ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ CALLING?黒き着信? 実況 その17

はい!黒宮ホープで?す♪

どうも、今ナナシノゲエム目のカートリッジを集めるのに必死になっているCO-DAですw コーリング終わったらちょっと次のゲームの繋ぎにでもやろうかなぁと思ってます、はいw
最近嬉しいことに、ニコニコ動画のゲームカテゴリで200位代に入れるようになりました!!いやぁー嬉しいです!!これも皆さんのコメント数とマイリスト数のおかげです!!ってかいつも「再生数<<<コメント数」なのだがww
ニコニコだけじゃなくて、YouTubeでもなんと合計再生数20万超え&チャンネル登録者数1000人達成!!!本当にありがとうございます!!なんていうか、自分の知らない間に本当にたくさんの方から支えられてるんだなーって思いました!これからもプレッシャーに負けず楽しんでいこうと思いますのでどうぞよろしくです:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪



さてはて、次の日曜日にいよいよ最終回(その18)を更新予定ですが、まだ編集も終わってないし、ラップも作ってみたけどなんか皆さんの期待に応えられるものにできたかどうか正直不安でたまりません。なので期待だけは本当にしないでくださいm(。_。;))m 「最終回だから!」と思わず、いつもどおりの感じで待っていただければなと思いますので、よろしくお願いします。w

ってなわけでYouTubeは続きからどうぞ?!

◆コメ返事について◆(かなり変更有!!)
この記事にコメをして下さった方には、
声で返事をして後ほど動画(YouTube)にUPしたいと思います!
ただ、いくつか条件がありますので、返事を頂きたい方は必ずお読みくださいな♪^^

?返事を頂きたい方はコメントタイトルの最初に必ず「★」マークをつけて下さい!
 もし★マークがない場合はスルーしてしまいますのでご注意を;
 逆に「返事なんていらないわ!」って方も何もつけなくて大丈夫ですよ?w
?★マークをつけるコメントは1記事1人1つまででお願いします。
?先着順をやめ、時間制に戻しました!
 下に書いている時間までに投稿していただければお返事いたします!
 時間も余裕を持たせましたので、焦らず安心して投稿してくださいね!


やはり先着順では「早くしないと!」という焦りが出てしまい、本当にコメントしたいことが出来なくなってしまうんじゃないかと思い、時間制に戻しました。しかし、これによりコメ返事の方法も若干形を変えたいと思います。
今までは頂いたコメントを全文読んでいた形にしていましたが、これだとあまりにも時間がかかってしまいますので、今回から皆さんが投稿して下さったコメントの全文ではなく一部を抜粋し、返事していきたいと思います。その際、質問や感想が前の方と大きくかぶった場合やあまりにも内容が薄い場合や『ちょっと答えたくないな・・・orz』ってときなどは、省略させて頂くこともありますのでご了承ください。ズバリ!特徴ある面白い(?)コメントを下さいな♪w

・・・と、またまた堅苦しくなってしまいましたが、ぜひ気軽にコメしていただけると嬉しいです!

●コメ返事締め切り:3月6日(土)終日まで
●コメ返事うp予定日:3月8日(月)



その17?1


その17?2


その17?3

| ☆CALLING~黒き着信 | 01:41 | comments:91 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こーださん大ファンです。
これからもがんばってください
呪怨も頑張って下さい

| トトっち | 2010/04/30 18:10 | URL |

こーださん大ファンです。
これからもがんばってください

| トトっち | 2010/04/30 18:08 | URL |

いつも実況見ています。

これからも頑張って
ください

こーださん大好きです

| きょーちゃん | 2010/04/03 10:36 | URL |

どうなのかな

噂になってるって、言ってたけど、生存者がいるのかな??(黒のページ)
麗子ちゃんは、いなくなったのかな(境界から)
いなくなったら、境界は崩壊したね
リアルだけど、白江さんの同僚とかが、白江さんの事探さないのかな??
HOME MADE家族って知ってますか??僕好きなんです
ホーム メイドかぞく
ビリーブ・・でしたっけ、ビりーヴ・・でしたっけ、コメ返事17の9でうたってたやつです

| こっちゃん | 2010/03/12 16:15 | URL | ≫ EDIT

久々のこめんとですっ!
今までPC放置してて、今溜まった動画見てて、
コーリングその16の!ラップ!
やばいです!!!
かっこよすぎですっっ!!!!!!
まぢもう惚れました!←

てか今までのこーださんのラップ全部覚えました!w
その16のも早く覚えたいです!
あーまぢかっこいいw←

あ、ラップの話しかしてなかったwww
なんかやっぱ2週目の方が怖くなってる気が…
てかこーださんの声すっごい好きですwww
ラップ、これからもどんどん歌って下さい!
結局、ラップの話にwwでわ♪

| ぽっちゃま | 2010/03/11 00:04 | URL |

初めまして コーダさんの、CALLINGの実況プレイをいつも見ています。そして最終回、
僕も母親の前でガン泣きしてしまいました。
次の実況プレイでは、パソコンの ザ ハウスを、
やっていただきませんか?友達がやってて、トラウマになったぐらい怖いらしいので、やっていただきませんか?
あとコーダさんは、銀魂を見ているんですね、
僕も見ています漫画も「買え!」とは言いませんが
銀魂の漫画もすごく面白いです。(僕は全部持ってます)
    ホラーゲームは  ザ ハウスをお願いします。

| カピパラン | 2010/03/09 19:36 | URL |

こんにちゎ!!!!

こんにちわi-179i-88

「CALLING」とは違う話なんですが、
「ナナシノゲエム目」の動画をユーチューブで全部見ました!!

ちなみに、私も「ナナシノゲエム目」を持っているんですが、
こーだサンの動画を参考に進めていきたいと思います。

あと、最後のエンディングが、こーだサンがやった終わり方
3種類以外にもあるんですi-239
そこまでいくやり方は知りませんが、ユーチューブで
ほかの人がやった、違う終わり方の動画があるので、
探してみてくださいi-228i-234

| 美亜 | 2010/03/08 16:25 | URL |

はじめまして~。やっほー^-^

★こーださんこんにちは始めまして^^
木乃です~。毎回楽しみにしています~。
ここで質問タイムです。
2つです。

1つは
じゃらん(効果音)
生きている人間で、(凛ちゃん、白江、オタク、千代っち)プレイしてて楽しかった人間は誰ですか?

2つ目、
じゃらん(効果音)
死んでいる人間で(麗子ちゃん、天野、日比野、日名子、ガリンチョポテト、太っちょバーガー、おチビちゃん、夕子、黒宮院長)嫌いな幽霊好 きな幽霊を教えて下さい。

これからも頑張ってください。それではぐっぱいちゃ~(^3^) ノシ

| 木乃(きの) | 2010/03/08 13:02 | URL | ≫ EDIT

★つけるのわすれたので★ つけます
名前はどんどんです

| どんどん | 2010/03/07 23:17 | URL |

★】追加すません。

私も★忘れてましたっ!

