ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ 恐怖体感 呪怨 実況 その2

私は紙だ。全く気づかなかった。

どうも、今日改めて「ダブルチーズバーガー」のおいしさに気づいたCO-DAです。
呪怨その2をうpしました!(遅っ!
もう既に見て下さった方も多いですが、やっぱりこのゲーム、異常にテンションあがります。なんなんですかねこれw 別に酒飲んでるわけでもないですし、これをプレイした日が特別嬉しいことがあったわけでもないんですがねぇw たぶん恐怖というものからくる心理学的な何かなんでしょうね。ありがとうございます。(ぇ

それにしても1回操作ミスっただけでゲームオーバーだなんてある意味、鬼畜体感だよね。うん。



その3は今週中にする予定だけど、いよいよ授業が再開してきますので、だいぶ更新ペースがまた落ちてくるかもです。学生の皆さん、僕と一緒に頑張りましょう。w
YouTubeは続きからどぞー





その2?1


その2?2


その2?3


その2?4

| ☆恐怖体感 呪怨 | 18:44 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメデス!

こんにちはです!初コメになりますaiともうします!!コーリングを見てCO-DAさんにはまりましたww呪怨もいいですね。私はでたときに買おうとしたのですが、怖くて止めました← あ、でもああいったゲームはやってると危ないこともあるみたいなので近いうちにお払いにいった方がいいと思いますよ。

| ai | 2010/04/10 15:27 | URL |

その2の実況お疲れ様です(・ω・)/病院はナナシで恐怖を覚えていたんですが、ナナシより綺麗だったので普通何だ…って思ってたらちっちゃい子の素通りにビクッとしました。∑( ̄口 ̄)

それとCOーDAさんのネ申(紙?)発言に思わず笑ってしまいました。
次の実況も頑張って下さい♪

| 殊羽 | 2010/04/06 15:19 | URL |

コーダさん、はじめまして!
YouTubeでいつも楽しく見させてもらってます。
何かすごく気になったんですが・・・w
いて座!!ハードル上げすぎですね。期待しすぎですねw
自分もいて座なので・・・w

自分の大学も始まりました。一緒に頑張らせてください;

| ハクナマタ~タ | 2010/04/06 00:19 | URL |

お疲れ様です!

co-daさん うp乙です!!
いつも楽しく見させてもらってます!
やっぱ実況、最強に最高!
co-daさんの「歌えばコワくない!!」の精神(?)
私もホラゲやるとき、つい独り言や、歌((というか奇声
が出てしまうので とても共感できますww
神(紙、髪)のネタおもしろかったです!
その3も今からみます!
楽しみww

| スイートソルト | 2010/04/05 23:36 | URL |

白の女が・・・

実況乙です!!
私の中で、白い女=アカネというイメージがあります!
あの女目がやたら大きいですよね!
動きも不気味・・・。
その3もがんばってくださーい!!

| 明香里 | 2010/04/05 22:38 | URL |

実況おつかれさまです^¥^ 最近コーダさんの実況を一気に見まくったエロぷーですw WIIのホラゲはまだやったことないのですが、コーダさんとプレイした気分にさせていただいて満足です^^ なんかいってる意味わからなかったですね俺 では次のUP心待ちにしてます^w^

| エロぷーさん | 2010/04/05 21:15 | URL | ≫ EDIT

やっぱこえー!

なんであんなゆっくりなの!?動き。

怖くなっちゃうじゃないかぁ!!

話し変わるけど、私コーダ君と誕生日1日違いで、血液型も同じなんだ。違うのは・・・若さ!?12歳上なんだよね。

子供が生まれて11年、悪影響があっちゃならんってホラゲ封印。

たまたまコーダ君の実況を発見して、自分でやった気になりながら見てたんだけど・・・

とうとう子供に発見されちゃってさ、原因はラップ!!

ヘタレ代表の息子よ、見るな!!と思ったら、

「コエーけどおもしれー!!!」

小5の春・息子、ホラゲに目覚めそうです・・・。

| ずんさん | 2010/04/05 14:42 | URL |

うp お疲れ

怖いですねwww 面白いですねww コーダさんの実況最高
コーダさんの作ってるラップの歌詞どうやって思いついてるんですか?なんかコツとかあるんですかね?教えてくださいww
これからも頑張ってください!
応援しています!!
コーダさんファイト!!!

| 嵐 | 2010/04/05 09:51 | URL |

呪怨みました!
やっぱり病院は怖いですね・・・。
私の友達のお母さんが看護師さんだそうで、
「夜中のICUの見回りは怖い~!」
とおっしゃっていたのが良くわかります・・・。
クリアの仕方も怖かったし、もうずっとビクビクしながら
宿題しながら見てましたw

私も、もうすぐ学校ですが、お互いがんばりましょうね♪

| りおん | 2010/04/05 09:48 | URL |

呪怨拝見致しました(^-^)テンションの高さに笑ってしまいました いつも面白い動画ありがとうございます 学校との両立大変かと思いますが頑張って下さい次の配信も楽しみにしてます(^O^)/

| くくん | 2010/04/05 07:47 | URL |

こんばんは


こんばんは( ^o^ )

紙(神)ネタ、すごい面白かったですw
特に声のトーンが(笑)
しかしなんであんなところに紙が巻き散らかしてあるんでしょうか‥w

わたしの姉が、co-daさんに影響されたらしく、「一緒にホラーゲームやろうよ!」と誘われましたが、思いきり拒否しました(笑)

更新お疲れ様です!

| 紅茶 | 2010/04/05 01:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^-^ゞ

今、CO-DAさんの
ナナシの実況を見てます!!とても新鮮で
楽しいです(^o^)/

私も新高校生で7日に
入学式です(^o^ゞ
休み時間
CO-DAさんの実況プレイを居場所にしたいです!!
もち友達もつくりますが(笑)
私もCO-DAさんみたいな
実況がしたいです!!

| 玲奈 | 2010/04/04 23:44 | URL |

こんにちはなのです゜+。(*′∇`)。+゜


懐中電灯懐中電灯電池電池電池!
なんかRAPに聞こえてしまった僕なのです(^m^)w
呪怨怖いのです(´;ω;`)
突き落とされましたが…
クリアって感じしませんのです( ̄□ ̄;)!!
その3も楽しみですが
学校頑張って下さいなのですよ(*´∀`*)

| *かめ* | 2010/04/04 23:32 | URL | ≫ EDIT

続きって?

はじめましてCOーDAさん。絵心師と言います。毎回ようつべの方で見させてもらってます。
ブログの方で質問なんですが、続きってどうゆう事ですか?いつも疑問に思ってます。

| 絵心師 | 2010/04/04 23:32 | URL |

なんかあの女の人がかわいく見えるのは
気のせい…?

| 雲雀っ子 | 2010/04/04 22:19 | URL |

綺麗な病院

どうも~きりですw
いやぁーほんとこの病院は綺麗ですよねw
なのにめちゃ怖い…
髪の毛が…怖い…
にしてもベッドからいきなりどーんと誰かが出てきたのはめっちゃびびりましたゎw
長ーい腕でしたね~アハハw
まぁ結果、「綺麗でもボロボロでも病院は怖い。」
ですねw
とゆことで~
授業に負けず動画投稿頑張ってください☆
楽しみにしてますw

ぐっばいちゃ~♪

| 姫璃 | 2010/04/04 22:04 | URL |

どうも☆

こんばんはーコーダさん☆ 
呪怨クリアするの早いですねーー(僕とは大違いww)
実況動画楽しく見指ささしていただいています
面白いですwww
これからも頑張ってください!
応援しています!!
コーダさんファイト!!!!

| 嵐 | 2010/04/04 20:58 | URL |

こんにちわーCO-DAさん。 
生配信をやれなかったのは残念ですが、
呪怨の実況動画を楽しくみさせて
もらいましたー。これからも実況&生配信
がんばってください! 

