ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最初だけテンション上げたのを詰め合わせた結果がこれだよ。

RAPの詰め合わせを用意しました!
まだ聞いたことがない曲がある人も、今まで全部見てきた人も、ぜひこの機会にあなたのお気に入りに登録しちゃって下さいな♪

1.Try Again(コーリング その11)
2.ナナシRAP(ナナシノゲエム目 その14)(曲:西新宿清掃曲)
3.てゐRAP(ナナシノゲエム目 最終回)(曲:ウサテイ)
4.CALLINGラップ(コーリング その7)(曲:かくれんぼ)
5.ブリ(゚∀゚)ハマチ もうやめて?ver.





★コメについて★
今回は約4時間ほどコメントを受け付けたあと一旦コメ投稿をクローズしたいと思います。もちろんまたすぐオープンしますが、声での返事が出来なくなるので、コメをしたい方や返事をもらいたい方はできるだけお早めに?^^;

追記(2010.02.27 01:21)
コメ返事完了いたしました!こちらからどうぞ?♪

| ☆単発 | 19:57 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵////

コーダさんって本当に素敵ですぉね☆ 

人思いなところがすっごく大好きです////

もしコーダさんと逢えたら付き合ってもらいたいくらい惚れてる 恋しちゃってるもん><

| 姫乃 | 2011/09/29 17:42 | URL |

CO-DAさんのナナシラップ改と新しい歌すきです!
これからも、歌おねがいします。m(  )m
では、ノシ
これからもよろしくv-411

| メルト | 2011/07/02 18:50 | URL | ≫ EDIT

ナナシノゲエム最終回

歌詞知りたいです

声わや好きです

| ゅ | 2011/03/21 20:05 | URL |

全部が最高ですv-218
新しいの待っています。
私も、こーださんのを見て実況をやりたいと思いましたv-237

| トトっち | 2010/04/30 21:20 | URL |

またまた最初からテンション・・・・・・

やるとは思うんですが、『またまた最初からテンション(以下略)』をようつべにうpしてください!お願いします!ようつべからPSPに音楽入れるんで・・・・・。お願いします。

| グレン | 2010/04/30 20:01 | URL | ≫ EDIT

最高

あの歌むちゃくちゃグー。
全部いい。最高!

だけど、あのブリハマチの歌ってなんですか?

| ヘイポー | 2010/03/05 15:45 | URL |

今度から気をつけます 

コメ返事のことを忘れて3回も投稿してしまいすいませんでした。今度から気をつけます。(-_-;) 

| いのせんさー | 2010/02/27 22:53 | URL |

やったー!

やったー!やっと!やっとこの動画のラップ全部歌えるようになりました!うれしい!ブリハマチの歌覚えるの大変でした^^;1番覚えやすかったのは、ナナシノゲエム目その14のラップでした。コーダさんのラップは人を明るくすることができる魔法のラップです!w友達にナナシノゲエム最終回のラップ見せたら、コーダさんのラップにハマッた人が一人いて、「これ誰が歌ってるん~?」と聞いてきたので「コーダさん!」って教えたら、「ふーん、コーダね、コーダっていうんやね!」とかなり気に入った様子だったので教えてよかった~!って思いました!長文すいません!それでは!        

| いのせんさー | 2010/02/19 23:27 | URL |

どーも

すごい!
CO-DAさんの成長が目に見えます

| 雲雀っ子 | 2010/02/19 22:41 | URL |

YOUTUBEで適当に検索していたらナナ目のその20が偶然出てきて、そこからco-daさんの実況にハマりました。
今回のラップ全集ありがたいです。
お疲れ様でした。

| トライ | 2010/02/19 22:40 | URL |

YO! CO-DA☆RAP!! アルバムを目指せ! OH☆YEAH!

久しぶりです、隊長でございます~
なんかCO-DAさんのラップを聞いたらこりゃホントにハッピーなホラーゲだねと思いちゃって~v-398
やっぱり「ナナシRAP」と「てゐRAP」が大好き!だってナナシノ実況を毎回真剣に見てたんだもんね~v-413

コーリングの曲も素晴らしい!!でも最近ますます忙しくなっちゃってなかなか見ることができなくてとても残念です~でも絶対見ます!!

でもね…今回のメインイベントはやっぱり「ブリ(゚∀゚)ハマチ もうやめて~ver.」と思います!!萌えちゃった!!CO-DAさん最高!!

そうだそうだ!トップイラストのメールを返信してくれてありがとうございます!!実は私自分もオレンジ色が好きなので勝手に使っちゃった…気に入っていただけて嬉しいです!!

ちなみに私が緑と青いも好きです~(関係ないんだろう!!)

| 隊長 | 2010/02/19 22:26 | URL |

すごいですよねいろんな人が実況している中でコーダさんだけだと思いますよ
ラップをつくっているのは。時間をかけて作ってくれたのが伝わってきます。差別化もはかれているしupのはやさもありがたいしww。のどにきをつけてCallingやいろんな実況Playがんばってください。

| PS3から | 2010/02/19 22:13 | URL |

追記

コーダさんへの質問はいっぱいあるんですけど、また今度にします^^いちいち答えるのも大変だと思いますので(^^)  

| いのせんさー | 2010/02/19 22:09 | URL |

ラップのナナシのやつ歌えるようになっちゃいましたよww
学校で口ずさんでると「なにそれ。なんの歌?」ってきかれて「CO-DAさんのだよ」って言ったら「知らん」って言われました;;(何が言いたいんだろww

まとめ!ここ試験に出るよ~~
COーDAは最高の実況屋でもアリ、最高な歌手でもある。(ぇ

| karin | 2010/02/19 22:07 | URL |

さっきの続きなんですけど
あのCALLINGその11のラップに出てくる、鈴谷真一、岸辺千代、神楽凛、白江真がそろっている写真が
あるんですか?教えてくださいお願いします。
すいませんさっきのに書かなくて

| ディズニー大好き人間 | 2010/02/19 22:03 | URL |

ラップ。

今回も楽しませていただきました。。

また、次の新作ラップが楽しみです。

このスレでの質問は、次のラップにする曲は決めていますか?


です。

黒き着信の質問と計12個の質問になりましたが、よろしくお願いします。

| マオ | 2010/02/19 22:00 | URL |

ラップだー!

コーダさんのラップ集!一気に聞くとテンションがやばいほど上がります!今までのゲームの内容をラップでまとめるのは凄く難しい作業なんでしょうね。それではぐっばいちゃ!   

| いのせんさー | 2010/02/19 21:55 | URL |

CO-DAさんサイコーーー!!!
ラップは全部見たけど連続して見ると、サイコー度が倍になります。元・・・50連続・・・100
見たいな感じCALLINGがんばってください!
楽しみにして待ってまーす。
PS
僕もホラゲやってみたくなりました!

| ディズニー大好き人間 | 2010/02/19 21:54 | URL |

こんばんわ
CO-DAさんの曲いつも聴いてます\(○^ω^○)/
わたしやっと『ナナシノゲエム目』
進めることが出来ました!!!
かなりビビッてしまいましたけれども…。
友達がCALLING買うみたいなんで
一緒にやるみたいです泣

CALLING頑張ってくださいッ
のどにはきをつけてくださいね( ^ o ^ )ノ

| あリさ | 2010/02/19 21:05 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/219-6bfd8907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

