ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ 零?月蝕の仮面? 実況 その1

カモンカモンカモンカモンщ(゚Д゚щ)イェー

どうも、魔の祭典へご来店ありがとうございます、CO-DAです!
ってなわけで早速はじめていきますよ「オバケなんて怖くないさ♪」シリーズ第4弾

零?月蝕の仮面?

いやー零シリーズをまさか自分が実際にプレーする日が来るとは、半年前までは全く考えていませんでしたよ、ほんとwリクエストしていただいた方々、この僕を零の世界に連れてきてくれて、どうもありがとうございます。
話によると、この月蝕の仮面は零シリーズの中でも一番の怖さらしい。そしてこれまた泣けるストーリーらしい!?マジですかそうですかw とりあえずまずは「オバケと戦う」ことに慣れないといけないな。なんか意識してやらないと今までどおり逃げてしまいそうな気がして・・・w

そうそう、その1をうpしたのですが、若干(というか、かなり?)画面が暗くなってしまっていて、動画が見づらい状態になってしまいましたね。申し訳ございません。「その2」からは明るさを上げますね。
呪怨もそうですが、こちらも楽しく頑張っていきますので、応援どうぞよろしくお願いします!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



そうそう、今回のRAPのタイトル、あまりいいのが思い浮かばなかったので、初心に戻り「零RAP」ということでw
「その2」は日曜日あたりにうp予定です!遅れる可能性もあり。
YouTubeは続きからどうぞ!「零RAP」の歌詞も載せておきますねw





その1?1


その1?2


その1?3



「零RAP」
はい!ご来店 どうも、CO-DAです
最初長いの怒らないで
待てない奴にできる口内炎(?)
準備はいいかい?行くぜ!ALL Right チェック
1モニター
2マイク
3Wii
好き だからこそ前に出すぎ
にならず まずは待つ間にRAPをスタート
皆口ずさむ

1st Stage The Worlds Hardest Game
鬼畜すぎて脳が破裂寸前
98デスは奇跡と偶然?
いや努力は大切みたいですね
「いざ未来へ進め」その言葉通り
未だにやってるより取り見取り
あのゲーム このゲーム 歌い踊り
実況はネバーエンディングストーリー

はろ×4 ご来店
魔の×4 祭典
楽×3 しまなきゃ最低
だろ?皆で上がろう!I gotta GO!

不可能×3 なんてないぜ!
可能×2 ならなんでもやんぜ!
そうさ、ナナシ・コーリングの次にやるのは
3・2・1じゃない零

この航海 まだ危ない
先は暗いからあの灯台の
光ちょうだい照らす最上階まで
豪快特攻隊!!

2nd Stage ナナシノゲエム目
初めてのホラゲに恐怖エンドレス
いきなりなルグレがもうすげーうぜぇ!
なんてこともなくすぐにフレンドですw

3rd Stage コーリング
ケータイの向こうに 
悲しいオンリーロンリーグローリー
まだまだ遠い光の希望を
皆でつかもう

そうオレの実況は
トラックに合わせたRAPでもう極楽
イラッとした気分も解消
さらに沸く会場でwktkなSHOWに
かもん×4 いぇー

はろ×4 ご来店
魔の×4 祭典
楽×3 しまなきゃ最低
だろ?皆で上がろう!I gotta GO!

不可能×3 なんてないぜ!
可能×2 ならなんでもやんぜ!
まだまだやり足りねぇんだよ!だから
かもん×4 いぇー

はろ×4 ご来店
魔の×4 祭典
楽×3 しまなきゃ最低
だろ?皆で上がろう!I gotta GO!

不可能×3 なんてないぜ!
可能×2 ならなんでもやんぜ!
そうさ、ナナシ・コーリングの次にやるのは
3・2・1じゃない零

| ☆零~月蝕の仮面~ | 23:18 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

零4作目お疲れです  3作目もやってほしかったなーと思うキョウゴノごろですではノシ

| にゃにゃし(名無 | 2012/05/31 15:36 | URL |

wwww

CO-DAめっちゃ好きww
付き合いたi(rywwww
RAP上手いwヤバいw1日1回は聞くお\(^O^)/
ビビりっぷりがウケるお(・∀・)
更新楽しみにしてますおww

| 咲夜 | 2010/04/13 16:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

新作待ってました~!
これから楽しみです(≧∇≦)
CO-DAさんのビビりが可愛すぎてすごく母性本能くすぐられますw
大ファンです(´ω`)

| 流羽 | 2010/04/13 13:07 | URL |

はじめまして!!
ナナシから見てます^^
新作待ってましたっ!!これからもがんばってくださいね^^

| ぷっぴー | 2010/04/10 23:28 | URL | ≫ EDIT

見ました

どうもCO-DAさん零みました。
ラップも実況も面白いです!

