ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回 ぐっばいちゃ大会 スマブラX

12月11日19:00に追記しましたー!
参加する方は「続き」を読んでおいてくださいねー( ̄ー ̄*)


みんなでワイワイ♪Wi-Fi対戦 スマブラX 
第1回 ぐっばいちゃ大会 
「気分は既にクリスマスだぜぃ!」


を開催します!!(なんて長いサブタイだ。。。
参加したい方は以下の詳細をしっかり読んでくださいね!


◆開催日◆
2009年12月12日(土曜日)
21:00?22:00
接続など上手くいかない場合延長の可能性もありますので、余裕のある方のみご参加くださいな。

◆参加人数◆
先着5名様!
12月12日(土曜日)20:00までに5名揃わなければ中止の可能性あり。

人数に達したため、締め切りました!ごめんなさい><;

◆参加資格◆
・気分は既にクリスマスな方
・だけど肝心のクリスマスには何も予定が入っていない方
・彼女?彼氏?(゚Д゚ )ハァ? リア充乙。 な方(・・・ここまでは冗談ですw)
・スマブラXのソフトを持っていてWi-Fi通信ができる方
・実況プレイ動画に自分のニックネームやプレイがうpされちゃっても全然おkな方
ゲームをする環境の近くにPCやケータイがあり、大会中もチャットにすぐ参加できる方

PC ⇒ http://goodbyecha.chat.kanichat.com/chat?roomid=good_bye_cha
携帯⇒ http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=good_bye_cha
実際にこのチャットを使っていきますので、参加表明する前に実際に見たり書き込んだりできるかチェック!!
大会前にもどんどん使っちゃってください!


◆ルール◆
1vs1 総当りリーグ戦
・ストック制 3つ
・ステージはどこでもOK!
・アイテムあり
・試合ごとのキャラクター変更なし!

参加者決定後抽選をして、A?Fに振り分けます!
以下が対戦表となりますので左側の方がへやをつくってくださいね!
1戦目 A-B C-D E-F
2戦目 A-C B-E D-F
3戦目 A-D F-B C-E
4戦目 E-A B-D F-C
5戦目 F-A B-C D-E

勝者はチャットに報告をお願いします。
また対戦終了後はとりあえずすぐ解散し、優勝者や順位の発表などは後日動画にまとめて発表します!
とは言いつつも、あくまでも「楽しむこと」が一番です!
順位など気にせず気楽にいきましょう!!
質問などがあればこの記事のコメントによろしくお願いします!
また、ルールは追記・変更の可能性ありです!

◆参加方法◆
この記事のコメントに
・ニックネーム
・スマブラXのフレンドコード
・使用キャラクター
(・意気込み)
を必ずご記入してくださいね!
もし記入漏れがある場合ははずさせていただくこともあるかもです。

以上です!

P.S
友達いっぱい嬉しいな?♪」の記事ではたくさんのコード交換ありがとうございました!頂いたのにこちら側からまだ登録ができていなくて本当に申し訳ないです。順次していこうと思いますのでどうぞ気長に待っていただけると嬉しいですm(_ _;)m
また、「第0回ぐっばいちゃ大会」の急な誘いにも関わらず参加してくださった ゆっけさん、リン姫さん、TAKUさん、本当にありがとうございました!今回この第1回大会を開くための参考になりました!それにとても楽しかったです!
ダイジェスト映像を作ってきましたので、ぜひ皆さんご覧くださいな♪




抽選しました!!抽選方法はあみだくじ?(ぇ

A:ゆっけさん
  1332-6913-1099 ルイージ
B:おれさん
  1289-7565-4092 ファルコ
C:いつきさん
  1805-2183-3359 カービィ
D:テイルズさん
  1805-1776-5277 フォックス
E:こーだ
  2234-6346-7634 ルカリオ
F:ゆうまさん
  4983-8199-1573 カービィ

当日の21:00までには必ず皆さんのフレンドコードを登録しておいてくださいね!
ちなみに戦う順番は以下のようになります!
(ここはわかりやすくするため、「さん」を省略したいと思います。ごめんなさい。)

1戦目 ゆっけvsおれ  いつきvsテイルズ  こーだvsゆうま

2戦目 ゆっけvsいつき  おれvsこーだ  テイルズvsゆうま

3戦目 ゆっけvsテイルズ  ゆうまvsおれ  いつきvsこーだ

4戦目 こーだvsゆっけ  おれvsテイルズ  ゆうまvsいつき

5戦目 ゆうまvsゆっけ  おれvsいつき  テイルズvsこーだ

左側に書かれている方が部屋をつくり、ルールを「ストック制3つ」に変更してくださいね。
例えば2戦目であれば、ゆっけさん・おれさん・テイルズさんが部屋をつくります。

★21:00までにすること
?スマブラXの起動
?Wi-Fiへの接続
?皆さんのフレンドコードの登録
?チャットに集合!

