ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ ナナシノゲエム目 その20(最終回)

最終回キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
このナナシノゲエム目実況もいよいよ最終回を迎えることができました!!しかもオレの誕生日にww
ふっ。も、もちろん計画通りだぜww(口が震えてまっせ、旦那。
早速、皆さんから誕生日おめでとコメントをこんなにも貰えて本当に幸せです!!たぶん「超幸せにハタチの誕生日を迎えた歴史上の男BEST100」に入ってると思いますよオレw とにかく本当にありがとうございます!!まだまだ誕生日イベント現在進行中なので、「私別に誕生日じゃなーい。」人もアリスの国のように「誕生日じゃない日おめでとう!!」的な感じで一緒に盛り上がっていきましょぃ!!(勝手すぐるw

それにしても10代は長かったなぁ。いや、本当にいろんなものが詰まってた!たぶん20代、30代とまだまだ人生続くだろうけど、その中でもやっぱりこの10代が「学び」から「遊び」まで、たくさんの思い出が生まれるし、人生の土台となった部分だよね。一生懸命頑張って一生懸命楽しんで。まぁ勉強方面はちょっとサボってしまい、お母さん、ほんとごめんなさい。でもその分めちゃくちゃテンションアゲアゲな大人になっちゃいましたwこれはこれでいいよね?w(ぇ
よっしゃー20代もめちゃくちゃ楽しんでいきまっせー!(勉強も頑張りなさい。(はい、すいません。

ということで、作っちゃいましたよ「ラップ」第2弾!今回はマジでやりきった、ホントに。ちなみに製作時間は軽く24時間ぐらいです、ほほほ。
一回目の「その14」のラップの時はかなりスラスラ歌詞が思いついたんですが、今回はそうもいかず、サビの部分(名前言ってくところ)以外は一行一行探りながらの歌詞作りとなりました。特に「手のひらを太陽に」部分は歌詞が出来上がる最後の最後まで全く違う感じだったんですよ。というのも元々あそこの部分は本物の「ウサテイ」みたいにだらだらセリフを言う感じに作ってありました。が、どうしてもパッとしなかったんですよね。そこで動画を「その1」から見返してたら「その19」でオレがこれを歌ってるのをみつけて、これだ!と思いちょっくら音楽をウサテイの上に乗せてみたら、なんという素晴らしいマッチング!思わずキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !と叫んじゃいましたよ、マジでwwあと、イーヤーサーサーはなんとなく絶対入れたかったんですよwwだから無理やりにでも入れましたww
いよいよ実際に歌うんですが、前回の収録回数は2回に比べ、今回は6回。歌いまくりましたww低い声から高い声までいろいろwwあ、こんな声も出してたのかーっていうような細かい発見ができる(?)+α要素も入れてみたので、今回も前回同様何度も聞いていただければ嬉しいです!w ってか歌いやすさ難易度は前回の100倍ですがww
そして動画作り。これも参った。実は途中(手のひらぐらい)まで製作した途中でいきなりPCがフリーズ。途中で保存はしていたので全てがパーってことはなかったですが、かなり凹んで挫折寸前でした。でもホント出来てよかったー!
2日連続徹夜で作り上げた作品ですので、皆さんぜひぜひ何度も再生しちゃってくださいね!ってかみんな見ろ!!(≧∀≦*)(すいません、お願いします。w

オオヤマモードは来年からおまけとしてやっていきたいと思ってます。
また、近いうちに反省会と題した動画も作りたいなぁーと考えてますのでそちらもよろしく!
あ、その反省会にちょっとランキングのようなものをつくりたいなと考えてますので、
ここでアンケートをとりたいと思います。
ズバリ!「あなたが印象に残っているシーンはどこですか?」
怖かったところ、面白かったところ、ジャンルは問いません!(あ、ナナシノゲエム目だけね。コーリングとか他はダメよw)
お1人3つまでOKです!ぜひぜひ皆さんの思い出に残ったシーンをこのブログの記事のコメントで教えてください!
書き方としてはわかるように説明していただければ全然問題ないですが、もしよければ「その3?1の○○○」のように動画を指定していただければ凄く助かりますです。
締め切りはとりあえず12月10日(水)ぐらいまでにしますね。皆さんの投票お待ちしてまーす!!

長くなりました、すいません、では動画を貼りますね!







何度も言うが最後にもう一度言おう。
YouTubeは続きじゃ???!!!!





