ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ CALLING?黒き着信? 実況 その7

2010年ガオー☆寅年だお(^ω^ )
ということで今年最初の動画投稿です!ちょっくら気合い入れてみましたw
っていうかはっきり言います。かっこつけてみたかった。それだけです。はい。w
まぁ人によっては「かっこいい♡」より「・・・キモチワルイ」の方でしょうがww(大多数だな。
かっこよく言ってるっぽいサビの歌詞とかも実はあまり意味が込められていなかったりw(ぇ
けど、「あ?ラップなんかリズムが良かったらどーでもいいんだよ!!」とは思っていません。本当です。w

そうそう、今回のPV(らしきもの)には初めてニコニコモンズの素材をたくさん使ってみました。今まで一度も覗いたこと無かったけど結構使える背景やパーツ揃ってるんですね。これからも多用していきたいなぁなんて思っちゃったり。

あと今回からニコ動の動画を3分割にするのやめて1つにまとめていこうかなぁって思ってます。そのほうがやっぱりジャンプとかめんどくさいことしなくていいもんね。投稿するオレとしても楽だしw



その8は来週になりそうですねー。テストも近くなってきたしそろそろ勉強もしないとまずいぜこりゃ。
んじゃYouTubeで見たい方は続きをご覧くださいなー!ちなみに歌詞も一応載せといたw





その7?1


その7?2


その7?3



2008年実況始めました
2009年ホラゲ始めました
2010年何を始めるかな?今からwktkなんだ(イェーぃ)
皆でつくるファンタジー見続けて「今何時?」
限られた時間を大切に だが今回も長いぞ前説BEAT!
CALLING Let's Start! CO-DAの実況

いつも以上に半端ねぇくらいテンション上げていこうかね
2009年すでにぐっばいちゃ カッコ悪いオレなんてうんざりだ
2010年ガオー☆寅年だお(^ω^ )
でも怖がること 泣いちゃうこと たくさんあるけど今年も負けずにホラゲをやっていこう

最初のOPムービー掲示板やらチャットやらWhat?ばかりでちゃんとわかんねぇ
とりあえず進もうって感じでオタクがGo
扉をそっと開けたらまずはトイレ 何もないようですね・・・
って思えば窓の外から顏!?初っ端からもうやめたいよ

いきなりでてきたおじいちゃんによって精神状態キレちゃう
開けた扉は全部閉めちゃう こっちみんな!よく見りゃ綺麗じゃん?
志村ー!後ろー!ふりむけばあなた 、そして逃げますバタバタさらに
登場おじいちゃんまたまた!?もうただただ呆然?はたまたガタガタ?
まだまだエンドレスな現場です どこまで続くのこの廊下
行き止まりじゃんほらじゃぁ戻ろうか とか言ってオバケたち驚かす
3人娘とかくれんぼ、 悲しそうな黒猫の子
未だわからない過去のこと教えてくれよ 早くこの先を もういいよ!
 
一番クラスで太っちゃっても
一番クラスで小っちゃくても
自分だけの人生を歩むことがHAPPYなんだな(イェーィ)
そうもっと楽しんじゃいな まだ先のファイナルまで
飛び出したら もう慎重なんて言葉捨て進行方向変えず Go
そして待つ君からのCallingを
スポンサーサイト



| ☆CALLING~黒き着信 | 16:26 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれから2年が経ちましたね
なんかお久し振りです。
すみません今からのコメントで
でもこーださんこれからも頑張って下さい

| まりん | 2011/12/30 10:39 | URL |

ラップ最高!

また見させていただきました!やっぱ最高です!
1回目2回目3回目と、どんどん進化していってますね!
ではまた動画楽しみにしています~

| かぼちゃ | 2010/01/16 19:29 | URL |

こーださんのラップめちゃ
おもろいだす☆これからも投稿頑張って下さいな!私も最近ホラゲしてるんですが、怖すぎて進めません(泣 ヤケクソで突っ走って行ったらオバケに当たって死んでました…ま、いっさ♪私も早くコーダさんみたいにわぁーって進めるようになりたいです☆んぢゃ長文失礼しやしたー。

| 15歳のイモト☆ | 2010/01/16 14:41 | URL |

風邪!?

