います。
また、まだ慣れていないので四苦八苦してる箇所があるかもしれませんが、そこはぜひ暖かい目でスルーしてくださいw

>隊長さん
http://www.youtube.com/watch_private?v=_9nPC7YQM0M&sharing_token=04x9YJdn-yz3QaXPWvaKoA==
http://www.youtube.com/watch_private?v=TQjqS4giM5I&sharing_token=yzjw5SFJab-joDbKKQ6zOw==
(2つになっちゃいました・・・;あと最後途中で切れてしまいました、ごめんなさい!!><)

>ひよこさん
http://www.youtube.com/watch_private?v=btmvh2z87Xk&sharing_token=TRTWlGPLHn-ULemuJDTmQg==

>ガラスさん
http://www.youtube.com/watch_private?v=gYKrM2QRaBc&sharing_token=FKyyR7eFmIJuAB_7_13hmA==

| CO-DA | 2009/11/10 17:04 | URL |

youtubeで拝見しました。

はじめまして。
私、ナナシは1をプレイしてまして
2はプレイ動画を見て買おうか迷ったのですが
1と比にならないくらい怖いですね;
こーださん、ぜひお暇なときに1のプレイ動画
見てみてはいかがでしょうか。
2からやられた自分をほめてあげてくださいw

長くなって申し訳ないのですが
1から最後まで見て本当に
「白いのここにあるじゃん!」とか
「灯ろうはこれだよ!!」とか
弟と突っ込んでましたww

本当に二週目とオオヤマモード楽しみにしてます。
こーださん、本当に大ファンです。
ブログも失礼ながら
ちまちまこさせていただきますね。

長々と失礼しました。

| 沖島 椿 | 2009/11/10 12:26 | URL |

No title

お初になります
1から全部(?)見させていただきました
ナナシノゲエム目の15微妙なエンディングでしたね
エンディングの関係することらしいのですが呪いのゲエム1~31表と裏面と呪いのゲームドット(多分あったなければ無視)を全てクリアするとエンディングに影響があるという噂を聞きました実際自分はDS自体持ってないので検証ができないのでこんなこというのに人任せにするような形になってしまうので一言ごめんなさいといわせてもらいます
それではまた会う日までseeyou

| BB121 | 2009/11/10 11:44 | URL |

No title

そうそう
ナナシノゲエム
グッドendのヒントは

顔なしの○○

です。

| レン | 2009/11/09 15:48 | URL | ≫ EDIT

ラップ!!

CO-DAさんのラップ!!!!
すごいですね!!!
ほーんと感動しました~~!!
何回も聞きましたよ~!(^^)!
すごく好きです★★
歌詞を考えるのとか、
音楽と合わせるのとか、
大変だったんだろうな~~って思いながら
聞いてました!!
でも、歌詞がすらすらってすごいですね!
ほ~んと楽しませて頂きました(^◇^)w
ありがとうございました(*^_^*)w

てか、怖すぎです・・
あの幽霊、怖すぎです・・
今までで一番怖いです・・

今からその15・・怖いけど見させて頂きます!w

| あやか | 2009/11/08 21:52 | URL |

おはようございます(^∀^)

連続更新お疲れ様です!
ひよこです(*´∀`*)

是非次回はCO-DAさんの男らしい一面を見たいものですw(失礼なw)

ありがとうございまーす☆
な、何故勉強について飽き性だと言う事を知ってるんですか(゜д゜)←
いやー勉強しようと思って準備するんですがパラパラって見て諦めます(笑)

うほー学校祭見たいです!!
生CO-DAさん見たら興奮しすぎて倒れちゃいますね(゜∀゜)←だから気持ち悪い

15まだ見てないんで今からワクワクしてます(^0^)
では引き続き更新頑張ってください☆
おやすみなさい

| ひよこ | 2009/11/08 05:28 | URL |

No title

じ…自分もすっごくショック…∑(*゚д゚*)ハッ!!
こ…こんな長いとはぜんぜん思いません…
CO…CO-DAさん…返事しなくてもいいよ…ホントに…
スミマセン!!!(逃!)