その20?1


その20?2


その20?3

| ☆ナナシノゲエム目 | 10:44 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてコウダさんキーボーです すごいおめでとう(^_^)/ 

| にゃにゃし(名無 | 2011/04/27 02:10 | URL |

色々おめでとです!!

色々おめでとうございます!その
お誕生日&ナナシノゲエム最終回!!(まだ最後までみてないけどっっ((ぇ
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
印象的なシーン…
学校で詰んだとこですかね(笑
イライラしながらみてました(ぉい
あと、なんといってもラップですよね(•ω<)♭
歌詞がすごくいいです!!
何回もみっちゃってます(笑

これからも実況頑張ってください!!

| 紫苑 | 2010/08/06 23:20 | URL | ≫ EDIT

初めましてCO-DAさんかなり遅いですけどクリアおめでとうございます自分も持ってますハッピーエンドはもうハッピーじゃなくてバットエンドですよね

| ウカムトバム | 2010/06/17 21:03 | URL | ≫ EDIT

CO-DAさん、始めまして

始めまして、まーぼーです。
CO-DAさんを知るきっかけは、youtubeでナナシノゲエム目を
検索して、視聴してハマりました。ラップ最高ですね!!
全部聴きましたよ。痺れました、はい。
それで、CO-DAさんのプレイ動画を見て、私もプレイしてみようと思い、
とうとう購入しました(笑)CO-DAさんを見習って頑張ってクリアしたいと思います。ビビリまくってると思います(笑)
それでは、ぐっばいちゃだぜーい(笑)

| まーぼー | 2010/05/27 22:24 | URL |

CO-DAさぁ~ン☆ミ

こにゃにゃちわぁ~☆ミ
超~CO-DAさンのコメントにどッぷりハマリましたぁ♪
超~友達に声&笑い方までソックリで、それゎそれにビビリましたぁ(笑)
ナナシノゲエム今更なヵ゛ら始めてみましたぁ(>Σ<)
超~ホラゲー苦手ですけど、CO-DAさンのを攻略に進ンでッてます(o^∀^o)(笑)
今度ゎナナシノゲエム1の方もやッてくださぃ♪
ラップ超~イケてましたょ♪

| ゆにゃン | 2010/05/11 00:47 | URL |

初めまして~CO-DAさん!
さっそくですが、DSIウェアでノロイノゲエムというゲームがあるのでやってみてください。
多分難しいと思います。
では動画楽しみにしてます

| ホラゲ好き | 2010/05/08 15:14 | URL |

ラップ最高

こーださんのラップ最高ですv-237
小6の私にも最高と思うのですからCDになりますよe-442
クラスの子にも、紹介したいです

| トトっち | 2010/05/01 18:21 | URL |

ラップ最高

こーださんのラップ最高ですv-237
小6の私にも最高と思うのですからCDになりますよe-442

| トトっち | 2010/05/01 18:19 | URL |

お目でとうございます  

コーリングを見てからナナシノゲエム目を実況していることを知りました。クリアお目でとうございます。コーダさんの実況を見るととても明るくなれます。これからもガンバってください。   

| いのせ | 2010/01/14 17:10 | URL |

いまさらですが…

ナナシ目で印象にのこった部分~♪

一番OPのラップが印象にのこりましたw

ゲームでは
何番かは忘れてしまったんですが
ホテルのベッドの上で逆さまになってたオバケですw
意外にも怖かったです。。。

ではコーリングの実況おーえんしてます♪
ラップかっこよかった~!

| ゆり | 2010/01/11 12:04 | URL |

初めまして

初めましてです
深夜にYouTubeで動画を見つけて、見始めたばかりですが、自室に1人でしかも離れの暗闇の中で見てたらマジ怖かったです

友人もやってたので借りてみようかなって思ってたのですが、動画見てたら暫く控えようかなって思い始めちゃいました
引き続き最後まで見てみようと思います

| 黒羽 繭 | 2009/12/20 15:06 | URL |

お久しぶりですー★

一周目の最終回に
コメさせていただきました
12月4日誕生日なんですね!
4日遅れましたがおめでとうございます!
実は母と同じ誕生日でビックリしました

ナナシの感想ですが
ラップ第二段、かなり楽しかったです!
こっそり第一段も第二段も保存させていただきました←

自動販売機を見るたびに弟と
「自動販売機全てがホット!心配ないさ~♪」と歌ってますw

コーリングも見させていただいてます
これからも最高の実況動画を見させていただきますっ

本当こーださん大好きなので
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コーリングも最終回にコメさせていただきますw
本当に乱文ですみませんorz