記念館?で見つけた人形なんですけど。
他の実況を見ると、周りが青く光ったときに撮ると、撮った事になるみたいです。


(この先ネタバレ?)


人形を撮ると、クリア後におまけみたいのが出て撮った数によって特典が増えるみたいです。
・・・コーリングのキーワードみたいなののようです。

| ジョーカー | 2010/04/04 13:35 | URL | ≫ EDIT

こーださんの動画いつも楽しく見させていただいてます。
でも最近こーださんがうpしてる動画のほとんどで画面が赤くなる現象がおきています。
もしかしたらこーださんに何か悪いものが憑依してるのかもしれません。
ただの機械の故障かもしれませんが一応お祓い等を受けた方がいいと思います。僕は怖がらせたいのではなく、本当にこーださんのことが心配なんです

| しにがみ | 2010/04/04 05:26 | URL |

CO-DAさんこんばんは(^-^*)/
YouTubeで見ました♪
今回のゲームはオバケと戦うということなので私もなんだか新鮮な感じがします(^O^)
今回のラップもかっこよくてとくに『ナナシ コーリングね次にやるのは3 2 1じゃない零』が気に入りました♪
零 だけでなく呪怨のほうも楽しく見ています(-.-;)
CO-DAさんが言った『髪 紙 神』(?)がおもしろかったです*

零と呪怨頑張って下さい♪応援しています

| 恋姫メルト | 2010/04/04 01:54 | URL | ≫ EDIT

CO-DAさんおつかれさまです。
わたしはユーチューブの方で見させていただきました。
あれは怖いですね・・結構オバケもリアルな感じで・・
というか射影機って・・・写真とるのとか
パニックになりそう・・
見ていても結構びっくりします
頑張ってください!!

| ボリーン | 2010/04/03 22:19 | URL |

こんにちは~~

CO-DAさんこんにちはー、
今日、ビックカメラのゲームコーナーを見ていたら、
「見てはいけない」というホラゲー(?)がありました
新感覚らしいですが、ナナシ、コーリングと違って、心霊写真の中に写っている「ありえないもの」を見つけるというものです。ストーリーはなさそうですが、視聴者へのクイズとして
使えそうです。「オバケなんて怖くないさ」では、使えないゲームですが、生配信でやるのはとても使えるゲームだと思います。DSのカセットだし、手頃に幽霊探し(?)もできると思います。ぜひ買ってみてください!

| 通りすがり | 2010/04/03 16:15 | URL |

無題

どうも、だいです。
零の実況おもろいです。
それで、RAPで使ってほしい音楽があるので書き込みます
1(えーりん えーりん)
2(思い出は億千万)
3(エアーマンが倒せない)
4(もってけ!セーラーふく)
では!

| だい | 2010/04/03 09:58 | URL | ≫ EDIT

うぽつです~*> <*

どぉも☆

いやぁ~。やってくれましたねぇ~ラップ!^^
何回も再生して、再生する度惚れる率(?)
がうpしていく!!(ずいぶん上から目線だナ

ホント、何回聞いても飽きないというかww

もっと評価されるべきだと思いますっっ!

CO-DAさんの良さが分からないやつは


クズだ!!!!!
なんて思っちゃったり(引

CO-DAさんの動画は見ていると元気が出ます♡
これからもがんばってください!!

| ゆっぴ | 2010/04/03 02:28 | URL |

暗いのご愛嬌! I gotta go!!

待ちに待った「零」実況!
画面暗いのはご愛嬌ですよ!いざ、再び魔の祭典へ!!

物語は、この回だけでは何のことやらさっぱりでした。
この先、話はどんな展開を見せてくれるのでしょうか・・・。
聞くところによると、このゲーム、(バク的な意味でも)泣きゲーらしいっすね。
もう既に最終回がwktkなんだぁ!! YEAH!!!

ところで、冒頭のRAPのタイトル、「零RAP」になったんですね。
「今回もまたタイトル募集するのかな?」と思い、
「COUNTDOWN TO "ZERO"」
というタイトルを考えておりました。もう遅いですねぇ、ハイ。
またこの先、話が展開してきたところでテンション上げちゃうのかな? dkdk・・・。

またまたコメが長くなってしまい、申し訳ありません。
それではこの辺で。 GOOD DAYS,GOOD LUCK.
★☆★ぐっばいちゃ★☆★ ノシ

| トトロ | 2010/04/03 00:12 | URL |

最新実況オメデトチャ~ンでし!

