ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回 ぐっばいちゃ大会 スマブラX 結果!

みんなでワイワイ♪Wi-Fi対戦 スマブラX 
第1回 ぐっばいちゃ大会 「気分は既にクリスマスだぜぃ!」

が終わりましたー!
大会に参加してくださった皆さんやチャットに参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
とても楽しく大乱闘できて本当に良かったです!
参加予定だったおれさんが接続不安定となってしまい、参加できなかったのは残念ですが、ぜひまた次の機会に参加していただける日を楽しみに待ってますo(^▽^*)o

勝敗の結果は続きに載せました。
動画も作り次第、この記事に追記で載せますので、ゆっくりと待っていただければなぁと思います。
ちなみに第2回は来年になると思いますが、また皆さんが気軽に参加してくださると嬉しいです!よろしくお願いします!!
(種目もスマブラX以外にマリカーでできたらなぁとか思ってますw)





では、結果です!

★1戦目
いつきvsテイルズ  0?1
こーだvsゆうま 0?1   

★2戦目
ゆっけvsいつき 3?0
テイルズvsゆうま 0?1

★3戦目
ゆっけvsテイルズ  3?0
いつきvsこーだ 0?3

★4戦目
こーだvsゆっけ  0?2
ゆうまvsいつき 1?0

★5戦目
ゆうまvsゆっけ  0?2
テイルズvsこーだ 1?0


1位 ゆっけさん  4勝0敗 勝ち点10
2位 ゆうまさん  3勝1敗 勝ち点3
3位 テイルズさん 2勝2敗 勝ち点2
4位 こーだ    1勝3敗 勝ち点3
5位 いつきさん  0勝4敗 勝ち点0

| ぐっばいちゃ | 21:19 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あけましておめでとうございます!
今年も、実況動画のうpお願いします!
それまで、楽しみに待ってます!

| こけたろう | 2010/01/01 00:19 | URL |

結構前からCOーDAさんの実況動画見させてもらってます(^^)
声とキャラにまじとりこです(*´`*)笑

これからも更新楽しみにしてます*!

| にょん(´・ω・`) | 2009/12/30 21:23 | URL |

実況希望のゲーム

パソコンのゲームでTHE・HOUSEというゲームがあるんですが、結構怖いというのでやってみてくれませんか?
お願いします

| こけたろう | 2009/12/30 15:32 | URL |

No title

はじめまして!!

ペリカンです!!
実況動画まいど楽しみにしております!!

CALLING~黒き着信を見てからというもの
お風呂になかなか入りにくくなってしまいました(笑

これからも楽しみにしてます!!

ふりむけばあなた!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
↑こんな感じですかね?(笑

| ペリカン | 2009/12/30 10:55 | URL | ≫ EDIT

遅れました・・・ゴメソナサイ

神崎です

年賀状とか、勉強とかで、投稿遅れました・・・

ごめんなさい

さらに、悪夢は留まることを知らないようです・・

なんと!次の投稿は1月5日ぐらいです

一週間くらい間が開きますが、、おゆるしをぉぉ

行くところが、たくさんあるので、アーイソガシィ

では、ヾ(´▽`*;)ゝ"すわ~

ぐっばいちゃ*:.。.:*゜(n´∀`)n゜*:.。.:*

振り向けばあなたの顔文字待ってます☆

| 神崎 | 2009/12/29 20:02 | URL |

はじめまして

冬休みになんかゲームをしてみようと、いろんな実況動画を探しているうちにコーダさんの動画にたどり着きました。

その時にコーダさんとナナシにハマりました。

コーダさんがマジでびびってるときは笑わせてもらってます(笑)

これからも頑張ってください。

| トライ | 2009/12/29 18:45 | URL |

はじめまして

コーリングが気になっててたまたまこーださんの実況みてはまっちゃいましたO(≧▽≦)O
ナナシのほうも全部見ましたが面白かったです^^

私ホラー映画を見るのは好きなんですがゲームは怖くてバイオハザード4を買ったものの全く進めず2年ほど放置したままです><

ちなみにうちの姪っ子1998年12月4日生まれのAB型です。幼稚園児の時に牡丹と薔薇というドラマが大好きだった変な子です^^;

それではコーリングの続き楽しみにしてます♪

| ジャス美 | 2009/12/28 13:02 | URL |

神崎ですよぉ☆

大掃除は諦めないでくださいよ

家がとてつもなく、大反乱しますよ

ですから、掃除はきっちりと

では、ぐっばいちゃ*:.。.:*゜(n´∀`)n゜*:.。.:*

| 神崎 | 2009/12/26 20:41 | URL |

YouTubeが更新されてないと
分かってても覗いちゃいます(;_;)笑


来年も楽しみにしてますね♪


ラップ練習しながら待ってます(^-^)!!

| みるく | 2009/12/26 16:03 | URL |

初めまして~

初の書き込みってここでいいんですかね?
っと初めまして、まいけるです。
友人に教えてもらったので
書き込みしちゃいました。

ホラーゲ エム楽しませていただいてます。
コーリングのマリオは騙されましたorz
ナナシラップを聴いて感動しました(?)

