ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ CALLING?黒き着信? 実況 その5

最近なかなか寒くなってきましたねー。クリスマスにでも雪降らないかなー?
っとまぁコーリングその5をうpでちゅ!(ぇ

実は今回の実況、少しお酒が入ってました。いや、ほんの少しだけね。うん。ちょっと「ハタチの力」ってやつでチューハイを買ってきちゃいました。
そんなに飲んだつもりはないけど、やっぱりいつもよりは若干ハイになってたかも。え?お前はいつもハイだって?最初だけでしょ?はいはい。







NewスーパーマリオブラザーズWiiの実況、ありだな。( ̄ー ̄)
ということでYouTubeはつ・づ・き!




その5?1


その5?2


その5?3
スポンサーサイト

| ☆CALLING~黒き着信 | 20:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

初めまして。
いつもCO-DAさんの動画見させてもらってます。
実況とてもうまいですね!
おかげでCALLINGも楽しんで見られます。
これからもがんばってください!
応援しています!^^

| bytheway | 2009/12/20 14:55 | URL |

No title

えーーと
はじめまして
黒き着信の5-3まではあるんだけどそれからはまだ公表してないんですか?
早くみたいです。実況もおもしろしーー
この黒き着信が終わったら次は、零っていうホラーゲームをやってもらったらうれしいです。おもしろいですよ 

| ハルヤ | 2009/12/18 13:43 | URL |

ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

どーも、おなじみの??神崎ですよおおおーー!!
名前、覚えてくれましたか??
覚えてくれたら光栄です!!

振り向けばあなたーーーー!!
      で
有名なCO-DAさん!お疲れです。

レポート辛そうですね・・・・。
僕はまだ、やったことが無いのですが辛そうです

永遠に応援していますから 頑張ってください

ぐっばいちゃっとで会いましょう

それではぐっばいちゃ*:.。.:*゜(n´∀`)n゜*:.。.:*

| 神崎 | 2009/12/14 19:38 | URL |

初コメです^^

いつも楽しく見させてもらってます^∀^)ノシ

次の動画が楽しみです。


こーださんの影響かわからないですけど
他の人も実況プレイはじめてるの
知ってますか?^ω^


他の人のを全部見たんですけど

やっぱ
こーださんにゎかなわないっすね・∀・)ノ




これからも
その
良い声で実況頑張って下さい。

応援してます^∀^

| 生活水準くるいすぎ | 2009/12/14 03:14 | URL | ≫ EDIT

あのタグwww

はじめまして!こーださん
鍵を忘れてる事さえも忘れてる
ってタグ私書いちゃいましたwww
毎回姉と見てます
こーださんと姉のシンクロ率半端ないですww
私はその声に絶叫しますwww
次回も楽しみです!

おばあちゃんをおじいちゃんに間違える
そんなこーださんが大好きですwwえ

そういえばww
こーださんは
クリスマスプレゼントがもらえるなら
何もらいます?
私は商品券wwwえ
中三なのに現実みてますよww


コメ返楽しみにしてます!!

| いくみ | 2009/12/13 16:18 | URL | ≫ EDIT

ど~も

神崎です。
お疲れです。

何気に僕、ホラー系すきなんだ・・。
だから、こーださんの動画見ると、とても面白いんです

これって変かな。??

そう思えば、こーださんのナナシノゲエム 目 の実況プレイの動画を1~18までDVDにしました

1~10 11~20 で二つに分割したかったのですが、1~10 11~18になってしまいました・・。www
容量が足りなくて・・・www

これからも応援してま~す

ぐっばいちゃ*:.。.:*゜(n´∀`)n゜*:.。.:*

| 神崎 | 2009/12/13 07:47 | URL |

youtubeで見てますww

ナナシノゲームから見てますww実は影響されて買っちゃってますww
COLLING怖いですねぇ~!!絶対一人じゃできませんよ~ がんばってください!ぐっぱいちゃ

| 杉崎k.n | 2009/12/13 00:12 | URL |

怖っ・・・

むちゃくちゃ怖い。。。
時々顔を伏せてますからね・・・

今日コンクールがありました=
co-daさんは何か楽器をやってますか??

いえ なんとなく聞いただけでう。。。
ごめんなさいm(_ _)m


よくあんなゲーム続けていけますね・・・
うちは「ナナシノゲエム」をすんごく前に買ったんですが
怖くてプレイせず・・・
友達にやらせたら DSポイされましたからね^^;

なのでco-daさんはまぁ尊敬します!
これからも頑張ってください♪

| *リン姫* | 2009/12/12 21:41 | URL |

No title

こんばんは。
今回もお疲れ様です^^

今回のも物凄く怖かったですi-230
ビクビクしながらも、見ていましたw

CO-DAさんの動画は、とても面白いですi-237
これからも、頑張って下さい♪

| 春花 | 2009/12/12 19:58 | URL | ≫ EDIT

見ました 

コーリング5、見ましたよ

さすがこーださんだと思いました。☆*。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ☆*。:゚*

ぐっばいちゃっとで会いましたよね!!

