ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメ返事 コーリングその13 (第4回)

急ですが久々のコメ返事です。はい。
そして久々にzoomeを使ってみました。でもこれだと携帯とかゲーム機からだと見れないのかな?ちょっと不安。



今からこの記事のコメントを約12時間受け付けます!
この間にコメントして頂いた方のコメを声で返事しますのでぜひぜひ皆さんよろしくですw

★追記(2010.02.19 14:50)
たくさんのコメントありがとうございました!後ほど早速返事させていただきますね!
現在コメントを締め切ったので、コメントに投稿できない&見れない状態ですが、コメ返事完了後また公開したいと思いますのでそれまでお待ちくださいorz
決してライオンレオンの罠では無いですww

★★追記(2010.02.19 22:09)
コメ返事完了いたしました!こちらからどうぞご覧ください^^
今からこの記事にコメを書かれても声での返事はできませんのでご了承ください。もちろんしっかり読みますけどねw
スポンサーサイト

| ★質問返答 | 01:24 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたショック・・・・

なんで僕はこんなにタイミングが悪いのか・・・・・・

こんどこそ目指すぞwww

13ミッキーのモノマネ・・あっ本物のミッキーが着てくれて
よかったですねww

| ペリカン | 2010/02/20 08:54 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!(^o^) 

コメ返事ありがとうございました!動画見たときいのせんさーさん!とコーダさんが言ったのを聞いてうわぁ!うそ!?ってなりました!(^^)おかげで今日はいい気分で眠れますw本当に、本当にありがとうございました!!   

| いのせんさー | 2010/02/19 22:58 | URL |

間に合ってるかなぁ( ̄□ ̄;)!?

CALLING今回はミ。キーさんですねb(・∇・●)笑
そんな友達わたしもほしいです
そして今回も…びびりました
やぱ怖いですー(_´Д`)ノ~~
1人で頑張るCO-DAさんさすがです(^O^)/
つぎもがんばってください(*´∇`)

| *かめ* | 2010/02/19 13:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

昨日に続き、書かせていただきます♪

昨日は失礼無かったでしょうかね?(ハラハラ
というかあんな感じでヨロシなんですかぬ(・ω・`)?

よくわからんです(;^_^A

けれどもCO-DAさんのナマ声での返事が聞きたくてまた書いちゃいましたぁ☆
CO-DAさんの声大好きなんデス(≧v≦)
むしろCO-DAさんが大好きですッ(o^∪^o)
ガチで友達だったらよかったのにwと思いますね!


これからも楽しみにしてますネ!
頑張ってく~ださい(^^)v
でわでわ♪

| ほなみ | 2010/02/19 11:37 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのコメです

こんにちは、コーダさん♪

今引っ越しの準備で忙しい厚ちゃんですf^_^;


昨日、こーりんぐ旦那と一緒に見ました♪


私が見たら?と勧めて、最初は興味なさそうにしてたんですが、コーダさんのラップを聴いてハマったらしく、実況動画も見始めたんです♪

ほんと嬉しいっす☆

そいや、結構前のホラゲなんですけど、クロックタワー3っていうゲームで、ホラゲ初はこのゲームをしたんです♪


コーダさんの実況動画を見終わった時、クロックタワー3をしてるコーダさんを想像すると…(笑)
気持ち悪いですよねぇ~(笑)


是非やってほしいです!!

コーダさんの声初めて聞いた時、惚れました(笑)

旦那いるのに惚れちゃいました(笑)


コーダさんの実況動画との出会いは、私ナナシノゲエム目の動画が見たいなぁって見てたらそれで見たら凄く面白くて、それから見始めたんです♪


私、リアル友達になりたいですわww


ではこれからも実況頑張って下さい(≧∇≦)

応援してまぁす(o^∀^o)

| 厚ちゃん | 2010/02/19 10:28 | URL |

初コメどす[i:63913]

うす
オラごすん

おもしろくないですね。
サーセンWWW


コーリングいつも楽しみに見させていただいてます
こーださんのラップ好きです!!

っとここで質問

こーださん、彼女おるのですか?

ちなみに、わたくしはおらんとですたい。

もし、いないのなら………

歌お~!!

選挙!選挙!明るい選挙~!いぇーい!!

| トーニャ | 2010/02/19 10:13 | URL |

おはようございま~す^^
いつも実況楽しませていただいています♪

今回の実況中に何か声が聞こえたようですが
全然わかりませんでした><
こーださんは霊感とかありますか?
こーださんと誕生日と血液型が一緒な姪っ子は3歳くらいまで
霊感があったみたいです。
突然家の中で「このおじさん誰?」ってだれもいない所を指差して聞くので「誰もいないよ」って答えたら「そんな怖いこといわないでよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 」て泣き出してこっちの方が怖くなったりと他にもいろいろと不思議なこと言ってました^^;

私は見たことないですが一生見えなくていいですね~

| ジャス美 | 2010/02/19 09:49 | URL |

ども[i:63734]

CO-DAさんこんにちは(^-^*)/
CALLING13見ました
がりんちょポテトがコウモリのように襲い掛かってきて自分も怖かったです((゜Д゜ll))
CO-DAさんが前に実況していたナナシノゲエム目 動画を見ておもしろそうだなぁと思い買いました(^O^)
でも最後にエンディングが届くところでたこおばさんに捕まってしまいます(-.-;ウーン)
次のCALLING14楽しみにしています(^O^)/
それではぐっばいちゃ~('-'*♪)

| 姫歌 | 2010/02/19 07:34 | URL | ≫ EDIT

多数の質問!!