21:00には必ずチャットに参加できている状態でお願いします!
1戦目のスタートは21:10スタート予定です!上手くいけば2戦目・3戦目はそこから10分おきにいければいいですが、どうなることやら・・・w
また何かありましたら、試合前にチャットで直接聞いてくれればと思います!
何度も言いますが、あくまでも勝ち負けにこだわらず、楽しくいきましょー!
それではどうぞよろしくお願いします!!(≧∀≦*)

| ぐっばいちゃ | 04:17 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんなさい・・・

自分の都合で申し訳ないのですが          

使用キャラクター マリオからピカチュウ
に変更お願いします。

| ひーろ | 2010/10/29 18:28 | URL |

↑に続きです。    
ニックネーム ひーろ

使用キャラクター マリオ

エントリーできたら、がんばります。
よろしくお願いします。

| ひーろ | 2010/10/21 19:01 | URL |

次こそは・・・

次の大会は、エントリーお願いします!

小学生ですので、あまり遅くなるとできませんので7時くらいでお願いします。

コード 5070-5545-3863

| ひーろ | 2010/10/21 18:53 | URL |

遅れた~~;

もう終わってますが、WWW
フレンド登録お願いします!

ニックネーム=あらし

コード=5328-3939-5389

| 嵐 | 2010/07/26 16:57 | URL |

↑の続き
コード 0646-0114-5292
です!登録よろしく!

| よしひろ | 2010/06/20 17:55 | URL |

遅れてるか!
まあ、フレンドコードを書こう!

次の第2回には,出たいなw
名前 よしひろ  
使うキャラ カービィ又マルス スネーク

| よしひろ | 2010/06/20 17:19 | URL |

私も通りすがりさんの意見に賛成です!!

マリカーのDS 良いですね!!

通りすがりさんとは意見が合うなぁ・・・

通りすがりさんは良い意見を出してくれるお人だww

| 龍 | 2010/05/08 00:38 | URL |

次はいつ?

CO-DAさん!次の大会はいつですか?

自分でもせっかちなのはわかります。でも抑えられなくて・・・

まっ、その気持ちがあればいつでも開催してください!

まってま~す!次はマリカーのDSがいいです!

「どんな~に遠くに離れても~どんな~に隠れても~」

あっ!すんまそん!(じゃすんなよ・・・

| 通りすがり | 2010/05/07 17:22 | URL |

スマブラ

楽しそうですね。僕もやりたいです。

| いのせんさー | 2010/01/14 19:21 | URL |

No title

出遅れたか!!!

くやしいです

一応書いときます

ニックネーム=テルキヨ

使用キャラ=マルス

今度の大会は参加するぞ


0946ー1444ー6137

| てるきよ7 | 2009/12/14 20:30 | URL |

やっぱ大丈夫でしたw

こちらでちょっとした事件がありましたがカービイをつかえるようになりましたw。いやはやよかったっすw

| ユツキゲーム | 2009/12/12 09:00 | URL |

急きょよていへんこう

よていへんこうをしてキャラをウルフにしようとおもいます・・・。身勝手な行為をどうかおゆるしください。

| ユツキゲーム | 2009/12/12 08:58 | URL | ≫ EDIT

できない

僕は、できません
夜遅いし、うん夜遅いし。。。。
CO-DAさんの実力しりたいのになあ
ちなみに僕の実力は
CP三人レベル9 チーム戦で自分だけ仲間はずれ
CPキャラ フォックス×3 アイテムなし
場所 終点 ストック3
の戦いで勝てる程度です・・・
CO-DAさんはもっと強いだろうな
実況頑張ってください
ぐっばいちゃ*:.。.:*゜(n´∀`)n゜*:.。.:*

| 神崎 | 2009/12/11 20:32 | URL |

でたかった・・・

WI-FIコネクター壊れた・・・
というわけで、次の機会までには、買ってきます!
次回もやってくださいね!

| こけたろう | 2009/12/11 17:15 | URL |

鍛えときます!