コメされたいです!されたら超うれしいです!


うちはCO-DAさんかっこいいと思います。友達はきもいって言うんですが…

| 杏 | 2010/03/07 20:53 | URL | ≫ EDIT

★[i:63915]

すみません
ルールを知らなくて★つけるの忘れました
そして連続がきすみませんm(__)m

| 姫歌 | 2010/03/07 20:47 | URL | ≫ EDIT

希望はやっぱり…

色付きの文字

CO-DAさんの実況ってなんか魅力ありません?

なんか独特っていうか…ほかの実況とはちがう!


親にそれ何回見てるの!?って言われるくらい見てます。

まえの希望にこたえてくれますか?

でも買うのにもお金かかるので無理しなくってもいいです。

| 杏 | 2010/03/07 20:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^-^*)/

いよいよCALLING最終回・・ハッピーEndになることを祈っています♪
次もホラゲーの実況やって下さい(^人^)
ラップも楽しみにしています♪
それではぐっばいちゃ~(^O^)/

| 姫歌 | 2010/03/07 20:42 | URL | ≫ EDIT

は-い!

いつも動画見てます!

次、最終回ですか。今度は、呪怨のホラゲやってくれませんか?

噂通り、怖いらしいですよ…あと殺し合い系をやってほしいです!

グラセフとか…


まだ12歳の杏でした!では、ぐっばいちゃ!\(^0^)/おワタ

| 杏 | 2010/03/07 20:32 | URL | ≫ EDIT

初書き(゜p。)アヒャヒャ



つぎで最終回ですか…

寂しいですなー(`・ω'・)



頑張って下さい><


短文失礼

| ちゃめる | 2010/03/07 18:23 | URL |

今までにco-daさんのセリフ3つ!
第3位
マリオの実況するふりして、callingの実況
第2位
「梅宮 ホープで~す。」

そして第1位!
「彼女が、欲しい」の1言。

では、ぐっばいちゃ~

| ヘイポー | 2010/03/07 16:48 | URL |

追記

零希望です。

では、また

ぐっばいちゃ☆
ふろむアリス

| 愛梨子 | 2010/03/07 14:30 | URL | ≫ EDIT

★お久しぶりです

CO-DAさん、お久しぶりです(´・ω・)ノ

最近は実況の途中にちょくちょく英語が入ってて
なんか嬉しいですwアメリカに住んでる自分としてはw
↑意味不


あっ。ようつべで20万回再生突破
おめでとうございます!!
Congratulations!!!いぇい、いぇい!(≧∀≦*)

そういえば、こないだ朝からまたCO-DAさんの実況見てたら
学校に遅刻しそうになったので
走って学校に行ったらその辺の雪につまずいて
転びました(爆

↑決してCO-DAさんのせいではない。

あと…どうでもいいことですが
私もpop'nめっちゃ好きですwでもアメリカにないんで
最近腕が鈍ったっぽいです…((泣


これからも実況頑張ってください!!!!!w

よっしゃぁーぎりぎりまだ土曜日だぜ…
ってあれ?まさかもう日本は日曜日なのか!??

もうコメ返期間(?)すぎてますよね;
ごめんなさい。

あと…アメリカのマクドナルド…めっちゃまずいっす。

| 悠稀 | 2010/03/07 14:10 | URL |

がんばれ

初コメントーca-daさんの動画を弟といっしょに見ています。 これからも頑張ってくださいね~

| 298 | 2010/03/07 11:03 | URL | ≫ EDIT

★(´;ω;`)

お願いします(´;ω;`)
前回に続きごめんなさいなのです゜。(p>∧<q)。゜゜

| *かめ* | 2010/03/07 00:38 | URL | ≫ EDIT

なぜ死んだ!!
どうも、かずやです~!

白江、死んだ。なぜ死んだ!なぜ殺した天野!
酷い仕打ちですよね…
あれ、霊になって悪くなったとか?悪霊ってやつですかね?

そして、最終回!早い!
でも楽しみに待ってますっ(*´∇`)ノシ☆
頑張った動画をアタシも頑張って見ます!!
でわでわ、ぐっばいちゃぁ~★

| かずや | 2010/03/06 23:46 | URL |

^0^★

狂花ですよっとwww

動画うp乙カレ-ライスですw
黒宮ホ-プに吹きますた/(^0^)\

もう・・・
最終回ですね;;
やっぱりちょっと寂しいです;
うう・・・。


ノロイノカ-トリッジの
30あたりは本当に色々複雑すぎて
発狂します(^p^)←
私は一応揃えました^^←

後、co-daさんはいつも
どこでゲ-ムを買っていますか?
よろしければ教えてください!!

ではでは・・・


| 狂花 | 2010/03/06 23:31 | URL |

★こんばんわ

前回のコメ返ではマクドについて熱く語っていただいてありがとうございます(^ω^)w
 
次回最終回ですね、絶対みます★
こーださんの楽しそうな実況みてたら内容知ってるにも関わらずコーリング欲しくなっちゃいましたwほんまに(・ω・)
wii持ってないんですけどねorz
 
wiiとプレステ3ならどっちがオススメですか??
やっぱりどっちもオススメですかねw

| ねねちゃん | 2010/03/06 23:17 | URL | ≫ EDIT

まさか天野が白江を襲うなんて・・・と思ったりしてましたけど、きっと白江もそういう運命だったと思いますww
CALLING、最終回がんばってください!!!!!!!!

質問なんですけど、次にするゲームは、決まっているんですか? 回答、よろしくお願いします!!!!

| ににに | 2010/03/06 22:45 | URL |

★さびしい・・・

こんばんは!
次で最終回だなんて、寂しいです・・・・(-_-;)
白江がやられたのが、とてもびっくりでしたよ!!

質問なんですが、ca-daさんがホラーゲームを始めてから何か怖いこと起こりましたか?
ぜひ知りたいです!!

| 明香里 | 2010/03/06 22:25 | URL |

★ こんばんは!

毎回動画を楽しく見させてもらってます(・ω・)

ついにCALLING最終回ですか…なんか寂しくなっちゃいますね(T-T)
でも次回作も楽しみにしています♪


話は変わりますが、コーダさんの影響で私もポップンを始めましたヾ(≧∇≦)〃
まだボタン5個ですが…

私的に「撫子ロック」が大好きです!!
コーダさんは特に好きな曲等はありますか?
そういえば、ゲームに使うカードあるじゃないですか、今せんごく列伝版があって即作ってしまいましたO(≧▽≦)O


長文になってしまいましたがこれからも応援しています。
頑張ってください(^^)v

| ユリ | 2010/03/06 22:11 | URL |

★お疲れ様です!