祝います祝います祝いま~すv-237最・新・実・況v-237
ヒィィィィィィハァァァァァァv-40

今回も楽スィィ実況待ってまぁすv-237

一発目からいいッスねー
「ノーマルーに決まってルー」

| THE 俺 | 2010/04/03 00:11 | URL |

 
新作うpお疲れさまです^^

零RAP素敵でした\(^O^)/
もう何周したかわかりません←


零のストーリー、面白そうですね。
今からwktkですwww

次回のうp、楽しみにしてます^^
がんばってください☆



| しずり | 2010/04/02 23:46 | URL |

こんばんは(゜▽゜)/
新実況見ました。
怖いですね霊とかすんごくリアルです(>_<)
私、少し零について調べてみたのですが、エンディングが複数あるみたいなので必ず2周はしたほうがいいと思います。間違っていたらすみません。
それと、新作LAPカッコイイです!是非呪怒verもよろしくお願いします。
これからも実況頑張って下さい

| レモンぷりん | 2010/04/02 22:21 | URL |

零第一うp、お疲れさまでしたww
まぁ・・・・(めっちゃ怖かったww)
いやー面白いですねーwwコーダさんの実況最高!!
見ているこっちが、力入りますwww
これからも頑張ってください!!
応援しています!!!
コーダさんファイト!!!!!!!!!

| 嵐 | 2010/04/02 21:14 | URL |

^0^★

狂花ですよっとwww
うp乙カレーライスです!!

私も零始めました^^!
まだうpしてないですが...;
零なめたらあかんですね...;て,手強い;;

呪怨も見ました!
怖すぎて半泣き状態でした;
こぇぇぇぇぇぇぇぇぇwww


ではでは,,,

| 狂花 | 2010/04/02 20:11 | URL |

感動だなんて!私絶対に泣いちゃいますよw
そしてCO-DAさんも泣きますn(ry黙☆
おもしろい実況楽しみにしてます><!!
零・呪怨頑張ってくださいね!!

| rena | 2010/04/02 18:54 | URL |

新作ですね!
今回の零第一回目は、あまり怖くなかったのですが
やっぱりこれからが本番なのでしょうか…(-_-;)
かなりビクビクしながらこれからも楽しませて頂きますです…
呪怨と共に、クリア目指して頑張ってください!
応援していますo(^▽^)o *Riri*

| Riri | 2010/04/02 18:52 | URL |

零おもしろかったです。
零は、今までのホラーと違い、戦う
ということで楽しみにしています。
円か(漢字が分からない)どうしたんですかね。
日曜楽しみにしています。

| しょっち | 2010/04/02 18:42 | URL |

こーんにっちゎぁ☆
キリですw
零ラップ素敵ですね!CO-DAさん…ヤヴェ惚れる(ぉぃ
CO-DAさんに影響されちゃってですね、最近ホラゲ大好きになっちゃいました~(゜Д゜)
ナナシ目もCALLINGもやったところで よし!零を買おう!w(呪怨も買うと思います)
ってなったのはいいんですけど、
売ってなかったorz
だから取り寄せしてもらって今日手に入りました♪
早速やろーと思います!

一緒にがんばりましょうね♥アハw

ぐっばいちゃ~☆

| 姫璃 | 2010/04/02 18:17 | URL |

嬉しいです☆

零みました!とてもうれしいです!!
今年で15歳になるので、買ってみようと思ってます!!
co-daさんも、恐怖に負けずがんばってください!!

| 明香里 | 2010/04/02 18:04 | URL |

★お疲れ様です

今回かなりビビりましたぁ

| チク㌧ | 2010/04/02 16:54 | URL |

おぉ!

待ってました!
って感じです(零実況)

僕も零持っているのですが
CO-DAさんの実況を見ていると

こんな楽しみ方(?)があるのか
と、新鮮味を感じますww

次の実況楽しみに待ってます^^

| たか | 2010/04/02 16:15 | URL |

なんと霊との戦闘とは!
血がさわぐぜ!

| 雲雀っ子 | 2010/04/02 13:41 | URL |

321じゃない 零

こんにちは!

零も青鬼も呪怨も頑張ってください!!                                                                                     at that time

| あの時”僕は | 2010/04/02 13:30 | URL |

零万歳^-^

零^-^やっほーーーーー^-^
私楽しみでした^。零^-^昨日ゲーム屋で見つけましたよ~。コーリングと、月触の仮面。買いたかったです~。
でも。Wiiもってないです~(泣

あとあと、零の実況の画面、暗かったです^^;

| 木乃(きの) | 2010/04/02 10:32 | URL |

カモンカモンカモンカモンщ(゚Д゚щ)イェー

ラップ最高!!!!!!やっぱCO-DAさんのラップが、一番良いですね!!!!!零の実況も、目をそらしながら見てました。
オバケが出で来た時、は、誰?なんて思ったりしてました。これからも、頑張ってください。
それでは、ぐっばいちゃ♪

| ににに | 2010/04/02 10:20 | URL |

零見てきました^^
小学生の私なので年齢制限的に買えないホラゲなのでこーださんの動画を毎日楽しみにしています♭(下ネタラップは自重しなさいww

それはともかく今回の零はラップがかっこいいですね!
ストーリーもコーリングみたいで凄く良いと思いました♭

次のうp楽しみにして待ってますよー!
では、ぐっばいちゃ!www

| りんりん | 2010/04/02 10:13 | URL | ≫ EDIT

零RAP最高ですw
いつもとちょっと違う感じで
かっこいいですね♡
「この航海 まだ危ない…」のとこが
左から右からきてゾクッときますw笑

次のうp楽しみにしてます^^

| まな | 2010/04/02 09:53 | URL |

零の実況みましたー。パート1からRAP付き
とは超嬉しいです。

ところで、僕的に零はこわくないような気
がするのですがCO-DAさんはどうですか?

これからもCO-DAさんの実況&生配信を
みていくのでCO-DAさんもがんばってください。
それではぐっばいちゃー!

| オーガ | 2010/04/02 09:32 | URL | ≫ EDIT

はろ×4 ご来店ですw

どーもこんにちは~^^
零パート1見ました!ついに3・2・1じゃない零の実況、始まりましたね!

まさかパート1からRAPが付きとは!嬉しいです♪
これからも楽しいRAPをたくさん作ってくださいね~!楽しみにしてます!

ではぐっぱいちゃ☆

| ひみこ | 2010/04/02 08:53 | URL |

こんばんはこーださん(^o^)♪
昨日、零パート1拝見しました~!
おばけを倒すなんて
新感覚ですよね(^o^)
次回も面白いのを
期待してますよ~(*^^*)

さっきyoutubeの方で
マリオ拝見しました~(^.^)
すごく楽しかったですっ♪♪

あとあと~ずっとずっと
思っていた事なのですが…
こーださんはRAP♪の
歌詞とかどうやって
考えているのですか(^q^)?
または思い付くのですか♪?
今度教えてくださ~い)^o^(♪

| りんご | 2010/04/02 03:00 | URL |

塀、家紋!

零はじまり・・いや、はじまってしまいましたね~。
今度のRAPも是非口ずさめるほどに覚えたいと思います。

callingではコメ返事ありましたが、これからの呪怨、零はコメ返事するのでしょうか?

| しょく | 2010/04/02 02:08 | URL | ≫ EDIT

こーださんこんばんわ^^

零見ましたよ(^O^)/
霊と戦うとか恐いですよね;
でもきっとこーださんなら
大丈夫です!!!
いつも以上に面白い動画
期待してます♪

零RAPとってもいいですね^^私の中で1位2位を争う
人気度ですよ\(^^)/
これからのRAPも
楽しみです★!

| Pon | 2010/04/02 01:38 | URL |

新作おめでとうございます

こんばんわ、新作投稿お疲れ様です            深夜に実況動画観させてもらいました~^^        とてもおもしろかったですよ~              怖くてもうトイレにいけませんが・・orz
まぁそんなことはさておき、新シリーズおめでとうございます。これからも応援していくのでよろしくお願いします

| 河童 | 2010/04/02 01:27 | URL |

カモンカモンカモンカモン☆ヽ(▽⌒*)yeah

零もかなり怖いのです(´ψψ`)

僕最近慣れてきまして
動画みて叫ばなくなりましたのです゜+。(*′∇`)。+゜

…まぁ若干の震えはありますのです(_´Д`)ノ~~
次も楽しみなのです(^m^)

| *かめ* | 2010/04/02 01:25 | URL | ≫ EDIT


こんばんはー(^ω^)