とても、テンション上がっちゃって、自分のことしか出来なくなってしまいました。

すいません・・・・。

会えて、本当に光栄です。

そう思えば、CO-DAさんって、ポップンミュージックをなさってるんですよね。

PSPで2月14日?に発売するみたいのでやりたいと思います!!♪o(・∀・* o )

そう思えば、PSPって持っているんですか?

それで、通信?みたいなのしたいなぁーなんて思いまして。

出来れば、やりたいです。

コメントのお返し、出来れば声で待ってます。!!!!

ぐっばいちゃ*:.。.:*゜(n´∀`)n゜*:.。.:*    ←登録しました。

| 神崎 | 2009/12/12 19:39 | URL |

No title

はじめまして
YouTubeで実況プレイ、怖く楽しく見させていただいてます♪
CO-DAさんの声、本当にいいですねー
とくに笑い声がお気に入りです(≧∇≦)
怖がりながらも、霊に優しい言葉をかけてるCO-DAさんのファンになっちゃいました
これからも頑張ってください☆
楽しみに待ってます~

| ますみん | 2009/12/12 17:19 | URL | ≫ EDIT

No title

気づいてない感じなので
いいます!w

スポリゾ リターン達人ゲットしといたから~

| レン | 2009/12/12 11:39 | URL | ≫ EDIT

コーリングその5早速見ましたぁ!
いきなりマリオ始まって意表をつかれましたよw
いつかマリオの実況もして欲しいっすw

今回のコーリングは結構サクサク進んでましたね!
ベッドの下からオタクの幽霊こんにちわ! は見てる自分もめっちゃびびりましたが…w
ってかおばあさんは何処へ…゜д゜;

コーリングその6も楽しみに待ってま~す!

| セレン | 2009/12/12 06:00 | URL | ≫ EDIT

おばぁちゃーん!!

ってガチで心配してました。

それに髪の毛が怖すぎだし、人形は降ってくるし笑うし。

やっぱり日本家屋はハンパないですね!
私の家も日本家屋ですが…orz

| ようか | 2009/12/12 04:56 | URL | ≫ EDIT

初めまして!!

初めまして!こーださん!!
私youtubeであなたの大ファンの中三の腐女子です。。。
初めてぶろぐを拝見しましたが私の大好きな「うみねこのなく頃に」を見ているなんて・・・
とても感激でした!!
「コーリング5」見ました。とても面白かったです!!
これからも動画楽しみにしています(>△<)

そういえばニュースーパーマリオブラザーズwii買ったんですね!
それの実況もやってくれると嬉しいです。
私も買おうと思っているので・・・

あっ!!
そういえば私ナナシノゲエムやったことあるんですよぉww
こーださんがやったものでわなくその前のやつです←
怖さから言うと「目」のほうが怖いかな・・?
是非時間があったらやってみてください!

でわww
コメ返待ってます(←コラ

| 美佐 | 2009/12/11 23:56 | URL | ≫ EDIT

No title

おばあちゃんどこにいっちゃたんだろう?
と思いながら見てました。
話が変わるのですが、WI-FIコネクターが見事に真っ二つになったらどうします???

| こけたろう | 2009/12/11 22:31 | URL |

No title

はじめまして! ナナシノゲエム目実況をyoutubeで見たときから通い詰めてます…! 不謹慎なようですが楽しませてもらっていますw そしてCO-DAさんとほぼ同じタイミングでビビってます…

なにかしらネットを介したイベントも催されているようで!? 楽しそう! スマブラやりたいです! でも繋がっていないっorz …実況楽しみにしてますw

COLLINGの実況も見たいような恐ろしいような…もう少し準備が入りますねっ、といっている間にもCO-DAさんは進めてしまう! ……ビックリマーク多すぎですね;
では、また機会がありましたらコメさせていただきますw

| 空色レンズ | 2009/12/11 22:04 | URL | ≫ EDIT

クリスマス♪

マリオあるぜぇ~やるぜぇ~みつけたぜぇ~w
探し物をしていたらクリスマプレゼンの箱が!
こじ開けてみると中にはマリオがw
悪かもしれない僕(←絶対悪だ)
25日が楽しみ明日論外な話で友達の家に行って
戦国無双3w以外に楽しみ♪co-daさんは
プレゼント見つけたらどうします?僕なら隠します

| ヒトシ | 2009/12/11 21:12 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/197-45415ecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

