ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪全ては愛のターメリック

ってなわけで、思いっきしテスト期間中でございますのに、ゆたーりしている くるお でごわす( ̄ω ̄)イイモン
さて、昨日はカレーの日でしたね。こことかこことかここであの歌が流行ってますが。(オレも洗脳されちまったぜ。)皆さんは昨日食べましたか?
オレは本当は昨日の夜に食べようと思ってたんですが、すっかり夜飯を食べることさえも忘れてて、腹がなんか減ってきて、「あっ!」と気づいたら23時。もうこりゃダメだと、何も食わずに寝たという。
そんで1日遅れだけど先ほど食ってきました。えぇ、白石がバイトしてると噂のココ壱で。今日はハンバーグカレーの400g普通です。値段は確か730円ぐらいでしたっけ?まぁおいしかったです。


あとそいえば、気分転換にと思ってココ壱行った後にゲーセン行きました。目的はもちろんポップンですが、なんかひとり凄い先客がいた(←上手いんだけどめっちゃバンバン叩いてあまり感じ良くない・・・)ので、マジックアカデミーでもやって待つことにしました。
したらさ。まさかの1回戦予選落ち。もうやめようかと思ったけど、まだその先客がやってたので、2クレ目。そしてまさかまさかの2連続\(^o^)/オワタ。オレ改めて馬鹿なんだなぁって思った今日だった。

テスト終わったらビーマニにも手を出そうかなぁと改めて思い始めました。だって、smooooch・∀・がネ申曲すぎるんだもんw

miku
ニコに関して頑張る?♪
スポンサーサイト

| ★徒然日記 | 20:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

僕は、食べていません・・・

| こけたろう | 2009/12/04 17:29 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/21-503c28bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