では、また!再見!<(・ω・)←

| 沖島 椿 | 2009/12/08 11:17 | URL |

アンケート

その18-1
『ああ!開いちゃった!…あい……アイラブユー♪』
が可愛くてお気に入りです
あとはヴィダルサスーンかな


話は変わりますが、
Calling!携帯番号、メモったけど暗くて見えない!の巻

コーダさんの自分の携帯にメモ(登録)ってみてはいかがでしょうか?これなら真っ暗な部屋でもチェックできると思います。ちょっとイヤかな?

| 池田 | 2009/12/07 20:48 | URL |

誕生日おめでとうございます^^

誕生日おめでとうございます。
CO-DAさんも大人の仲間入りですね。
お酒も飲めますね。
実は私も11月27日で20歳になったんですよ!
20歳の誕生日というのは19歳以下の時とは全然違いますよね。
ナナシノゲエム目のオマケやCALLINGも応援していきますので、頑張ってくださいね。

| 柊かがみん | 2009/12/07 00:37 | URL | ≫ EDIT

 

お初ですw

最終回みました。感動しました^^
冒頭のウサテイ凄かったですね。w
それと20-3のジャズ調のEDもかっこよかったです。

印象に残ってる所は、ちょっと変わっているかもしれませんが、

7-1の
「オラァ!来ォい!ぶッ殺してやるゴラァ!レッツゴォォー」

「はぅあ」

「ハイハイ・・・。勝てるわけネェヨ・・・。」

の部分ですかねw
コーリングも頑張ってください!応援してます!

では^^ノ

| ぷるるーぴららー | 2009/12/06 19:10 | URL | ≫ EDIT

めでたい…*^^*

お誕生日おめでとうございます!
二十歳ですか…
ながーい道のりですね 笑
今回も楽しく見させてもらいました///
オオヤマをやる前に!
ハッピーエンドあるらしいので
もう一度プレイしてほしいです!
忙しいと思うので 1月まで待ちます!

| はにゅぅ | 2009/12/06 17:56 | URL |

No title

お誕生日おめでとうございます!!
いつも楽しく見させてもらっていますw 最高ですww
歌ったラップは1日で覚えてるくらいですwww((ぁ

印象に残ったのは、ほふく前進の駅員さんですw
あと、自動販売機全てがhot…orz

最後のグッチは怖かったですねw はいw

ではではこれからもCALLING頑張ってください!!

| 蘇烏摩((そーま | 2009/12/06 17:27 | URL |

誕生日おめでとう[i:63718][i:63719]

誕生日おめでとうございます。
毎回実況動画のcodaさんの叫び声を聞いてハッスルしてます!
ありがとうございます!

俺は20ー3の最後にあかねがルグレになったときの叫び声が感動的でした。

| 酒 | 2009/12/06 17:05 | URL |

☆CO-DAさん“も”お誕生日おめでとうございました☆

以前何度か拍手コメントさせていただいてた者ですが
今回思い切ってこちらにコメントさせてもらいます★

CO-DAさんの動画はいつもYouTubeで拝見してましたが、この度
ナナシノゲエム目無事(アレが?w)完結(アレで?ww)したので改めて
今度はニコニコ動画のコメント有りで見させてもらいました♪


さて本題のアンケートのベスト3

第3位は19ー1振り向けばロン毛さんの予期せぬ(誰も望まぬ)☆再★登☆場★

第2位は3-3のヤカンがピーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!wwwwwww

第1位は拍手コメでも言ってた18-1のリアルペットボトル音www(自分的最恐イレギュラー要素)

でっす★・・・いや何故これが一番かと言いますと、今まで相当数の
主にようつべ(ときたまニコ動)でホラーゲーム中心の実況プレイ動画巡り
してきたんですが、自分としてはゲームの本編の敵より怖いのが
よく実況プレイヤーさんのケータイの着信と悪天候(特に雷鳴)等のイレギュラー要素でw
そういうのが入ってる動画はかなり見かけてきたもののその中でもダントツで
CO-DAさんのペットボトルの音が物珍しくなんとも恐ろしかったからですww