スマブラの大会私もでたいものです。
チラッと見たらよろしくです。

| まいける | 2009/12/22 21:05 | URL | ≫ EDIT

もう少しで今年がオワルよ

どーモロコシヘッドwwww

はい、神崎です☆

最近はこーださんが忙しいみたいで、ブログの更新とか、ぐっばいちゃっととか、ぜんぜんやっていないようですね・・・

たまには顔出してよ・・・・(;△;)

でも、忙しいのはわかりますから、そちらのほうを優先してくださいねwww

では、ぐっばいちゃ*:.。.:*゜(n´∀`)n゜*:.。.:*
ヾ(´▽`*;)ゝ"すわ~

| 神崎 | 2009/12/22 20:28 | URL |

お久しぶりで~す

㊉-(・ω・`)
お久しぶりです
とはいっても忘れてるかもしれませんね
ニコ生の第1回と第2回の放送に来たものです
生放送じゃなくて録画放送に力入れてるんですか~がんばってくださいね!

いきなりですけど、よろしければリンクお願いできますか?
http://akedukikarasu.blog49.fc2.com/

| 朱月烏 | 2009/12/21 18:27 | URL | ≫ EDIT

No title

co-daさんへ


がんばってください!

そして復活へ・・・


ぐっばいちゃ

| てるきよ7 | 2009/12/20 22:43 | URL |

頑張ってください

神崎です

レポートは順調ですか?

とてつもなく応援してますからね☆

頭が良いなら大丈夫ですよ

フレーフレーCO-DA フレーフレーCO-DA
ですよ

頑張ってくださいね

では、健闘を祈ります

ぐっばいちゃ*:.。.:*゜(n´∀`)n゜*:.。.:*

| 神崎 | 2009/12/20 20:45 | URL |

久々に来ましたw
ナナシ&コーリングお疲れさまです★
もうすっかりファンです( ^ω^ )w
来年も怖くて楽しい動画期待してます+゜。
 
こーださんも良いお年を!!
来年までぐっばいちゃ♪

| ねねちゃん | 2009/12/20 02:23 | URL | ≫ EDIT

神崎です

ど~も、CO-DAさん、名前は覚えてくれましたか?

覚えてくれていたら、とても助かります。

そう思えば、レポートは書き終わりましたか?

僕が手伝いたいところなんですが・・・。

いつまでも、応援していますから頑張ってください

また明日? 

ぐっばいちゃ*:.。.:*゜(n´∀`)n゜*:.。.:*

| 神崎 | 2009/12/19 20:08 | URL |

チャットの話

相変わらず『しげお』という男がチャットで暴走してるので、どうにかチャットからアク禁にしてください~

お願いします~

| ゆっけ | 2009/12/18 22:15 | URL |

にゃぁ・・・

また来てしまいました←
コーリング6見ましたよ♪おもしろいですね、やっぱり!!

あ、そういえばニュースーパーマリオブラザーズwii買いました(´A`)
超難しい・・・↓↓
まあ頑張ってます♪♪

んあ!
そうでした!!来週とうとう「うみねこ」最終回・・・・(>A<)・**:
悲しいですぅ・・・←
まぁ仕方ないですね!(ポジティブ←

またブログ遊びに来ます!
コメ返待ってます♪

| 美佐 | 2009/12/18 21:41 | URL | ≫ EDIT

神崎ですよ

どーも神崎です
昨日はコメできなくてすいません・・・
そんなことより(悪)
僕はとても☆東方☆が好きな人だったんです!
東方=萌え=萌キャラ=神崎
なんですよ
でも、まぢで東方は良いですよ
いい曲いっぱいだし
いいキャラいっぱいだし
最終鬼畜妹フランドール・S という曲を聴いてください
おねがいしま~す
人気な曲なので聞いたことあるかもです!!
ぐっばいちゃ*:.。.:*゜(n´∀`)n゜*:.。.:*
また明日

| 神崎 | 2009/12/18 20:56 | URL |

No title

第二回はマリカーがいいですね
コーリング第6回見ましたあの階段から降りて来た幽霊って何か呪怨に出てくるのに似てた気がします
ナナシノゲエム目のカートリッジ攻略がホームページに乗ってましたよ

| BB121 | 2009/12/17 16:05 | URL |

神崎でーす☆

またもやあの人がコメントしてるとか言わないでくださいよ!
そう思えば、前のコメントで神崎の名前の由来を教えるといいました。
では、お教えしましょう。
実はこの名前はある小説から来ているんです。
その小説の名前は、緋弾のアリアです
この小説があまりにも面白いのでこの本の主人公  神埼・H・アリアの苗字の神崎を取ったわけなのです
こーださんも、是非見てください。
しかも、アリアはとても可愛く、萌えますwww
恋しちゃった??みたいですww
なんかすいません・・・・ww
では、また
次は、東方が好きなので、東方のことを語ります
ぐっばいちゃ*:.。.:*゜(n´∀`)n゜*:.。.:*

| 神崎 | 2009/12/16 19:34 | URL |

ナナシッラプ2

神崎です(来週はこの名前の由来を教えたいと思います)

とうとう、ナナシラップ2を歌えるようになりました。
ヤッター
でも、結構噛むんですよねえ・・・ww

最近はこーださんを友達のほとんどに教えました
そしてこーださんは
有名になりましたとさあ。

いい人ですよね。本当に
出来れば会いたいんですけどね・・・。

スマブラお疲れ様でした。
僕も、いつかやりたいと思っています。
冬休みに出来るかな??とか、思ってます!!

すぐに登録してくださいよ・・(照)

じゃあ、また明日
 おっと・・・危ない危ない、言い忘れました
振り向けばあなたの、顔文字作ってください!!
楽しみにしています
それでは
ぐっばいちゃ*:.。.:*゜(n´∀`)n゜*:.。.:*

| 神崎 | 2009/12/15 20:59 | URL |

No title

どもです!!!



てるきよ7の友達のてるきよ8です!!!




コーダさんのことはてるきよ7からいつも聞いてます!!!



コーダさんの動画を見ながらやったら、なんか楽しくできてしまったwwww



そのおかげでナナシ目一日パーフェクトクリアいたしました・・・



てるきよ7がブログやり始めたらしいです



コーダさんの影響らしいですwww



スマブラⅩ対戦しましょう!!!



てるきよ7とコード一緒です



いつもてるきよ7のうちでやっているんで



こーださん、これからも応援してますよぉ~~~!!!



http://terukiyo11.blog15.fc2.com/

↑ブログ見てやってくださいね~~



それではぐっばいちゃ~~~



動画で返信してくれるとうれすぃ~~です

| てるきよ8 | 2009/12/14 18:12 | URL |

No title

こんです!!

最近ホラーゲームがなく探しているところです!!!

黒き着信もクリアさせていただきましたwww

ナナシも5週目クリアし、閉鎖病棟クリア、廃屋病棟2週クリア、呪怨クリア、サイレンクリア、トワイライトシンドロームクリア、零クリアしました!!!

やることがなくて。。。

そこで今スマブラにはまっていて。。。

それでスマブラⅩやりませんか???

ということです

Wiiコードは2566 2130 0886 0979

スマブラのコードは0946 1444 6137

です

よかったら返事ください

WiiのほうでもOKです

CO-DAさんのゲームぜひやらせていただきたいです

でわ

ぐっばいちゃ

| てるきよ7 | 2009/12/13 19:24 | URL |

No title

私もwii持ってるんですがインターネット繋げてなくて・・・(泣)
いつかやってみたいです(´Д`)
その時わよろしくお願いします!!

| 美佐 | 2009/12/13 17:58 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした

will買ったら是非戦ってみたいです!!
ムービー楽しみです

| いくみ | 2009/12/13 16:23 | URL | ≫ EDIT

ぬ~ん

皆さんありがとうございました~そしてお疲れ様でした~!

第二回の大会があることを期待したいです~その時はもちろん参加します~!

昨日は楽しかったです~大会とか関係なく暇な時間があったらスマブラで会いましょうね~!

では、また

| ゆっけ | 2009/12/13 12:21 | URL |

最高でした!

昨日は、とても楽しかったですv-237
また次回も参加できたらいいなと思ってますv-237

| テイルズ | 2009/12/13 10:38 | URL |

第二回こそ

第二回やりた~い一回ぐらいはねwといっても
来週は学期末でテストや発表が多いから眠たいし
次の週もテストテストテスト・・・。
クリスマスもマリオマリオマリオ・・。って
ゲームじゃないかwでもマリオまりお魔理男
25日は友達とパァ~とするんで、でも
第二回はやるぞ~(また遅かったりする僕)

| ヒトシ | 2009/12/13 10:24 | URL |

たのしかった!

まさか2位になってるとは思わんかったwでも1位のゆっけさんと勝ち点の差がw。まぁたのしかったから別にいいんだけどね!

| ユツキゲーム | 2009/12/13 10:10 | URL |

(´∀`*)

今日はお疲れ様でした!
全敗してしまいましたが、
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

主催してくれたCO-DAさんをはじめ、
テイルズさん
ゆっけさん
ユツキゲームさん

ありがとうございました!!

また機会があったら、
対戦しましょー!

CO-DAさん、動画うp楽しみにしてますねe-68

| いつき | 2009/12/13 00:08 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です☆

お疲れ様でした!!

最後まで応援させてもらって楽しかったです♪゛

第二回目も、ぜひ、応援したいと思ってます☆


本当に、お疲れ様でした!ありがとうございました(>▽<)♪゛

| 凜 | 2009/12/12 23:31 | URL |

No title

みんな対戦頑張ってくださいね(^^♪

チャットにほとんどいるのに、ゲームに参加することはできませんが、陰ながら応援してますw
おれさんが今度参加出来ることも祈ってます(*^_^*)

ムービー楽しみにしてますね♪

| あんな | 2009/12/12 22:32 | URL | ≫ EDIT

終わってる・・・・・

おれオワタ

| おれ | 2009/12/12 21:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/198-43f52498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