こんばんは。今ツイッターを見たら「完全に風邪だな」と書いてあったので心配しています。がんばって治してくださいね。     

| いのせんさー | 2010/01/15 21:30 | URL |

すごーい

ラップすごいです。コーダさんにはまだまだがんばってほしいです。がんばってください。シンプルですいません。  

| いのせ | 2010/01/14 17:02 | URL |

No title

初コメですー♪
去年からCO-DAさんの実況見させてもらっています。
おもしろいし声もききとりやすい!
歌すごく上手かったのでびっくりしましたwww
歌詞も上手くできてますね♪
今回から三分割制ないみたいですけど
私は今回のほうが見やすいのですきです!
でも画質が・・・wwww
エコノミーサーセンwwww

今年も実況頑張ってください!楽しみに待ってます。

| るる@愛知県民 | 2010/01/14 01:35 | URL | ≫ EDIT

No title

生放送楽しかったです。
これからもCALLING頑張ってくださいね^^

| ゆきんこ | 2010/01/13 23:24 | URL |

No title

にこにこで動画みたら弾幕やばかったwww

さすがコーダさん!

おうえんしてますよ

| てるきよ7 | 2010/01/13 21:31 | URL |

A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます♪

寅年ですねぇw
1年たつの早すぎです><;

曲、カッコいいですよぉw
本当にCO-DAさんかっこよすぎです!w

私も昨日、学力調査でテストでした;
CO-DAさんも、テスト頑張って下さい♪

CO-DAさんの動画はいつ見ても、面白いです☆
私も、CALLINGやりたくなってきましたw

これからも、実況頑張って下さい!w
応援してます♪

| 蝋花 | 2010/01/13 20:33 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

 CALLINGのラップには衝撃を感じました…
 原曲は僕も知ってます。ポケモンの曲って今思うといい歌が多い気がします。
 ゲーム実況は難しいはず。しかもホラーともなれば…それなのに何故こーださんは面白く、冷静(?)に実況できるんでしょうか…
 とはいえ階段霊にはかなりビビッてましたね。当分あの階段みたく途中で曲がってる階段には登れないのでわ…
 長文(かもしれない)失礼。
 今年も頑張ってください。
 
 
 

| Quro | 2010/01/13 18:22 | URL | ≫ EDIT

No title

久しぶりです!
CO-DAさんの歌ほんとに大好きです!
学校に行けば
「CO-DAさんの動画見た?」
「みたよー!歌もあったよね!」
「あの蜘蛛女怖かった。。」
「うちもー」
と動画があがればすぐ話しますから
CO-DAさんの声って七色みたいですよね
メリハリが付いてる時もあれば
面白いときもあるし
ほんとにおもしろいです!
ミクとかなにげかわいかったです!
おばぁちゃんの感動しました
歩くの遅かったけど。。
頑張ってくださいね!

| 蝶夜 | 2010/01/13 18:13 | URL |

やってみて

どうも~  
知ってます?ノロイノゲーム血なんて
配信されてるらしいです。500DSiポイントで配信
って意味なんでしょうか?DSiは、持っていないので
詳しくは、わかりません。
わかったら教えたいと思います。

| 四季の友香 | 2010/01/13 14:55 | URL |

co-daさん、はじめましてナナシノゲエム目を見てオレも買ってみました!
co-daのラップ最高です!これからもCALLING頑張って下さい。

| シーモ | 2010/01/12 15:57 | URL |

No title

こーださんの慌てぶりがおもしろいでふ

| 敦賀ノ真魚姫 | 2010/01/12 01:37 | URL |

初めまして今晩和☆

のそのそ
ひそひそ
ぽちぽち
こそおりと
実況動画を視聴して居ます、おもちと申します(*´∀`*)

もう堪らず、勇気を出して
コメさせて頂きました!!

こおだ様は実に
イ ケ サ マ ですよね!!
あてくし、こおだ様に
めろめろずきゅんで
あります(*'・ω・`*) ←

早速ですが、らッぷCD化して頂けませんかね??Σ
CD化されたら即行購入、毎日リピートるんるんハわあ幸せな日々を過ごせちゃうんじゃないかと滅茶苦茶思えます!!
と言うか、着信音にも設定しちゃいたいぐらいに大好きなんです!!
こおだ様の ら ッ ぷ !

なんかなんかもお(以下省略)


……興奮しちゃってヤバいので、最後に…。 ←
実況動画、毎回楽しみにしているのでこれからも頑張って下さい☆

ちょお長々肝素なコメ
済みませんでしたorz↓

でわでわ
これにて撤退致します!
失礼しましたあッ!!(逃走)

| おもち | 2010/01/12 00:24 | URL |

No title

もう 歌手ですねw
いやー ほんとに「歌」ですね
いままでのはなんていうか・・・
フリーでしたけど
今回はアニメのしゅざいか(変換できないw)
みたいで感動しました

FC2はじめたんで 調べちゃってくださいw
リンクいいかな?

| 創造神レンor創造神カイン | 2010/01/11 21:53 | URL | ≫ EDIT

No title

今日もコメしますね・・・

廃屋順調です!!!