そういえばCO-DAさんの神曲ラップ第一弾&第二弾はケータイの着信音に
それぞれ使用させていただいてまーす♪(マジでw)
みなさんも案外使いどころがほぼ皆無なケータイのボイスレコーダー機能を
存分に駆使して録音してみてはいかがでしょう☆www
※ちなみにこれアラーム音にしたら朝一発で起きれます※(ガチでw)



追伸

あと差し出がましいでしょうが猫繋がりということで
ナナシノゲエム目その6ー3で言ってた「ニャホニャホタマクロー」の
原曲『ラジャ・マハラジャー』でコーリング替え歌Ver.みたいなの
是非とも制作希望☆(=^人^=)・・・なんちて★


ほんと長々と失礼しました。m(_ _)mそれでは「ぐっばいちゃ☆」^o^/

| 亡霊研究家★ | 2009/12/06 14:59 | URL |

お疲れ様でした!

ナナシ最終回お疲れ様でした!
ほんといろいろ深い
ゲームでしたねー(`・ω・´)!

てか今回のラップ!!!!!
初めて聞いた瞬間もう
気に入ってしまいましたよ(´∀`)

再生回数のほとんどは私です!とかまぁそれは大袈裟ですけどw

とにかくラップを聞いて以来
頭の中をずっとぐるぐる
まわっててテスト中とか
ずっと問題用紙に歌詞書いて
ましたからねw
(昨日までテストだったんです!)

この記事よんでもラップ
作り大変だったってよく
わかります(´・ω・`)
私も頑張って完璧に
歌えるようになってみせますー(`∀´)★

あっ印象に残ってるシーンは
やはりたこおばさんですねー(´;ω;`)

あれは怖すぎた…っ!
ビジュアル的にもあの
突然でてくる感じも
耐えられませんでしたね(´;ω;`)

でもナナシは驚かしが
かなり多いんで全てのシーンと
CO-DAさんの喋り全部が
思い出ですね(^ω^)♪

あーかなり長文に
なっちゃいましたがw
すみません・゜(つД`)

P.S.ヒウィッヒヒーの更新も
あげてもらえたら嬉しいなとか←

| チロル | 2009/12/06 13:23 | URL |

No title

おめでとうございます!!!!!!

では印象に残ったところ!
1つめ タコおばさん
つめ もちろんラップ
3つめ 二週目で「あ~ティッシュがありますね~^^しろくまがシコった後・・・あっw言っちゃったw」

| MAXマッチョ | 2009/12/06 12:20 | URL |

おめでとう

おめでとうございます
と、いうことが二つありますね
誕生日とナナシですね
本当におめでとうございますヾ(*゚∀゚*)ノ

| 神崎 | 2009/12/06 07:31 | URL |

1日遅れましたが誕生日おめでとうございます★

20歳とか良いですねー♪
私も今月誕生日なんですよww

ナナシ最終回お疲れさまです!
ラップめっちゃうけましたよホンマにw
センスありすぎますマジで(^ω^)
ウサテイキタ━━━゜∀゜━━!!!
って思いますたw

私が印象残ったのは、

怖いというか苦手なシーンは10-2(かな?)のロン毛ですww
面白かったのは病院のコロスケと、最後のグッチがルグレ化するとこでのこーださんの叫び方ですw

でわぐっばいちゃ★

| ねねちゃん | 2009/12/05 12:15 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちはv-222
コーダ様サイコーですねv-237
学校に行ってから帰るまで、更新してるかなv-236とか、ずっと考えておりますv-221
コーダさんの動画を初めて見たのは、youtubeで、黒き着信と調べたら「オバケなんて怖くないさ♪」という題名で動画がてできました。
なんだろうと思い、見てみたら、すごくおもしろくて,コーダさんがプレイしていたら、もっと面白そうで、黒き着信の欲しさも倍になりましたv-237
それから、コーダさんの黒き着信のプレイを毎日みていて、学校のパソコンの授業で、見ていたら、クラスのあまり笑わない友達が、面白いっっ。。と言ったのですv-237
それから、パソコンの授業は、毎回見てますv-237
これからもぜひ、頑張ってくださいv-237
長い文章になり、申し訳ありませんv-239
いきなり来ちゃってすみませんでしたv-22
これからも、ファンとして見ようとおもいます。

| ありがとう | 2009/12/05 11:43 | URL |

No title

はじめまして、CO-DAさん。
誕生日、オメv-315
私が、印象、怖かったこと、やはり殺助です。
そして、最後のグッチとラップ、あんな物を良く出来ましたね。
コーリング楽しみにまってます。

| paniponi6 | 2009/12/05 08:24 | URL |

ww

ラップ再生しましたよw
私は「朝から見てる人もこんばんは!」の「朝から見てる人」の一人ですよwww
印象に残ってる場面ですか…。
いっぱいありすぎますw
今回のラップに英語入ってましたねwちょっと興奮しました←
あと「コーダ、しろくま、大山、グッチ、川越、ナオキにケンタッキー」のリズムが好きですww
あっw3回目の「コーダ、しろくま、大山~」のときにコーダさんの写真(?)載ってましたねwwwww一時停止しまくりましたよ((笑 かっこいいですねwコーダさん!w