実況見ました~(*´`*)v
ドラえもんのタイミング素晴らしいですね!

怖いホラーゲームも、CO-DAさんの癒やしボイスで調和されて、面白実況動画に大変身!
CO-DAさん&CO-DAさんの実況、大好きです!(*´v`*)

コーリングが終わったら、私は零の紅い蝶をリクエストしたいです!
怖くて自分じゃ出来ないこともあるけれど、エンディングがなんか奥深そうで、CO-DAさんのコメントが聞きたいです(*´∀`*)
あと、ラップ化された紅い蝶が見てみたくて・・・(>_<。)
もし良ければ候補の1つに入れていただければと思いますm(_ _)m

最終回も楽しみにしています!!

かぼちゃ入り巻繊汁(けんちん汁)大好き!な、にーにーでした!
ぐっばいちゃ~!

| にー | 2010/03/06 22:07 | URL |

黒宮さんすっかり病院のマスコットキャラになっちゃいましたね!
次回の最終回絶対みるぞ~

| 雲雀っ子 | 2010/03/06 21:58 | URL |

はぁいどうもチクトンです

今回は恐怖あり感動ありでしたね

そう言えばKICK THE CAN CREW聞いたんですけど、いいですね♪ノリのいいテンポで

ということで最終回楽しみにしてます

頑張って下さいぐっばいちゃ

| チクトン | 2010/03/06 21:51 | URL |

★ホープ!!

ホープと日高日名子看護師は
嫌な事が忘れられるくらい最近のツボです

エレベーターこわいですよ
しかしどこかかなしいですよね
最終回とカートリッジ集めも楽しみにしてます

それにしてもコメント数が凄いですね
前回の先着順の時は
自分がPCをシャットダウンした時間と
記事がうpされた時間がほぼ同時刻で残念な....
面白いコメントは出来ませんが時間制だと嬉しいです
きっと自分のコメは埋もれてしまいますが
しっかり(ちゃっかり?)★だけは付けておきます(笑

ぐっばいちゃ

| tig(ティグ) | 2010/03/06 21:49 | URL |

★去年YouTubeで見てハマりました。

ドラえもんのところ声出して笑いました!w
次が最終回で寂しいですが、次の実況も楽しみにしてます。



CO-DAさんの影響でホラゲやってますが1人は怖いです…orz

| tatsu | 2010/03/06 21:14 | URL | ≫ EDIT

★こんばんゎ!

どうも!キリです!
いよいよCALLINGも次が最終回ですかぁ
なんか切ないですorz
そういえば。私もCALLINGやってますけど、Wii本体にメールみたいなの届きますよね?ぼろぼろの封筒だったり真っ赤な封筒だったり・・・
あの真っ赤な封筒は赤い女からですよね?きっと。
赤い女に会うと届くし…
いろんなのが届くみたいですけど、CO-DAさんはどんなの届きましたか??
「みつけた」とか届きませんでしたか?

| 姫璃 | 2010/03/06 20:44 | URL |

★初めまして(・∪・♥)

こんばんゎ♪CO-DAさんの動画毎日楽しみにしてます(´∀`*)

CO-DAさんのことすごく大好きです❤
面白くて、かっこよくて尊敬してますww

中学から帰ってきた後の楽しみがCO-DAさんの動画なのです!w

私もCO-DAさんの影響でCALLING買ってみたのですが…
思ったよりも怖かったです…w

いつか、CO-DAさんと一緒にやりたいな…(´∀`●)w



次…最終回なのですか!?Σ(-Дー;)
CALLINGが終わっちゃっても他のホラゲの実況
してくれます…か?

CO-DAさんの動画が見れなくなるのはすっごくさびしいです;;

友達と一緒にいつも見ています(・ω・●)

これからもいっぱい動画UPしてください!

でゎ、ぐっばいちゃー☆

(´・ω・)ノシ

| はるか | 2010/03/06 19:58 | URL |

オオヤマモードはかなりきついです
でもco-daさんは世界一難しいゲームを実況していたのでクリアできると思います。
頑張ってください。

そして次回遂に最終回ですか。3ヶ月ずっと観てきましたがそれも次で終わりなんですね。楽しみにしています。

| トライ | 2010/03/06 19:40 | URL |

★次回最終回!!

CO-DAさんどうもこんばんわ~ いよいよ次回で最終回ですね!ラップがあるのに期待してます^^
あの「黒宮ホープで~す」のところが爆笑でしたwww
あとあのエレベーターの赤い女はびっくりしました あの時のCO-DAさんのWhat?ですか?あれが結構発音が良くてなにげなく面白かったです^^
最後についでですが、あのねずみの声がとってもおもしろかったんで近いうちにやってほしいです(喉を傷めない程度にwww) 最終回まってま~す ぐっばいちゃ(^_^)/~

| そら | 2010/03/06 19:22 | URL |

★はじめまして~

ニコ動200位代・YouTube再生数20万超え・登録者数1000人達成
おめでとうございます◎

毎回co-daさんの実況、楽しく見させてもらってます!(^ω^)
次回CALLING最終回ということで、少しさみしいですが、
最後どうなるかとても楽しみです!
はっぴーEND願ってます★

ドラえもんやばかったですw
院長が飛び出してきたタイミングよかったです~
すげーって感動しましたw

天野の部屋のトイレには入ってほしかったですヽ(^ω^)丿
赤い女がいるらしいので~★
ぜひ次のホラゲ実況をやる前に
番外編として、赤い女の総集編やってほしいです!
赤い女の手紙とかもみてみたいです!

質問なんですが、
co-daさんは、ハンバーガー
マックとモスどっち派ですか?

あとスーパーサイズ・ミーという映画をしっていますか?
マクドナルドを1日3食1ヶ月間食べ続けると
人間はどうなるかとゆう映画なんですけど、
これをみるとマックしばらくいけなくなりますw
おススメはしませんが、マックの恐ろしさがわかりますよw

これからも実況がんばってください!
ぐっばいちゃ~☆

| ハイキングベア | 2010/03/06 18:55 | URL |

★ありがとうございます。

先着順じゃなく、時間制ありがとうございます。
えと、短文にします。

テスト形式質問です。

1、黒き着信のメインキャラクターに今つけている簡単な名前(例、神楽凛なら→りんちゃん、白江真なら、白江さん。)をかえるなら、どんなあだなにしますか?5人います。
~問~
①神楽 凛
②白江 真
③ふとっちょバーガー
④千代っち
⑤朝霧 麗子

2、①のふとっちょバーガーが入っているにも関わらず、鈴谷君が入っていない理由はなぜ?ちなみに、(ふとっちょバーガーが、入っているのは5項だからです)


以上です。

ぐっばいちゃ~♪

| マオ | 2010/03/06 18:50 | URL |

★まじすか・・・

一応質問は2つぐらいにします
~~~~
†感想†
天野・・・じゃなくて白江死亡っぽいですねw
天野っていいやつなの?悪いやつなの?
最後で明かされるんでしょうかね?
~~~~
自慢v( ̄∀ ̄)v
実は4月になんか買ってもらえるんです!w
何にしようか決まらないw
あっ ビデオカメラとかw
~~~~
質問(`∇´ゞ
①次にやるホラゲは投票ですか?
②今学生でしたよね?どんな仕事がしたいですか?

②はなんか 2つっぽくなってすいません

| レン | 2010/03/06 18:36 | URL | ≫ EDIT

↑の記事に★マークつけんの忘れてました

すいませんが↑の記事に★マークつけんの忘れてましら・・・
ごめんなさい・・・

| 杉山HE-RO | 2010/03/06 18:26 | URL |

頑張ってください!!!!!!!!

始めましてCO-DAさん!!
実況毎日に何回も見させてもらってます!!
実況見始めてブログも毎日見るようにもなりました・・・・
もう最終回ですね・・・   頑張ってください!!
ちなみに質問なんですが、日比野っちの日記で麗子ちゃんが飛び降りたことを書いてある日記の時BIOHAZRDのうまかゆ日記のことを話していましたけど、バイオとかなんかプレイしてるんですか?    気になります



ブログやってるんで遊びに来てくださいね

| 杉山HE-RO | 2010/03/06 18:24 | URL |

★をつけてませんでした

上の文は★付きということでお願いします。

| しいたけ | 2010/03/06 18:18 | URL |

いよいよですね

白江が死んでしまいましたね。そして次は最終回ですね。グットエンドになるといいですね。これからもがんばってください。

| しいたけ | 2010/03/06 18:15 | URL |

前回の回答、ありがとうございましたi-236i-197
自分がコメントしたものにお返事が返ってくるのって
楽しみでしょうがないです!笑
白江が死んでしまったことより
日比野ちゃんの最後のシーンが印象のこりましたi-238


コーリングに関係ないですが

質問でーす♪
・CO-DAさんは身長いくつなんですかi-198
・血液型の相性って信じますか?
ちなみに私は大雑把なAですi-189

| 日比野京子 | 2010/03/06 18:03 | URL |

こーだ君こんばんは!
ついにコーリングも最終回かー!楽しみ!

コーリングではほとんどのキャラにあだ名付けてくれてたから、親しみやすかったよ。あんまり出てないのにホープの存在感が凄いw心に刻み込まれたわーw
名付け上手(じょうず)だね。こーだ君の読み間違え大好きだよ。

で、今カートリッジ集めてるの?!やったー!密かにずっと待ってたよー!
ネタバレ怖いから調べてないけど、ハッピーエンドに繋がると良いな~♪

次回作はマイペースに、頑張りすぎないようにね♪
では、編集作業頑張って!またね、ぐっばいちゃ~。

| 鹿児島 | 2010/03/06 17:49 | URL |

★終わりまであと少し……

あの、霊って子供でしたんですねww
Aボタンうまくなりましたねw
黒宮ホープの画像よかったですwww
赤い女の顔が緑・・・・w
シュレックを思い出しましたww
朝霧夕子さんの日記読んでる間のため息多いですねw
天野のフラッシュメモリーいいですねロボットの奴w
冷蔵庫の中にあった牛乳、チーズになってると思いますよw
夕子さん髪ないですね・・・・w
トイレッ!!ットペーパ…吹きましたw
まさか番号をここで使うとは・・w
俺に残 さ  れた 時間で これうつのに時間無駄にかかりますよねw
こんな、余裕あるなら普通に書けって思いますw
天野R-1に出たいんだw
最後の言葉がR-1に出たいってw
(勝手な妄想w
天野死にましたね。たぶんw
質問がありますw
今度、何を実況プレイするのですか?w
自分は、やっぱホラーならなんでもw
ぐっばいちゃ~☆

| パイの実 | 2010/03/06 17:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちはなのです(*´∇`)

CALLING17
拝見しましたのですo(^∇^o)(o^∇^)o
天野ー( ̄□ ̄;)!!
天野は完全に向こうに入り込んでしまったのですね(´;ω;`)
凄く続きが気になるのですφ(.. ;)
しかしもう最終回なのですね(´ω`)
寂しいようなきもするのです…
でも楽しみが強いのですよ(^O^)

CO-DAさん
次も頑張って下さいなのです(^^ゞ

| *かめ* | 2010/03/06 16:56 | URL | ≫ EDIT

★初コメです(ブログ)

こんにちわ!こんばんわ!おはようございます!
17見ましたよ♪なんか悲しかったです・・・(BGM)
悲しいといえば!!今はやりの卒業式!!!
よく近所から卒業式の誘いがきますw子供のいないのに行って意味あんのかぁと思うんですけどw
まぁ今度みに行くつもりです。(中学校)歌は僕の頃と同じの「最後のチャイム」を歌うそうです。(ワスレタ・・・
co-daさんはどんな歌を歌いましたか!?
話がそれちゃってすみません!><
話をもどしま~す。
CALLINGの最初のときはめっちゃビビってましたねw
「もう本当無理だって(泣」
とか言ってましたよ!www
でもそれと比べて今は本当に変わったよね★僕からみれば全然余裕っすよ!みたいな感じです。。。
僕もバイオ5の実況やってるんですが、サババルホラーでもやっぱり怖いです><
声もしゃべれなくなっちゃいます・・・自信がなくなってきた・・・(泣

次回は最終回ですね!ラップ期待してますよ★(←ハードルあげていますw
本当に応援しています!がんばってくださいね!!!!

| kazukintyo | 2010/03/06 16:26 | URL |

★こんにちゎ[i:63951]

CO-DAさんこんにちゎ

コメ返事していただきたくて書いちゃいました
前にコメ返事していただいた時ゎありがとうございました

すぐにまた見れる様に、bookmarkに登録してあります

えっと…
もうコーリングも最終回??ですね

なんだか寂しい気もしますがいや寂しいですっ

ナナシから見させていただいて、ものすごくCO-DAさんに興味を持ったんですよ
私の友達みんなもCO-DAさんのファンです

次もホラーやるんですかね??
またまた面白い実況を心待ちにしてます

これからも頑張ってくださいね

辻子でしたっ(´-ω-`)

| 辻子★ | 2010/03/06 16:24 | URL | ≫ EDIT

★更新お疲れさまです。

恐れながら返事がほしくて書き込みします。笑
2回目のコメントですが、毎回CO-DAさんのエンタテイメント性には脱帽です。
声も聞き取り易くて、視聴者を楽しませようという姿勢がよく出てますねぇ。すごいです。
ランキングが上がっていくのも納得の結果だと思います!
おめでとうございます♪

いよいよ次回で最終回ですね~。
ここで次回作のリクエストなんですが、「恐怖体感 呪怨」はいかがですか?
コーリングで幾分鍛えられてきたかと思いますので、レベルアップしてみましょう~~。

----ここから余談(返事なくてもOK)----
何度かラップを拝見させていただきました。
歌が好きなんですね、CO-DAさんの作品、私大好きです。
歌詞表示の映像にひと工夫すれば、もっと良いものができそうです。
これからも楽しみにしてます。

あとゲーム内で、怖がってるときに「わざと」そうしてるときってあるんですかねぇ・・。ちょっと大げさに悲鳴をあげてたり・・。なんて。笑
----余談ここまで----

これからも応援してます!
コメント返事大変かと思いますが・・頑張ってください!

| ヨッスィ | 2010/03/06 16:04 | URL | ≫ EDIT

★本物の日菜子ですw

始めまして、ニコニコ動画で「私の名前ひなこなんです」
と言ってしまったんですが、CO-DAさんの言葉に傷ついたわけじゃないんです。紛らわしい事してすみませんでした((汗
質問なんですが、プロフィールの所でカラオケでよく歌うアーティストにマキシマムザホルモンが入ってるんですが、それってホントですか?w(疑ってすみません!)
CO-DAさんの声が、あのダミ声に変わるのって想像しずらいですw私もホルモン好きですよ~!
これからも実況頑張ってくださーい!

| 伊真 | 2010/03/06 15:56 | URL |

不足です!(あってる?)

あの変な感じの文章あったので・・・
「今回で、気付かなかったところをやってみようかなと思ってます!」のところはco-daさんが見つけたところを私はやっていなくてそれをやろう!ということです!
あと前の「好・・・」ってのも好きです!ということですw
ではこの辺で~♪

| りんご☆ | 2010/03/06 15:24 | URL |

★長いですけどいいですか?

こんにちわ~♪今お母さんいないのでコメするチャンス!w
いるときもしますがw^^;
ニコニコ動画のゲームカテゴリで200位代にはいったんですね!おめでとうございます!
私はユーチューブでしか見てないんですが、今度うpしてみようかなと・・・?wそしたら上位めざしたいなぁ~><

すごく話し変わりますが(本当に変わります!)
黒宮ホープの写真が笑っちゃいましたよぉ!
あと「じゃーん!」てときもおもしろかったですw
今回で、気付かなかったところをやってみようかなと思ってます!   
ではこの辺で!長文失礼しました><

| りんご☆ | 2010/03/06 15:04 | URL |

★ああ・・最終回(д)

co-da氏はじめましてっ!
・・というか何回かyoutubeでは
コメントさせていただいてましたw

いつもyoutubeで楽しく拝見させてもらってます♪

最初はコーリング実況から見たんですが
「ものごっついテンション高い人やなあ・・」
と若干、引き気味で見てましたww
でもなんか見ちゃうんですよねえ(ω)
・・気がついたらダイスキになってました!w
co-daさんの動画は中毒性ですね(з)

特にビビる時と、RAPがスキです♪
何回も再生して覚えるという・・ww

最終回ですが、白江は生きてると信じたい 泣

では×2、co-da氏に質問です!!

Q co-da氏は心霊体験ありますか?
  
  一人暮らしってトイレとかお風呂とか怖いですよね 泣泣
  自分は結構、心霊体験あったりするので
  かんなり怖いです・・・・。びびりやし。
  勝手にテレビつくし、RAP音ずっとやし
  あかんモン見たことも何回か・・
  怖いのでそれは書かないですが 泣泣
  でも、心霊系・ホラー系ダイスキで
  ホラー系DVD・ビデオは今のところ
  全制覇したようなもんですww

これからもずっと応援してます!!
co-da氏ダイスキww

| グルーミー | 2010/03/06 15:03 | URL | ≫ EDIT

★終わるのは寂しいですね~

こんばんは、co-daさん~。
CALLING15の時に初コメ書いたのですが時間切れなのが残念でしたー。
17-1見ようとした時、サムネ(っていうのかな?)が机下の少年だったので動画見る前にビックリしちゃいました^^;

CALLINGは最終回を迎えますが、次実況されるならばco-daさんにRPGを実況してほしいな~、なんて思っちゃったり。
これから健康な体で健康な実況を楽しみにしてます。

| しょく | 2010/03/06 14:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
みさおです
ついに麗子ちゃんの家転移しましたね!
その家にあった携帯の待ち受けを見てうるっとしました・・・
麗子ちゃんの笑顔がまぶしいです・・・・
麗子ちゃんと凛ちゃんがもし病院で会えたらこんな笑顔も少しは見えるのかもしれないと考えると悲しくかんじます・・・
麗子ちゃんには早く幸せになってほしいです・・・


話変わります
この前こーりんぐ1を見たんですけどオープニングの携帯や電話が鳴る場面ありますよね?
そして、白江さんが言っていた「転移した場所はだれかの記憶にある場所」いっていましたよね?
それで仮説ですが、お化けとして出てくる人達の知っている場所または、記憶にある場所以外にプレイヤーの記憶にある場所も混ざっていると思います。たとえば
学校→3人娘の記憶にある場所
黒宮病院→麗子ちゃん、日比野さん、院長、日名子、凛ちゃん、千代さん、道人さん、天野の記憶にある場所
オタク部屋→しんいちの記憶にある場所
ネットカフェ→椅子に座っていたオタクの記憶にある場所
ホテル→東海林恵子(けいこ)
美容院→加藤美野里、天野
人形のたくさんあった家→近藤淳仁、天野の記憶にある場所
などなど・・・
携帯もその人たちのものかと・・・

でわ、長々と失礼しました

| 美紗緒 | 2010/03/06 14:03 | URL |

★こんにちは

今回も楽しかったです(・-・*)
特に赤い女が出てきたところ面白くてリピートです