是非みてください!

早く8みたいです!!

あと今日、地元の中学代表で成人式に歌いにいってきました!!!

選ばれた人だけだったんで行かなくていいやとおもったらよばれちゃったwww

きれいな方や、かっこいい方いっぱいいました・・・

コーダさんも・・・なんて考えたりしてwww

とにかくおめでとうです

| てるきよ7 | 2010/01/11 20:31 | URL |

はじめまして&遅すぎるあけおめで~す!

どーも!はじめまして!
ひさなと申します!
co-daさんの動画はほぼ全て見さして頂きました!
すごく面白くて、気が付いたら三時間・・・。
目がっ・・!!
これからも面白い動画待ってます!

ラップは本当に凄いです。
ウチも覚えます!!
アルバムとか出来るんじゃないですか!?
出たら絶対買いますww

今年も元気に頑張ってください!

| 緋真 | 2010/01/11 19:09 | URL |

待ってました

待ってました!なので早速見ましたww
最初のラップ、今回もとてもよかったです!
感動しましたよ~お気に入りに追加しました。
この後の展開が楽しみです。今年も頑張ってください!

| かぼちゃ | 2010/01/11 14:23 | URL |

No title

あけましておめでとうございまーすww
 
 いやー本当にテストってめんどくさいですよね~
ボクもそろそろテストなので親にパソコンばっかりやってないで少しは勉強しろって言われてやんなっちゃいます・・

ではこれからもがんばってうpしていってくださーい!! 

ではぐっばいちゃー!!!

| ナナッシー | 2010/01/10 21:49 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんはです!!!

あのラップは何度きいてもあきないwww

やっぱコーダさん最高だわ・・・

原曲も好きですよ・・・

ポケモンが好きだったからCDも持ってます!

次回も楽しいグダグダ感とのりのりのラップ待ってます

でわ、ぐっばいちゃ


P.S.

動画見てください
おねがいします!!!

| てるきよ7 | 2010/01/10 21:28 | URL |

待ってました^^!

うpお疲れ様でした!


こーださんのラップやっぱ
最高ーです^^

かっこいいですよ!!

| 狂花 | 2010/01/10 19:50 | URL |

2010年から書き込み始めました。(3度目の書き込み)

最初のラップサイコーです。自分も今回のラップを頑張って覚えて友達と盛り上がりたいです^^

これからちょくちょく書き込みしていくんでよろしくお願いします^^

| にゃにゃし(名無 | 2010/01/10 18:29 | URL |

明けましておめでとうございます!

はじめまして、すあまです。
影で応援しています!今回のラップ感動しました!
素敵過ぎます!!ナナシの実況を見て、自分もやりたくなってきました!
実は、自分もポップンやっていますが、5ボタンで
、CO-DAさんが、すごいと思いました!
また、コメントします!それまで、
ぐっばいちゃーーー!

| すあま | 2010/01/10 14:41 | URL |

さすがC0-DAさん!

僕もYoutubeで動画みました!!
もう言える一言は決まってますね•••
サイコー!(^=^)
この言葉以外思いつきませんw
音楽では色々な曲を聞いているらしいですが、良かったら↓
いきものがかり (ブルーバード)
この曲はかなりおすすめです!
是非聞いてみて下さい!宜しくお願いします!!!!

| ランドリー | 2010/01/09 21:08 | URL |

CO-DAさんのゲームの実況をYouTubeで見つけて以来.毎日繰り返し見てます←何回見ても飽きません(^-^)先日CALLINGを購入しました★今CO-DAさんと同じ所まで来ました!凛ちゃんの最初の病院行った時にカーテン閉まってる病室ありましたよね?あれカーテンの隙間から人が歩いてるのが見えました‥違う階では誰かが窓を叩いてたり。千代さんの時も診察室入ると襲いかかってくる幽霊いたのにはビックリwこれからもCO-DAさんと共にCALLING進めていきます←よかったらお友達になりたいです(´;ω;`)

| Hachi6 | 2010/01/09 16:59 | URL | ≫ EDIT

No title

久しぶりの実況、楽しみに待ってました!
ラップすごいカッコいいです!!

あ、それとウチのブログにコメント!
ありがとうございました(感涙)
すごい嬉しかったですッ!