零見ましたよ
すごくドキドキ
しながら見てましたが
急に幽霊が出てきたんで
びびりまくりでしたw

零RAPもクオリティーが高い
ですね(^q^)
朝からずっと脳内で
流れてるんですよ~☆

尊敬してますこれからも
更新頑張って下さい!!
∩^ω^∩

でわでわ.
ぐっばいちゃ⌒★゜

| K.UI | 2010/04/02 01:19 | URL | ≫ EDIT

わっふーい

とうとう来ましたかー^^
RAPもかっこよす(´ω`)/
零って怖いですねぇ(゜Д゜)

こーださんのびびりっぷりがいい味出してます(・ω・)

更新楽しみにしてます(∀)

| さくタン | 2010/04/02 01:18 | URL |

こんばんわ!


零待ってました!
零RAPかっこいいですね!
また頑張って憶えなきゃww←

いやぁ、、、怖いですねぇ、、、。
スムーズにクリアしちゃうなんて
流石こーださんですね★

次の更新も楽しみにしてます(*´ω`)

| 穢-ai- | 2010/04/02 01:11 | URL | ≫ EDIT

遂にキタ!

どうもこんばんわ!お疲れ様です                                          新シリーズの零見ました!零RAPはすごくかっこよかったです
そして遂に逃げゲーから戦いゲーになり
これからは戦って倒すということで見てる側では心強いですwwコーダさんは大変でしょうけどww
これからも見ていきますのでよろしくお願いします!

| フォース | 2010/04/02 00:24 | URL |

おつかれ~~

歌や動画見ましたよ~~。
すごく怖そうですね(>_<)
霊と戦うなんて信じられませんね。しかもカメラという意外な武器でww
そんなところでがんばって下さい! ぐっばいちゃ~~

P・S 4月16日の夜10時半、TBSで「けいおん」が始まりますね。絶対みたいですね~~ww
CO-DAさんもバイトがんばって見れるようにがんばって下さい。 


          では今度こそ ぐっばいちゃ~~

| 通りすがり | 2010/04/02 00:04 | URL |

お疲れ様です^^

こんばんは、コーダさん
零乙です^^いやぁ~とうとう零きましたねw
コーダさんホラー初の戦闘ですねww
ラップもヤヴァイです。何回も練習しました。もう覚えましたよw
次の動画も早くカモンカモンカモンカモンщ(゚Д゚щ)イェー
コーダさん頑張って下さいね!
では、ぐっばいちゃ☆彡

| レオン | 2010/04/01 23:51 | URL | ≫ EDIT

祝新作

遂に新シリーズスタートですね
今回もどんな動画が見れるかwktkが止まりません!
操作キャラクターが画面上に映っているのが今までに無く新しい感じがしますね

生配信も視聴してまが
うp動画と生配信
それぞれ別の面白さがありますよね

呪怨にマリオも楽しみです
ぐっばいちゃ~

| tig(ティグ) | 2010/04/01 23:43 | URL |

零、今さっきほんの数分前に見てましたw
ついでに呪怨もみせていただきました~。
麻生記念館のタイプライターの置いてある机の下の人形をしっかり写真に納めると確か何か起こりましたよ。うろおぼえですが…
これからも実況がんばってください!(^_^)/

| 風車 | 2010/04/01 23:37 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです、かずやです!
いやぁ~!零シリーズやってくださるということで、凄く楽しみでした!!
ワクワクが止まらねぇ状態ですねっ(*´∇`)
呪怨は見たこと無かったのでのっけから絶叫マシンよろしくやってます(笑)

実は自分も友人たちと一緒に(笑)ニコ動に取り組んでみようかと思ってるので!もし、やる時がきたら!一生懸命実況やってきたいと思います!!
こーださんも頑張って下さい~!

| かずや | 2010/04/01 23:29 | URL |

おつかれさまデス

零見ましたよ~!!
メッチャ怖かったですョ;
次も楽しみにしてます♪
呪怨もガンバってください!

| 灰猫 | 2010/04/01 23:29 | URL | ≫ EDIT

カモンカモンカモンカモンщ(゚Д゚щ)イェーw

零ラップ動画を見ながら口ずさめるぐらい練習しましたよwまあ、見ずには歌えないのですが・・・w零は泣けますよwそれに主題歌もすごい豪華で、クリアしたあとのやりきった感はハンパないですw呪怨と一緒に頑張っていってください!!ぐっばいちゃ!    

| いのせんさー | 2010/04/01 23:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/245-3ac07747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