この企画楽しみにしてました。生声返答。どんなになるか今からwktkなんだ~ イェーイ (笑)


では、質問。(解答できるものだけでいいです。)
~質問~
①、動画で、滋賀県に住んでいると聞いたので、できれば~市を教えてほしいです。私も滋賀なので、~市がすごく気になります。

②、白江さんのターンで、女子トイレから入った理由が知りたいです。
(注)、白江は、男だ!

③、COーDAさんが、今まで で、一番怖かった、場所はどこですか? (オバケスポットという意味で。)


④、実況中の小ネタは、とっさに思いつくんですか? (例) そうだね、プロテインだね。とか、HEI、HEI、You looks so,happy とか、オバケのあだ名、千代っち とか。

⑤、コメントみて、動画をやり直したりしたり、することありますか?
えと、(ホテルに戻ったりのメモ帳がない場合)

⑥、鼠さんは、また、でてきますか?(私としては、COーDAさんだけで通してほしいです。)

⑦、動画再生回数、10万hitは、自分の中で、クリアできそうですか?


⑧、この質問は、長すぎますか?

⑨、無視して続けますが、2010年、COーDAさん自身の目標は、ありますか?

⑩、黒き着信。気が早いですが、何周目までやりますか?



今回も長文なりました。COーDAさんに答えてほしいことはまだまだあります。けど、10項目あれば、いいかな?と思いました。

⑪ちなみに、ラップの曲で、原曲ありですが、作りやすそうな曲をみつけました。


(ポップンにもあるかも。)

凛として咲く花の如くです。
結構替え歌にも対応とれそうなのでどうでしょうか?



はい。。ありがとうございました。

また、友達に質問がないか、聞いて、またコメントすると思います。

| マオ | 2010/02/19 07:26 | URL |

おはようございます!!

 
はじめまして(´ω`)
初めてコメさせて
いただきます☆
改めてcallingその13
お疲れ様です^^^^
いつもビビりながら
楽しく見てます(笑)
今のところ赤い女は
出てきてませんね(∀)/
出てきたら恐らく
トラウマになりそう←
 
これからも実況
応援しています(^ω^)
頑張って下さい!!!
 
 
それでは(`・ω・)ノ
 

| レッドあ―いズ | 2010/02/19 05:19 | URL |

CO-DAさん今晩和、13アップ
お疲れ様でしたー´ω`*
というか、ほぼ鼠さんww

今回の新しい章は色んな
意味でドキドキでしたね(笑
取り敢えず、ガリンチョ
ポテトしつこ過ぎる件ww
そして見事にガリンチョ←

階段の下に有るスペース、
私が通っていた学校にも
有りました!しかも、奥に
小さい倉庫が有ったので、
扉が有るのですよ…´ `;
地味に怖かった記憶が有り
ます…あのスペーすぅ(笑
ここ一番笑っちゃいましたw

喉の方は大丈夫でしょうか?
あの鼠さんも素敵ですが、
やっぱりCO-DAさんのお声が
聞きたいですし、あまり
無理すると後が辛くなると
思いますので、お気を付け
下されば嬉しいです´;ω;`

あ、ラップも素敵でした…!

それでは、長々と纏まりの
無い文失礼致しました><

友人とpop'nやりに行くので
大人しく寝させて頂きますw
お互い頑張りましょう(←

ではでは、ぐっばいちゃ+.

| 亜音 | 2010/02/19 03:46 | URL |

^0^

狂花ですよっとwww

夜遅くの更新乙カレーライスですwww
いつも頑張っているco-daさんを見ていると
私も何かしらを頑張ろうという気になります^^

私も早く零の実況をしたいです^^;

後バレンタインデーのチョコは気持ちをあげますwww
きもいですね。わかります。

ではでは・・・

| 狂花 | 2010/02/19 03:32 | URL |

はじめまして!
夜遅くに長文失礼します(>_<。)っ

CO-DAさんの実況は本当に楽しいです♪
毎回進化していきますよね!(笑)
もう声が本当に素敵で・・・(*´д`*)
実況の中にCO-DAさんの優しいお人柄が出ているように思います(*´`*)
今、テスト期間なのですが、CO-DAさんの実況が唯一の楽しみです(T_T)
これからも応援しています!
喉お大事にです(´只`;)

| にー | 2010/02/19 03:05 | URL |

その13見ましたよ 
いきなり某施設のキャラで笑いました
今、友人と割り勘でコーリングを買おうと計画してます 私も友人もCO-DAさんの声と歌に惹かれちゃってたりします(*´∇`*)
友人はホラゲ大好きで、ナナシ目やトワイライトシンドロームなどもやってますよ トワイライトはおすすめです
では、その14も楽しみにしてます 

| 黒羽 繭 | 2010/02/19 02:22 | URL |

こんばんはっ

はじめまして。
眉毛紳士と申します!

いつもコーリングの実況を楽しく見させてもらっています(´ω`*)
ラップも最高ですし…
なんといってもビビリ具合が大好きです!!
コーダさんの実況を見てからコーリングを買っちゃったりしました←
実況を見てたくせしてめっちゃびびってます(´;ω;`)

これからも頑張ってください!応援してます(`・ω・´)シャキン
らららこっぺぱん!!←

| 眉毛紳士 | 2010/02/19 01:43 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/220-0cf2f7a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