アドバイスもありがとうございます(*^_^*)

これからもまだ02実況も下手ですが、頑張ります!
CO-DAさんも頑張ってくださいね♪

応援してます!

| あんな | 2010/01/09 15:11 | URL | ≫ EDIT

あけおめ でーす

こんにちわー♪
やっぱホラーゲーム
こわいです。。

僕も、雰囲気だすために
部屋を暗くしてみてます!
次回の実況も楽しみです☆

| ペリカン | 2010/01/09 11:49 | URL | ≫ EDIT

実況希望のゲーム

恐怖体験呪怨というゲームどうでしょう!
結構怖そうなのでお願いします・・

| こけたろう | 2010/01/09 10:09 | URL |

神崎ですよぉ~^^

あけましておめでとうございます(ー▽ー!)

久しぶりに、CO-DAさんの動画を見ましたよぉ~!

さすがです!! 師匠と呼ばせてください!(笑

これからも、頑張ってください!

東方の曲も聞いてみてくださいね!

いっぱいいい曲を知っておるので・・・

では、ヾ(´▽`*;)ゝ"すわ~

| 神崎 | 2010/01/09 07:12 | URL |

こーだくん
ラップかっこいい( ̄∀ ̄)


毎日毎日
うpされないか
こーだくんのページ
開いて確認してます!


こーだくんの
声すきです!!

| れん | 2010/01/09 03:01 | URL |

あけおめです

初めてコメします!!
2009年からずっと待ってた動画だったので最高でした
ラップも格好良かったです
かくれんぼ懐かしいな~

| トッポ | 2010/01/08 22:06 | URL |

明けましておめでとうございます

コーリング7乙です 最初の歌かっこよかったですb
二コ動のほうで生放送とかしてくれたらうれしいです^^
あと、次回策はジャンルを変えてゼルダシリーズとかがいいかなーなんて・・・

| TAKU | 2010/01/08 20:57 | URL | ≫ EDIT

かっくいーーー!

CO-DAさんのラップ最初から見ていきましたけど、このラップが一番かっこよかったです。すごく聞きほれてしまいました。これからもコーリングがんばってください。CO-DAさんは、一人では、ありません。みんなといっしょです!(おれきれいごといっちゃた)

| ディズニー大好き | 2010/01/08 20:48 | URL |

No title

ラップいいですね!
次も期待してます

| こけたろう | 2010/01/08 20:21 | URL |

待ってましたーっ\(^O^)/!!
今年初っ端からかまして
くれましたねw
最初のラップ…私はもちろん
かっこいいととらえましたよ(´∀`)w
すでにくちずさんでます!


おばあちゃんなにもかもが遅い!!w
でもなんか可愛いですよねっ
道人さんに会いたくて
あんな怖い思いしてっ…(T∀T)最終的に犬になりかけたし(T∀T)え

今回も楽しかったですー!!
テストファイトっ(。・ω・。)ノ

| ちろる | 2010/01/08 20:16 | URL |

あけおめでっす*>v<*

あけましておめでとーです!
更新楽しみにしてました!!
6、7と連続で見ました
ちょっとキツかったです・・・

やっぱ「こーりんぐ」は
ナナシノゲエム目より怖いです
6の方の感想言っちゃいますが
階段恐怖症になりました。
1階から2階に上るとき・・・
あぁぁぁ・・・・・

7は歌があって超嬉しかったです★
ポケ○ンの歌ですよね?多分・・・
あってるかわかりませんが
ポ○モンのあの曲好きなんです><
ちょっと嬉しさplusww

また更新楽しみにしてます!
勉強とか頑張ってください^^
でゎ ながながとゴメンナサイm(_ _)m
ぐっばいちゃーーーーです!

| *リン姫* | 2010/01/08 18:56 | URL |

待ってました!

楽しみにしてましたコーダさん。
しかもラップ付き。結構歌詞長めですかね?

| トライ | 2010/01/08 18:14 | URL |

No title

ラップはよかったぜ
次回に期待

| BB121 | 2010/01/08 17:51 | URL |

(*´∇`*)

待ってました 
実況動画

早速歌から始まったのは笑えました(笑)
CO-DAさんの歌は私や友人に評判良いですよ 


これからも楽しみにしてます
ちなみに私や友人の中ではCO-DAさんはカッコいいってなってますよ

| 黒羽 繭 | 2010/01/08 17:50 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます☆

さっそく動画見ました♪
ナナシでも思ったけど歌うまいですね! 
メッチャ尊敬します><
また何回も聴きますww

あ、弟と覚えてカラオケで歌ったりしてますよ(笑)
アカペラだけど楽しいです♪
また新しいのも歌ってきますwww

では、今年も実況頑張ってください☆



| プリ | 2010/01/08 17:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/201-d7e28164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT