ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕はポップコーンとコーラです(何の話。

化物語のBlu-rayを集めようか、マジで悩みに悩んでいるCO-DAです、どうも。
「コーリングおまけ動画」や「コメ返事」がだいぶ遅れてしまっていて、本当に申し訳ないです。
コメ返事は単にまだできていないだけorz(ぉぃ
おまけ動画は編集が予定よりも大幅にかかってしまっているのが理由です。時間を見つけてはコツコツやっているのでだいぶ出来てきてはいるのですが、もう少々お待ち下さると嬉しいです。よろしくお願いします。

さて!せっかくなのでまたどうでもいい2択をつくってきました!



ついこないだ(3月7日、でしたっけ?)アカデミー賞の発表がありましたね!結果は「ハート・ロッカー」という作品が6冠を取ったらしいですね!・・・あまり知りませんが。(ぉぃ
皆さんのお気に入りの作品や気になってた人などは何か受賞・ノミネートされていましたか?実のところ僕は最近あまり映画を観れてないです。観たいものはかなりと言っていいほどいっぱいあるのに。時間がないのか、お金がないのか、ただ行く気がないのか・・・w
そこで質問!皆さんが一番最近観た映画は洋画ですか?邦画ですか?
洋画だと最近はアバターかな?邦画は・・・何だ?wちなみに僕は涼宮ハルヒの消失なので邦画ですねw
※必ず「映画館」で観たものです!DVDとかBiu-rayじゃダメよw

ちなみに前回は315票も頂くことができました!結果は「キャラやイラスト」でしたが、やはりケータイの待ち受けは日々の疲れを癒してくれるようなものにしてる人が多い感じでしたねw

そうそう!3月20日(土)夜8時から生放送をしようと思いますので、ぜひ皆さんご覧くださいな♪
内容は・・・まだ未定ですが、確実にgdgdになると思います。(ぉぃ
生放送会場はこちら!⇒http://lonsdaleite.jp/stream_player/#codaryu/codaryu//

| ★2択 | 23:50 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

回転世界

回転世界 世界一難しいゲームをやって下さいお願いします

| オレだよ | 2011/04/26 14:19 | URL |

南南東

| ラファーデ | 2011/02/04 16:55 | URL |

ゲームの提案

こんばんは、ラファーデです。CO-DAさんの実況プレイは面白いです。そこで、実況プレイのゲームを提案したいので、コメをしました。 青鬼、阿部鬼やゼルダの伝説などのゲームがしてほしいです。 お願いします

| ラファーデ | 2011/01/11 18:04 | URL |

今度やって欲しいホラゲ

初めての書き込みです
今度サイレンをやって欲しいんですが
どうでしょうか
できればでいいです

| エコー村神 | 2010/12/22 21:29 | URL |

見方がわからなかった…こちらって押したけど見れなかった…もう終わったかな~?

| PS3から | 2010/03/20 21:00 | URL |

まじですか

混雑とかしそう・・・・・;;;

始まる1時間くらい前から

スタンバっとかないといけないですね::

| mayoraaaaaaaaa | 2010/03/20 07:52 | URL | ≫ EDIT

ゐ、いつの間にぃ

 「こーださん生配信とかしてくれないかなぁ」とか思ってたら
いつの間に。。。つい最近始めたんですか?そうじゃなかったら
今まで気づかなかった自分が恥ずかしい。。

 映画。僕の住んでるとこには映画館が1つしかありません。
しかもかなりぼろいです。
(昭和を感じさせられるオロナミンCの自動販売機が隅に置いてあった。使用不可。。。)
夏休みの終わりごろに見たハリーポッター以来、映画館に行ってない、はず。

 こーださん化物語見てたそうですね。西尾維新さんの作品はどれもすごいですよ。
現在月一回放送中の「刀語」もおすすめです。

 本日も長文失礼。それではそれでは。。。

| Quro | 2010/03/18 22:30 | URL | ≫ EDIT

今コメント聞きながら,書いてますv-238

今回,また少数限定と思っていたのもあり,コメントできず残念でした(泣)
それは,なにげに言い訳で,入試が終わりまして,やりたいこといっぱいしてたんですよー!!
ライブ行ったり!

で。。。結果は,だめでしたー。。。

でも,滑り止めは大阪でマクドがあって,新しい建物らしいので,逆に楽しみです!!

ちなみに,映画は彼氏とアバター見に行きました!!
3Dですよ!!

微妙でしたが。。。

つか,コメントしてるバックの音楽が何気に分かるっていう(笑)

初音ミクとか,今PSPの音楽ゲームしてるので,結構わかります!

あと,アドリブでラップを作るとかすごすぎます!!

尊敬しますね!!

うちも,作詞はたまにしますが,曲までは作れないので,尊敬します!!

ではでは,これからも応援してますね!!
早く,おまけの赤い女が見たいです!!

楽しみにしてますね!

ではでは,ブログでもぐっばいちゃ乱用してるPANDAでした!!

ぐっばいちゃーー!!




| PANDA | 2010/03/18 22:09 | URL |

生放送見れなかったです(´д`)
次行きますよ!!!

最近見た映画は…邦画ですね☆
ライアーゲームです(^ω^)

アバター見に映画館行ったら
全席完売という悲しいことが…ww

涼宮ハルヒの消失は
自分の県ではやってないという
残念な話です…


長くなりましたっ!
ではぐっばいちゃですww

| chihiro | 2010/03/18 21:59 | URL |

(*・∀・*)

はじめまして(゜∀゜)
れおこんです!
いっつも実況楽しく見ています☆
私が1番最近観た映画は
洋画で、パラノーマルアクティビティっていうホラー映画です!
最後が衝撃的すぎて初めて映画館で泣いちゃいました(;∀;)
次の実況も楽しみにしてます♪
それではっ(・∀・´)

| れおこん | 2010/03/18 20:25 | URL |

うぅ・・・

どうも!だいです!
ポップコーンとコーラです。って映画館で買うものですよね?
(違ったらサーセン)
ちなみに僕もポップコーンとコーラです!
(まあ細かいことを言うとポップコーンはキャラメル味です)
以上くだらねぇ事を書き込んでしまっただいでした!
またカキコミします!ぐっばいちゃ!
(勝手にぐっばいちゃを使ってスイマセン)邦画派です!

| だい | 2010/03/18 16:52 | URL | ≫ EDIT

全然関係無いんですが[めっちゃ太鼓の達人DS 7つの島の大冒険]と言うゲームの鬼でさいたま2000をフルコンボをやってみて下さいCOーDAさんはリズム感が良いと思うのでできると思います楽しみにしています

| 龍也です | 2010/03/18 13:11 | URL |


あたしは洋画で
やっぱ「アバター」ですかね~(´ω`*)
あたし山梨住なんで
3Dではなかったんですが
十分迫力ありましたΣ(Д°!


あと
生放送するんですね♪
めっちゃ楽しみですо(∀)о
絶対行きますよ!!

| annko | 2010/03/18 09:15 | URL |

あっヾ(・ω・`;)ノ
質問の意味間違えてました;
一番最後見た映画は……
…邦画です。
友達に無理やり連れていかれて
ポケモンをwwwww(ぇ。
あれ?ポケモン…邦画ですよね…?

| 悠稀 | 2010/03/18 05:06 | URL |

生放送絶対見ますw

えぇーっと;
断然邦画ですね(´∀`*)
とはいえ、自分も全然見れてないです;

涼宮ハルヒの消失とか銀魂とか
見たいですけど…w
多分私が日本に帰ったときには
公開終了してる…(;´∀`)


生放送楽しみにしてます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| 悠稀 | 2010/03/17 20:11 | URL |

生放送ですか・・・
CO-DAさんもすごいですね~

全然関係のない質問なんですけど、CALLINGの最終回の最後の歌の題名は、決められたんですか?
回答お願いします。
それでは、ぐっばいちゃ!!!!!!

| ににに | 2010/03/17 20:00 | URL |

楽しみ!

前回の生放送みました~~!
あのgdgd感は逆によかったと思います

前回でマリカがどうのこうの言ってたんで
ぜひコーダさんと一緒やりたいです!!

生放送楽しみにしてます!

| フォース | 2010/03/17 18:25 | URL |

に、20日だって!?土曜日だったら夜更かしできるではないk((

こんにちは~、奈々です。
アンケートにて初コメさせていただきました。
その際は、変なこと連発でスミマセンねぇ・・・(;´Д`A
20日見に行きますね( ̄∀ ̄)

あ、ぐっばいちゃ使わせてもらってます←

では、ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| 奈々 | 2010/03/17 18:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ブログが更新されたと思って見てみたら生放送ですか?!
絶対見に行きます!早く20日にならないかなぁ・・・
あっ!それと最近見た映画はライアーゲーム ザ・ファイナルステージです^^
ではでは生放送楽しみにしてます~!ぐっぱいちゃ☆

| ひみこ | 2010/03/17 17:28 | URL |

こんちわ!僕、前の生見れなかったんですよ(泣)こんどは絶対行きま~す!!                    p.s僕はワンピース見ました!とてもおもろかったですww

| クラウド86 | 2010/03/17 16:22 | URL |

生放送みたいよー

こんにちは!クラナドです!
いつもコーダさんの実況みてまーすw
生放送見たいんですが塾でした・・・休もうかな(だめだろばかw
でもコーさんの事応援してます!
まだまだ先の事ですがぐっぱいちゃ大会でたいと思ってます(早いだろばかw
マリオカートがいいですねw(それはコーダさんが決める事だろばかw
長文すいませんでしたwこれからもがんばってください!応援してまーす!
返信できればお願いします!

| クラナド | 2010/03/17 16:17 | URL |

^0^

狂花ですよっとwww

生放送楽しみです^^

| 狂花 | 2010/03/17 15:47 | URL |

待ち遠しい♪

こんにちわ!
私は最近、ライアーゲームシーズン2を見ました!
なので、松田翔太さんが最近いいなぁ~と思ってますw
戸田えりか(あってる?)さんも女優のなかでいいな!
と思いました!(レズじゃありません)
自分のことを書きすぎになってしまった(゜Д゜)

生放送を前忘れてしまって泣
今回は行きます!忘れたらどうしよう><
待ち遠しい♪

ではこの辺で!

| りんご☆ | 2010/03/17 15:19 | URL |

こんにちは~★

僕は邦画を見たです
それは

仮面ライダー×仮面ライダー ダブル&ディケイド ムービー大戦2010

です
僕、仮面ライダーが好きなんですよ
最近の仮面ライダーってスゴイですよね

ちなみにco-daさんは仮面ライダーって観てましたか?

