ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はスペイン語だってヴぁ

別にもうこのブログに飽きたわけじゃないんだからね!
ちゃんとテストに集中してただけなんだからね!!(無駄に必至。

先ほど「佐川急便でーす」とやってきたのが、こいつ!「pop'n music16 PARTY♪ original soundtrack」ですよい!!(テスト期間中に何頼んでんだ!というツッコミはなしの方向で・・・。
popn
前から気になってはいたんですが『こういうのだからどうせ高いんだろうな?』っていう思いこみで、スルーしてました。でもテスト期間中の現実逃避をネットでしてたらなんと2枚DISCなのに2980円(送料無し)!!あらこれお買い得じゃないかいと思い購入してしまったわけですよ。はは。
届いたばかりなのでまだ少しばかりしか聞いてませんが、改めてこう音楽のみを聞いてみると隠れたネ申曲いぱーいいぱーい!!例をあげると「浪速っ子ブギ」「フォールスヘルメン」「ネガメロック」あたりですかね。・・・あれ?「メガネロック」じゃないんだwww
ん?♪でも「たまゆら」にはやはり敵いませんなw(←届いてからすでに10回ぐらい聞いたような
そういえば、特典に緑とオレンジのボールペン2本が付いてきました。いや、使えんだろww

| ★ポップン・音ゲー | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分もほしかったっす!

| ピスタチオ五郎 | 2011/05/18 20:37 | URL |

No title

僕も買いたかったです!
でも、家パソコンで買い物ができないんです・・
トホホ・・・

| こけたろう | 2009/12/04 17:26 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/24-e823e03c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