個人的にはCO-DAさんが実況始める前にやってたあのミッキーの真似(?)で「午後一番でかにクリームコロッケを食べてきたよ」で吹きましたぁ((ぇ
あとはタコおばさんとかww?

あっ!HAPPY BIRTHDAYです!ww

| 悠稀 | 2009/12/05 06:19 | URL | ≫ EDIT

アンケィト

こーださんこんばんは!2回目です、オリバーです!
無事大爆笑したシーンを見つけられたので、アンケート回答します!
えっと…なんか一人だけ変なトコ選んでて恥ずかしいのですが
その11-1の
ゲンシゲンシゲンシゲゲンゲゲゲンシ
を、面白かったシーンとして選ばせて頂きますw
本当に大爆笑しました。本当に。
基本的に川越教授の声が好きなので、真面目に演じられてる時も笑っていますw
ナナシノゲエム目の実況が終わってかなり残念ですが、これからコーリングも楽しく拝見させてもらいますねー^^

| オリバー | 2009/12/05 03:38 | URL | ≫ EDIT

No title

改めて誕生日おめでとうございます!(^ω^*)
お酒飲めますね♪

えーと…2回目のコメですねw


ナナシノゲエム目で怖かったとこは
10-2の振り向けばロンゲ! 
印象に残ったのは4-2で出てきたほふく前進の駅員さん…
面白かったのはラップ1,2ですw


ラップは「振り向けば…」ってのと
「シャンプー リンス02 ヴィダルサスーン♪」てのが大好きです☆


あ、あと…病院は…ずっと怖かったです…赤いのとか(ノ_・。)

見てるのは楽しいのに、自分でやってみると
毎回泣いてます…
(ナナシノゲエム)
CO-DAさんの気持ち、すごい解りました(。-人-。)

と、最終回は、全部BAD ENDの気がします…(苦笑
ラップ最高でしたよ(^v^)


頑張ってね!

| あんな | 2009/12/05 00:01 | URL | ≫ EDIT

お誕生日

おめでとうおざいます。


いつも楽しく拝聴させて頂いています。


ラップすごいですね!!

ラップが流れ終わってから、思わず一人で拍手をしていました。

感動しました。



コーリングの実況も楽しみに待っています。

| archy | 2009/12/04 22:16 | URL | ≫ EDIT

No title

誕生日&ナナシノゲーム目のクリア、おめでとうございます。

さすが、ラップですねぇ。
何回も聞きたくなりましたよw

一人でニヤニヤしちゃいましたよ。
また、聞いてる自分がいますよwww

コーリングでも見ています。
そちらでも、引き続き頑張って下さい。

| 春花 | 2009/12/04 21:30 | URL | ≫ EDIT

本当にお疲れ様です!!

最終回、お疲れ様です!!その1から見てきましたが、本当に楽しませていただきました。
ありがとうございました!!その中で印象に残ったのは、やっぱりラップ1です。
もう完全に歌えるようになりましたww 最終回のラップもとてもよかったです!本当にお疲れ様でした!
これからもCALLING見ていきますので、頑張ってください!応援しています!

| かぼちゃ | 2009/12/04 20:42 | URL |

僕らはみんな死んでいる

お誕生日おめでとう~ケーキ食べたか?v-384

OPが…OPがああああ~~
しばらく気絶させてください…

e-343僕らはみんな死んでいる~死んでいるから怖いんだ^^」
みんながそんなに楽しく歌ってるのに歌詞はこれかよ!v-356でもなんでそんなにぴったりだよ!口型も!おもろすぎ~~

CO-DAさんホントにレベル高い!うん!さすがきらきらなCO-DAさんだね!