テーブルの下にいるのはとしお君に似てる^^;

ときどきゲーム中に替え歌歌ってますが
歌詞は前もって考えてあるんですか?
それともその場の思いつきですか?

次回いよいよ最終回とっても楽しみだけど終わっちゃうのは
ちょっと寂しいです><
次もホラーだとしたらまたストーリーがあるのがいいで~す♪
ストーリーがあると次がこの先どうなるの!?って気になって
続きがすごく楽しみですO(≧▽≦)O

| ジャス美 | 2010/03/06 13:45 | URL |

★更新、お疲れ様です

コーリング(白江のターンで美容室に行った回)の中で、CO-DAさんの気になる発言があったので質問したいと思います☆


CO-DAさんはその回の時、
「ワックス(整髪料)を盗んで行こう☆」
みたいなこと言ってましたけど…
実際に、CO-DAさんはワックスとか使ったりしてるんですか?♪

あと…CO-DAさんは、天然パーマらしいですが
朝、寝癖を直すの大変なんですか?
私の周りには天パの人が居ないので、すごく気になります☆
もしよかったら返答お願いします(^^)ノ

| めんめちゃん | 2010/03/06 13:44 | URL | ≫ EDIT

太字の文上の記事、★つけるの忘れました!
★付きということで、お願いします!!ごめんなさい(/_;)

| 夏希 | 2010/03/06 13:39 | URL |

ついに最終回!!

太字の文とうとう最終回ですね!
お疲れ様です(=^・・^=)
まさか、あの白江がやられるなんて・・・
予想外です!Σ(・Д・)
河童さんと一緒で、日にちは違うけど、らいしゅうの火曜・水曜が受験です!・・・が、こーださんの動画が気になってついついPCを開いてしまいます・・・
面接って、どう乗り切ったらいいんでしょう??こーださん、教えてください!!!

| 夏希 | 2010/03/06 13:37 | URL |

★こんにちは!!

お久しぶりです!!
白江さんがやられちゃいましたね・・・v-406
どうなるんだろ・・・v-362
次回はいよいよ最終回ですか
コーダさんよく次回最終回だって分かりましたねv-364
次回楽しみにしてますよ!!では、ぐっばいちゃ!!(^^)ノシ(この前ノシという言葉か手振ってるってことを知りました・・・。e-263

| アリス | 2010/03/06 13:12 | URL |

★白江~~~

白江がやられた!?
オタクに続いて気に入ってたのに・・・
天野ぉぉぉぉ!白江を返せ!!www

いよいよ最終回ですね!
超楽しみです!

質問です
変な質問ですがコーダさんが最近観た映画ってなんですか?

ではまた!

| フォース | 2010/03/06 12:58 | URL |

★最終回楽しみですっ!

コメント初投稿です。勝手ながら学校で友達に広めさせてもらってます^^;
最終回白江はどうなるんですかね~?どんな結末で終わるかとても楽しみです。話はかわりますが自分来週水曜日受験なのにパソコンばっかやってます・・・\(^▽^)/オワタ コーダさんは受験前どんな感じでしたか~?
じゃぁこれからも実況がんばってください。応援してますよ^^

| 河童 | 2010/03/06 12:56 | URL |

★最終回


ついに、次は最終回ですね!
CALLINGは以外に最後は感動するので泣かないように!笑

白江…死にましたね 笑
あと、天野の部屋のトイレに行ってドアを閉めると、赤い女が天井から出てくるんですよ 笑

こーださん、危なかったですねぇ!

これからも、実況がんばってください!

| 凜 | 2010/03/06 12:43 | URL |

テスト

| 名無し | 2010/03/06 12:42 | URL |

★まさかの白江オワタ

どうも~。こんにちはです。コーダさん~

まさか天野が裏切るとは・・・・・
麗子ちゃんとグルだったんですかねw??

それはそうと、コーダさんはなにか好きなスポーツってあります?なんかコーダさんはバスケとか上手そうww
僕は陸上が好きです~

これからも実況頑張ってくださいね~
コーダさんは生配信をステカムとかジャスティンとかでやらないんですか?

| まつ | 2010/03/06 12:41 | URL |

★やられたっ!!

白江やられちゃいましたね!!
しかも天野にやられるとは……。
幽霊になると精神やられるんですかね( ̄◇ ̄;)

もう最終回が楽しみで仕方ありませんよぅヽ(≧▽≦)/


ここでずっと思っていたことなんですが……こーださんの声って嵐の相葉くんの声にそっくりですっ!

最初は本当に相葉くんかと思いましたっ!!笑

こーださんのDSってライムグリーンですよね!?

相葉くんもauのCMでライムグリーンの携帯を選んでますっ!!

実はこーださんは相葉くんなのではないですかぁ!?笑


| やー | 2010/03/06 12:25 | URL | ≫ EDIT

★お疲れっす笑

こんにちわぁ(´・ω・)ノ

もうすぐで最終回ですかぁ(´Å`)ノ
すごく楽しみですッ!!!

自分の今年最後の高校のテストがありました!
テストが返されたんですけど社会のテストが
まさかの16点でした~~爆

くだらない質問ですが
CO-DAさんは高校のときのテストで最低点は何点ですか?

ほんとくだらなく面白くなくてすいません乙


でわでわ

| あリさ | 2010/03/06 11:48 | URL |

★ぬあんと

次回最終回!?
麗子ちゃんのお母さんが
酷く可哀想に見える、、、
次回期待していますね!
私もコーリングしたいのですが
Wiiが壊れているという現実、、
直ったら私もしてみたいです
白江どうなるんでしょうかね、、
天野が怖いです、、、

| 蝶夜 | 2010/03/06 11:14 | URL |

最終回

もう最終回か早いですね
2:10でドラえもんが出てきて
さらに2:21でおばけが出てきて
ビックリしましたけど
コーダさんの声が面白ろかった。
最終回楽しみにしてます。
あと、コーリングが終わったらどうするんだろ?
まぁいいやそれではぐっばいちゃー

| どんどん | 2010/03/06 11:11 | URL |

★いよいよ最終回!

CALLINGが、最終回ですか!?
終わらないでほしい!!白江さんカムバック!!
CO-DAさんの実況で、私もやりたくなってきました!
でも、怖いの苦手で・・・実況を影で応援していました。orz
CALLINGが、ハッピーエンドになることを祈ってます!!
そして、CD-DAさんがまた新しい実況を、始めたら、
私、すっとんで見ますから!!
そして、ラップがまた聴けるんですね!!
楽しみにしています!!

それでは、ぐっばいちゃー!! です!

| すあま | 2010/03/06 11:06 | URL |

★どーも!

トーニャどす!


17になりますた!

さてさて、内容、薄くならないように…頑張りますよっと!

さぁ、くだらない質問!

こーださんは何のにおいが好きですか?

僕は、新品のゲームの説明書のにおいが好きです~



ではでは

ブログの方もやっておりますので、そちらもよろしくお願いいたします。

