ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ちょっくら】NewスーパーマリオブラザーズWii【実況】

なんでやねん!\(`へ’#)

どうも、最近ブログ更新がかな?りさぼりつつあるCO-DAです。
まったり更新とは言いつつも、もうちょいやっぱり更新多い方がいいよね。頑張ります。

ってなわけで、久々に単発動画をうpしました!

Q「なんでマリオ?」
A「やりたかったから。(ぇ」

実際には前にコーリングその5でマリオフェイントを入れたら、ちょっと本当にやってみたくなっちゃったのでw
目的としては実況自体がまた久々になってしまったので、感覚を取り戻しつつ、コーリングの気分転換にやろうと思ったんですが、その結果コーリングを今度はサボりすぎてしまいましたぜよ。。。
とりあえずその13は今日中に更新したいと思いますです、はい。





らららこっぺぱん♪らららいつも変わらない味♪
癒されるよね、これw

| ☆単発 | 19:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・ケ・゛・ロ・チ・罕テ・ネ・?ヌ・」、ホ、ェオ?チ、ヒ、ト、、、ニ

y)*@TkbM, www.smartphonelady.com, ・ケ・゛・ロ・チ・罕テ・ネ・?ヌ・」、ホ、ェオ?チ、ヒ、ト、、、ニ, http://www.smartphonelady.com/guide/138.php

| ・ケ・゛・ロ・チ・罕テ・ネ・?ヌ・」、ホ、ェオ?チ、ヒ、ト、、、ニ | 2011/07/12 23:30 | URL | ≫ EDIT

質問

はじめましてv-237
あゆ&ななでーすv-221 COーDAさんの好きなタイプは、どんなタイプですかv-236

| あゆ&なな | 2010/11/29 14:39 | URL |

此方もアップお疲れ様です!

え、CO-DAさん普通に上手いw

…とか思っていたら、まさかの
NG集wwあんな秘密が…(笑

ああいうゲームって、偶に
やりたくなりますよね´ω`
私は下手なので1ステージ目で
三日は足止め喰らいますが←

以前アップしたスマブラの
実況も面白かったので、又
機会が有りましたら、是非
マリオ共々アップお願い
致しますー…*´-ω-`)笑

それでは、ぐっばいちゃ!

| 亜音 | 2010/02/19 03:57 | URL |

NEWスーパーマリオブラザーズwii俺の妹が持ってます~
俺もはまってますw

| テイルズ | 2010/02/18 13:23 | URL |

はじめまして(^3^)ノ
COーDAさんの動画を観て
いつも元気もらってます☆
おかげ様で、嫌な仕事も
頑張れます~☆☆
ありがとうございます!


私も、こっぺぱんの歌
好きっす~♪(=ω=.)

| こぺぱ | 2010/02/18 10:43 | URL | ≫ EDIT

黒き着信その12のほうにコメ書きましたけど。。コメします。

前に、黒き着信を1~6まで、一気に見せていただいたときに、マリオフェイントに引っかかって1度だけ、再生を中断したことがあります。

初音ミクの曲いいですよね

では、YouTubeの黒き着信13楽しみにしてます

| マオ | 2010/02/18 07:37 | URL |

らららコッペパン

はじめまして!
眉毛紳士と申します!
ナナシノゲームから見させていただいています(´ω`)
ラップも最高ですYO((

これからも頑張ってください!

| 眉毛紳士@沖田総悟 | 2010/02/18 03:39 | URL | ≫ EDIT

はじめましてユークといいます ナナシノゲーム目から見てます これからも頑張って下さい

| ユーク | 2010/02/18 02:37 | URL |

わぁーい

そして今日中に更新してくださぁい(#´ω`)

凄く楽しみにしてるので!

ぶり!はまち!ぶり!はまち!

ラップ欲しかったのでうれしかったです!
iPodに一個ずついれようかと思ったくらいです(笑)
今はあれが入ってます!

| PANDA | 2010/02/18 01:07 | URL |

ららら

CO-DAさんの実況ならなんでもすきなんですごめんなさい
Wiiのマリオちょっとわたし的に操作しにくいのにうますぎてびっくり!
NG集たのしー!
CO-DAさんにチョコ渡したかったなり(ころすけ)w

| み | 2010/02/18 00:31 | URL |

ららら

CO-DAさんの実況ならなんでもすきなんですごめんなさい
Wiiのマリオちょっとわたし的に操作しにくいのにうますぎてびっくり!
NG集たのしー!
CO-DAさんにチョコ渡したかったなり(殺すけ)w

| み | 2010/02/18 00:31 | URL |

まさか・・・
コーリングの更新かと思いきや

でもNG集の方でクソ笑わして
もらいました(ーvー;w
うちは氷ステージ
やってほしいっすかねー

ってゆうかんじww

色々頑張ってください☆w

| *リン姫* | 2010/02/18 00:25 | URL |

こんばんわ(ゝ艸・)
やっぱりCO-DAさんすごすぎます!
今わたし『ナナシノゲエム目』やってるんですけど
怖すぎですね!
今学校のとこやっているんですがトイレが怖いです((泣

今度自分実況してみたいなと思ってます!(CO-DAさんにあこがれて)


それでわCALLING楽しみにしていますッ!!

| あリさ | 2010/02/17 23:34 | URL |

マリオ!

プロですか貴方!(笑)うますぎです!ほかのアクションゲームも実況してほしいですね。でもコーダさんの動画は鬼畜ゲームとホラーゲームが一番好きです!(すいません、ドSなんです)とにかくこれからもがんばってください!ぐっばいちゃ!    

| いのせんさー | 2010/02/17 22:26 | URL |

こーださん、待ってました~~ww
コーリングも楽しみにしてます!

リクエスト
ワールド9をクリアしてください!
詰まってるんですよ、我が家のマリオ君。
ルイージ殿もキノピオっちもだめで、、、

とゆーことで、まってまつ←

| karin | 2010/02/17 21:53 | URL | ≫ EDIT

マリオ見ました!
あんなにうまいんですね!
ぼくはぜんぜん・・・
まあCALLINGがんばってください!
僕も実況やってみようかな・・・

| ディズニー大好き人間 | 2010/02/17 21:45 | URL |

今日中ですかっ
楽しみにしてます∀!

マリオなら得意ですよ!
勝負しましょう!←

| ぽっちゃま | 2010/02/17 21:36 | URL |

あの実況を最初に見たとき「えっ!?」ってなりましたがまさか現実になるとは....
これから観てきます。
コーリング共々頑張ってください。

| トライ | 2010/02/17 20:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/217-f2c05c39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