やったー!スマブラの大会でられるwこの時までに腕を磨いておかなくては!
こうしてみると全員強そうに見えるw(強いだろバカ)

| ユツキゲーム | 2009/12/11 08:35 | URL |

ぇう~・・・

参加したかったなあ・・・
でも チャットが出来ない時点でうち乙だぁ~><


ぁ・・・・あと
下からの攻撃は卑怯じゃない!
作戦だぁ!wwなのです☆w

| *リン姫* | 2009/12/10 19:51 | URL |

また

出遅れたww
スマブラ最近やってないんで
次の時まで鍛えときます!!

お返事しなくて
大丈夫です\(^0^)/

| ひよこ | 2009/12/10 19:28 | URL |

キャラ決めましたw←(もう締め切りだけどw)

やっぱソニックかなwアイクもいいなぁ~う~んと
やっぱカービィでwずるいことはするかもwましないけど今度よろしくっすw

| ヒトシ | 2009/12/10 18:38 | URL |

やりたいっすwって締め切りか?前みたいに

ま、締め切りみたいですけど一応書いときますねw
ヒトシですねニックネーム
パスワードはすいません前回のスマブラⅩの記事に
書いてありますorz使用キャラはリュカとかアイク
とかソニックファルコフォックス多くてすいません
また今度入れてください

| ヒトシ | 2009/12/10 18:34 | URL |

締め切りました><;

参加人数5名に達したので締め切りました!
参加できなかった方、ごめんなさい!次回の参加お待ちしています!!
ゆっけさん、ユツキゲームさん、テイルさん、いつきさん、オレさん、どうぞよろしく!!
後ほど抽選しますねー!抽選結果などは記事に直接追記しますのでチェックよろしく^^

| CO-DA | 2009/12/10 18:04 | URL |

ウッス!

ニックネーム:おれ
1289-7565-4092
使用キャラ:おもにファルコ
弱いのでお手柔らかに^^
あと小学生なんで夜中過ぎると参加できないです。
7時くらいが自分的にベストです。

| おれ | 2009/12/10 17:14 | URL |

(n´∀`n)♪

スマブラX通信対戦、参加したいでーす!!

ニックネーム:いつき
コード:1805-2183-3359
使用キャラ:カービィ

よろしくおねがいしまーす♪

意気込み…おてやわらかに(←コレ意気込み?

PS 操作は私と11歳の娘、交互でやっていきますよ♪

| いつき | 2009/12/10 16:41 | URL | ≫ EDIT

追紙

意気込み書き忘れてました!ドジなもんで・・・
意気込みはもちろん9m(^д^)目指せ優勝です!

| ユツキゲーム | 2009/12/10 13:42 | URL | ≫ EDIT

No title

ニックネーム テイルズ
1805 1776 5277
使用キャラ フォックス
よろしくお願いします!v-218

| テイル | 2009/12/10 13:31 | URL |

参加したさMax!

僕もスマブラしたいですw。これみた日にスマブラのワイファイやってましたw。
・ゆうま
・4983-8199-1573
・使用キャラ⇒カービイ
これでОKですか?

| ユツキゲーム | 2009/12/10 13:18 | URL | ≫ EDIT

No title

あぁ…残念ながらスマブラ持ってくるの忘れたんで今日本にあります((泣
送ってもらおうかな・・・と思って、いとこにメールしたら「ごめん。勝手にデータ消して最初からにした」て返事が返ってきました。(泣
というかんじで今落ち込んでるんで;
今回はパスで…。(だったらコメすんなよ

| 悠稀 | 2009/12/10 06:48 | URL | ≫ EDIT

出たい!

・ゆっけ
・1332 6913 1099
・ルイージ
・第0回大会にも出てますが連続出場はOKかな?

もしかしたら第0回大会のラグの酷さも自分の可能性がありますが…

とりあえず出れたら出たいです!よろしくお願いします~

| ゆっけ | 2009/12/10 06:15 | URL |

参加したい方はこんな感じで書いてくださいな!

・ニックネーム⇒CODA
・2234-6346-7634
・使用キャラ⇒ルカリオ
実況しながらプレイしますので、皆さんもアピールコメントとかいろいろネタになりそうなことしてねw(ぇ
どうぞよろしく!

| CO-DA | 2009/12/10 04:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/196-126bf7dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