| 隊長(長いぞ!! | 2009/11/07 22:26 | URL |

No title

やっと待ってました!ブログの更…(驚!?)
ウオオオオ~一気に更新したか!?CO-DAさん凄い、凄すぎる!お疲れ様です!それでは私の超長い感想をいただいてください(←いい加減にしろう!(申し訳ありません…
え~まずは…コメントの返事と12の感想です~久しぶりな感じ…(汗)

こんな長い返事!私、感動します!もう涙も出て来ちゃった…(眼薬はどこ!!)こんな長くしなくてもいいんよ~疲れるから~^^

何それ!?彼女が欲しいって!?こ、これは…彼女募集!?そういえばCO-DAさん…もう嫁ができたよね?二次元の…ダメ!それ浮気!!え?三次元には二次元の嫁が知らないって?はい…わかりました…内緒にします~(ちょっと!!)

寝過ぎだったら早く外に出て彼女を探しに行こう!!(あっ!カワイイ子発見!ちょっと待ってあの子!君が好きだ!!ってこれは変態じゃないか!!)ああ…私ホントにおっさん心を持つ人だね、だから間違えられても構わない~www

顔とか頭とかセンスとかに関係ないぜ~これらは努力すれば済むことだと思う~大切のは心だ!きっと「CO-DAさんの全てが好き!」そういう彼女がどこかで待っているんだよ~ほら、そういう運命の出会いとか(乙女心かよ!?)だから、頑張って探し出そう!大切な彼女を!GO!GO!

はい!実況に関係ない話ばかり!今から関係ある話をします~

やっと病院が来た!!病院は定番だ!!これはナナシノボスですね~ようこそ!絶叫放題のいいところでございます!!スーパーコロスケタイム~(笑)

そういえば富士急の戦慄迷宮にちょっとちょっとちょっと(なにこれ)行きたいんです…でもおそらく私は最初に立てて入って、最後横になって出て来てしまうかもしれない…エンディングは「救急車!!」と呼ぶことです…はい…絶対にGameOverだ!しかもデータのロードもできない!死んじゃう!(私の青春!!終わったか!!

病院が真っ赤になっちゃうのはやっぱりスタッフ全員参加のトマト大戦のせいね~

はい、今回一番印象を残ったのは、CO-DAさんが言った「ころす!」です!びっくりした…似てる…むしろゲームのよりもっとびっくり…うん、やっぱりいい声だ!(萌ですね~)でも自分でやってる時ホントに心臓が痛い…私は…部屋を絶対調べはしないそして振り向きもしない、なにか変な音とかするなら直接にダシュ…CO-DAさんのように冷静に見渡すこと全然できない!!

長くならないように頑張りましたけど…まだ長すぎ…orz…この人はもう止められない…(暴走か!?)すみません…

そして…

14を見た!!びっくりしたぁぁぁ~ナナシノゲームなんてどうでもいいわ!風に吹かれて消えちまえ~最初のラップ最高!!素敵!カッコイイ!!もう言葉にできないほど素晴らしい!!いや~オープニングがますます斬新!!CO-DAさんの光は眩しすぎ~~私もテンションが上がってしまって…凄い!うまい!リーダー!!(全体!敬礼!!)!

ホントに笑いすぎです!!!癒されました~~ありがとうございます~こうなったらシングルを作りましょうよ!!(この人興奮しすぎ…)なんかね…実況も見たくなってしまって(すみません!!)ずっと最初のラープを見繰り返してる。すみません、実況を見ます!はい、なんか1から14までおさらいしたくなります~ホントにしますよ~歌詞をいただきます!

キラキラなリーダー!!(旗を振る)(勝手にリーダーと呼ぶのはいいんですかね…(笑))最後まで楽しんでいこう!!

ホンっトに長くならないように頑張りましたけど…申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません…m(。_ 。;)m

| 隊長(長いぞ!! | 2009/11/07 22:21 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/181-ef7f1542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