あと、この記事の見出し  僕はポップコーンとコーラです(何の話  のポップコーンをポップンと読んでしまいました

では、生放送を楽しみにしてます

       at that time 

| あの時”僕は | 2010/03/17 15:07 | URL |

こんちわ~★

僕はともだちと8人でライアーゲーム見に行きました!
ちなみに化物語、小説もアニメも見ました~
西尾維新さん最高ですよ!

| 雲雀っ子 | 2010/03/17 14:19 | URL |

★こんばんは

最近でもないけどワンピースを見ました

生放送頑張ってください

| チクトン | 2010/03/17 12:22 | URL |

おお~★ミ


こんにちわ(*´ω`)

最近、映画観てないんですよwww
前はケロロ軍曹とかクレヨンしんちゃんとか見てました
(精神年齢低いんです笑)



生放送みましたぁぁぁぁぁ★笑
すごくおもしろかったですッ!!!
生ってことがすごいですよね(*´∀`*)
身近にいる感じで

あの~次の生放送の日、自分の誕生日の日なんです!!!
なんか奇跡的ですワラ
やっと17になります!
あと無理なこといいますが…
『おめでとう』と言ってもらってもいいですかね?
無理だったらいいで~す!!!


生放送頑張ってくださいっ!

でわでわ

| あリさ | 2010/03/17 11:17 | URL |

こんにちわ~

生放送見逃しました
PCつけたのが22時で、見れなくて悔しかったです
次回は絶対みようと思ってます!!

映画は洋画で「アバター」みにいきました
いま私の中の洋画ランキング1位ですw

| ハイキングベア | 2010/03/17 11:07 | URL |

言い忘れてました「邦画」です!鷹の爪は。 

| いのせんさー | 2010/03/17 07:52 | URL |

生放送見ました!

生放送2回とも見ましたよ!楽しかったですwあのグダグダ感が最高でしたww僕が一番最近見に行った映画は「秘密結社鷹の爪ザムービー3~鷹の爪,jpは永遠に~」ですwマイナーに見えて実は有名なんですよ!       

| いのせんさー | 2010/03/17 07:50 | URL |

★アンケート

コーダさんおはようございます。

さっそく。アンケーリング(無理して現在進行形♪)していきます。

私も、映画は、ワンピースですね。。夜18時に遠出したにも関わらず、チケット完売で、出直したことがあります。


ハルヒの映画も見に行きたかったですが、滋賀県では放映されていなくて、残念でした。京都までいこうかな?と思いましたが、友達を誘うにも、琵琶湖の北西の方なので、交通費高い!と言われ撃沈しました。。

DVD化したら・・買う?・・・いや、借ります。借りて何回もみよう。うnそうしよう(ぇ


土曜20時からライブ画像か~。見たかったです。うちの家のpcが、壊れたもので、見ることができません(TOT)



p.s. 何度もいいますが、CALLINGは、3週目、違う形で、また、ありますよ。第3エンディング。

| マオ | 2010/03/17 07:28 | URL |

ワーイ♪(^^)生、楽しみだ~

| めんめちゃん | 2010/03/17 02:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。

先週の生放送見させていただきましたー。co-daさんが帰られた後も結構人が残っていて(私もそのうちの1人です)。
次の生も絶対に見させてもらいますー。

アンケートは邦画ですね。洋画はほとんど見ないです。

| しょく | 2010/03/17 01:23 | URL | ≫ EDIT

アンケート

だいぶ前になりますが邦画ですね
花より....

前回の生放送も見ましたよ~
生歌最高でした!!
手間ひまかけてアンケートの集計がされている事を知り
今回のアンケートに参加出来た事を嬉しく思っています
まったく知識が無いTwitterにも登録してしまいました
土曜日の放送に動画も楽しみにしています
ぐっばいちゃ

| tig(ティグ) | 2010/03/17 00:29 | URL |

こんばんわ\(^O^)/
初コメ失礼します!

生実況たのしみにしてます!前回も参加させて頂きました★
今からwktkですよ!!

| ゆかり | 2010/03/17 00:00 | URL |

お久しぶりです

生放送されるんですか?
楽しみです。

それと2択は「邦画」です。
12月にONEPIECEの映画を観たっきりです。2時間並んだのに公開初日は観れなかったことは今でも忘れられません。
でも結果的に映画も観れて0巻も手に入れることが出来たので良かったです。

生放送の成功願ってます!

| トライ | 2010/03/16 23:56 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/236-5893ac6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