この間CO-DAさんのアルバムのタイトルを考えみたので「振り向けばCO-DA」どうだ?(まだ勝手に…)

あははは~改めてお誕生日おめでとう~v-322

| 隊長(神様や!) | 2009/12/04 20:19 | URL |

一番印象に残ったのは。。。

よっ!最終回!お疲れ様です!!
まずはアンケートね~あとは実況を見に行きます~

どう考えばやっぱり「コロス!!」ですね~その13-1の~
あと7-1。カラオケボックスに一度あの「エレベータから登場!」の女子高生に詰まられたでしょう。そして振り向くて「これで戦うの?よし、こっち来い!Let's Go~」って言いながら壮絶にGame Overだ~v-406

| 隊長 | 2009/12/04 19:23 | URL |

はじめまして^^

こーださん初めまして!オリバーと申しますー
ニコニコでナナシノゲエム目の実況を拝見しました。
ソフトを買ったはいいものの、あまりの怖さに放置してたのですが、こーださんの楽しい実況を見ながらやったら無事クリアできました☆
今は2周目でちまちまカートリッジ集めています。

あと皆さん書かれている通り、私もこーださんのラップにハマって何回も再生してしまいましたw
特に1の方はポップン好きにはたまらんです^^*
こーださんのポップンのプレイ日記も楽しく読ませて頂きました!
上達がすごい早くて羨ましいかぎりです。センスが良いんですね。
ええと、いきなりで失礼かと思ったのですが、勝手にポプとも登録させて頂きました><;
最近ちょっとご無沙汰な上、ポプとも登録するの初めてですが;;もし良かったら仲良くしてやって下さい^^

アンケートですが、爆笑させてもらったシーンが何処にあったのか忘れてしまったので、探してきますね><;

最後になりましたが、本日はお誕生日おめでとうございます!
こーださんが二十歳という年を楽しく素敵に過ごせますよーに☆
オリバーでした!

| オリバー | 2009/12/04 19:19 | URL | ≫ EDIT

No title

最終回お疲れ様です、、
ぼくは今日学校の校外学習で
鎌倉にいってました
正直つまんなかったし疲れた。

さて 印象に残ったところは
やっぱり最後の
アカネとケンタとナオキが成仏するとこですね
カンドーしましたし・・・

グッドエンディングっていってるけど
逆だと思う。
だって最後の

ハイシンカンリョウ
こーだ>>>ALL って
一番最悪なパターンですよね、

そうそう一応言っておくけど
リターンの達人 ゲットしたから~

| レン | 2009/12/04 18:31 | URL | ≫ EDIT

・ω・

ナナシノゲエム目 お疲れさまです^^


20話もやり続けて凄いです!


コーリング(だっけ?w)も頑張って下さいね★




ぁ 2度めになりますが。。。

誕生日オメデトウ御座います!!!



HAPPY birthdayですね。HAPPY birthday


楽い20歳になりますよ!絶対!多分!



心に残った・・・かぁ

うちは全部面白かったんで!決められません><:


なんか変な回答でゴメンナサイm(_ _)m

| *リン姫* | 2009/12/04 18:19 | URL |

(∩^∀^∩)

お誕生日おめでとうございまーす!!v-274v-25

ようこそ大人の世界へv-238( ̄ω ̄*)

ハタチですかぁ…いい響きですね(^ω^*)

素敵な大人になっていって下さいね(^ω^)ノ

ところで「ナナシ」!!
ついに終わりましたねーv-308
お疲れ様でしたe-460

でも…一体どれがハッピーエンドだったのか???
いまだに理解できてない私…(・×・;)
意味不です(=_=;)

何はともあれ、終わったってことでww

次は「CALLING」ですねv-39
こちらはまだどんな展開があるのか分からないけど…
CO-DAさんの頑張りに期待して、うpを楽しみに待ってます(^∀^*)

で、さっそくアンケートに答えます!!(`・ω・´)ゞ

11歳の娘に聞いてみたら、意見が一致しましたv-219
「その14-2」のタコおばさん!!v-15

あれはダメです、ビビりますv-399
あんなのに追いかけられたら、
腰ぬかすか失神しますね、絶対(笑)

ついでに、CO-DAさんが自分の足音にビビってたのはウケました( ̄m ̄*)プ

あとは、最後のグッチですかねー。
最後の最後に…Σ(TдT;)