『トーニャ ドルマゲス』で検索ください。

それじゃ、ぐっばいちゃ~

| トーニャ | 2010/03/06 10:21 | URL |

★返事なんていらないわ!なんて、言わないわ!!!!

タイトル…すみません^ー^;
この間はコメ返(その14)
ありが㌧ございました☆とっても嬉しかったです(*^^*)///
何か、芸能人の方と
会話?してるみたいで
不思議な感じでした♪
またラップ出るんですね!!
楽しみです~\(^o^*)/
でも、期待はしませんよ(^ー^)私事ですが昨日やっと
受験が終わりました!!!
最近は受験勉強でCO-DAさんの実況を見れなくてとても辛かったです。
でも、今日からはまた見れるんでまぢで嬉しいです!!!!!!ホントに!!!!!
キャーッて、叫びたいクライ
嬉しいです(*^∇^*)
文章がおかしくなり長くなって本当にすみません。
ではでは(^o^)/~~

| えみ | 2010/03/06 10:08 | URL |

こんにちは!co-daさん(^O^)/

次回 最終回ですか↑↑楽しみです(笑)
次は どんな ホーラーゲームやるんですか??

めっさ 気になります☆ 


質問しても いいですか(≧∀≦)
★co-daさんは どーゆー系のアニメが 一番好きですか?

私は 『れでぃ×ばと!』 とか 『デュラララ!!』
好きです↑↑↑↑ 

それでは ぐっぱいちゃ~☆

| mai | 2010/03/06 10:06 | URL |

★はじめまして

毎回毎回楽しく
見させてもらってます(≧∇≦)

怖がりで漢字苦手な
こーださん..


なんでそんなに
可愛いの?!って
いつもきゅんきゅんしちゃいます☆★


こーださんが
ホラゲやってるのを
後ろからハグしながら
見てたいです(笑)



これからも
頑張ってください
(*´ω`*)★

| ゆな | 2010/03/06 09:59 | URL |

おはようございます!17見ましたよ!麗子ちゃんの母親の時のBGMとても涙そそる場面でした(泣)赤い女は全部見てほしいです!これからも体調に気をつけて頑張ってください。それでは、ぐっばいちゃ!

| クラウド86 | 2010/03/06 09:52 | URL |

★お疲れ様です!

おはようございますっ

いよいよ次回最終回ですね~!!
私、ホラーは大の苦手なのですがこーださんの
面白い実況のおかげで楽しく見れていますwww

ドラえもん吹きましたww
歌いきったゼ!とか超笑いました←

次の実況は、零をやってほしい気もしますが
ナナシノゲエム目のオオヤマモードもやってほしです><


それでは、長くなりましたがこのへんで!
ぐっばいちゃ^^

| みき | 2010/03/06 09:31 | URL | ≫ EDIT

おはようござます∩`・◇・)

17見ました~(`・ω・)b

やばいほど
怖かったし悲しかったです(;´Д`A ```


麗子ちゃんのママの部屋での
日記…ウルウルきました・゚・(ノД`;)・゚・


天野のやつは以外でしたねΣ(゚д゚;)
いい奴だと思っていたのに
まさかでした(´Д`|||)

白江さん…氏んぢゃったのかな(ノд・。)


ん~奥が深い(´vωv`*)。o0○


次回で最終回!!

頑張ってください((((o゚▽゚)o)))



あとCALLING終わったら次は何やるんすか(゚-゚?)

あたし的には「零」やってほしいです(*^▽^*)

あたし零持ってるんですけど
怖くて進められないんです(ノ△・。)

だからもしCO-DAさんが
零やってくれるなら
一緒に進めたいなあ~って…(〃´・ω・`)ゞ

駄目ですか(・ω・`)?





| annko | 2010/03/06 09:00 | URL |

おはようございます!




CO-DAさんおはようございます!


久しぶりのコメントです~!
最近はコメントする回数減ってすいません(>_<)

でも実況やブログは必ず見てます!

Callingも、もう終盤の方でもう少しで最終回と聞いて少し寂しくなります(;_;)

実況これかまも頑張ってください!

それと、動画再生回数20万ヒットおめでとうございます!

| テイル | 2010/03/06 08:48 | URL |

★おはようございます!!

 
co-daさん
おはようございます☆
 
calling実況17お疲れ様です
今回はマヂで
びっくりしましたorz
麗子ちゃんのお母さんが
怖すぎる(´;ω;`)
 
襲われてなかなか
離れないな―と感じたのは
私だけでしょうか?←
 
ドラ〇もんの歌最高です!!
また替え歌歌って下さい
(`・ω・´)
 
 
それでは次も楽しみに
してます(∀)!!
 
応援してます☆
頑張って下さい!!!
 

| レッドあ―いズ | 2010/03/06 08:14 | URL |

なんかPCが暴走して勝手に途中のを送信してしまいました!
あの続きなんですが赤い女がぶら下がってきて、あのCO-DAさん
のびびる声久しぶりに聞きました!あの「まって!まって!まって!まって!」って言うあのとぎれとぎれの声にはまってしまいました!それだけです。さっきは本当にすみませんでした!

| ディズニー大好き人間 | 2010/03/06 08:06 | URL |

こわい!★

おはようございます!ディズニー大好き人間です。
あの最初に出てきたテーブルの下に居た子供の幽霊あれをみて毎晩夢に出てくるようになってしまいました!
あのオバケ前小さいころに「呪怨」(じゅおん)というホラー映画の予告偏を見たらおお泣きしてしまいまして、その「じゅおん」の映画のオバケの主役見たいのが「とおる君」といいまして、その「とおる君」があのテーブルの下に居たおばけににてるんです!もうそれからトラウマになってしまいました。
CO-DAさん助けてください!

| ディズニー大好き人間 | 2010/03/06 07:43 | URL |

初めまして!


CO-DAさんおはようございます!

CO-DAさんの動画はナナシの時から見始めていたのですが、
その時の実況ぶりには、本当に感激ものでした!

コーリングの実況も、毎週「次回が早く見たい(>_<)」という感じで…

「はい。黒宮ホープです。」にはツボりましたww
白江が天野に襲われた時は、
「えっ?えぇ~」(←くぁwせdrftgyふじこlp的な感じになりましたww)

次で最終回というのも、長かったような短かったような気がします。
でも、次回作も楽しみにしています!

話は変わるのですが、
この間【初ポップン】したのですが、一言で言うと本当に楽しいですね~(^o^)/

CO-DAさんがポップンの事をいろいろ語っていたのを見て
「ちょっとやってみようかな~」
となったのですが、その通りでしたよ。

CO-DAさんにはいろいろと感謝しております(^^♪

最後に…
合計再生数20万超え+チャンネル登録者数1000人
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!(←多っw)