| オーガ | 2010/04/04 20:35 | URL | ≫ EDIT

伽耶子ちゃんもすげーいいぜ♪

病院お疲れ様です^^ノ
やっぱり伽耶子怖いですね。日比野ちゃんだったらいいのにw最後なんてもう心臓が飛び出ちゃいましたよ(え?ww

しかも今回はケチャップの量が半端ないですねwわさわさいいすぎw
でも俊夫がピョンピョンしてて和みました^^

今回も楽しかったです。次回も頑張って下さいね!
では、ぐっばいちゃ^^ノシ

| レオン | 2010/04/04 20:26 | URL | ≫ EDIT

見せていただきましたよ~(^_^)
正直、一度他の実況動画で見た筈なのにやっぱ驚くところは驚きます;
次の場所は迷子になるみたいですので注意してくださいね(-_-;)
次回も楽しみにしてます~

頑張ってください!
ぐっばいちゃ(^_^)ノシ (←

| 風車 | 2010/04/04 20:24 | URL | ≫ EDIT

動画うpおつです!
呪怨は見たことがあるので
どこで何が出てくるか
知ってるはずなのに
コーダさんと一緒になって
1人で叫んでます;ω;

呪怨…買おうか迷ってたら
売り切れてしまいました´ω`残念

学校始まったら大変ですが
コーダさんのペースで
がんばってください^ω^

| ピノ子 | 2010/04/04 20:06 | URL |

ガクガクブルブルガクガクブルブル

今回は病院が舞台で、正直見たくなかったなぁ・・・。
でも、某神(紙?髪?)が出てきたり、俊雄くんがJUMPING!
ちょっと面白かったですw またあの部屋が出てきたり・・・。
CO-DAさんはきっと病院に好かれているんですよ! うん、そうしておこう!!

次は主人公が久しぶりの男子らしい・・・しかも、ステージ一番の怖さらしい・・・。
CO-DAさんの大絶叫、楽しみにしてます・・・。
もう自分は・・・ガクガクブルブルガクガクブルブル・・・。(某ブルーベリーより)

| トトロ | 2010/04/04 20:05 | URL |

お疲れ様ですw
ぴょこぴょこしてる
としお君がかわいかった♪

異常なテンションはやっぱりー…。
どMなんでしょうか//笑

次のうpも生も楽しみにしてますw


| まな | 2010/04/04 19:56 | URL |

怖いですね。髪怖い・・全部怖い・・
こーださんすごすぎ。
生残念です。
昨日楽しめたし・・・

| しょっち | 2010/04/04 19:51 | URL |

ぴゃー(゜∀゜)

見ました^^
呪怨怖いですね(゜Д゜) 

自分もかなりびびりました!

突き落とされるところとか落ちたあととか、めちゃビクビクなりました(´;ω;`)

でもこーださんの実況はおもしろいので見ます^^

次回作も楽しみにしてます(・∀・)

| さくタン | 2010/04/04 19:46 | URL |

呪怨その2!
お疲れ様です\^^/

俊雄くんって
意外とかわいいw
ナースステーションで
ピョンピョンしとるし( ̄∀ ̄)
こーださんが
テンション上がると
こっちも楽しいので
これからもどんどん
上げちゃって下さいノw

次のステージも
楽しみですね♪

| Pon | 2010/04/04 19:35 | URL |

やっぱ怖い・・・

お疲れ様です!
今回はテンション高かったですねw
この病院は綺麗ですねしかもどこかの便秘な看護婦と笑いがうるさい(日名子)看護婦がいなくてww 
でも優しい看護婦がいないけど(日比野)・・・                                       
02-4にあったあのベッドの人はなんなんでしょう?
あそこはびっくりしました・・・

その3も頑張って下さい

| フォース | 2010/04/04 19:17 | URL |

呪怨買いました。

今回のステージは綺麗な病院ですね!ほんと今までのホラーゲームの病院はケチャップだらけだったりボッコボコだったり・・・・でも案外綺麗なほうが怖かったりして・・・ww次のステージも頑張ってください!ぐっばいちゃ!(今日呪怨買いました!)

| いのせんさー | 2010/04/04 19:00 | URL |

うp乙です!
僕もホラゲをやるとテンション上がるのはわかる気がしますw

僕はある実況者さんの呪怨を見ているのでそこまで驚かなかったです^^
やっぱりCO-DAさん的にはCALLINGより怖いですか?
僕は怖いと思いますww
それではぐっばいちゃ^^

| クラウド86 | 2010/04/04 18:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/246-cd2e1a35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