他にもいっぱいあるけど、選べませーんe-263
とりあえず、一番ビビったのだけ挙げときますねi-184

ラップ、何回も聴いちゃいましたーv-398
「シャンプー リンス シャンプー リンスe-343のとこ、
11歳の娘が笑ってましたよe-440

ではまた、次のうpを楽しみにしてまーす(^∀^)ノ

| いつき | 2009/12/04 18:05 | URL | ≫ EDIT

No title

上のコメントの顔の絵文字ですが、間違えて変なやつにしてしまいましたv-12

すみませんv-12


| テイルズ | 2009/12/04 18:01 | URL |

No title

お誕生日おめでとうございますv-221

いつも見さしてもらっていますv-7

PS3にメッセージを送っているので見てくださいv-7

これからもがんばってくださいv-237

| テイルズ | 2009/12/04 17:58 | URL |

おめでとう!!!!

面白かったところは、ラップ1,2
印象に残ったのは、最後のグッチですね。
後、誕生日おめでとうございます!
コーリングのほうも頑張ってください

| こけたろう | 2009/12/04 16:33 | URL |

No title

ラップですね
ナナシまだつづくか・・・
あと今度実況やろうかな~と思ってますがどうですか?

| BB121 | 2009/12/04 14:14 | URL |

印象に残っているところ

すいません書くの忘れていましたorz
1つ目は一番最初w?しろくまルグレ化のところです
何番か忘れてしまいましたすいませんorz
二つ目はウタヤのロッカーから手が・・。
14-1ラップのとき出てきたのです
Ⅲつめはそれは一番最後のグッチ ルグレ化です
大山編、期待してます^^では

| ヒトシ | 2009/12/04 13:20 | URL |

20ですねお誕生日おめでと~う

お誕生日おめでとうございます!
いや~20歳ですね酒がのめるぜぇって気分ですかw
でもお酒とタバコは控えた方がいいですよw
(>.<)/酒がのめるぜぇ~タバコもすえるぜ~
大人入りだぜぇ~(すいませんorz)
wiiで写真送りたいです↓
wii 2097-7574-3615-3710
スマⅩ0387-8017-2581です 前も書いたけどw
おめでと~~~う僕は酒よりコーラだぜぃ(>.<)/
1996年12月4日猿岩石 初CDだってさ有吉ねw
次長いコメントするのはクリスマスイブです
ナナシノゲエム目最終回最高でした(こわかった)
グッチルグレ化(怖ぇ~~)
主人公 ゲームの中の魔王ですよね?顔無しで意味
無かったけどw主人公やられちゃったね><
スマⅩいつか遊んでくださいwiiはどんどんメールしますね オ メ デ ト ウ(.^v^.)/

| ヒトシ | 2009/12/04 13:11 | URL |

ナナシのゲエム目の最終回おめでとうございます

あとお誕生日おめでとうございます

二十歳っていい響きですよね

今日から大人の仲間入りですね


私の印象に残った場面ゎ…

「電車の中での振り向けばロン毛」と

「タコおばさんと遭遇した所」です

タコおばさんの顔が異様に頭に残ってます

callingの方も頑張ってくださいね

応援してます

辻子★でしたぁ

でゎぐっばいちゃ

| 辻子★ | 2009/12/04 13:00 | URL | ≫ EDIT

こーだ君誕生日おめでとー!!&ナナシ目クリアおめでとう!

最初のラップすごく良い!オールキャスト登場で嬉しかった♪ケンタw
こーだ君の実況でキャラに愛着沸いてたから、最終回すっごく寂しいな。いつの間にか全キャラ大好きになってたよー!
最後まで見てホント悲しくなったから、ラップを何度も聞いちゃった。まとめ方上手い!私にとってあれがナナシ目のエンディングテーマです!

20代は人生を左右する出来事がたくさん起きると思いますが、こーだ君ならきっとそのどれも楽しめると思います♪
応援してます♪では、まったね~ぐっばいちゃ~☆彡

あ、アンケートはまた後で書きに来るね!

| 鹿児島 | 2009/12/04 13:00 | URL |

お誕生日おめでとう!!!!!!!

お誕生日おめでとうございます。最終回みました、いやさいごのグッチは怖かったですね。
ナナシノゲエム目で怖かったとこ、面白かったこと、印象に残ったこと。
怖かったこと・・・タコおばさん
面白かったこと・・・CO-DAさんのラップ1,2
印象に残ったこと・・・最後のグッチ
では、コーリングもこの調子でがんばってください。応援しています。

| ディズニー大好き | 2009/12/04 12:10 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/192-014f724b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