これからも、CO-DAさんの実況(動画・ブログ)楽しみにしています!頑張ってください!
自分も、コメント等じゃんじゃんしていきたいと思います(^^♪

長くなりましたが失礼しました~

※私の名前は「たいし」でOKです
(聖徳太子の「太子」なんですよww)

| 太子 | 2010/03/06 07:24 | URL |

CO-DAさん、こんにちは!
コーリングその17見ました、いよいよ次は最終回ですね!
なんだか寂しいです・・・。

次回もホラゲの実況をやってほしいです!ビビってるCO-DAさん、けっこう好きなのでww

では次回も頑張ってください、ぐっぱいちゃ☆

| ひみこ | 2010/03/06 07:22 | URL |

★はろー、コーダさん。

やっと休みです
土日はコーダさんの動画見放題~♪
私の学校は振替休日で月曜まで休みなのですよー(^O^)
今から動画を見ますー。
今日、黒着お店でないか見てきますね
コーダさんの動画は、とても面白いです。なので頑張ってくださいませー。大学生になったら実況チャレンジしてみたいと思います
兄とコーダさん…どちらがビビらないか今後楽しみです

では
はぶあないすでー☆←コレをぐっばいちゃ☆の後に言って下さったら嬉しくて死んじゃいますー。
ふろむアリス

| 愛梨子 | 2010/03/06 07:21 | URL | ≫ EDIT

あ…天野!!Σ( ̄□ ̄;)って感じでしたね;
麗子ちゃんママの背景も見え悲しい複雑な気持ちになりました。
その17まで「麗子ちゃんのママってなんてヒドいんだ!」と見てた私にぐっばいちゃですよ~ぅ(;д;)/
天野の裏切り(←?には度肝を抜かれましたが。
お、おま…イイ奴ちゃうんかΣ( ̄□ ̄;)と;
次回で白江さん含め境界に引きずり込まれた人たちのラストが明らかになるのでしょうか。

co-daさん☆
再生数20万超えおめでとうございます^^
co-daさん自身が楽しんで実況されてるから見てる側も楽しく見られるのかと^^
あまりプレッシャーなど感じずこれからも楽しんで(^□^)/

ではでは。ぐっばいちゃ♪

| なつ | 2010/03/06 07:20 | URL |

★白江がやられた!  

白江やられちゃいましたね!(>_<)しかもよりによって天野に!でもなんで白江あんなに簡単にやられちゃったんでしょう。もしかしたら天野は麗子ちゃんレッドやハサミみたいに触ったらアウトみたいな霊だったんでしょうか・・・・。さて質問です。次回最終回ということで、コーダさんの一番好きなコーリングのキャラクターは誰ですか?やっぱり神楽凜?  

| いのせんさー | 2010/03/06 07:14 | URL |

コーダさんこんにちは(≧∇≦)

コーリングお疲れ様です♪


ドラえもんには笑いましたww

黒宮ホープで~すww
マジで笑いましたww
ナナシノゲエムのカートリッジ、集めるの大変ですよねぇ(^_^;)

私も結構苦労しました…(^_^;)

コーダさん知ってるかどうか分かりませんが、ノロイノカートリッジを全部集めて、全部クリアすると…何かあるんですよ(^w^)


合計再生数20万超え&チャンネル登録者数1000人達成おめでとうございます!!!

コーリング最終回楽しみです(*^o^*)

次のホラゲ何するのかほんと楽しみ(≧∇≦)

私がリクエストしたあのホラゲかなぁ…(o^∀^o)

とりあえずコーダさん、しっかり休憩して次にのぞんで下さい(^_^)v


それではコーダさんに質問( ̄∀ ̄)
コーダさんが好きなアニメキャラは誰ですかぁ?

私は一番好きなのは銀さんこと坂田銀時です(≧∇≦)
銀さん大好きなんですよ、ほんと(笑)

他にもありますが…長くなるので省略します…(泣)
あ、女の子で好きなアニメキャラは恋姫無双のりんりんちゃん(≧∇≦)
~なのだ!!が可愛くて仕方ないです(笑)

て言うか恋姫無双は元は〇〇ゲーだと先輩から聞き、とてもショックです(泣)


良かったら教えてくださいねぇ(o^∀^o)

これからも実況頑張って下さい!!

応援してまぁす(≧∇≦)


長文失礼しました…(^_^;)


※ちなみに私の名前、こうちゃんって読みます♪

| 厚ちゃん | 2010/03/06 06:46 | URL |

★こんばんは!

その14のコメ返事で“みしょう”って読んでましたが
“みお”と読みます^^

当て字なんで
なかなか読みにくいですよね、、
すいませんorz



もう最終回ですか…
なんだか寂しいですね。。

みんな、それぞれのすれ違いがあったんですね…
まだ最後はわからないけど
今から泣きそうです←

あとコメ返事聞いてて思ったんですが
私、co-daさんの笑い方好きですvV
すごくほんわかしてます!

200位代&合計再生数20万超え&チャンネル登録者数1000人達成おめでとうございます!!
ぜひ私もチャンネル登録したいです^^


では長文失礼しました

| 魅小 | 2010/03/06 03:50 | URL |

★最終回か…

もう、終わっちゃうんですね!!何かCo-Daさんの実況が上手いのかあっという間でした(>_<)
次もホラゲの実況してほしいです。
Co-Daさんのお陰でオバケなんか怖くない!!

| みいちゃん | 2010/03/06 02:38 | URL | ≫ EDIT

★爆笑ですた(笑)

どぅもお☆自分のブログにまでこーださんの面白さを書いて自己満足してるりぃなです(^^)

やぱ、こーださん人気者♪めちゃネット上で彼女さんいてますね(笑)(*^^*)


実況ですが、黒宮ホープに爆笑でした(笑)りぃなママと一緒に見てお腹抱えて笑いますた(^O_O^)


最終回大変でしたかあ^^;ありがとうございます☆私たちが楽しめるのもこーださんの努力のたまものですね♪

コメ返のときの流れもラジオパーソナリティーである私よりすらすらでうらやまですぅ^^;今回ゎゆっくりコメすることができました(*^^*)

とゆうことで、長文失礼しました!ぐっばいちゃ-☆☆*。

P.S.オフ会もしするなら絶対教えてくださいね!!難しぃかもですが…もし、ならでいぃので☆

| りぃな | 2010/03/06 02:06 | URL |

★いよいよ

次回最終回ですね!!麗子ママのBGMが悲しすぎます・・・。天野ってヒントをくれる良いヤツだと思っていたのに、まさか白江を襲うとは・・!白江の運命やいかに?!

ところで、17-1でドラえもんの歌、歌い終わりでタイミングよく院長出てきましたけど、あの歌は後から編集したんですか?!あと、ここまでコーリングをやって、何か感想があれば聞きたいです!!

ちなみに関係ありませんが私も小さい頃北海道に住んでました!(札幌w)中学校は陸上部所属でした!共通点があって嬉しい☆

では、これからも応援してるので頑張ってくださ~い☆

| くーまん | 2010/03/06 02:00 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/231-9bbcfe1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

